お気持ち!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:36:50

    本編ではくっつかなくても良いから冒険終わってからルフィ達と家族のように幸せに暮らして欲しいわー!!わ!!ーーー
    頼む!オダ先生!!!
    マジ無理…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:07

    なんばんせんじやろうけど!映画見てからおれの情緒が破壊されてるんや!!ウタは本当ルフィたちと平和に暮らしてくれーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:37

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:12

    フーシャ村でルフィがきたら料理作っていつも通り勝負する歌姫ウタはいるぞ‼︎
    何でフーシャ村にいないのかはウタは今世界を見て回りながら各地で歌ってるからいないんだ!きっとそうなんだ‼︎映画の方が夢だったんだ‼︎よかっ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:58

    そうはならなかったんだ、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:27

    本編時空のウタとはこういう者だ!
    そうだったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:03

    映画2回目行きたいけど行きたくないって矛盾

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:45:29

    映画見る前:ネタバレ踏むの嫌だからワンピカテ見るのやめよう
    映画見た後:これ以上「そうだったらよかったのになぁ!!!」って思いたくないからワンピカテ見るのやめよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:46

    もー毎日ウタのことしか頭にない…ガチ恋というよりはあの悲しい顛末と、ルフィとどうしても幸せになって欲しいって頭を堂々めぐり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:52

    今作ほど映画はパラレル時空で良かったと思った
    本編と連動してたら死んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:06:07

    本編ではネームドになるとろくなことにならんから無名のままがしあわせなんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:06:31

    日曜の映画スペシャルは本編時空のウタを描いて欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:20

    なんかのイベントとかでルフィとのんびり暮らす絵を書いてくれんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:04

    顔が映らない感じで居そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:14:23

    ワンピース映画は時系列とか的にはパラレルワールドだから……。
    本編のウタは生存してるんだよ!じゃあなんで赤髪海賊団に居ないか…?そりゃシャンクス一般的には悪党海賊だから「俺らとだけ生活するのもそれはそれで良くない」って社会経験の為にどっかのナワバリで一旦降ろしたんじゃない?偶に会ったりしてるかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:44

    あ、でもシャンクスが本誌でそんなに怖いか新時代がっていう前の回想でルフィ、桃、ウタのこと思い出してるから、生きてるのは確定か
    これからくる新時代を思うのに死んでる人間思い返すのは違うやろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:44

    尾田くん割とドライだから映画では死んだけど原作では生きてますってのはやらなそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:53

    本編側の終盤か最終話でファンサービス的にライブシーンの1コマならありうるかもね

    ただ映画やメディア展開踏まえると、むしろ現実世界(こっち側)での他社コラボやアーティスト活動(Adoのアバターとして)の方が増えそうな予感

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:42

    まあ原作の方であり得るとしたら
    ・トットムジカが起動しない状態でウタがエレジアに残って世界一の歌い手になったらシャンクス達が迎えにくるって約束した
    が1番平和なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:54

    公開日朝一で観てからずっとそんなんだったが
    スレ立てたり、書き込んだり、ifスレ見たりしてやっと一周落ち着いてきた

    ラストでルフィが受け止めてんだから、自分も受け止めなきゃって思ってる
    何ならジンベエ・リンリンのパラレルあるけどそこは無視して、本編漫画のルフィ(とシャンクス)もREDを経験してないのは嫌だまである

    (本編軸で幸せなウタがいるならそれはそれでもいいけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:19

    >>16

    本編に映画の時間軸入らないのは承知だけど

    RED後なら「新時代」に言及するならやっぱりどうしてもウタが脳裏に浮かぶんじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:38

    >>11

    っ 天竜人の被害者一同

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています