真面目に、シャンクス複数人説を検証考察したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:20

    こいつ本当にシャンクスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:05

    シャンクスではあると思ってんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:34

    左目の傷がこの角度だと見えてないとおかしいんだよな
    でもスレ画の人物にはないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:33

    シャンクスは双子だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:01

    血統因子って概念あるのと、異様に強力な覇気なんかを見るに

    昔存在した世界の王様のクローンとかだったりするんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:36

    確か左腕復活してる回があった気がする
    エースかミホークと飲んでる時

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:06

    ないとは思うけどパシフィスタが存在する以上世迷言と切って捨てれないのがこの説の怖いところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:45

    カイドウとの小競り合いの後に戦争に間に合ったのって解消された疑問だっけ? 

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:54

    >>8

    されてないはず

    元々そこが発端で複数人説や時間系能力説が出て今も不明という

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:51

    シャンクスがシャンク説もいいけどビジョビジョ、マネマネ、イヌイヌの実モデル九尾みたいなのもあるからクルーの誰かが変装できる能力者で手伝ってるとかシャンクスがもう一人の自分をなんらかの能力で動かしてるみたいなパターンもあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:08

    >>1

    そもそも赤髪海賊団の団員のコイツらが、

    バリバリ権力者である五老星に下出にでて仲良くする船長についていくと思えないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:21

    >>4

    貴種流離譚として、王族の双子の片方が野に出て反体制側につくって割と王道なストーリーだよなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:14

    >>6

    アニメだけだったはす

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:20

    >>5

    つづりが一致しないことに目をつぶると


    シャンクスの名前の由来が、

    ジャンクス(廃棄品)、何らかの理由で天竜人に生み出された存在で廃棄予定だったヤツだったりして


    だから同じ見た目のヤツが何人かいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:26:53

    >>3

    作者が「この角度なら傷は…見えないかな?」って思っちゃった説

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:48

    >>12

    コイツらは船長が腐ったら無言で後頭部から撃つタイプだと思うの。真面目に海賊やってる

  • 18 22/08/11(木) 19:26:20

    仮にこれと最近出たシャンクスが同一人物だとするとそんなに早く移動できるのかって問題が出てくるんだよな 個人的に複数人説はないと思ってるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています