黒ひげが初登場したとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:42

    読者やネットの反応どうだった?
    特に黒ひげの名前と異名がちゃんと出たとき

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:00

    当時からいるヤツもうインターネット老人会に入会してるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:19

    めちゃくちゃ毛深くて全裸なのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:15

    >>2

    空島編もう20年前か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:34

    古すぎてジジババを炙り出す罠みたいになってない?
    2ch開設から3年ちょいじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:08

    どうせすぐルフィにやられるんだろうなと思ってた
    気づいたら成り上がりまくってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:15

    まさかここまで最重要キャラになるとは思ってなかったな

    ただ当時のネットの反応まではわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:30

    >>6>>7

    でも異名が世界で一番有名な海賊の黒ひげで

    ルフィと同じDだぜ?


    その時点で「こいつヤッッッッッバ」ってならない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:51

    顔見せかどんな島で戦うんだろうなって思ってた
    空島編で頭から飛んでった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:01

    黒ひげはイマイチわからんけどヴァン・オーガーはやべぇってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています