バジル・ベーカリー感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:37:03

    可愛いのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:37:52

    かわいい
    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:36

    あの巨体が青空キッチンでちまちまコネコネしてんの想像したらほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:39

    し、死んでる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:45

    もうこれが本編でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:52

    カイドウさん来たときはびっくりしたけど平和で押し切ったの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:03

    こんな良いパン屋の存在に気づくのが遅れてただと…!?
    次があるなら次は安価カテに立ててみっちり長くやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:08

    ギリギリでマム回避したのは笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:19

    film REDで死んだ心を癒してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:51

    お客のませた女の子に恋占いしてあげてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:11

    カイドウ来店で店長が一回死ぬくだりでダメだった。そらそうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:39

    続きは…ねぇんですかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:39

    カイドウとも仲良くやってて微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:40

    ちくわパンがマイナーだなんて知らなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:50

    1の流れからこんなほんわかスレになるとは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:56

    モルガンズが来ないレベルで繁盛してていいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:13

    >>12

    あとはスレ主を信じやしょう…人には人の都合ってモンがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:13

    ちくわパン初めて聞いたよ…
    世界って広い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:45

    1のラストでワンゼが来て2の最初で殺されててダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:22

    絵がうまい
    そして描くのが早い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:24

    ワンゼ殺されたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:30

    >>19

    異物混入怖いからな

    異物混入以前の問題だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:36

    ワンゼの件は悪かったな
    殺しておいた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:43

    カイドウさんが来た後にモルガンズに取り上げられたら洒落にならんな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:28

    >>23

    真面目だな…せいぜい(パン作りの腕が)上手くなれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:08

    最後のパンが二つともかわいいチョイスですき

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:55

    お客の女の子の年齢次第ではとてもきぶれると思うんですけど、みなさんどうお考えです?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:57

    ばっちり気ぶれます
    私はおませな女の子が不思議系ホーキンスに初恋しちゃうのをみて気ぶってます

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:02

    >>19

    重要なところで手段が実力行使なの元海賊って感じする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:38

    9〜10代ならおませな少女の初恋
    17〜20代なら新たな地での出会い
    素敵……もっとお話しして?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:37

    パン屋のホーちゃん
    て言葉の並びがかわいすぎて困ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:00

    料理の師匠な20代少女と脱サラパン屋さんの物語!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:52

    脱サラパン屋(億越え海賊)(占い師属性)(アルバイト志望一名殺害)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:50:23

    道を間違えたナナミンみたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:09

    これ今後バイトが増えたとしたらバイトリーダーカイドウなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:30

    一般うけするイケメンじゃないから友達との恋バナに名前は出せない…出しても「え〜〜!?」みたいな反応される小学生ちゃん
    パン屋に行くお母さんにいつもついて行くしなけなしのお小遣いをパン買うために使っちゃうんだ…
    認知されたらおまけつけてくれるから頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:36
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:53

    >>35

    流石にカイドウは正社員なんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:25

    17〜18くらいの女性ならバイトの応募に来て(面接って言っても、顔見知りだしあんまり緊張はしなさそう)と思ってたらいちごジャムがこびりついた綿棒を持った天を衝く大男が現れて気絶するんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:36

    >>39

    そのいちごジャム、ワンゼの髪の毛とか付着してない?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:00

    飲食に関わるものとしてワンゼは生かしておけないからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:44

    ホーキンスが幸せそうでワイは嬉しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:57

    カイドウさん地味にマグマと噴火から生きてて怖かった
    けどまあカイドウさんだからな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:12

    気ぶった人間の女の子ss


    私の村では、不思議なお兄さんがパン屋さんをしている。
    いつのまにかやってきた長い金髪と暗い赤色の目をしたお兄さん。
    魔女が住むような変な置物がたくさんのお店の中は、いつも焼きたてのパンの匂いで包まれている。
    ちょっぴり怖いお兄さんの作るパンはこの村一で、山の向こうの町に住む叔父さんが食べたときは目をまん丸にしていたの!いつも私はおこづかいを貰うと、お兄さんのお店に走って行ってパンを買う。
    まだ私が小さくて届かない棚に置いているパンを取ってくれたり、おつりをわざわざしゃがんで渡してくれたり、お兄さんは分かりにくいけどとっても優しくて。
    お母さんに言うと笑われちゃうけど、私はいつかあのお店のパンをぜーんぶ食べてお兄さんにこくはくするの!
    だからね、それまでに私は、パンの似合う女の人になるのよ!いつか、お兄さんにこくはくするために…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:36

    「でもコロッケパンはあんまりおいしくないから、こんごにきたい!」
    「……精進する」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:43

    やっぱホーキンス海賊向いてねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:00

    世界政府非加盟国らしいけどなんか平和そうでよかった。ホーキンスの一団が来たからかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:00

    ホーキンスが最初のスレにいたケーキ屋やってるおばあちゃんに世話焼かれるの見たい
    「あんたほそいねえ~ちゃんと食べなきゃだめだよ」とかホーキンスの腕がっつり握りながら言う
    野菜とか大量に与えてきそうだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:17

    >>48

    細い(腹筋バキバキ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:29

    ばあちゃんはな、どんな相手でも大抵「細い」って言うんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:56

    相対的にはだいぶ細いよなホーキンス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:20

    たどり着いた時にはワノ国で身も心もボロボロ、クッキー屋もつぶれ…だからだいぶやつれててもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:49

    そういやバジルベーカリーなのにバジル使ったパンないんだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:35

    明らかに客がホーキンスの素性を知ってるんすけど…いいんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:26

    >>54

    知ってて黙ってくれてるんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:56

    確か非加盟国だけどホーキンスの部下が警備してるんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:55

    >>56

    らしいね。カイドウさんは止められなかったみたいだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:02

    しかしカイドウと組んだら最終的にドレークにパン届けるハードル上がりそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:14

    手配書も回ってる3億近い賞金首だもんねぇそりゃバレる時はバレる
    本人は真剣にパン屋やってるし元クルーたちも自警団してるし、暴れたりしなきゃ受け入れる方向なんだろうね。非加盟国なら強い自警団とかありがたいだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:47

    >>14

    ローカルなのは知ってたけど…いざ通じないとなるとショックがあったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:52

    ちくわパンうまそうだと思ったよ
    知らなかったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:05

    あらためて最初のスレを読んだんだけど、導入のカクメイグンが勢いすごくて笑ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:12

    >>57

    止めれてたまるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:56

    さりげなくカイドウにも優しい世界
    ワンゼはしんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:11

    扉絵のやつ拾ってくれて嬉しかったよワンゼのやつは
    でも飲食店には絶対いらない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:41

    ベーカリーのホーキンスが腰低くて謙虚だから応援したくなるんだよな
    ねこちゃんパンの売れ行きも好調なようでなにより

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:07

    内装考えたいな
    個人的にはなんかよくわからんパンに1ミリも関係ない葉っぱとかを飾っていてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:38
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:08

    >>65

    そういやあったなワンゼの扉絵。青キジがラーメン凍らせちゃってるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:26

    >>67

    趣味がインテリアだし内装も凝ってそう

    あと風水滅茶苦茶気にしてそうサンキャッチャーとかパワーストーンとか配置してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:20

    ホーキンスが好きになった
    続き欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:08

    それな
    カイドウがきてからのホーキンスの突っ込みが好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:19

    >>70

    あまり広くないアンティーク調の店舗なイメージ

    パッと見かわいいインテリアに見えるおまじないグッズとか飾ってあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:07

    占った結果じゃなくて占ったらこれが出るといいなあみたいな感じでタロットをおまじない的に壁に貼ってるとよい
    常連の少女が「これはどういう意味なの?」って聞くけど占った結果なわけじゃないから正確な答えは言わず
    少女は明かしてもらえない意味を理解するために占いの勉強をする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:36

    手配書のイメージからなるべく離すために客と接触するときは前髪下ろしたりしてるのかななんて妄想していた

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:43

    ファンアート描きたくなるぐらいには可愛かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:08

    >>76

    描いてくれ べた褒めするから 描いてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:04

    76じゃないけどチョココロネ作るカイドウと意外とうまいやんけ…ってなってるホーキンス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:13

    >>78

    うわ、めっちゃかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:15

    人の子サイズチョココロネとカイドウさんのシナジーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:14

    >>78

    好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:37

    >>78

    二人とも髪をくくってていいね!

    カイドウさんのプロ感とホーキンスの見習い感がかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:27

    >>82

    カイドウのが新入りなんだけどな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:22

    1スレ目のコロッケあげてるホーキンス可愛かったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:18

    中々無かった組み合わせだけど、この二人めっちゃ好きだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:15

    >>85

    可愛い!!

    カイドウさんとチョココロネ可愛いなちんまりしてるホーキンスも可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:34

    みんなうめえなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:53

    くそ~どこの田舎かわかんねぇけど買いに行きて~~!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:44

    しかしホーキンスはともかくカイドウの素性は隠しきれるのかね
    物理的にでかいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:52

    パン以外にも焼き菓子とか作ってほしい
    話変わるけどホーキンスって無添加とか有機栽培とかにこだわってそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:43

    >>90

    何となくそういうイメージあるな

    あと地産地消にもこだわってそう

  • 927622/08/13(土) 01:04:11

    描いたわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:10

    >>92

    可愛いな!

    バレッタで髪括るのも良いな

  • 947622/08/13(土) 01:08:37

    初めて描いたホーキンスが集団幻覚なんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:42:31

    ええやん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:29:41

    >>92

    すごくいいね

  • 977722/08/13(土) 08:50:45

    >>92

    うわーーーーめっちゃいい!!

    髪留めがゴムじゃなくてバレッタなの最高にホーキンスって感じがする

    髪のウェーブ具合とか振り返って微笑んでるのもすごい優しい世界観を感じます

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:49

    >>78

    うわかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:10

    海賊に戻るかパン屋さんやるか悩んでるホーキンスって前提が愛しさMAXだった
    ワンゼの下りでやっぱ元海賊だな!?ってなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:59:30

    >>78

    髭も後ろで結んでるせいかカイドウが三国志辺りに出てきそうな雰囲気になってる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:09

    >>92

    無表情と見せかけて微笑んでるのも5億点って感じ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:33

    ホーキンス詰め襟似合うな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:47

    おでんパン、ゴッドイーター2ってゲームで出てきてコラボカフェで実際に作られたことあるから次スレあるなら安価で新作案に混ぜてたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:59

    もしかして現行スレない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:23

    >>104

    ないぞ

    スレとは一期一会の存在…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:41

    >>103

    あんのかよ!?

    味の想像が全くつかねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:44

    元スレじゃ奇跡的にいい感じにいったけど売れないとモルガンズの確率合わせると50%以上だし
    ここから崩れていっても悲しいからねこちゃんパン大成功で終わったのはいいところだったかもしれない

    それはそれとしてパン屋ホーキンス幻覚はもっと見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:34

    >>107

    わかる

    平和で終わって良かったなーってなるわ

    足りないくらいがちょうど良いというか…もちろんもっと見たいけどな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:47:55

    >>107

    いい塩梅だったよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:56:48

    バジル・ベーカリーがある田舎町の幻覚も見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:55:30

    >>110

    平和な町なのかカリブーのおばあちゃんがいたみたいなやばめの所なのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:14

    ヤバい問題は入ってくる前に事前に潰しているのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:54

    足洗ったのに荒れてるところに店構えないだろうからそこそこ平和な町じゃない?
    野生の強者がいて下手な海賊がきても返り討ちにできるとかむしろ町人全員強いとか
    元海賊なのバレてる感じなのに開店を受け入れてるのはおかしなことしたら叩き出せる自信があったからで
    それでまじめにおいしいパン屋(と部下が自警団)やってるうちに本当に受け入れられていったと

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:11

    もちつもたれつな感じで島民と良い感じな関係性だと良いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:17

    ホーキンスの素性を何となく察しつつカイドウが店員でも客足途絶えないから大分肝が座ってるよな島の人
    1スレ目でホーキンスが田舎に帰るって言ってたから北の海なのかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:34

    ダイス振ってみる

    町の人がホーキンスの素性を知りながら受け入れたのはdice1d6=1 (1)


    1. 野生の猛者がいる

    2. みんな強い

    3. 凄まじく肝が座っている

    4. めっちゃおおらか

    5. 裏で説得してる人がいた

    6. >>118

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:16:35

    「なーに、妙な真似をしやがったら私が叩き出してやる」

    そういっていた彼(彼女)も今では朝イチでバジル・ベーカリーに並ぶ常連客

    「これは毒見だ!
     あ、バジルさん 新作は一番を予約でお願いします」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:18:01

    たくましすぎるだろ!
    でもホーキンス一度真面目にやると決めたら貫き通すだろうから街の人もだんだん信頼してくれるようになったんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:35:27

    あまったパンとか部下に渡したりしてるのかな
    仲良く食べてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:08

    カイドウさんがどれだけ食べるのかわからないけど結構消費しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:48

    もっと幻覚を見よう

    野生の猛者の性別はdice1d2=2 (2)

    1男

    2女

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:08

    気ぶる

    「あらあら【野生の猛者】ちゃんまたバジルさんとこ一番乗り?目当ては本当にパンなのかしら?」
    「ちがっ…これはアイツが何か仕込んでたら町のみんなが危険だから!まず私が食べて安全確認をしないといけないと思って!」
    「お姉ちゃん新作のパンまた最初に食べててずるい〜」
    「ずるくない!新作発売の日は頑張って4時起きしてるんだ!」
    「6時開店なのになんで4時なんだい?」
    「そりゃ身なりを整えないといけないし」
    「パンを買いに行くだけで身なりをねぇ〜〜?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:48:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:52:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:10

    その…オリキャラ要素はあまり

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:51

    そうだね
    よくわからないことになったし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:54

    朝早く起きてパンの仕込みして定時で仕事きりあげてゆっくり風呂にも入ってブランデー垂らしたホットミルク飲んで早めに眠るホーキンス想像するだけでニコニコしてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:05:16

    ホーキンスは左腕無くしてたからパンこねて形作るの大変そうだな
    形作るのはカイドウがやってるんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:37

    パンこねる機械使ってとか?
    じゃないとカイドウさん来るまでパン作るの無理そうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:53

    多分パン屋さんを開いたばっかの時は小さい子にも目線を合わせないでいつも通りの高さから見下ろしてたけど常連のおばちゃんから「ちょっとちょっとホーちゃん!そんな高いとこから見下ろしちゃだめだよォ!」って背中バシバシ叩かれて以来視線を合わせるために屈んでそうだなって思いました

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:03

    怖いおじちゃんから優しいパン屋さんになる過程を子供視点で見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:46

    >>129

    ワラワラの能力で義手みたいなことできないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:35

    >>131

    ホーキンスお世辞にも人相が良いとは言えないんだけど段々表情とか物腰が柔らかくなってくと良いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:17:08

    永住して欲しさにやたら見合いを勧めてくるオバサンはいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:12:47

    一度行ってみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:19

    >>134

    自家栽培の野菜とか沢山もってくるオバチャンもいそう

    ホーキンスはお礼にラスクとかあげてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:53

    今更だけどカイドウが入れる店って相当でかいよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:26

    まあ田舎なら山とかあるしそっちらへんに作ったのかもしれん
    それにしてもでかいが

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:36

    この元海賊現パン屋おじさん案外まともだな…って広まってきた辺りから町内会的な集まりにも呼び出されるようになってこき使われたり店のイートインスペースがご近所のマダムたちの溜まり場になったりしててほしい
    脚洗って健やかに暮らせ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:53

    >>139

    ホーキンスとカイドウが草むしりに駆り出されてるすがたを想像してしまった

    生真面目だからあまり違和感ないわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:03

    >>139

    若い男は重宝されるからね…

    お祭りとかあったら絶対参加させられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:55:58

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:56

    >>141

    2人とも生真面目だからやるかやらないかでいったらやるだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:52

    ちゃんと回覧板も回すしお祭りでは出店出すし御輿も担ぐぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:49

    お祭りの出店か…うちの地元ではパン屋さんはかりんとうドーナツの詰め合わせやってたからしてほしい
    他にもねこちゃんパンとかりゅうパンとかキャラ系のパン売ってほしいな
    子どもに囲まれるホーキンスが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:50

    ワイ気ぶり勢、「一緒にお祭り回りませんか」と誘う少女は必須

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:49:37

    >>145

    カステラ焼きとかでも良いよなお祭りっぽくて

    フォーチュンクッキーも良いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:37

    よく当たると評判のフォーチュンクッキーはちょっとパン屋さんアレンジが入ったおしゃれな味わい
    かもしれないあれかなりシンプルな味なんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:04

    うーん…シナモンとかの香辛料使った大人なフォーチュンクッキーとか?
    シナモロールの隣に置いておこう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:01:52

    パン屋だけど割りと雑貨とかも充実してそうなイメージ
    趣味インテリアだし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:23:55

    町の雑貨屋や家具屋にこういうの欲しいとかリクエストだして作ってもらったりしてるといい
    頼まれた方は「へー外の国ではこういうのがトレンドなのか」と思って自店のラインナップに加えてそれが町の流行になるとか

    「ホーちゃんとこのアレすてきねぇ。うちにも欲しいわ〜」
    「アレ○○さんちで色違いが買えるわよ」
    「マジでか。早く教えてよ」
    ってあっという間に伝播してパン屋のおかげで雑貨屋もにっこりな関係に

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:25

    >>151

    優しい世界だ…

    ホーキンスインテリアの趣味良さそうだから良いな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:57

    早め保守
    もっと幻覚見ようぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:03:14

    インテリア趣味ってことは自分の船の内装もきっと凝った感じだったんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:45

    定休日とかはなくて不定期にお休みしそう
    それこそ占いに沿ってお店開けるとか閉めるとか決めてそうだけどそんなことして売上大丈夫かな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:01

    店員も少ないし食べてく分には大丈夫なんじゃないかな
    あとホーキンスは店定期的に開いて!っていわれたら律儀に定期にしそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:02:49

    ホーキンス季節の行事とか意識してそうだから七夕フェアとかバレンタインフェアとか開催しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:16:05

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:23:18

    祭り砂糖まぶした揚げパン売って欲しい
    なんかねじってあるのと藁人形型の

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:08:59

    >>159

    良いな揚げパン系

    コーヒーと合うやつだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:34:48

    保守
    ドレークにパン届けれるのかなホーキンス

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:57:41

    >>161

    パン屋やってるカイドウなら納得してくれそうだし行けるんじゃないかな

    ドレークが卵ダメなのがアレルギー由来だったら卵なしでパン作らなきゃいけないから腕が試されるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:20:41

    >>159

    ツイストドーナツかな。ドーナツ系は生地事前に仕込んどけば揚げて砂糖かけるだけで出せるから屋台に良さそう


    そのうちベスト兄ーティスト来そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:01

    >>163

    そのうちドーナツも作り始めるのか

    ありだなパン屋さんのドーナツってふかふかで美味しいよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:24

    おかしい足を洗ったはずなのに四皇関係者が集まってきてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています