【CP注意】ナルミツを語るスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:32

    引き続き語りましょう👉💥

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:53:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:24

    乙です!
    スレ画かっこいい~

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:22:26

    すんごい今更だけど8月2日はバニーの日だったとの事なので貼っておく


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:38:00

    >>5

    公式が強すぎるアレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:33:26

    バニーミツなんてなんぼでもイケますからねぇ!
    攻め女装ももちろん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:51:51

    お盆を運んで札束がもらえるなら検事なんてやらないらしいからね
    ナルホドくんがどっかから札束を用意すればバニー姿でお盆を運んでくれるみっちゃんが見れるってことなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:41:47

    >>8

    みっちゃんは真面目だから悪態つきつつもやるかもしれんな…なるほどくんの頼みなら余計に

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:48:01

    みっちゃんは猫のイメージ強いけどウサギもいいかも知れない
    なるほどくんに会えなくて寂しすぎて死にそうになるウサルギ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:46

    >>9

    バニーとは一言も言ってない。って無慈悲に却下するのでもいいよね

    そもそもキミに札束を用意できるとは思えんがってさらに追い打ちかけてトホホってなるホドくん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:14

    仮に札束を頑張って用意して頼んでみたとして
    バニーでお盆運んできてくれたみっちゃんを押し倒して
    「本当に運ぶだけで札束が貰えると思ったの?」って聞くけど
    「う厶。そういう話だっただろう」って一点の曇りもない目で正論かまされて撃沈するなるほどくん、見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:57:56

    純粋無垢な瞳(成人男性職業検事)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:48

    某フランス料理店のメイド服を着るナルホド(攻め)とバニーみっちゃん(受け)は美味しい
    お札をみっちゃんの胸元に突っ込むナルホド君はいいゾ
    おかげさまで逆転裁判に出会ってから、ショタ・女装攻めに目覚めました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:22

    「スカートめくっていいぞ」
    「……エンリョする」
    「遠慮するなって、ほら。パンツ見たくないのか?」
    「やっ、やめろ近づくな!訴えるぞ!!」

    って感じの例のウェイトレス制服着たなるほどくんとみっちゃんのやり取りが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:04

    コレスキ(小声)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:06

    >>16

    この人の描く絵可愛くて大好き~

    ナルミツやネコルギめっちゃ可愛いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:17

    このスレtsの話アリ?

    みっちゃんの有罪を取るためなら裏取引なりなんでもするとか、上層部との繋がりが不自然に強いとかいう設定、もし女性だったらマジで洒落にならないなって思い始めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:42

    >>5

    幼馴染(♂)のバニー姿を鮮明に想像できるなるほど君(公式)が普通に怖くて笑ってしまう

    これで恋愛感情無いとか嘘やろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:24

    同じこと言ってるのいいなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:05

    >>19

    嫌がらせでドレス送りつけるくらいだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:15

    何かガタイの良い犯人がメイド服着て犯行に及んだ可能性を探るために調査でメイド服着るみっちゃんとかないかな…(ない)

    成歩堂くんに見つかってあたふたしてほしい
    「お前さあ…メイド服って…」ってちょっとドライに対応して欲しい
    でもメイド服案外似合ってたな…って内心思ってるしご主人様って呼ぶみっちゃん絶対想像する

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:27

    >>18

    本当にいかがわしい意味も含めて「何でも」していて「こんな汚れた自分はあのオトコに相応しくない・・・」と引きまくるみっちゃんに 「相応しくないとか勝手に決めるな!!!」とグイグイいくほどう君なナルミツ


    身体を売ることはしてないけど勘違いほどう君がモヤモヤして「取引のために誰とでもそういうことしていたんだろ!ならボクともできるだろ!!」と無理矢理しようとして「処・・・女っ?!」ってショックを受けて(精神的に)ぐちゃぐちゃ展開になるナルミツ


    どの展開でも美味しい・・・

    ただ最終的に「みぬきのママになってくれ」プロポーズで幸せな家庭を築いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:35

    >>21

    これドレスのサイズピッタリなのほんま笑う

    自分で送り付けておいて「アワワワワ!!」じゃないんだよいつスリーサイズ把握したんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:50

    >>24

    そりゃ抱いた時に把握よ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:59:31

    なるほどくんが御剣を経験者だって勘違いして暴走して手を出して「ねえ、ぼくで何人目…?」って嫉妬に満ちた暗い目で言うんだけど、めちゃくちゃされてるせいで反論したくても掠れた喘ぎ声しか出せない、そんなじっとりしたナルミツが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:12

    >>23

    あ"~好き、天才

    上の方は御剣は汚いところなんてないしとても綺麗だよって優しく言って欲しいし下は無理矢理しようとした罪悪感と処女であった喜びとかで精神ぐっちゃぐちゃになってほしい

    でもどう転んでも最終的には幸せの家族にはなってほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:10:13

    >>25

    抱いた後に寝てるみっちゃんの身体をメジャー片手に淡々とサイズ測ってくなるほどくん怖すぎない…??

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:58

    >>28

    もしかしたらメジャーを使わずに抱きしめた感覚でスリーサイズを正確に把握してるのかもしれ・・・いやどちらにせよ怖いな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:53:35

    薄暗い部屋のなかでおもむろにメジャーを取り出すか
    自分の腕や指の長さとかを把握しておいてそれであたりをつけるか

    …うん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:20:53

    ナルホドくんなら勘と理想で当ててきてもおかしくないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:25:15

    ナルミツで女体化ってあまり見ないなって思ってたんだけど「みっちゃんが男でも女でもあまり変わらないから」ってのみて納得いったわ
    マヨイちゃんと並ぶくらい最初はヒロインしてたしな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:24:20

    皆なるほどくんが何でスリーサイズ知ってるのかで話題に盛り上がってるけど、嫌がらせでドレス送りつけられたのに気に入るみっちゃんもみっちゃんよ…
    ほんとなんなんだこの2人…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:01:28

    サイズぴったりなことにも疑問をもって、みっちゃん·····

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:05:10

    そういえばみっちゃん相当ガタイ良いからこのドレス特注品なんじゃ…
    うまい具合に体型をカバーするデザインだし、まさかデザインもナルホドくん仕様だったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:10:27

    なんなら家賃を払うのも一苦労のはずなのにどこにそんな金があったんだという疑問も

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:35:13

    チャラホストみっちゃん·····

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:41:25

    >>26

    あ〜〜〜〜好き好き好き

    みっちゃんが初めてなのに感じまくるせいで余計に経験豊富だって勘違いを深めてエスカレートしちゃう歩堂くんが見たい

    みっちゃんは相手がナルホドくんだからトロトロになっちゃってるだけなのに可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:51

    ナルホドくん役者志望でそういう大学にいってたから小道具とか舞台衣装作ったことがあるかもしれないし、四コマでみっちゃんに送ったドレスがナルホドくんお手製の可能性もありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:39

    >>39

    お金に余裕がないのに高いドレスを買うのも重いけど、手作りとなると重さの格が違うな·····

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:17:11

    >>39

    手作りと理解してそこに「ナカナカだな」とか言って喜んでるかもしれんのか、みっちゃん....

    何もかんも「おせっかいな男だからな」で済ませそうなおっとり感というか怖さがあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:40:34

    >>37

    牙琉検事の方が背が高いけどみっちゃんがあの人の服着たら胸元パツパツでキツそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:40:48

    >>41

    あの傍から見たら普通に怖い重さを異常と思ってない(気付いてない)節があるから両者ともに厄介な組み合わせというか、このふたりじゃないと成り立たないバランスというか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:50:09

    >>41

    そう考えると局長の母性は局長になったからではなく20代時点で存在していた可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:54:42

    >>37

    これ絶対かがんだら谷間見える(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:27

    >>45

    見えてますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:37

    >>45

    客におっぱい揉まれちゃうホストみっちゃん!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:38

    ナルホドくんからクレーム来そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:12

    スレ画の成歩堂のとんがりが御剣の頭にグサグサ刺さってるの何度見ても笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:45

    >>49

    言われてみれば草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:49

    >>44

    潜在的に潜んでいた母性がナルホド氏と出会って全面に出てきた…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:04

    ナルホド君のお嫁さん候補の幅広すぎで草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:36

    DL6号事件が起こらず、みっちゃんが曇らずに育ったら若い頃から誰にでも分け隔てなく母性溢れる(無自覚な)魔性の女♂になったのでは・・・
    危なかったな、なるほど君(?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:44

    >>32

    でも単純なオタクだから軽率に女体化させたくなる 女体の良さはまた別であるので……

    小学生の頃は中性的なイケメンだったのに再会してみたらデッッッッッみたいな王道展開が見たい……(新聞で見た写真ではその辺が不鮮明だったので実物と対面して初めて知るという都合の良さ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:25:40

    にょたみっちゃん・・・ピンヒールはいて短鞭で跪かせた相手の頬を優しくぺちぺちして欲しい
    メイちゃんほど激しく振り回さず、ここぞの時まで振るわずにビクビクぞくぞくさせて欲しい(なるほど君を)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:55

    その鞭で一体何を………

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:34

    なるほど君は変なスイッチが入らなければ基本紳士っぽそうだから、好奇心でソフトSMに手を出してもみっちゃんが「痛い」「怖い」って口に出した瞬間すぐに撤収しそう
    変なスイッチが入らなければ(2回目)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:12

    >>57

    す、スイッチが入ったらど、どうなるんですかッッッ!?!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:24

    「縛られるのは慣れている(事件に巻き込まれて)」
    とかみっちゃんの圧倒的な言葉足らずでスイッチ事故が発生しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:28

    公式で拘束監禁されたし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:14

    えっちだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:35

    前々から思ってたけどみっちゃんめっちゃくっ殺展開似合うよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:49

    気高きムチムチ巨乳騎士みっちゃんが敵のナルホドくんにくっ·····ころせ·····!するの?
    えっちですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:06

    ムチムチくっ殺女騎士御剣(男)、なるほどくんの軍に捕虜として捕えられるも敵国騎士団長なるほどくんにベタ惚れされた上自国に戻ってからスパイ容疑で疑われた時になるほどくんに誘拐されるやつでは………??

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:31

    >>64

    その場合なるほどくんも裏切り扱いされるだろうから駆け落ちエンドかな…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:20

    くっ殺騎士みっちゃんがなるほどくんに堕ちるのもいいしなかなか堕ちないで気高さを保ってるみっちゃんに逆に惚れるなるほどくんもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:01

    不覚にも魔王軍に捕まりくっ…殺せ…!を発動したもののなぜか青いトゲトゲ魔王に一目惚れされて綺麗で上等な服を着せられ豪華な食事に毎日ミルク風呂に浸かれるような生活でべったべたに甘やかされて「????」ってなる姫騎士みっちゃん(♂)か………

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:47

    >>67

    そのようなアレも身体中にキス落としながら優しく壊れ物扱うみたいに抱かれて???????ってなる騎士みっちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:20

    さすがに罠なんじゃないかと思ってずっと警戒してるみっちゃんとなかなか心を開いてくれないことにショックを受けるなるほどくんが見える…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:23

    この時間帯だから言うけどにょたミツは巨乳だし月のものも絶対重い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:58

    >>70

    周りが魅了されるくらいの美人・ナイスバデーを持ちながらも眉間に皺を寄せて「肩がこる・・・」って言ってて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:21:29

    にょた局長の周りにいつもいるイケメン検事どもに嫉妬する所長見たい
    ガリュウ検事との並びとかやばそう(語彙力)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:38:40

    女の子の日では腹痛で苦しむみっちゃんを介抱してくれ~~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:11:58

    ちいちゃんと正反対なタイプなのを気にしちゃうみっちゃん♀
    成歩堂はああいう可愛らしい子がタイプなのだな…て落ち込みそう
    ナルホドくんって巨乳が好きそうなイメージあるけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:22

    ここで紹介していいのかわからんけど、立体物のお二人だよー

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:36

    >>75

    かわいいねんどろいどからのかっこいいお二人さんほんといい…

    買います

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:31

    ポケットに手いれてるみっちゃんワイルドでいい…
    なるほどくんは通常運転で格好いい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:23

    ここのなるほどくん何度見ても格好いいと優しいと怖いといろんな感情が出てくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:36:44

    >>78

    あーーーーほんとすき

    その場しのぎに話合わせてるんじゃなくて、本当に弁護士辞めて蕎麦屋継ぐことになってもいいって思ってるんだろうなあって、こう、胸がキュッとなるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:40

    >>78

    これ言われたオヤジさんもどういう気持ちだったんだろうな

    正体を考えると内心かなり動揺したと思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:18

    どこかの二次創作で みっちゃんが大きな怪我(病気だったかな)をした時に「次は医者になろうかな」ってなるほど君がポツリと呟く話があったんだけど
    いやいやお前それは・・・って突っ込もうとして
    そういやみっちゃんのために弁護士になったし
    蕎麦屋になること受け入れてたしやりかねないんだよなぁってひとりゾッとした記憶
    幼なじみのために夢や職を捨てられる男(公式)つおい・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:14:25

    なるほどくんの役者の夢って実際どのくらい本気だったのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:00

    >>82

    ハッタリは役者由来だろうしその場その場のアドリブ力の高さは間違いなく役者の鍛錬故だと思うので

    ナルホドくんの弁護士の基礎部分大半を占める程度には内部に根付いてる本気度

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:07

    大学時代の同期とか先輩に土下座でお願いされて、弁護士であることを隠して
    役者としてステージに立つナルホド君が見たい
    それを見に来て感動しながらも(惚れてる)、ナルホド君が弁護士にならなければあったであろう道を想像して
    申し訳なさそうにするみっちゃんが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:22

    1のナルホドくんは孤独な人の味方になりたいから弁護士になったって言ってたけどみっちゃんさえ救えれば弁護士やめていいって思ってる時点で孤独な人達の中の御剣さえ救えればって思ってそうでほんとうに主人公か?ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:52

    >>85

    主人公っちゃあ主人公だけど弁護士としていろんな人を救うべきなのにみっちゃんを優先しちゃう執着心が怖い、そこが魅力なんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:26

    >>85

    別に特定の人間を救いたいという動機は珍しくない、心音ちゃんがそうだし

    ただナルホドくんはメタ的にプレイヤーを騙しに来るんだよな

    1もそうだし2でも御剣は死んだとか言いつつ生きとるやないかい!ってなったし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:27

    「主人公」っていう役割に対する先入観を鮮やかに利用してるよね
    初めてゲームやった時と二周目で
    プレイヤーが想像するナルホド君の表情や声のトーンとかが変わってくるのいいよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:11

    みっちゃんに関わってない時は普通に主人公で優しい青年って感じするけどみっちゃんに関わると常軌を逸するような言動を取ることが多くてびびる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:55

    基本的にはプレイヤー視点主人公なんだけどたまにプレイヤーの手を離れて暴走しだすしそれがだいたい御剣関係

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:56

    頻繁に同じ人の夢を見るのは相手が自分を強く想ってるらしいから、まだくっついてないナルミツで、お互いの夢を毎晩のように見ちゃって悶々とするのが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:14

    それぞれどんな夢見てるんだろうなぁ…
    お互い救われたあの時(学級裁判、DL6号)でもいいし、楽しかった子供時代でもいいし、再開後の普通にいちゃいちゃしてる夢でも、はたまたいんむ((ry

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:07

    >>91

    夢の中ならいいかな、と毎夜なるほど君の肩に寄りかかって甘えるみっちゃんがいたら可愛い・・・


    夢で甘えれば甘えるほど現実との落差に悶々とする日々を過ごしたのち、だんだん夢と現実の境界が曖昧になって現実なのになるほど君の肩に寄りかかって「ま、間違えたのだ!!!」 「・・・・・誰と?(据わった目)」

    でなんやかんやわちゃわちゃしてくっついて(重要そうな部分が書けない・・・シブで小説書いてる人凄い・・・)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:43

    >>93

    これものすごく読みてぇぇぇぇ·····なんやかんやわちゃわちゃの部分をじっくりねっとり読みたい·····文才が欲しい·····


    ぴくしぶにある、なるほどくんとのアレな夢を見るようになっちゃって悶々としててある日ほどくんの前で寝言で名前呼んじゃって·····って小説がとてもとてもえっちで良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:30

    夢から発展してボンデージ衣装の夢魔みっちゃんを妄想してニヤニヤしてたら脳内に青いトゲトゲ弁護士が現れて自分のジャケットを羽織らせながらみっちゃんを連れていってしまった………

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:21

    >>95

    だ、騙されるなみっちゃん!!

    ジャケット羽織らせてジェントルマン演じてるけど、そいつ紳士の皮をかぶった狼だぞ!!


    どこに連れて行ってナニする気なんだまったくけしからん(歓喜)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:50:58

    夢魔(サキュバス・インキュバス)は枕元に牛乳を置いて置くと、それをそういうアレだと勘違いして気を取られ飲んでしまうという性質があるのです……ポンコツ夢魔みっちゃん………

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:11

    >>97

    最初は毎日ちまちまコップに牛乳を入れてたなるほど君も、だんだん面倒くさくなって

    ある日ビン牛乳(大)をそのままガンっと置いて寝たら、その日たまたまやってきた夢魔みっちゃんが見つけ

    「なっ・・・?!この人間・・・こんなにたくさん・・・?!(赤面)」ってなって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:19:37

    夢魔ミッには喰おうとして枕元に忍び寄ったら喰われるポンコツさも求めている(ゲンドウポーズ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:05

    寝ているなるほどくん(狸寝入り)を喰おうと近づいたらいきなり手首をガシッと捕まれてそのまま押し倒されて逆に食べられちゃう夢魔みっちゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:03

    サキュバスとインキュバスは同一存在でサキュバスとして搾ってインキュバスとして出してる説があるらしいので、つまり……
    いいんじゃないかな(インキュバスみっちゃんに中田氏しても)。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:08

    >>99

    毎回なるほどくんの前ではちょろかったりポンコツだったりして(コイツ大丈夫なのか・・・)って心配されるけど

    他の場所で自分の邪魔になる上級の魔物とかをあっさりぶっ倒してて(実はスゴい奴なのか・・・?)ってなって欲しい

    ポンコツになるのはだいたい君のせいなのだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:03

    >>101

    まぁなるほどくんとのセッ中に結局出してしまうわけですけど

    めげずに翌日も来る(以外無限ループ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:02

    ヤハリと飲みに行ったときに、「実は最近、夢魔が来るようになってさ」って相談かのように切り出すくせに
    「じゃあ退魔師に相談すりゃ良いじゃねぇか」
    「うーん、もうちょっと様子見しようかな。ちょっと抜けてて、悪いヤツじゃなさそうなんだ。可愛いし・・・昨日もさ───」
    って最終的に惚気になるほどう君は見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:17

    みっちゃんが夢魔だろうと吸血鬼だろうと自分以外から摂取するのは絶対許さないマンになるんだろうなあナルホドくんは

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:24

    夢魔って言ったら大体はえっちな格好をしてるイメージだけど、なるほどくんなら興奮するしない以前に「寒いだろソレ」って上着着せてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:57

    ちいちゃんの印象あるからかもしれないけどナルホドくん露骨なのは興奮しないイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:22

    なるほどくんはありのままのみっちゃんが好きだろうから喜ばせようとあの手この手でいろいろ準備してもいつもの御剣じゃないって逆に心配される可能性が…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:29

    >>107

    え?そんなことで?って感じのなんでもない様な仕草なんかにめちゃくちゃ興奮しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:30

    >>107

    >>109

    普段自分ばかりがドキドキさせられるのが悔しくて、仕返しでなるほどくんをドキドキさせるべく頑張って色仕掛け(ヤハリ監修)をするも「ふーん」とか「お前、どうしたんだよ」と なかなかいい反応がもらえず

    「厶・・・ぐぬぅ」って涙目で悔しがった途端

    ドッッッッッ(胸押え)ってなって「??!」ってなるみっちゃん可愛いね・・・素が一番可愛いという

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:58

    媚薬は受けが飲むのはもちろん良いけど、攻めが盛られるのも良いと思うんです

    日頃好き勝手喘がされてる仕返しにyhrに貰った催淫剤をナルホドくんに盛るみっちゃん、しかし大変なことになるのは暴走した欲望をぜんぶ受け止めるハメになる自分だとはまだ気づいていないのである·····

    っていうの読みたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:11

    >>111

    みっちゃんがもう許してって言っても「許す?何を?ぼく別に怒ってないよ」って返されて全然やめてくれないやつ………

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:20

    >>112

    一番タチが悪いやつーーーー!!!


    イッてるから(止まれ)って言っても「何回でもイきなよ」って更に激しくされるやつーーー

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:03

    めっっっっちゃくちゃ喧嘩した後にセッッしないと出られない部屋に閉じ込められたナルミツ(仲直りしてない、付き合ってる)が見たい
    すっげーピリピリした雰囲気から「もうこうなったらお互いどっちが正しいか決めよう。ベッドの上で」「望むところだ弁護士クン」「御剣検事こそ、泣いたって許してあげませんからね」っていう仕事(煽り合い)モードでセッッするふたりが見たいんだよなあ でもこんなアホみたいな売り言葉に買い言葉でセッッするとも思えない(ギャン泣き)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:12

    >>110

    6で気持ち悪いぞって言ってたのってそういうこと?みっちゃんの貴重なデレに興奮しないとか贅沢すぎないですか成歩堂弁護士さん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:56

    >>114

    この二人、どっちかが怒るような大きな喧嘩より意見が合わなくてしばらくの間必要最低限の会話しかしないような喧嘩しかしないイメージある

    あと二人とも頑固だから周りが動かないと仲直りできなさそう


    でも我慢の限界が来てやっぱり触れたいってなって自然と仲直りするのもいいかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:35

    5のDLCやってたらなるほどくんが「あの魚焼き魚にしたい」とかペンギンのことを「おっ、鶏肉」って言ったりしてええ………ってなったんだけど、隣にみっちゃんがいたら
    「お、あの魚美味そう」
    「む、あの魚はだな。食べることは出来るが小骨が多く………」
    みたいな感じで返してくれるんだろうなって思った。ちょっと2人で動物園行ってみてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:30

    みっちゃん、魔法少女だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:35

    万バズしてるのも笑うけど括りが赤じゃなくてピンクなのも笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:12

    一番輝いてて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:50

    というかなんでこんなキラキラしてるのみっちゃん
    その癖妙に黒いし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:30:30

    魔法少女みっちゃんか…
    なるほどくん、同じ魔法少女でも敵でも妖精でも魔法少女を支える男友達でもどの立ち位置でもおいしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:38:14

    >>121

    なんかのソシャゲのコラボだった気がするんだけど…思い出せない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:36:26

    こうして見るとやっぱりみっちゃんカッコイイ顔立ちしてるな 好きだよ(告白)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:49

    ちゃんと変身バンクもあるからね……(二次創作)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:05

    ヒラヒラ生えるのおもろ
    ヘヘッ……😏て言っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:54

    ヒラヒラ生える前は何があるんだ…(?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:09

    >>125

    めっちゃ完成度高い…最高

    最後のみっちゃんの目が美しい

    後ヒラヒラがポンって出るところめっちゃ魔法少女の変身ぽくてとても好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:42

    魔法少女みっちゃんあんなにガタイ良いのに一歩も動かず魔法ぶっ放す大砲イメージしか湧かない

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:39

    魔法少女みっちゃん
    みっちゃんの魔法でぶっ倒された敵は誰であろうと有罪判決を受ける

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:01

    有罪判決で急に現実的なの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:41
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:56

    >>130

    怖い怖い怖い

    となるとその世界線のなるほどくん普通に敵だろうなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:14

    >>132

    皆格好いいなぁ


    >>133

    原作通して見ると毎度なるほどくんに白目ひん剥いて負かされる未来しか見えない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:57

    そのようなアレの最中に「ん、どうしてほしい?」って笑いながら言うときの、リュウちゃんと123ホドとダルホドと所長それぞれのニュアンスの違い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:18

    >>135

    お相手であるみっちゃんも時系列で反応が変わりそうだから味わい深い・・・


    若ミツ→恥じらって理性がトぶまで絶対言わない。涙目で睨んでくる。一番わからせ甲斐がある


    123→やっぱり恥じらうし、どうして欲しいかわかってるくせに、キミは・・・キミは酷いヤツだ(赤面涙目)ってなってる。素直に答えるとなるほど君が喜ぶことを知って たまには正直になろうかな、と思い始める。


    対ダルほど君→私が何を言ったところで、自分本意に抱くくせに。勝手なヤツだ。私は受け止めるがな。と思ってる


    局長→キミは私をどうしたい?と聞きながら腰に脚を絡めるくらいの余裕が出る


    のイメージ(※個人的な意見です)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:25

    >>118

    20年以上前の作品で、ここ最近は公式から目立った供給や情報がないのに今でもこうやって万バズするほど海外にも人気なの嬉しい

    つい最近もドッグアジリティするみっちゃんの動画やなるほどくんとみっちゃんのコスプレした人が戦ってる(?)写真が万バズしてて笑っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:16

    >>136

    若ミツって123ミツ以上に対弁護士(プレイヤー)にくっっっそ生意気でわからせたいって気持ちがとても募る一方でこんな生意気なのに悪夢に苦しんでるんだよな…とか、先生の本性や目的とか知らずにずっと先生を尊敬して真似事してるんだな、とか思うと庇護欲や母性が芽生えてくるしでもやっぱりわからせたい

    1のみっちゃんもそういう気持ち沸くけど若ミツはそれ以上にそういう気持ちが出てくる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:28

    逆転検事で若みっちゃん操作できてヤッター!カワイイー!!ってテンション上がってたけど「この御剣怜侍、感激しております!」をはじめあまりにも深い陶酔っぷりになんとも可哀想な気持ちになり、あと数年したら絶対助けてやるからな………って気持ちになった

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:12

    >>137



    これやね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:06

    これだけ人気があるんだし新作くれよぉ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:22

    >>141

    地味にコスプレのクオリティが高くて草

    リアルでトンガリ再現できるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:30:00

    こんなに寝顔が可愛いのにド攻めなんだもんなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:18

    >>144

    ウサギになりすましたオオカミなんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:22:54

    普段は攻めっぽさを隠せてるあたりが真のド攻め感ある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:08

    みっちゃんは普段はカッコよくてS感あるのにナルホドくんが絡むと可愛くなっちゃうのがもうナルミツ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:20

    照れる3コマみっちゃんおいとく
    ※クリック推奨

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:18

    最後の顔、あまりにも「プイッ!」て効果音が似合いすぎて……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:41

    >>148

    ガタイが良いイケメンなのに

    ツンデレっ娘みたいな仕草が似合いすぎるんだよなぁ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:25

    最後に顔を逸らすことで 赤くなった耳や首筋を
    しっかり見せつけていく仕草は高等テクニックじゃん・・・ツンデレのプロじゃん(?)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:43

    >>151

    でも本人絶対無自覚なんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:06

    あざといけど本人無自覚のド天然なのがみっちゃんの良いところ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:28

    桜に攫われそうか否かで言うと、みっちゃんは桜の木を素手でぶち折りそうな逞しさも感じるし、ふと瞬きした瞬間に攫われてそうな儚さも感じる・・・これがギャップ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:58

    そのようなアレをしないと出られない部屋に閉じ込められるふたり、nrmtとnr→mtとnr←mtとnr⟷mtとnr+mt(友情)の全パターンで見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:06

    >>155

    閉じ込められたことに混乱しつつも、この状況をちゃっかり利用して

    「ボク(私)なんかと、こんなことをしていいのか?他に相手がいるんじゃないのか?」ってそういう相手がいるか探りを入れるナルミツはいる。いて(願望)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:35

    >>155

    ※ただし部屋を出たら部屋の中でしたことをすべて忘れるって特性付け足したらまたひと波乱もふた波乱も起きそうな予感………

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:24

    >>154

    忘れがちだけど普通に人殴るから面白い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:10

    >>158

    1-4とか失踪とかだと桜に攫われる(確信)ってなるのにこういうのみると絶対攫われない(確信)ってなってしまう。

    まあどんなみっちゃんも好きだよ

    あと例え桜に攫われてもなるほどくんが見つけて連れ戻す(確信)ともなるからあまり心配はしない

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:23

    >>155

    裏取引でそのようなアレ経験済みなミツを抱く事となったナル、嫉妬のあまり激しくしちゃう両方想いの付き合ってないナルミツとか見てみたいです…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:29

    ・悪夢に囚われるみつるぎが心配→わかる

    ・アイツを一番理解しているボクが助ける!→(さりげなくマウント取ってきてるけど主人公だし)まぁわかる

    ・そのために役者の夢を捨てて弁護士になった!→ファッ?!そ、そうか・・・なるほど君はみっちゃんが大切なんだね・・・
    とプレイヤーに理解させておいて

    失踪したみっちゃんが戻ってきた!!ほら、みっちゃん生きてたよ!良かったねなるほど君!
    →生き返って来なければよかったんだよ!!!

    は意味不明すぎて何回話題に上げても笑ってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:40

    なるほどくんはどう足掻いても攫われない(確信)

    >>159

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:22

    >>162

    「なんだこの花びら・・・口に入りそうなくらいまとわりついて鬱陶しいな(サッサッ)」


    ・・・うん、大丈夫だな!(確信)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:28

    片思いで叶わぬ恋をしている(と本人は思い込んでる)みっちゃんが例の部屋になるほどくんと閉じ込められ、「嫌いになりたいから手酷く抱いてくれ」とお願いしたのにめちゃくちゃ優しく抱かれて何が何だか分からなくなっちゃうところが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:31

    >>164

    天才

    こんなに優しくされたら(ナルホドも自分の事が好きだと)勘違いしてしまう·····!って抵抗するも蕩かされてるから弱々しくなっちゃうみっちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:02

    桜はともかくプロレスラーになら拐われてたな……と思い出して一人で笑ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:01

    ひまわりとチューリップしか知らないような男が桜に攫われるなんて無理があるよなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:50:19

    >>167

    バラも桜も知らないでどうやって生きてきたんだ·····

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:38

    >>168

    女性に花を贈る機会なんてないだろ、もっと勉強したら?ってみっちゃんにマウント取ってたけどお前の方が花わからんやろ…って思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:00:32

    みっちゃんは確かオバチャンが花送ってくれるおかげで花言葉にも詳しいんじゃなかったっけ
    花の本数で意味合いとか変わるしそういうのは気を使いそうだなみっちゃん
    てか天敵とするオバチャンから送られてくる花を無下にせず花言葉まで勉強するとか真面目か

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:51

    >>170

    贈る方じゃなくて贈られる方として知識を付けていくのみっちゃんらしいな

    気持ちも無下にせず掘り下げようとする所も含めて

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:13

    ちゃんと贈り物を受け取ってくれて、その意味までしっかり調べてくれるって贈り手としては一番嬉しいだろうな・・・こんなん好きになっちゃうじゃん・・・でもアプローチするとそのようなアレは困るって言われちゃうんだよ・・・罪なオトコだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:45

    なんだかんだ生真面目なので好意を無下にせず紳士に受け止めてしまうのでその気にさせてしまうもそのようなアレは困るって言われちゃうのか…
    上げて落とされちゃう…ってコト!?
    でも悪意や悪気は一切ないんだよな…マジで罪…罪な男すぎる…
    こんなんオバチャン以外の人がやられたらブチギれるかショックで立ち直れなくなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:35

    ナルミツが海外のベストカップル大賞取ったときの英文を翻訳してみました〜。ガバ意訳なので参考までに……

    彼らはとても素敵なカップルになること間違い無し。
    成歩堂龍一と御剣怜侍
    〜イチャイチャしながら法廷に立つ?〜
    はっ!成歩堂と真宵ちゃんじゃない!彼らのくだらないおしゃべりは、カップルというより兄妹の関係に近いことをしめしているのです。一方私たちの弁護士と彼のフリフリのライバルの間には……異議あり!このふたりの組み合わせは成歩堂と真宵ちゃんのくだけた緩い関係性より深いものである、としめす証拠があります。作家の巧舟でさえ成歩堂は御剣のことを「かなり可愛いやつ」と言うだろうと認めているのです。くらえ!反対派!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:56

    翻訳助かる
    どこ行ってもフリフリって呼ばれてておもろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:50

    翻訳ありがとうございます!


    英語版の逆裁はナルミツ度が高くなってるから勘違いする人がいてもおかしくないわ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:45

    >>176

    上から

    日本語版→さすが成歩堂だ

    英語版→何度も成歩堂と言っていた


    daddy→父親の他に男性の恋人を指す事も


    ハグでなだめようとした


    …かな?英語版も相当やってんな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:58

    ファンブック読む限り日本版キャラと英語版キャラは同じ世界線に同時に存在してるって設定になってるっぽいのでフェニ+ナル×ミツが見たいですね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:11

    Daddyってかなり性的な意味(SMプレイの時とかに使う)らしいんだよね…よくそんなことを法廷で………

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:09

    友人と同じ顔した他人にdaddy呼びされたりハグされようとしたりととにかく距離感が近いフェニックスに戸惑うミツと焦るなるほどくん!?

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:20

    >>160

    全部私がするから目を瞑って寝ていてくれ·····って自分で準備し始めるみっちゃんに、嫉妬やらなんやらで感情ぐちゃぐちゃになったまま押し倒して激しく抱いてしまうナルホドくん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:39

    >>180

    研修先でたまたま会って懐かれたみたいな設定でこのシチュエーション見たい。御剣を迎えに空港まで行ったら自分そっくりの男と一緒に出てきて死ぬほどビビるなるほどくん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:47

    キスしないと出られない部屋に閉じ込められた付き合ってないナルミツ
    ホドくんにもうこれせっくすじゃん·····っていうくらいえげつないキスをされて混乱しながら腰が砕けて崩れ落ちるみっちゃん
    もう扉開いて出られるのにいつまでも解放してもらえない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:00:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:02:17

    >>183

    腰砕けて歩くどころかまともに立てないみっちゃんを支えながら部屋に出るなるほどくんがいるってこと!?

    なお家までおくってくれてるとは限らない

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:13

    せっくすしなくてもキスだけで出られたのに結局美味しく食われちゃうみっちゃんか·····

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:16:36

    お誘いヘタクソみっちゃん
    棒アイスを彼氏の前で上手に食べるとよいという間違った知識をどこからか仕入れたみっちゃんはほどくんの前でやってみようとするが全然おいしくペロリしてしまった為に「お前ってホント美味しそうにもの食うよな」で終わってしまったみっちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:27:23

    >>187

    あ、あまりにも可愛い~~~!!!

    みっちゃんちょっと このたまごアイス(別名おっぱいアイス)食べてみようか・・・誰もが通る初見殺し(最後の爆発)に引っかかって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:07

    不器用なみっちゃんと変なところで鈍感(ドライ?)ななるほどくんの気持ちがなかなか通じ合わないナルミツは存在する

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:42

    誘うつもりで「何だか身体があつい」と服を一枚一枚脱いでいくも「熱あるの?」と心配そうな顔をされなんとも言えない気持ちになるみっちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:51:52

    そういうあざとい仕草には反応しないくせにみっちゃんの素の言動に興奮するナルホドくんとそれに「なぜ·····?」と困惑するみっちゃんはいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:52:40

    考えてみればあざとさなんて無縁の小学生時代が原点だからそういうのには逆に反応しないのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:27:36

    アニ逆のショタナルミツは正義
    両方無自覚であざといのはずるい
    弁護士の夢を語るショタみつは天使
    完全に恋してるよな、初恋だよまじで

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:01

    >>193

    この場面だよね。

    夢を語ったみっちゃんにきっと御剣くんなら弁護士になれる!ってなるほどくんが返答してこの笑顔よ。2人とも可愛すぎるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:09

    >>194

    こんな・・・こんなに眩しい笑顔で夢を語ってくれた天使が検事になった上に黒い噂に包まれてるとか知ってしまったら

    そりゃ「絶対何かの間違いだ!!」ってなるよな・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:18

    新スレ建ってた!

    スレ主じゃないけど貼っておく!建ててくれてありがとう!

    【CP注意】ナルミツを語るスレ12|あにまん掲示板12スレ目でもバンバン語って行きましょう💙❤️bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:57

    そろそろ埋めようか

    今後のスレ画に使えそうなナルミツ画像貼っておく

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:00

    はい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:28

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:26

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています