あァ?俺様の現在の懸賞金か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:11

    dice1d55=48 (48) 億dice1d9999=1882 (1882) 万ベリーだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:46

    そんくらいだろうなまあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:56

    意外と妥当で怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:58

    懸賞金は危険度だもの当然だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:01

    四皇トップだが割とありそうなのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:04

    妥当

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:18

    さ、三人のトータルバウンティのことだよね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:27

    ダイス良い仕事するなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:28

    白ひげ除く旧四皇よりも上ってどういうことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:49

    やったことのえげつなさ考えればありえなくもなさそうなのが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:13

    やらかし度なら旧四皇は超えてるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:16

    ロジャーの船に乗ってたしインペルダウン脱獄の主犯でクロスギルド作った上海兵に賞金かけたってなるとまぁ妥当

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:23

    海軍も危険に及ばさせているなら妥当

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:41

    四皇としては妥当な額だな……
    相当危険性評価されてるであろう黒ひげで22億、ルフィ達で30億だからそこまで行くかはギリだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:30

    >>9

    赤犬がえらい時代言うくらいだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:35

    なんやかんや前四皇は秩序築いてたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:53

    これでもシャンクスと同期の古株だしな。経歴と七武海時代のデリバリーなんかも考えるとルフィより上は全然あり得ると思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:02

    >>9

    だって海軍艦見て余計な戦いしないように逃げていくやつと、うおおお!海軍狩りだ~~!!って手配書まで貼ってやってくるやつらなら後者の方が厄介だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:59

    割とバギーラスボスなんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:37

    なんなら積極的に海軍狙ってくるバギーは脅威的に懸賞金が四皇トップでもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:56

    >>19

    バキーがロックスでルフィがロジャーでゴッドバレーの再来はやるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:05

    革命軍の説明は海賊は政府や海軍に喧嘩売らないけど喧嘩売ってるからやばいんだよだし
    政府に喧嘩売ったロックスは歴史から消されたことを考えると
    まだ安いぐらいでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:29

    この前まで何でバギーなんかが四皇なんだよ四皇も格落ちしたなとか言われてたのに...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:16

    >>23

    そりゃあ何やらかしたかわからない状態と今じゃ状況が違うし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:54

    >>23

    武力だけがステータスの時代は終わったんだよ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:43

    世界の秩序ぶっ壊しマンになったからな
    危険度ってレベルでは完全にダントツトップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:17

    >>23

    結果だけみたら七武海になった時より納得出来た

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:21

    やってることロジャーより凶悪だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:08

    他の3人はワンピース狙いなのもあって海軍としては間違いなく最優先で潰すべき四皇だしそりゃ一番高くもなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:09

    ロジャー 海賊を大幅に増加させ秩序を荒らした
    バギー 大幅に増加した海賊を使って秩序を壊した
    最低なんだこの一派!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:06

    実力評価は初期から変わらないのに四皇であることの説得力があるの凄いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:46:35

    >>30

    シャンクス この秩序が壊れた状態で新四皇討伐に動いた大将を妨害し「怖いんか?」と煽る


    うーん畜生

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:58

    カイドウもやりたかったことこんな新米にやられちゃってめっちゃ悔しいだろな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:05:12

    ミホークは34億9千万
    クロコダイルは29億6500万

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています