【お気持ち】安倍晴明貯金を崩してしまったが大丈夫

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:04

    あれだけ実装フラグ立ててる以上、必ずいつかは出てくる
    だが安倍晴明ほどのビックネームをイベントで消費する訳がない
    だとしたら実装は7章
    7章は12月だからあと4か月ある
    石を貯めるのには十分

    大丈夫、きっと大丈夫だ
    リンボを引いたことは間違いではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:55

    東洋のビッグネーム枠だと太公望きちゃったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:12

    10月に平安イベントをやって実装するぞ
    千里眼で見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:27

    寧ろいざ晴明が実装された時に道満不在って事態を回避出来て良かったと思おう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:44

    俺ばかだから分かんねえけどよぉ

    そういう読みは100%当たらないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:17

    太公望とプロトマーリンっていう晴明に並ぶかそれ以上な大魔術師が両方イベントで実装されている訳だが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:11

    >>1

    平安京で連絡とったぐらいでいうほど実装フラグはたってないような…🤔

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:44

    晴明の実装フラグ言うほど立ってるか?
    徐福ちゃんなんかはまあ近いうち来るだろうなあってフラグビンビンだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:32

    太公望はあれ実質メインやろ
    インタールードに追加されてるし
    マーリンも男の方はあらかじめメインで登場してたからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:32:48

    晴明はアケ限説もあるらしいからそこまで気負う必要はないわじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています