【閲覧注意】目が覚めたら知らない場所にいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:12

    次の瞬間黒い人型のバケモノが目の前に現れた
    俺は驚いてその場から逃げ出した
    すると知らない人たちが数人がかりで俺のことを押さえつけてきた
    俺が「お前ら誰だ!ここは何処だ!俺を家に帰せ!」と叫ぶと 知らない人たちは急に目から大量の涙を流しはじめた
    意味がわからない 気味が悪い 何がしたいんだろうこの人たちは

    そういえば俺の家ってどこだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:48

    おう自分の名前言ってみろや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:44

    意味が分かると怖い話みたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:55

    この勢いだとなんでジュウガと戦ってるのか
    分からなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:12

    家族を守るという決意まで忘れたら一輝に何が残っていてどういう行動に出るんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:16

    >>5

    アズマとの約束だけが残って人類の監視者エンド

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:00

    >>6

    まさにリバイスそのものになるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:09

    マジで認知症の人はこんな感じだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:26

    夏だからって怖い話やめてもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:10

    >>6

    大二がギフとの契約でやろうとしてたことが一輝に変わっただけに……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:46

    >>1

    記憶喪失した一輝視点の脱出ゲームの導入みたいだな

    誰か作る?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:50:28

    弟、妹と名乗る人と話したり、そのあとは弟そっくりな青年と青い着ぐるみとも話すんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:23

    >>12

    叔父を名乗る赤黒い人も追加で

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:52:42

    >>13

    何しれっと叔父を名乗ってんの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:53:02

    忘れているのは家族についてだけで、ヒロミや狩崎辺りの事は覚えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:56

    もはや自分の記憶が失われてることすら忘れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:05

    >>2

    リバイです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:28

    母親と名乗る女の人はずっと泣いている
    父親と名乗る男の人は『お前は俺たちの息子だ』と言ってくるけど実感はない

    オレの家族は弟と妹だけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:37

    >>17

    >>1でバイスのことも分からなくなってるっぽいし、リバイって名も忘れてそうな気がする

    自分を『仮面ライダー』としか認識してなくて、故にライブやジャンヌなど他のライダーに対して困惑、嫌悪するとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:15

    >>8

    あぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:25

    >>5

    困っている人を助けるおせっかい焼き!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:11

    >>19

    バリッド君が教えてくれるから大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:57

    >>22

    my name is 仮面ライダー♪リ・バ・バ・バ・バ!リバイ!リバイ!リ・バ・バ・バ・バ!リバイ!


    仮面ライダーリババババリバイリバイリババババリバイ「俺は仮面ライダーリババババリバイリバイリババババリバイなのか?駄目だ。何も思い出せない...」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:56

    >>23

    うっ…他人がバリッドレックスを仮面ライダーリババババイ(以下略)だと勘違いするわけじゃなく本人が本気でそうだと思って困惑するの…何…こっちも困惑するって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:34

    >>23

    たまにandリバイ!も追加で

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:54

    >>25

    もう一回あった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています