フネニノルノラナイ以前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:20

    ヤマト出向に間に合わないだろ
    物理的に

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:03

    おでんみたいに全力疾走すればあっという間よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:26

    突如現れたブルーノ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:24

    ルフィは今日中に出るとは言ったが今すぐという訳でもない
    というか出港の準備中だった
    錦えもんとモモの別れもまだ済んでないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:04

    緑牛が徒歩で花の都に行こうとしてるしヤマトも全力ダッシュで赤鞘vs緑牛に間に合っとるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:51

    能力使えば四足だしはやくつきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:22

    とんでもない速度で移動できるからヤマトはカイドウと戦える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:55

    良くおでんみたいに鎖で捕まってついて行く→能力者だろ!って下りみるけど
    能力者じゃないとしてもサニーがクードバーストしたらヤバいことになるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:17

    >>8

    クードバーストなんてする理由もないしその下りの指摘は別におかしくもないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:41

    ヤマトだったら余裕だと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:08

    モモが龍になってヤマトと錦えもん乗せて港まで行くのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:26

    >>11

    別にそんな事しなくても間に合うと思うぞ

    獣型になりゃいいだけだし

    だから散々突っ込まれてる訳で

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:17

    どっちにせよ流石に引っ張りすぎだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:07

    今までルフィから誘って仲間になってたのにそれがないからよくわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:27

    ノルノラナイ以前に流石に一言も無しでヤマトとお別れはないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:38

    >>15

    ヤマトにはもう挨拶済ませたパターンやろ

    モモ錦>他赤鞘、日和なのは分かるけど、ヤマト>他赤鞘、日和なのはおかしいから

    普通にモモ錦以外には挨拶済ませて出港準備、その時の挨拶のシーンが次の話で描かれて、今週ラストのヤマトの決意に繋がるんじゃない?


    ビビの時もイガラムが「ビビ様!あれ?誰もいない」ビビ「海よ。海賊だもの」から翌週出て行くときのビビとの会話シーンだったし、今回のパターンとよく似てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:03

    ワノ国編もアラバスタとリンクした構成らしいからこの別れ方する
    そしてペドロの墓が建てられてるけど重症負ってるだけで死んでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:07

    本気で未だに乗るかわからないようなこと言ってる人はワンピに限らず何か読んだりした時に中身をちゃんと理解できてないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:22

    ヤマトが海に出るとしたならルフィの一味に入る以外はないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています