【CP注意】ナルミツを語るスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:04

    12スレ目でもバンバン語って行きましょう💙❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:56

    >>2

    ありがとうございます!!!!!!助かります!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:45

    乙です!
    スレ画のナルミツなんかのコラボかな?可愛い~❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:11

    デフォルメされたナルホドくんの普段なら絶対しないような顔好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:16

    逆裁のコラボってたくさんあってそのコラボ先に合わせて衣装変わってるけどみっちゃんのヒラヒラは絶対についてるのほんと可愛いしやっぱトレードマークだもんねってほほえましくなっちゃく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:08

    >>9

    あのピヨ毛も毎度描き忘れないでくださいって注文されてると思うとふふっとなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:17

    ナルミツ民は周知かもしれないけどこのファンブック個人的におすすめよ~
    なるほどくん、みっちゃんの情報がメインで載ってるし、なるほどくんがみっちゃんを可愛いと思ってる(byタクシュー)というインタビューもこの本にあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:20

    タクシューの成歩堂と御剣の解釈(?)が好きだからもっと見たい
    もう無理かな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:38

    >>10

    みっちゃんのぴよ毛ねんどろでもちゃんと再現されてたのほんと良かった…みっちゃんのぴよ毛ずっとぴよぴよしたい………

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:28

    たまにある、キャラクターのアホ毛やピョンと出てる突起見たいな髪を触ると何故か力が抜けたり性感帯になってる、みたいなの見るとみっちゃんで脳内再生されてしまう。
    後ろ髪のピョンとした部分を触れられると力が抜けるかちょっと感じちゃうみっちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:35

    >>14

    なるほどくんが好奇心で書類を読むみっちゃんのぴよぴよをいじってふと顔を見たらとろんとした顔で気持ちよさそうになってるみっちゃんが見えて「!!?」ってなる話…ってコト?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:07

    えっちコンロ点火!エチチチチチチチチチ……\勃/

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:05

    >>14

    みっちゃんの事を甘やかす一環で撫で撫でしたら予想外の反応が返ってきて興奮するなるほど君はいると思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:33

    >>17

    すっごく素敵!素敵なものをみれて嬉しい!教えてくれてありがと!

    …けど、この方のプロフ見たら逆カプの方だから、ここに載せるのはまずいかも(*_*)💦

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:49

    ワ~そうだったごめんなさい!消しておきます~🙋💦

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:54

    >>20

    いえいえ、ありがとうございます💦



    >>15

    >>18

    めっちゃくちゃ好き!

    それ以降そのようなアレやそれ以外のことでもことあるごとにそこを弄るなるほどくんが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:48

    みっちゃんのぴょこ毛って完璧なようでいて実はちょっと抜けてる性格を象徴してるみたいでかわいいよね。ハンバーガーにかじりついたら具が全部落ちてぴょこ毛ごとしゅん・・・ってなってるみっちゃんとかいたりするのかも・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:27

    >>22

    ぴょこ毛が性感帯なのもいいけど感情と連動してたら可愛い

    嬉しいとわんちゃんのしっぽ見たいにフリフリするとか

    例えばなるほどくんからデートのお誘いされて、まあ君がどうしてもと言うならと澄ました顔で言うもののぴょこ毛はブンブン動いてる…みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:39

    >>23

    素直じゃないなあと思いながら「いやでもお前忙しいしぼくと居る時間なんてないよな、やっぱりやめよっか(本気でやめるつもりは1ミリもない)」って意地悪したらみっちゃんが「ム………む、ムゥ………い、忙しくはあるが……その……」って言葉にあからさまに詰まる上にぴょこ毛がだらんとなるからあまりの愛おしさに「ごめんぼくが悪かったデートしよう御剣」って言っちゃうなるほどくん

    「さっきからなんなのだキミはコロコロと意見を変えて!!」

    って御剣に怒られる(デートはした)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:29

    みっちゃんの前にいるとブンブンあばれるナルホドくんのとんがりかあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:19

    暴れるとんがり想像したらかなりの破壊力で腹筋がつらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:18

    アニ逆英語版のみっちゃん(の声優さん)がゲラゲラ笑ってて楽しくなる動画

    Edgeworth's laugh gives me life


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:20

    >>27

    思った以上にゲラゲラしてたわ、可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:01

    アニメだとみっちゃんって、お父さんには普通口調で話すんだよね
    小学生の時からなるほどくんとかヤハリには古風?な感じで話してはいたけど。
    本当の素のみっちゃんは普通の口調で話すのかとしれない…なんかうっかりでなるほどくんに崩れた口調で話してほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:29

    >>27

    みっちゃんが声に出して笑うとしたら(滅多に見れないだろうけど)こんな感じなんだろうな


    可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:53

    ナルホドくんやイトノコ刑事はじめ味方になってくれる人達が増えて一緒に笑い合えるようになっていくみっちゃん尊い
    幸せになってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:17

    気を抜いた瞬間「うむ」が「うん」になるみっちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:25

    みっちゃんの「うム」とかナルホドくんの「○○ェ!」とか好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:20

    飼い犬の前で犬のぬいぐるみを可愛がってたら嫉妬に狂った飼い犬がぬいぐるみに襲い掛かる動画見てこれいぬほどくんで見たいな・・・・・って思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:56

    フリフリエプロンみっちゃんの画像たまに見るけどどこ出典なのかマジで知りたい。
    逆裁の漫画種類結構あるし古いから集めるの大変

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:08

    >>35

    なぜみっちゃんはこんなにもフリフリエプロンが似合うのか

    これもピンクなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:33

    >>35

    フリフリ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:56

    フリフリヒラヒラピンクが似合うガタイのいい成人男性御剣怜侍
    ほんと可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:20

    >>35

    めちゃくちゃ可愛いし似合う

    なるほどくんにとっては見慣れた姿なんだろうなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:09

    フリフリエプロン着て慣れない手つきで夕飯作ってくれる新妻みっちゃんか…………

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:19

    裸エプロンでごはんにするか?お風呂にするか?それとも·····してくれる新妻みっちゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:21:15

    ご飯(生煮え)、お風呂(冷水)、私(生娘)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:12

    異議あり!実質一択じゃないですか!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:35

    なるほどくんにグイグイ迫られてタジタジのみっちゃんもいいけど逆も全然いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:39

    リュウちゃんって普段はあんなんだけどぶちギレることあるんだろうか…(会ってる前提で)あの若ミツ相手にぶちギレたらどんな風になるんだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:23

    >>45

    豪さんへの崇拝具合を見たらキレるんじゃないか

    お父さんみたいな弁護士になるんだと言ってただろ!って

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:57

    リュウちゃんはキレたら怒鳴るんじゃなくて「なんで?」「どうして?」って詰め寄るタイプなんじゃないかな…ちょっと一回若ミツと一緒に例の部屋に閉じ込められてくんねえかな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:49

    リュウちゃん、20代ナル、だるほどくん、所長でキレたら特に怖いの意外とリュウちゃんだったりして
    いやでもリュウちゃんはギャップがあるから余計怖そうに見えるのかな…やっぱ所長かな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:26

    リュウちゃんは盲信故の行動力がヤバいけど知恵が無い
    20代ナルは目的がはっきりしていると突き抜けるが目的先がブレると脆い
    だるほどは底知れなさが怖いけど人間味はある
    所長は平均値が一番高いけど突き抜けはしない
    こんなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:46

    再開前のみっちゃんがなるほどくんとの面会拒否ってたのって今の変わり果てた自分の姿を見られたくなかったから…だったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:30

    2015年に海外公式Twitterがナルミツのファンアートの紹介をしてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:17

    可愛い~! いいわね 公式強い
    これ見て思い出したけど何度か話題を見かけた"2014年のバレンタインに公式垢が載せたナルミツファンアート"が探しても見つけられなくて悶々としてるのでもし情報持ってるひといたらお裾分けしてほしいんですよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:30

    >>52

    これかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:02

    この垢、英語だけど殆どの公式ナルミツを拾ってまとめてくれてるからおすすめ!


  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:15

    爆速で出てきた……🙏 助かる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:01

    >>53

    ファンに異議唱えられてて草

    公式が強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:56:49

    海外って半ばというかナルミツが公式になりかけてるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:02:24

    >>54

    このアカウント見てたら、これ香水の時といい指輪といい頑なにナルミツをお揃いにしてくるよなって思ってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:06:36

    ナルミツ推してると「公式コレやってんな?」って思うことが多々ある 凄い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:20

    >>57

    逆裁はメインキャラたちの恋愛要素はあんまりないから公式じゃないだけで他の作品だったらとっくの昔にくっついてたって言ってる人は見た

    あと「異性だったらカップルになってた」も


    まあ推しカプとか以前に2人の関係を見ると公式でくっつけてもいいんじゃないかなってたまに思う

    あんまストーリー変わらないだろうし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:54:11

    >>60

    逆にストーリー変わらないからくっつけない可能性

    想像の余地が減るし他作品との差別化の要素が無くなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:08

    >>61

    それもあるよね

    とりあえず公式が匂わせてる時点で満足してるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:09

    匂わせというよりもうダイレクトに嗅がせにきてるよね???

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:13

    少なくとも英語版はあまり隠す気がなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:28

    >>64

    そ、そこは日本語でも露骨だったし…

    やっぱ隠す気ないな公式

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:04

    公式が匂わせどころか我々の顔面に近づけて
    「ほら!!ほら嗅げよ!!!!」してくるナルミツ・・・ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:11

    アニメ版のみっちゃんのパジャマ可愛すぎでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:56

    >>67

    ゆるふわ女子かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:46

    >>67

    ナイトキャップって寝癖がつかないように被るらしいんだけど、みっちゃん寝癖付きやすいのかな?

    ナイトキャップで調べるとサンタクロースや英国の妖精ブラウニーがかぶってる、と出てきた

    つまりみっちゃんは妖精(がばがば理論)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:54

    寝癖がつかないように……
    まさかみっちゃん後ろのぴょこ毛気にしてるのかしら??

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:26

    これ本当に好き…顔近すぎるんよ……横向いたらキスしちゃうじゃん……

    先に抱きついたみっちゃんを庇うように抱くナルホドくんいいよね………


    前後が気になる

    気まずそうにパッと離れるのかそのまましばらく抱きついたまま見惚れちゃって2人だけの世界に入ってしまうのか(どう見てもそんなことしてる場合じゃない)


  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:55

    みっちゃんが赤にこだわりすぎて赤通り越してピンク着てるのとっても好き
    あの性格でピンクが似合う御剣検事すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:29:02

    これは··········

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:13

    >>72

    エプロン(フリフリ)

    パジャマ

    GBA


    みっちゃんのピンク色の私物(?)結構あるけど普通に似合ってるのギャップで可愛いよりもまずちょっと面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:29

    >>67

    なるほどくんと寝る時もこのパジャマなんかな・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:09

    LINEスタンプのショタみっちゃん可愛いすぎない??

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:16

    >>67

    そのパジャマ+ナイトキャップでキリッとしてるのもウケるけどやっぱりこっちの寝起き顔も捨て難い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:54

    >>77

    寝癖めっちゃ凄いからナイトキャップ被るのも納得

    それにしてもアニメ版もイラストもどっちも可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:43

    >>73

    なるほどくんの表情と詩を照らし合わせると…ほんと…ほんと…😢

    dl6のナルミツととても重なるね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:38

    後頭部にハネ寝癖つくタイプなのめちゃくちゃ愛しいしこの寝癖を毎日しっかりセットしても後頭部にピヨ毛が出てしまっていると思うともっと愛しい
    親子揃ってピヨ毛あるのひたすら可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:16

    >>73

    友人が罪に汚れるのを~のくだりでヒュッてなった・・・まんま本編の話じゃん・・・すき

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:31

    これ、本当に笑って怒り狂うか泣き出す2パターンのみっちゃんみたいし、なるほどくんとマヨイちゃんがどんな対応するかも見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:20:12

    とりあえずなるほどくんは怒っても泣いても笑えって言ったのはお前だろ…?って一旦は呆れるけど怒ってたら宥めてほしいし泣いてたら慰めてほしい…どっちにしろみっちゃんに寄り添っててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:09

    >>82

    もしこれでみっちゃんが泣いた場合、泣くまい泣くまいと顔にめっちゃ力入れていつも以上に眉間に皺が寄るも制御できず涙がポロポロ溢れてしまうような泣き方して欲しい。声もめっちゃ押さえて欲しい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:34

    泣きながら怒りそうな気もする
    この時のみっちゃんなるほどくんへの良心故の態度なので失望と自分の情けなさでヤケになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:03

    泣いても怒っても怒りながら泣いても、どのみちなるほどくん達が帰ったら相当自己嫌悪に陥りそうだなみっちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:32

    >>84

    あー好き…可愛い……

    (御剣視点では)目の前で人が撃たれ、逮捕、拘留され、寒くて暗い留置場で気分が塞ぎ込んで例の悪夢も見た末に、自分がやれとは言ったものの防弾ガラスの向こう側で馬鹿にするように笑われて、悔しいやら情けないやら色んな感情が溢れ出して「どうせわたしなんか……わたし、なんか………ッ」って泣いちゃうんだ………

    可哀想だなあ……可愛いなあ………

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:56

    お父さんが亡くなってからずっと甘える相手もおらず苦しくても悲しくても自分に厳しく生きてきたんだろうから、ナルホドくんみっちゃんをめちゃくちゃに甘やかしてくれ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:25

    昔は泣き虫のなるほどくんをみっちゃんが慰めてあげてたけど、今はその立場が逆転して甘えベタで泣くのを躊躇うみっちゃんをなるほどくんが泣いてもいいんだよって優しく寄り添っててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:35

    泣きながら睨みつけるみたいなツンデレキャラっぽい泣き方(えっちさに磨きがかかる)もしてほしいし突然幼児退行したかのような大泣きをしてほしさもある(PTSD感が強まる) オタクゴコロはフクザツ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:39

    >>90

    前者は優しくわからせたいし後者はでろでろに甘やかしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:18

    1~3は結構ひどいイメージがあるけど、
    6のみっちゃんのトラウマ状態ってどんな感じなんだろうか
    ちょっと落ち着いてるといいな、、、幸せになってくれ(懇願)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:24:47

    ママみを感じる局長にトラウマをぶつけたらみっちゃんには申し訳ないけどえっちなんだよな………………

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:59

    幼児退行は劣情しかない……
    「ごめんなさあい………っ」って子どもみたいにわんわん泣いちゃうみっちゃんとかえっちすぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:58:16

    幼児退行!?うわあああ可哀想だけどエッチすぎる!!!
    なるほどくんが視界に入ってるのに成歩堂、ではなくお父さんって虚ろな目で言っちゃうやつじゃん…いや会えて曇りなくキラキラした目で言うのもアリ…(どちらにしろなるほどくんが曇る)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:46

    曇った目で「怜侍」って呼ぶほどくん一生待ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:11

    トラウマが無くても単純にストレスだけでプッツンして幼児化しかねない境遇ではある
    局長も暗黒時代からの立て直しのストレス多そうだし幼児化でも何でもしてなるほどくん甘えてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:51

    局長の頃には周りに頼ることも覚えてそうだから地震があると自分からナルホドくんの方へ甘えに行って落ち着いてほしい
    トラウマもまだ残ってるけどナルホドくんに甘えられるチャンスって思うようになってたらいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:28

    みっちゃん、なるほどくんに「もっとぼくに甘えていいんだよ」って言われた時に「甘えるとは…………???」ってなって欲しいし、色々考えて出した結論が「それは、つまり、その……キミと同じ布団で、眠ってもいいということなのだろうか」みたいなささやかなワガママであってほしい
    メイちゃんに「レイジは甘えんぼうさんだからね!」って言われて布団に潜られた日のこととか、お父さんの布団に入って「珍しいな、今日は甘えたいのか」みたいなことを言われた記憶からそういう発言して欲しい 彼なりの『甘え』の記憶のおすそ分け的な感じであってくれたらオタクはうれしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:31:12

    甘えることを覚え、そのうち「足が痛いからマッサージしろ」とか我儘を言い出す暴君みっちゃんが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:56:48

    猫みたいに擦り寄ってくるみっちゃんは可愛いだろうなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:24

    ワールドイズマインみたいなみっちゃんが見れるのか…

    なるほどくん、マヨイちゃんらの対応見るにやれやれ…って思いながらもなんだかんだわがまま聞いてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:56:53

    このスレ見てナルミツに目覚めました
    ありがとう世界...

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:54:28

    >>103

    ようこそナルミツの世界へ…

    ほんと公式がヤバイからとても楽しめるわ(^^)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:10:08

    1でこの二人露骨すぎない?って思って2でこれ公式狙ってるでしょって調べたらほんとに狙ってて嬉しくなっちゃったオタクは私です
    有名なゲームだから気になって購入したのにこんな沼が待ってるとは思いもしなかった……なんなのこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:21:29

    原点の1が一番ヤバイけど、2356も必ず1回はナルミツの爆弾が落ちてくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:27

    >>106

    うろ覚えだけど4も裏で協力してたような匂わせしてなかったっけ…?

    妄想だったかな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:32:28

    お互いナチュラルに考えを読むし何なの?半身なの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:36:45

    >>107

    5か6で御剣についてアメリカまで法律の勉強しに行ったり仕事手伝ってたりしてたみたいなこと言ってはず……たしか心音ちゃんとの出会いはそんな経緯だった………

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:16

    >>109

    5でアメリカで手伝いはしてたけど誰の手伝いかの明言はしてなかったはず

    ただ4でなるほどくんが裁判員の委員長をしてたのはみっちゃんの後ろ盾があったと思っている

    裁判員制度導入という重要かつ注目度が高い裁判で色々暗い過去のあるなるほどくんを委員長にねじ込める権力ある人間は誰かと言われると…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:04

    >>104

    昔ゲームを軽くやってたから気づかなかったけど、久しぶりに見たらやばいことに気づいた

    ミツルギかわいいよ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:28

    みっちゃんが局長になったタイミングもナルホドくんのためだとしか思えない………だと思いたい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:01

    ナルミツ沼にハマってると公式から数々の大爆弾を落とされすぎて「公式だったっけ……妄想だったっけ…」って悩んじゃうことがたまにある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:17

    公式関連で結構ビビったのが逆転検事の特別法廷でタイホくんの中身は実はなるほどくんが入ってたってやつ。あれのせいで本来は純粋に怖がるべきこのシーンも「えこれなる……?え…違うよね……?」って別のベクトルで戦々恐々してしまった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:00:25

    >>114

    夜這いかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:49:20

    >>114

    この後監禁拘束されるんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:50:55
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:24:41

    幼児退行したみたいに泣きながらナルに縋るみっちゃんを見て、
    庇護欲が掻き立てられるナルはいる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:34

    ナルくんってわりと懐に入れた人を守りたいタイプな気がするから、庇護欲が最大限に引き出されてほしい
    みっちゃんは本来ならまだ親に甘えていたいような時期に父親を奪われて、そこからひたすら勉強勉強仕事仕事だったろうから、甘えられるようになればいいなと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:12

    最初は恥ずかしさやプライドから甘えようとはしないけど余りにもなるほどくんが甘やかそうとするからそのうち受け入れるようになって最終的にはなるほどくんと二人きりのときだけ物凄く素直に甘えるみっちゃんはみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:42

    なるほどくんの膝枕でうとうとしちゃうみっちゃん猫みたいでかわいいなあ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:56

    お風呂上がりに上半身裸でうろうろしてたなるほどくんがうっかりリモート会議中のみっちゃんの画面に写ってしまう事故が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:02

    うっかり……???(疑いの目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:41

    >>122

    会議中にみぬきちゃん(10歳)が映っちゃってお子さん可愛いですねって言われちゃうみっちゃんも見たい

    ナルホドくんがみぬきちゃんを連れ出しにきて旦那さんも見られてしまうみっちゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:44

    リモート会議事故いくらでも見たい
    ふたりには原作通り苗字呼びしててほしいけどしかしリモート会議で事故るシチュ前提で考えるとぜひ「怜侍」って呼ばれていよいよ誤魔化せなくなってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:53:17

    言い訳の効かないリモート会議事故だらけで笑う
    そういうのもっとやって

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:05:11

    違う!違う!そのようなアレではない!とか言いそうだし、テンパりすぎて自爆するみっちゃんもいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:07

    リモート事故でテンパりながらも弁明するみっちゃんに対してのなるほどくんのとる行動はいかに

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:09

    会議の相手イトノコさんとかならいいけどメイちゃんが居たらわざわざムチ持ってなるほどくんをシバくためだけに来そうだな………

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:03

    慌ててマイクとカメラをオフにするみっちゃん想像したら笑える

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:23:23

    >>129

    フルネームで名前を叫びながら

    ムチ片手にドアを((⊂( º言º)⊃))バーン!!

    するメイちゃん容易に想像できるな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:40:38

    >>128

    全く動揺せずにイチャつき始めそうじゃない…?

    見せつける様にやりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:58:15

    >>128

    最初こそ多少びっくりはするけどその後はわざと下の名前で呼んだりして御剣との関係を匂わせてきそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:34:48

    >>132

    >>133

    やめろ!やめろ!って拒否し、次に後でやれ!って言って自爆するみっちゃん見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:10

    >>134

    (あとで・・・)(あとでって言った・・・)(誰も見てなかったら許してるんだ・・・)って心の中でザワザワするリモート参加モブ検事達に混ざりたい・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:58:02

    みっちゃんは自爆したことに気づいてないけどなるほどくんは独り勝ちで内心ニヤニヤしてる状態が見える見える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:16:53

    ハッタリ男こわいよぉ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:56

    みっちゃんが知らないうちに検事局内で公認カップル扱いされちゃう未来が見えますねえ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:42:37

    サイバンチョにも話がまわって次の裁判で「なんで教えてくれなかったんですか!」って言われて一般人にまでバラされそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:44:09

    >>129

    ナルホドくんはナルホドくんでげっカルマメイじゃんって失礼なこと言って逃げ出しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:25

    局長はナルホドくんに紅茶持ってきてもらったりしてこき使ってそう
    それを見せつけられてえ?え?ってなってるガリュウやユガミ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:56:51

    次から裁判を見ても「この後家でいちゃつくんかな」って考えちゃうモブはいると思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:14:52

    >>142

    そんな傍聴人モブになりてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:36:09

    現実にも傍聴が趣味な人っているし「御剣検事は成歩堂弁護士相手だと様子が違う」とか
    二人とも有名になって二人の対決が見たくて足しげく通うファンはいそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:44:59

    一番楽しそうなのは矢張か真宵ちゃん視点だろうな〜
    モブには届かないポジションだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:25

    >>144

    むこうの世界にも傍聴席にいるナルミツファンによってスレが立っている可能性があるのか・・・


    【188】異議あり!!中毒の匿名さん20##/**/@#

    今日初めて二人が対決する日の券が当たったので行ってきた。途中まで恋愛脳を封印して真面目に傍聴してたんだけど、二人が白熱しすぎて後半ただの痴話喧嘩になってたからさぁ・・・こんなん新刊のネタにしちゃうじゃん・・・


    みたいな書き込み妄想までして思ったけど

    二人の対決する日の席は倍率高そうだなぁ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:47:48

    20ミツの時点でファンはいそうだし応援してたら新人弁護士に敗れさらに殺人容疑がかけられ
    それでも傍聴しに行ったら殺人自供し始めて絶望して新人弁護士が全部ひっくり返す現場を見たファンの心境

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:55:31

    みっちゃんファンクラブの中にもナルホドファンとナルホドアンチで分かれてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:01:09

    >>148

    それは分かる

    無敗の天才検事を負かせた新米弁護士とかファンはかなりショック受けるだろうしね

    でもひょうたん湖やDL6号事件を境に2人を推していくようになるファンもいそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:53:12

    >>148

    アンチの理由がみっちゃんの彼氏面しないでほしい、とかだったら笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:18:55

    >>150

    そんなアンチ共にガンガンマウントを取っていく煽り歩堂龍一

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:55:49

    【146】名無しの異議あり

    おれのみったんに彼氏面するあの青トゲトゲきらい

    今日も土壇場で適当なこと言い出したかと思ったらおれのみったんのこといじめてニヤニヤしてたし

    正直あの男にぐぬぬさせられてるみったんはシコ度が高くて濃いの出るけどかわいそう


    【147】本職

    >146

    ぼくらはただ真実を追求してるだけですよ、いじめてる訳ではありません

    あとアイツは貴方のものでは無いので毎月検事局に不要物を送るのは止めてください、ああ見えて律儀なヤツだから断れないで困ってるので


    みたいな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:55

    >>150

    (彼氏面もなにも実際に彼氏なんだけどな)ってなるナルホドくんはいる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:09

    >>152

    スパダリなるほどくんめっちゃかっこいい~好き好き好き

    スパダリなのもいいし、アンチ相手に困ったなあと苦笑いで言いながらも法廷でみっちゃんと対決しつつ見せつけるようにいちゃついてアンチの心をバッキバキにへし折るなるほどくんも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:45

    逆に「仕事時間ではお互いが相手じゃなくても顔合わせると仕事モードでイチャつき<仕事になっているから問題ない」って語ってるのを聞いて
    「いやいや法廷で普段あんだけイチャついてるくせにwww嘘乙www」とか思ってたらたまたまオフの日のふたりのでっっっっろでろあまあま糖度100億デートの現場を見かけてしまい泡吹いて倒れるモブになりてえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:24

    話題の事件について現職の検事に意見を聞くみたいな番組にリモートで生出演してたみっちゃんの画面に写ってたドアがいきなり開いて「みつるぎー!ホットケーキ焼けたからおやつにしよー!」ってリュウちゃんフェイスのなるほどくんが入ってきてしまう放送事故が起きたときのあの世界のみっちゃんファンスレの動向が見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:35

    >>152

    >>146

    逆裁世界のスレか...

    カオスになるのは間違いないな

    ピクのほうで「逆転ちゃんねる」って検索すると逆裁キャラがスレ主で

    俺らみたいなやつらがふざけた安価だしたりして事態をややこしくする感じの小説が出てくるゾ

    マジでどれも面白かった

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:52

    こんな感じのナルミツスレありそうだな


    【195】とある傍聴人さん


    今日の裁判、御剣検事と成歩堂弁護士の法廷(初見)だったんだが、


    「ほらこの前のみぬきのショーで見ただろ?ほら二人で行った・・・」「なるほど、そういうことか」


    えっえっ、待って、二人??いちゃつきだすのやめていただきたいんだが???二人の世界からかえってきてもろて?

    マジでどういうことなの?(喜)普段からこんな感じなの???(萌)


    【196】とある傍聴人さん


    >195


    ちょwおまw俺もその審理いたんだがwwwww


    ちなその後二人見かけたが、娘たん迎えにいってたぞww赤スポーツカーでwwwwwww


    しかもそれオレンジマリモっこりに撮られてたw

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:26:52

    逆裁の世界、御剣みたいに検事が頻繁に記事になったり毎回ガヤガヤするぐらい傍聴人がたくさんいたり、法曹関係に対する一般人の関心がかなりありそうな世界なので、有名な検事とか弁護士は軽く芸能人あつかいなのかもしれない。という訳で深夜の密会をゴシップ誌にすっぱ抜かれるナルミツください

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:42

    子供傍聴人「ママーッ!どうしてあのおじちゃん達イチャイチャしてるのーッ??」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:50:24

    >>161

    母傍聴人「しーッ!これが醍醐味よ、静かにしなさい!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:01:02

    >>161

    この子もいずれ2人のイチャイチャを尊いと思う日がくるんだろうな~…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:03:28

    傍聴席に自称法廷画家がいっぱい居そうだぁ・・・
    なお何割かが薄い本を出す

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:10:19

    ナルミツ公判の傍聴席、ライブみたいな抽選があるくらい人気ありそう
    jk1「弁護側1列目左から2番目当たった!」
    jk2「え、やば神席やん。こっち検察側4列目のド真ん中だわ」
    おぢ「ワイ当たりもせんかったぞ泣」
    jk1・2「「まじどんま~い」」
    みたいな会話が飛び交う高校生たちがいる世界線

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:26:17

    とある壁サーの男「いやぁアイツら描いたら女の子達にすげーチヤホヤされるんだよ!ほんと、良いネタ……じゃねえや幼馴染を持てたもんだぜ」
    尚3割くらい実話である模様

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:30

    >>164

    めっちゃ変装してナルミツ新刊買いにくるなるほどくん想像して笑った

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:18:27

    >>167

    買ってきた薄い本の内容を試してみるナルミツ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:40

    エグい内容の本を買ってしまって、でも普通に実行するなるほどくん!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:44

    法廷主流だと犯罪絡みのネタが多そうあの世界の薄い本
    やたら毒薬だの拘束手段だのの知識が増える界隈

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:24

    >>162

    >>163

    腐の英才教育されてる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:29

    >>170

    ナルミツ媚薬拘束プレイ…ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:34

    >>172

    みっちゃんに媚薬盛って拘束でもいいし、なるほどくんに媚薬盛って拘束でも、なるほどくんに媚薬もってみっちゃんを拘束でも両方媚薬でみっちゃんorなるほどくんを拘束でもなんでもおいしいな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:49

    襲い受け本の再現でなるほどくんを縛ろうとするものの
    「し、縛るぞ……」
    「うん」
    「………?ム?これは………つまり………?」ナワナワニギニギ
    「えっまって御剣まってってギブギブギブ死ぬっていててて腕折れちゃうまってかんせつ ァ゚」コキャッ
    「な、成歩堂ーーーー!!!!」
    的なアホな2人がみたいです アブノーマルプレイに失敗するナルミツ浴びるほど欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:54

    >>174

    この後みっちゃんがなるほどくんの折れた腕をかばいながら一人でご奉仕するシチュエーションが見たい・・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:32

    ナルミツくん、イチャイチャを見せつけるのよ

    【手描き】nrmtで□シ了ン」ι ─ レッ├


  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:13

    >>173

    なるほどくんに媚薬でみっちゃん拘束が実は一番ヤバい説

    なるほどくんの収まらない欲を全部受け止めなきゃいけないみっちゃん……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:13

    >>177

    達しすぎてもう勘弁してほしいと思うのに全く逃げられないやつか…イイ

    みっちゃん、そのうち理性がなくなってきてバカになる…とか言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:56

    >>178

    ナルホドくんが1回イく間にみっちゃんは何回も達しちゃうからね

    バカになる……死んじゃう……ってドロドロになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:59

    どれだけ出されても薬が強すぎるせいで全然治まりそうにないなるほどくんに何回も何回も突き上げられて「もう死んでしまうぅぅ……」って本気で怯えるみっちゃん………

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:47

    拘束解いてもらってももう腰砕けて全身ビクビク痙攣して抵抗する力も無いからどっちにしろ逃げられないね、みっちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:27

    >>180

    「赤ちゃんできちゃうかもね」ってお腹さすられて最初はそんなわけが…って思ってたみっちゃんがだんだん本当に孕んじゃうかもってなるのみたい〜〜〜〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:27

    >>182

    最初のうちは律儀にゴム使ってたけど底をついちゃってからの孕めよプレイですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:02

    媚薬ホドくん、いつもより優しく紳士的に抱いてくれるんだけど欲がおさまらないせいで永遠と抱かれ続けてとろっとろになっちゃうみっちゃんが出来上がったらいいな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:25:27

    涙も出尽くして口もだらしなく開きっぱなしで目の焦点もあってなくてただ身体をビクビクしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:26:32

    >>184

    媚薬といえば切羽詰まって激しくなりがちだけど、そこであえて優しいスローセッをするのもいいな……じっくり快感で炙られるみっちゃん……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:15

    >>185

    なるほどくんはそんなみっちゃんをかわいいって言ってよしよししてほしいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:31

    「かわいい」って耳元で言われるたびにビクッと反応して中を締め付けちゃうみっちゃんかわいいね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:59

    みっちゃんよく白目むくからやっぱ本気でイッちゃうときも白目むくのかしら………

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:23

    翌日も身体中が敏感なままで少し触れられるだけで感じちゃうみっちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:08

    そんなみっちゃんが可愛くてたまらなくてあちこち如何わしい手つきで触りまくるなるほどくん、足腰立たなくなるみっちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:33:53

    >>182

    最初はそんなわけが…って思ってても最終的には自分のお腹を愛おしそうに撫でるみっちゃんが見たいよ〜〜!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:54:16

    ガタイの良い男の「赤ちゃんできちゃう♡」は効く

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:47:36

    なお数年後本当にママになる模様

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:53:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:21:10

    123のみっちゃん見てまさか局長になってママみが出てくるなんて思わなかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:24

    次スレ助かります!
    まだまだ語れる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:37

    >>197

    ありがとうございます!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:04

    200ならナルミツの結婚式に参加!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています