【お気持ち、閲覧注意】なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:46

    なんで最近の待機感想スレはスカ○ロ荒らしなんて湧くようになったんだ…?
    ああいうのって一応すぐに消してるけど管理人に言えば
    消されたレスのIPも規制してもらえたりするのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:55

    夏だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:12

    荒されていこうじゃねえか
    スレを立てればどうしようもねえクズが荒らしに来るもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:31

    セミみたいなもんだ
    普段は社会という土の中で大人しくしてるんだが夏になると出てきてはやし立てるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:27

    どのスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:57

    お問合せしたら対応されそう
    管理人ならデータあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:30

    オレに任せろ麦わらァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:56

    俺はうんちを出したぞ
    荒れても荒れなくてもまあ楽しかったのなら良いじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:04
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:24

    でもルフィお前うんこ好きだろ?一時期会ったヤツ全員に出るのか出るのかって聞きまくってたじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:17

    とりあえず管理人にお願いしてみた
    気休めにはなるといいなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:57:23

    スレのURLと荒らしのレス番号書いて規制頼んだら多分対応してくれるはず
    前安価荒らしがそれで出来てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:07

    >>14

    お問い合わせでやればいい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:33

    スカ好きからすれば性癖ごと嫌われる要因が増えるからやめてほしいわ
    やるにしてもせめて出典は教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:45

    >>16

    やるにしてもせめて出典は教えてほしい←ちょっと待て

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:44

    >>16

    草じゃなくて臭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています