ルドルフ「オグリ、どっちが最強か雌雄を決しようじゃないか」オグリ「望むところだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:18


    どれだけ凄んでもレースが終わったらうまぴょいすると思うと可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:26

    負けてる定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:54

    またデジたんが差し切ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:19

    ルドオグの間に挟まる変態

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:07

    オグリじゃなくてタマじゃねって言おうとしたらデジたんいてだめだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:49

    シングレのあのレースの後で皆で歌って踊ってるの想像すると微笑んじゃう
    オベイさんとか踊ったんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:31

    ウマ娘ちゃんの真剣勝負尊みMAXだけどレースは手を抜かない女、デジたん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:55

    >>6

    わざわざ海外から来てくれたウマ娘に日本語でライブさせるの割と鬼畜だな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:57

    最強対決だったらタマモクロスとルドルフだろ…
    デジタン!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:28:37

    >>8

    ま、まあメインは上位3人だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:21

    ダートでだぁっと勝負したんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:51

    なんだこの真ん中にいるちんまくてクッソかわいいぷにぷにした有機体は

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:11

    デジたんにシングレ因子を継承させてえなあ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:30

    タマモ「ウチとルドルフ…どっちが勝つかで盛り上がっとるで」

    ルドルフ「ふふ……私も興味があるな。私の予想では…シンボリルドルフだと思うが?」

    タマモ「ははっ、言うやないか。アンタのギラギラしたその姿、たっぷり楽しませてもらうで」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:29

    ライバルにデジたん挟んだら死んだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:34

    >>14

    草ぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:20

    オグタマに一回づつ勝ってルドルフに2勝するデジタンまじ勇者

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:37

    お前は外ラチめがけて走ってればいいんだよコノヤロー

    ウマ娘化してて秋天負けてる馬多いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:11

    >>14

    くそかっこいいタマルドからのデジたん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:33

    まったく。今年の有馬は私だけのステージになる予定だったのに……。

    いいわ。来なさい。あなたたち。

    全員まとめて、この一流のウマ娘キングヘイローのバックダンサーにしてあげるわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:07

    なんでみんなそんなデジたんに偏愛を注いでるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:36

    >>20

    キングぅ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:58

    ライス「ライスは勝ちたい。たとえマックイーンさんにとって大事なレースだとしても!」

    マック「ふふっ、臨むところですわ。」

    トレーナー「2人とも、全力で頑張れっ!」

    2人「はい!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:08

    >>20

    これは頭真っ白になったキングですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:13

    >>23

    それは距離適性が変態すぎるんよ

    どんなキメ顔でNext Frontier 歌っても変態なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:29

    勇者でも主人公でもなくラスボスやろこのデジたん
    全員撫で切ってるじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:44

    >>23

    お前天皇賞春勝ったのかデジタル…距離適正とは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:13

    変態は戦場を選ばない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:45

    勇者がラスボスになるタイプのストーリーね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:32

    特異点と化したデジたん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:37

    >>23

    ニホンピロムーテー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:47

    こういうことね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています