なんでも一人言スレ 1196 黒

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:48:01

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:12

    たて乙あにまんまん🟣

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:05

    一周年記念キャンペーン第1弾!
    ・ユーザの皆様に無償石(尿管結石)プレゼント
    ・キャンペーン期間中の感度3000倍

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:01

    たて乙やりまんまん🔱🟣

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:21

    なんかミュートが機能しとらんぞどうなってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:30

    おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:19

    今日はシルクホースクラブの出資抽選結果発表日!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:34

    一周年だァ〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:19

    断る理由が見つからないから付き合ってるけどやめたいよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:33
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:52

    明日はあにまんおじさんの誕生日!!
    管理人ちゃんの誕生日はいつだ?
    消されたから分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:03

    お墓と庭と仏壇の掃除は昨日すでに完了した
    田舎特有のお盆期間限定ミッションも大方クリアだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:11

    ハイそこ席について!静かに!授業を始めますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:46

    ねえ俺、消防団に今若い子がいないんだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:56

    完走スレ紹介は所感無しでURLだけ並べていく形式でさえ心折れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:54

    卑猥

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:16

    一周年おめでとう実績作ったからトロコン目指してくれ俺よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:26

    ウチの消防団はついに報酬が個人口座振込になったぜ
    年間10万満たなくても貰えるだけありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:54

    奥歯に挟まったキャベツが取れねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:51

    インドネシアのゆるキャラも一周年をお祝いして表敬訪問

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:54

    全部トロフィー取ってたから何かくれよ俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:48

    あにまん廃人の称号をやるぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:59

    おめでとうございます

    Badut Imut lampu Merah


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:18

    こうやって俺は何年もあにまんに篭り続けて2ちゃんねらーならぬあにまんらーになるのだろうか 嫌だー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:39

    はい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:43

    2ちゃんねるが2ちゃんねらーなら
    あにまんはあにまにあかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:24

    アニマニストだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:25

    こんなところか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:42

    実のところ実績表の中にあにまんまんがいるので見つけた時点で汚染は確定トロフィープレゼントなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:21

    いやあにまんまん画像にいないだろwついに幻覚見始めたか俺
    うわあああああああああああああ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:20

    トロフィー全回収する為に一回🌱に書き込んでくるわ
    一回書き込めば取れる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:00

    恩師とご飯行っきました
    幸せです

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:38

    良っかったな俺

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:51

    古参優遇やめてください😡😡😡

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:50

    8月12日は〜?
    配布の日 航空安全の日 国際青少年デー あにまん記念日

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:56

    ター坊ってあにまんまんよりあにまん古参なんだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:36

    初心者まん民です
    経験値ブーストください

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:47

    称号【アジテーター】
    対立煽りを成功させる

    称号【フィクサー】
    対立煽りを対立煽りと悟られずに成功させる

    これも目指そう
    責任は取らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:33

    ほぼ初期からいたけど流石に毎日ではなかった気がする…
    自宅Wi-Fiは規制されたことない
    自分のスレは…あにまんchの記事全て確認した訳じゃないから分からんけど多分まとめられてない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:30

    きっっしょ!あのスレッド除いた過去の俺殴りてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:04

    社会でたくねええ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:32

    もう一年か・・・早いなぁ
    あの頃は僕の対魔忍アカデミアとか見てたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:06

    あのスレ主のトリップ絶対見たことあるんだよな…あの相談スレで…てことはあのスレ主は高校生…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:23

    対魔忍アカデミア懐かしいなぁ…
    途中で離脱しちゃったけど続き読んでみよっかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:29

    その画像どこで手に入るの……俺抜きで楽しそうなことするなんて許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:57

    一年前はまさかこんなにずーしー🍣が大人気になるとは思わなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:26

    たて乙🐢めがが🟨

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:30

    許せ😡

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:36
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:42

    上に貼ってあるのだー!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:52

    ゆるすよ

  • 56佐藤栄作22/08/12(金) 00:41:07

    うんこ 

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:51

    ニシコクン!

    GIF(Animated) / 4.87MB / 6800ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:34

    佐藤栄作はそんなこと言わ…
    どうだろう…分からない…
    俺 佐藤栄作の事何も知らなかったんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:18

    嘘だ……俺を騙そうとしているこのスレと前スレ3周くらいして探したもん!嘘じゃないもん😡

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:13

    一人言1周年はまだ早いぞ 何で「ひ」って打っただけで一人言って出てくんだよ終わってんだろ俺のスマホ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:34

    過去ログ検索で「一人言」で検索して出てきた一番古い一人言スレ

    なんでも一人言スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:41

    たった一週間ちょっとでこの掲示板を悟ってやがる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:51

    まぁ気持ちはわかるよ、俺じゃないけど気持ちはともにあった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:38

    やって来たよ!これでみんなといっしょ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:33

    おめでとう俺よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:39

    最近俺の中で流行のオナニーエロい絵を見ながら気分は高めるだけ高めて一切ちんこには触らないんだ
    そしてそのまま寝る最高だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:55

    HiMERUも早く女装してくれないと困るよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:28

    ポリネシアンオナニー……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:45

    これで俺も正式に一人言の一員になったな俺も感慨深いよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:59

    それでキンタマパンパンになって入院する羽目になった男を我々は知っている

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:39

    茨が女装してから面白い奴って言われてて腹立つあいつは元々面白いんだが?
    って言ってるオタクのツイート思い出したけど怒るとこそこでいいんだ…と思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:32

    え……マジ!?そんなヤバいオナニー法なん!?
    俺もやってみようかな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:42

    自分で作ったコラ見てめちゃくちゃ笑ってる
    地産地消だね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:07

    え?あにまん掲示板1周年? 初めて知ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:58

    原神マルチかこれ……やりたくない……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:12

    一年…一年?
    俺はこんな場末の掲示板のためにどれだけの時間を無駄にしてしまったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:34

    強制マルチやめて(心の弱いオタク)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:50

    1周年なので当時参加したクロススレとか安価スレとかみてゲラゲラ笑ってる
    痛々しい気持ちもあるけど酒が入ると懐かしくて色々おもしれーや

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:55

    こうだな
    ちなみに実況スレが7個完走したぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:05

    たまぱんぱんだゲー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:22
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:21

    すげーや今までに見た紫コラの中で一番キめぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:11

    そういや自分で立てたスレ完走したことあったわ!
    まあ一人言スレなんかのシリーズスレなんだけどな
    完走は完走だしトロフィーGET出来る筈!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:13

    誰か1周年だからあにまんでの秘密スレとか立ててくんねえかな 自己顕示欲が溜まってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:30

    ここで言え俺

  • 86中身サラリーマンだけど可愛い22/08/12(金) 01:19:46

    この漫画面白くね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:02

    コテ芸きっしょ
    それくらいならレス内に書けるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:34

    愚痴を出そうが日記を書こうが
    何を言っても許される……

    そうよこれが 一人言だから‼︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:55

    きっしょまでは思わないけどなんでわざわざ名前欄に書くんだろうと不思議には思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:16

    イライラしている俺は深呼吸しような
    優しさは自分に返ってくるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:53

    誰じゃ
    わらわの通り道に……
    怪獣の子どもを置いたのは‼︎

    ドガッ!!
    「痛いゲッ‼︎何するんだゲー!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:23

    使える機能は使いたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:28

    よく怪獣って分かったね蛇姫様

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:49

    人間は論理的に説明出来ない行動もするもんさ
    まあ皆で一旦深呼吸しようぜ
    ここには俺しかいないけどな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:50

    わらわの気まぐれでこの紫色の汚物が死のうともみな許してくれる

    美しさ以前に誰が殺そうと許される‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:14

    うおおおおおおお!!!!ついに天井だあああああ!!!!!!!!しかも普段なら300連が天井だけどフェスガチャだから500連が天井だぜええええええ!!!!!イェェェェエエエエエイ!!!!!!!foooooooo↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓←→←→BA!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:30:15

    コナミコマンドやめろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:19

    寝るか…と思って諸々済ませたあとで四時更新ソシャゲのデイリークリアしてないことを思い出す俺!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:35:49

    その……釣り針がでかすぎて食いつけないのでもうちょっとネタ考えてからにしてほしい……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:09

    スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、


      釣り師 ↓     

    .            /| ←竿

         ○  /   |

    .    (Vヽ/    |

         <>     |

    ゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,._|_________

                 |

        餌(疑似餌)→.§ >゚++< ~

                     の組み合わせだと思ってたんだけど、


    最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか

    言ってるの多いよね。

     これは、どっちかというと、




              ,~~~~~~ 、

    |\     ( 釣れたよ~・・・)

    |  \    `~~~v~~~´

    し   \

    ゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ

              ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                     ト>゚++<

                  ノ)


    かと思うんだけど、どうよ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:40

    とりあえず押される事なくその生涯を終えたエネミーコントローラーのCボタンくんの話してもいい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:40

    凄い 釣れたのが嬉しすぎて頭吹っ飛んでる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:59

    なんやかんやで風花雪月無双のクロード編クリアしたけど面白かったのよね
    正直ほんぺクロードより無双クロードの方が好きなんだ こっちのほうが人間臭さ感じたのよね
    まあ余裕がないキャラが好みということもあるけどなブヘへへへ
    あと飛行弓は無双でも強かった
    風神でウォマスぶっ倒すのを気持ちよすぎるだろ!
    火球でスタンゲージめっちゃ削れる!
    ねえクロードくん、バルバロッサちゃん(仮名)を量産化しねえか?
    これでフォドラ統一できるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:16

    一周年おめでとう俺よ

    記念に仲良しヤモリ貼って寝る

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:56

    明日にはびっしり生えてきますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:49:38

    大麦若葉が?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:28

    あにまん掲示板一周忌かそうか…
    この先あにまんまん誕生祭やあにまんまん一周忌祭、あにまんまん再臨一周年記念祭もあるのか
    地獄か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:26

    ごきゅんごきゅん 喉が鳴り?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:56

    一人言1周年もあるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:21

    あにまん民に五回失望してあにまんそのもをブラックリスト送りにしたけど一周年だし開放するか?

    1から99なら封印

    ぞろ目、100なら今日だけ解放

    dice1d100=78 (78)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:00:08

    あにまん民


  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:03

    ラオシャンロン楽しくない…楽しくなくない?
    ダレンモーランは70回くらい狩ってもまだ楽しめるけどラオシャンロンは5回くらいでもう飽きたんだけど
    まあアトラル・カが神モンスだったので許すが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:11:22

    変なスレ見ちゃった…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:40

    具体的につまんないと感じた点は
    ・乗れる機会が少ない
    ・震動がウザイ
    ・移動が面倒臭い
    ・脳死で大砲売ってても部位破壊が大体完了する
    ・大技とかもない
    って感じ
    これで改善された方とか以前のラオシャンロンとかどんだけクソモンスだったの…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:14:13

    将進酒最終日なのにコロナ治ら〜ん
    誰か代わりに周回してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:15:10

    怖っ…何なんだあのスレ…マジで何かの病気なんじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:37

    やっと初期に参加してたスレを読み終えた
    1年間楽しかったよみんな
    これからはツイッターで生きていくことになるけど近い将来あにまんが炎上したら助けに行くからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:37

    コロナ治っても味覚は治らないってマ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:26:44
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:48

    『過去は消えない』

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:38:20

    『過去を』『なかったことにした』

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:17

    『過去スレが探しづらい』

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:39

    『過去は捨てた』

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:13

    『過去(に友達い)なかったもんな』

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:54

    負けないこと
    逃げ出さないこと
    うんたらかんたらなこと
    うんたらかんたらなこと

    見せてもいいよ
    それがうんたらかんたら

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:46:05

    マジで面白すぎるあのスレ
    序盤で謎の噛み合わせを見せた後にとんでもない爆弾CPを生み出していくんだから
    熱を感じられていいなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:47:27

    あにまん民の辞書には「逃げださない」「信じる」「大事」がなかった!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:50:30

    『過去に書こうとしたが字が下手なので恰好が付かなかった』

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:52:46

    「僕達は共に"特級"という知名度に分類されるそうだゲー」

    「僕と」

    「君(めがが)がゲよ?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:55:24

    熱あるのかと思って計ってみたらむしろ平熱よりだいぶ低かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:04:18

    対立煽りやめてクレメンス

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:05:41

    管理人ちゃんは裏梅だった…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:06:21

    久しぶりにゆっくり界隈覗くかあ…
    嘘…俺の推しだったゆっくり実況者、再生回数少なくなりすぎ…でもまだ続けてくれてるの嬉しすぎ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:11:01

    そろそろ寝るか…♠️

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:12:18

    DIY動画を見て自分も出来る気になってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:12:53

    大体の人は今も活動してるけど…何か変わっちゃったな…ゆっくり界隈…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:12:59

    今沖田おはようなぎ🐇
    将進酒最後の周回デース🍶
    めっちゃねみぃーうなぎ🐇

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:19:01

    3年くらい前にはコンスタントに10万前後再生出し続けてたゲーム実況者がすっかり落ちぶれて、ゲームをせず謎の解説やランキング動画ばかり出すようになりそれでも時には1000再生にすら届かないようになっていくと諸行無常を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:26:56

    好きなことで生きていく為に好きじゃない事をするんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:29:35

    サマータイムレンダせっかく面白い展開してるのに
    色々性癖に刺さりすぎて純粋に楽しめなくなった

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:33:33

    俺もそろそろ寝るか…♠️

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:35:30

    さほど流れも早くなくたいして反応ももらえないスレを延々と荒らしてる俺を見て首をひねる
    全く同一文章を連投してるから少なくとも複数回線を持ってるっぽいのだがよく熱意が続くな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:36:47

    おはよう……♠

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:37:08

    さっさと寝なさい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:13

    爪を切るのがめんどくさくて毎日爪切りを先延ばしにしてしまう
    ネイルもオフしないといけないから次どう塗るか考えないとだし…
    明日こそは爪切ろう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:48:33

    なんだかんだ長生きだっためががも流石にそろそろ死にそうだな
    一発ネタながらよくやったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:51:31

    支部の小説漁ってたらウマ娘のR18ひっかかって草
    念のため報告する前に作品一覧見たら全部のべりすと産でさらに草
    馬鹿すぎて吐き気がする
    100歩譲って頼んでやるけど視界に入らないでくれ
    できれば腕360度曲がってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:19:19

    寝過ぎて目が冴えてる
    明日仕事なのに‥‥

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:20:41

    弱かったりするのはしょうがねえがせめて最後まで戦え
    フィニキャン匿名イキりオクタンに煽られるし
    性格地雷は全員人生からリタイヤしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:21:20

    なんかやべーやつ見る頻度増えたな。それも絵文字使うタイプの荒らし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:22:37

    めががはあにまんまん半年記念で生まれたんだしちょうどあにまんまん1年で死んでほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:23:09

    それレスバに勝利してるんじゃなくて
    自演バレしてめんどいから放置されてるんだと思うぞ
    擁護コメントが短時間に集中するの不自然すぎだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:32:32

    鎌田スレで定型スレの面白さを何となく理解した と同時に鎌田に謎の愛着が湧いた

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:39:29

    定型スレは常に大喜利やってるようなもんだから面白いスレは面白い
    語録だけ使ってただただ会話してるスレは別に……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:10

    この掲示板のオススメ欄って『このスレ面白いから見てね!』じゃなくて『おい、このスレを伸ばせ』の側面が強いと思う
    管理人ちゃんの職権濫用じゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:44:38

    上は大火事下は洪水俺は留置所なーんでだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:49:26

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男を甘やかしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:49:43

    放火で大規模な火事が起こり地下の避難所に市民が避難するもその時何者かの手により川が決壊し地下が洪水状態化、それを高笑いしながら見ている俺が警察に発見されたから

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:06:57

    つべキッズってなんで他のゲームでも馴れ合いたがるの?
    アリーナで敵と馴れ合いしてて引いたんだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:08:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:14:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:21:34

    ウマ娘のR18イラスト公開してるファンボ全部加入して一律100円で二次配布したい
    世界がどこまで動くか見てみたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:29:29

    あにまん掲示板から全然スレまとめねえじゃん!
    とか言ってたのも今は昔、今はもう殆ど掲示板産
    管理人ちゃんもついに地産地消できるようになってよかったね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:30:36

    信用の切り売りとはよく言ったものだな
    まあ5~10年単位とかでやってる人でもなきゃ切り売りするような信用もないし目先の利益に飛びつくゴロとして有名になるだけなんだがなブヘヘ
    ぶっちゃけ声優とか絵師って大抵は代わりがいるからわざわざやらかしたやつにこだわる必要ねえんだわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:03

    抱き枕が湿っぽいというか湿気ある感じで不快だからどうにかしたいが洗濯して乾かすとなると数日晴れの日が無いと無理っぽいしかと言って天日干しはNGらしいし家には日陰干しできる場所無いし詰んでる
    やだよぉこんな湿気った抱き枕

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:28

    屑運すぎる
    今日はダメな日だから大人しくしとこ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:06:00

    無言レスって規約的にはアウトなんだろうけど逐一お問い合わせするのも管理人ちゃんに迷惑かな…って思い始めた
    でも放置してると管理放棄扱いでスレ爆破されそうなんだよなー
    管理人ちゃーんアニバーサリー記念でアプデするかいまいち不透明な規約違反の一覧みたいなのをお知らせカテで周知してくれー

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:19:19

    個人のTwitterペタペタマンは何がしたいんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:26

    俺も表記揺れとかキレそうになるオタクだし気持ちは分かるがスレ内でそういうところに噛み付くなよ本題差し置いてレスバすんなしばくぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:41:12

    勝手にしばいてろ住み分けもできないなら文句言うな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:18

    マイノリティ集めてデスゲームしたいんですよ~!!(Apex並感

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:45:27

    お前が荒らしに来てるのに何が住み分けじゃ喧嘩するぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:23

    本題と全然関係ないところでスレ荒れるのはあるある
    事故ったと思うしかない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:50

    客観的に見た感想なのに荒らし認定されて泣いちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:00:53

    愚痴に横から口出して泣いてるのちょっと草

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:01:06

    マイノリティ集めてデスゲームうんねんの話題でエペ出すやつは色々といかがなものか
    無人島コピペの7みたいな皮肉ネタならスマンね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:18:53

    ティッシュ考えた人は偉いなあって思いながら今日も鼻をかんでる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:32:13

    女性オタってなぜか小さくて華奢な男の子キャラよりもでっかくて強そうな大人の男性キャラを『可愛い』って言ってるのを見かけやすい気がするんだけど、なんでだろう?
    単にたまたまそういう人だけ目に見えてるだけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:54

    まーた同じツイートネタにしたスレかよ
    どうせ似たような流れにしかならねえし消されるってわかってんだろうが

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:47

    音      意

      量  注  

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:26

    普通に考えたらショタの方がかわいいのにな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:42:51

    今日のちいかわはちょっと怖かったねぇ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:06

    コライドンとミライドン初見の時ダッサって思ったけど今はもう大好きになっているなんだあのドタドタ走るコライドンは
    ていうか新しいポケモン出るたびにこんな感じのことを繰り返してる気がする学ばないのか俺は

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:52:30

    コロナの症状は頭痛、発熱、節々の痛みと色々あるが喉の痛みがダントツで辛すぎる
    他は耐えれるけど喉だけおかしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:10:46
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:11:55

    安価はあん……は?
    は?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:13:09

    ウワーッ存在しない番号への安価!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:36

    未来に生きた俺

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:16:27

    そうか……今日日航機墜落事故の日か……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:16:28

    わざわざ書き込んどいて 草 だけなのもなんか怖えよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:16:48

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:17:22

    いやどんな安価でもあんかーんしないとだめやろ
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん
    あんかーんあんかーんあんかーん

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:09

    便乗した草にもオマケであんかーんだ
    運を呪うんだな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:20:33

    https://bbs.animanch.com/board/898434/101/#res100769

    そのイカれた安価でもURL上は機能してるんだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:45

    初めてIPガチャ成功して感動してるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:15

    おめでとう🎉(?)

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:40

    SSRあにまんもんGET!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:31

    身内がJAL関係者だったんだが新入社員は例の山に登ることになってて、やることとしてはわかるんだけどそれで若手が熱中症で倒れてたらダメじゃない…?と思うのだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています