「ネタバレ注意」ウタってガキが作る幸せな世界だと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:15

    お前ら……夢が幸せだと本気で思ってんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:46

    最強生物なお前がどうかは知らんがそれ紛れもない幸せになる一般市民だっているんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:11:11

    カイドウさんはウタの作ろうとした世界は嫌いだろうな。


    理不尽を壊すためとキングという右腕のために暴力で道を進んできたからね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:29

    カイドウさんって時に結構心に来る言葉を言うならな

    ヤマトの時の「友情は上っ面」とか現実でもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:31

    「今見えている世界の現実だけが人間のすべてだ!!弱者の助けにでもなりてぇなら、せいぜい子守唄か、鎮魂歌でも歌っていやがれ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:37

    カイドウとクイーンがいたらマジで映画よりは良く終わりそうなのよな。


    クイーンいればウタ死なないし、カイドウは経験でウタに確信つく話するし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:12

    少なくとも一般市民からすればお前の作る世界よりかはマシだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:05

    >>6

    クイーンに医療技術あるか不明だしウタはカイドウ大っ嫌いだろうから話聞かんと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:54

    カイドウさん夢のウタをまずふんっ!て金棒でぶっ飛ばすよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:42

    「ウタが"ガキをつくる未来"が幸せ」にみえた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:12

    カイドウの出番が終わってアンチかが活性化しだしたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:38

    でも正直夢で幸せな世界を作るよりも現実を幸せな世界にするほうが個人的には嬉しいかな
    ...とても難しいことだしそれが叶わなかったから夢に行くのも分かってるけど...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:35

    夢も娯楽も得られない地獄の底辺を10歳までに経験済み疑惑は
    言葉が重たいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:55

    >>11

    作中屈指の悪人なのにウタ救えるとか言ってるやつはカイドウに夢見すぎだと思うぞ

    カイドウなりの信念があるのはわかるけどウタとは分かり合えないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:14

    救わないけど理解はしそう
    その上できっちり否定する気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:02

    >>12

    それができればあんな世界になってないだろうしね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:28

    >>5

    わかった、ウタカタララバイ歌うね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:10

    >>5

    実際ウタが歌ってるの子守り歌でその意図がない鎮魂歌なんだよな

    聞いた人間をあたたかな揺籃に閉じ込めてそのまま常世に送ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:03

    カイドウの真面目さや生い立ち踏まえると、ウタの境遇の悲惨さや覚悟とか全部理解出来た上で真正面から否定しそうなんだよなあ…それも淡々と厳しい言葉で

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:01

    死は人の完成VSみんな永遠に幸せであればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:15

    >>19

    ヤマトとの問答みたいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:44

    >>19

    これだなー

    ルフィとシャンクスが言えない事、指摘できなかった事を淡々と話しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています