【ネタバレ注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:56

    エレジアの事件の時にシャンクスの船に乗っていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:51

    これはルフィがそのままエレジアに残りそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:58

    >>2

    なぁシャンクス俺ウタが一人で寂しくねぇようにずっとそばにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:31

    仮にルフィがエレジアに残ったら海賊になるんだろうかというかそもそも帽子被って無さそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:56

    >>3

    ウタはおれの船の音楽家になってもらう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:09

    ガープが迎えにくるだろうし山賊行きか監獄行きのどっちかになるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:45

    >>5よく言った!置いていって正解だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:02

    >>6

    その二択なら山賊行きになってほしいけどゴードンさんはどないする?

    海軍がエレジアの復興に協力して時折ウタの顔見にダダンのところに顔見せにくる感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:46

    これウタのルフィへの依存度すごいことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:12:32

    何故かウタワールドにしかルフィはいないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:43

    ゴードンさんが埋めれない心の隙間を埋めれそうだから酷い、依存とかいう次元で収まるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:48

    トットムジカ戦で何も出来なかったルフィが俺は弱い゛!って猛修行するルートもあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:43

    >>12

    自分が何もできない中赤髪海賊団が全てを解決してしまって……

    て感じで奮起しそうではあるな

    ついでにシャンクスの覇気の存在を見て教えてもらえはせずとも出航までにその技術の欠けらをつかんでしまうかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:04

    これだとルフィとシャンクスの別れが早まってゴムゴム食わなそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:06

    >>14

    ゴムゴムがルフィところまで巡って来ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:08

    >>15

    ゴムゴムの実がCPとシャンクス達との戦闘で海に落ちてエレジアまで流れ着くのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:38:05

    「大体お前ら航海術持ってねェってのはおかしいんじゃねェか?」
    「おかしくねェよ漂流してたんだもんおれたちは!」
    「なんとか樽に2人入れてよかったよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:17

    能力者2人で樽の中で漂流は博打が過ぎるだろ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:21

    >>9

    もうシャンクス達は居ねえし俺がウタを守らねえと!ってルフィから矢印出るのもあり

    なおシャボンディ諸島で一切抵抗できずバラバラにされるものとする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:15

    ウタが自分が国を滅ぼしたと知った時にルフィに相談するかしないかでかなり運命は変わるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:22

    ゴードンの埋められなかった心の隙間埋められるからなルフィ…
    ウタのあの辛そうな目してる時期にルフィをひとつまみ
    麦わらの一味歌姫のウタが出来るという寸法よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:31

    依存度大のウタとルフィの冒険SS読みてぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:16

    ルフィが他の女と関わるとシャンクスの時みたいに捨てられるってトラウマから思ってめっちゃ依存してて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:20

    >>17で笑ったけど

    >>9踏まえると「このまま死んでもルフィと一緒ならいい」とかなってそうで笑えなくなってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:34

    ゾロと合流した時のパーティ、脳筋・脳筋・脳筋になるだけだしスタート地点がフーシャ村じゃないだけの本編じゃね?これ
    数年後様子見にきたシャンクスとゴムゴム+トットムジカ狙いの賊が来てルフィがゴムゴム得ちゃうとかで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:46

    >>18

    でも原作は能力者一人なんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:20

    これガープが迎えに来て海軍ルート行かんか?ウタとゴードンは海軍の庇護下に入るだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:45

    >>18

    大丈夫だ。原作との違いは樽の中が更に窮屈なことだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:37

    >>26

    1人だろうが死ぬだけだからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:03

    >>27

    有り得るけどルフィへの依存度やばそうだしルフィが嫌って言うから行かねえだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:28

    一味メンバーとの交流を通じて少しずつ依存状態が解消されていくのか
    最終的にナミさんぐらいの激重感情に落ち着きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:44

    一味がバラバラになったときルフィいなくて禁断症状出てそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:46

    一年前にエレジアの真相知ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:52

    >>31 ナミさんが激重感情みたいな書き方やめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:31

    >>32

    ルフィ「こんな時は…」

    ウタ「そうそうこれこれ」


    「「ワライダケ!!」」


    ヤソップウソップ並のシンクロを別の島で起こす幼なじみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:53

    もしルフィが女ヶ島に落ちたこと知ったらどうするんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:46

    ウタワールドで自分でルフィを作り出すんだよね....
    私だけのルフィ......

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:15

    >>36

    ルフィがハンコックの裸を見たことを知ったら目から光が消えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:52

    >>39

    寝室で食ってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:07

    2年後再会したらしばらくくっついてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:32

    >>40 なにをだ?!答え次第じゃ殺さねぇといけねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:24

    >>42

    そら肉欲の限り全部だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:42

    >>9

    常にルフィの腕に自分の腕を組ませてそうだな…でもルフィはゴムだから組んでても勝手にどっか行こうと伸びるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:19

    あっこれエースもサボも会わないのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:28

    >>43 食欲の限りを尽くしてキノコ食ってなきゃセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:29

    >>41

    ずっと背中に抱きついてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:17

    >>43

    肉欲(意味浅)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:52

    >>41

    一味も特に気にしないから読者だけが「お……?」って置いてかれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:12

    >>48

    航海師のお墨付きだからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:40

    2年間別れてる間キノコでトリップしてる事チョッパーにバレてめちゃくちゃキレられる2人は想像出来る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:43:35

    ウタとトットムジカの関係性をルフィが知ってるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:50

    >>52

    ルフィがある程度成長してからゴードンさんが話しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:24

    個人的に一番見たいのは「わりぃ 俺死んだ」の時のウタの反応

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:25

    >>54

    ルフィが生きてたーって言うシーンでルフィの胸に飛び込んでペタペタ触る

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:18

    >>55

    ベタだけどいい~!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:34

    >>55

    ルフィあいつ割と死の危険に陥ること多いしちょくちょくペタペタして寿命縮んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:34

    >>54

    やっぱ生きてた!もーけ…おっどうしたウタ?


    (無言で全身をくまなく触り出すウタ)

    ※たぶん瞳孔開いてて瞬きを一切してない


    なんだよ急に!くすぐってえからやめろ!


    藻眉「「…いやぁ大人しく触られとけ(よ)」」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:57:26

    >>57

    ルフィの寿命も縮んでるし残されるよりはいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:22:36

    首と胴体繋がってるか確認して
    雷で怪我してないかを触れて確認してから無言で目を見開きながらのハグですね
    涙は溢れるし口も閉じてない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:01:48

    ルフィが大怪我して意識戻らない時は目から光が消えてナイフで自分を刺そうとするんだよね....

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:25:19

    >>35

    シャボンディから飛ばされたあとの一味の扉絵連載でこうなるのか


    短期集中連載第十九弾 ウタの一人綴るよウタ日記

    vol.1「ひとりぼっち、こんなときはワライダケ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:48

    >>62

    チョッパーきてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:12

    頂上戦争のときも曇りそうって思ったけど、この世界線やとエース達のこと会ってないんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:24

    >>62

    vol.2「何これ? 落ちてきた古い楽譜」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:05

    >>65

    燃やせ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:15:07

    あの楽譜燃えるのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています