2部3章終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:46

    最後の始皇帝がすごい良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:15

    いいよねシンのラスト 爽やかな読後感が好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:45

    パツシィとゲルダでズタズタにされたメンタルのこの読後感がスーッと効いて…
    あまり話題には上がらないけど異聞帯渡る上でシンが大分清涼剤として優秀なんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:27

    虚淵シナリオと発表されて皆やべぇよやべぇよ状態だったところにお出しされるこの終わり方いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:39

    朕の良いとこをちゃんと書きつつ、社会と思考力の限界を幾度も描写して「そら滅ぶわ」とバランスを取る構成。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:49

    世界を賭けた殴り合いを挑むのがまたいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:58

    基本鬱展開で殴ってくるくせに気まぐれで頭少年漫画みたいな正面対決挟むブッチ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:38

    ぶっちゃけ一番スカッとしてるからな。始皇帝のところもそうだけど、道中のスパさんのところもだし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:33

    >>6

    異聞帯とイメージすると、3章シンになるぐらいには成り立ちが色々と面白い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:04

    >>7

    シンプルでいいじゃねぇか始皇帝!!ってなってテンション上がった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:25

    良くも悪くもこの世界を望んでこうしたのは自分っていう自負があるから他とはちょい違うかんじではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:32

    平民と一緒に詩もええもんやな… するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:28

    自分とまったく同じ人いて嬉しい
    2部3章終わったとこです
    始皇帝が好きになりました!ラストバトルでもめちゃくちゃ世話になったしぶっちゃけ始皇帝欲しい
    ちなみに今後イベメインでやるか次の章進めるか、放置中の1.5章やるか、決まってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:14

    始皇帝のフランクでノリが良い面と冷酷な為政者の面が絶妙なバランスしてるのめっちゃ良いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:37:31

    >>5

    虚淵はなんやかんやでマーリン脳だからね

    ハッピーエンド大好きなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:37:37

    流石獣すら発生させなかった統治者だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:54

    >>10

    分かる、他もスケール凄いけど、3章は思考や価値観の根底が違うから異質さが凄いよね、違う世界というより違う歴史って感じかじつに異聞帯

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:04:36

    中国人からもかなり受けが良かったんだが規制されちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:13:19

    幕間でサラッととんでもない事してるのもイイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:10

    クリアすると アニメCMで月を眺めるように見えてる荊軻が、あれ始皇帝本体に狙いをつけてる。って事に気付いて、うおーーとなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています