(テイオーの復帰に尽力してくれたカノープス…ぜひ一度話をしてみたいな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:32

    ようこそ南坂トレーナー、よく来てくださいました。

    ぜひ一度あなたたちとはお話をしたいと考えてまして…まずは座ってください。


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:01

    (これは…終わりましたかね?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:16

    人を呼んておいて頬杖付きながら話すのは態度悪すぎるよカイチョー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:29

    肩肘乗っけて頬杖は控えめに言って歓迎の態度じゃない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:56

    これは孤高の皇帝ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:53

    感謝の意を表すなら自分から相手のところに出向くべきだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:55

    ヒャッハッハッハッハッハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:02

    (さすがにチームメンバーに直接向かうのは礼儀がなっていないか…)

    (まずはトレーナーを通してアポを取ろう!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:57

    どーしてルナちゃんはすぐ皇帝モードに入っちゃうの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:02:51

    >>9

    本人的には限りなく素でこれなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:03

    殺るのは6秒───いや、10秒は必要か───

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:16

    (あの会場ハイジャックの件……バレたか)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:00

    まぁ普通に?考えたらドトウを制圧して映像勝手に切り替えたなんてやべーよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:02

    >>6

    なるほど、確かにその通りだ

    ではまずは一番の功労者であるツインターボ、君に感謝の意を伝えたいのでカノープスの部室で2人きりで話がしたいのだが、良いだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:07

    「…ご用件は私に?」

    「いえ、ほかのチームメンバーとも話してみたいと思っていますよ」
    「まあ、"あなた次第"ではありますが」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:50

    アンジャッシュの匂いがしてきた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:55

    >>11

    ファブルか──

    いやイコライザーか─?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:04

    >>15

    意訳:テイオーが立ち直ったのは貴方達の協力があったからです、ありがとうございます

    他のチームメンバーの方にも是非お礼を言いたいですがレース前の調整などもあるでしょうし、担当トレーナーである貴方の思う都合の良い時にでも改めてお礼をさせて頂けると嬉しいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:06

    >>17

    南坂T、ホームセンター似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています