現状さあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:51

    死滅回遊編最強ってカシモかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:17

    乙骨じゃね!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:12

    回遊初登場キャラ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:23

    >>2

    頭パーンがきついかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:40

    術式と領域なしで唯一の200点保持者だったからそうなんじゃない?簡易領域も他の泳者が弱すぎるって言ってたから一度も使ってないかもね
    ただ仙台は魔境だったから石流やたかことコロニーが反対だったらどうなってたかなんとも言えない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:44

    知識なしで投射持ちの骨哉相手はきつそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:46

    葛籠がどんだけの性能かにもよるけど必殺領域使ってくる奴らにはキツそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:42

    乙骨が初手リカしたら乙骨有利、様子見で肉弾戦しちゃったら鹿紫雲有利みたいなバランスだと思う
    戦闘中腕生やすのはきついらしいから腕もがれたらキッツイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:13

    全体なら乙骨
    初登場キャラなら石流、烏鷺、鹿紫雲 カウントするか微妙だけど骨哉が同ランクぐらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:10

    >>9

    誰か忘れてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:12

    乙骨もこれは無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:07

    カシモは術式を見てないから正確な判断ができかねる
    溜めが必要なのは欠点といえるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:17

    >>10

    秤?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:40

    鹿紫雲って烏鷺と陀艮に完封されそうじゃね?
    結局相性次第って感じする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:00

    今の明確な最強がいない力関係好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:23

    >>13

    ゴキブリ呪霊

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:20

    バランスがいいというか…相性に依るけどどのキャラもワンチャンあるイメージ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:50

    >>14

    普通にこれは通じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:10

    >>16

    拮抗した実力って言われてたし入れてもいいかと思ったけど領域今のところ使えないし領域対策だったりもないので外した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:30

    アニメ勢なんだけど五条と宿儺はもう最強じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:48

    >>20

    死滅回遊編っていう章でのメインキャラに絞った話をしてるんやで


    五条も宿儺も死滅回遊には出てきてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:50

    >>20

    どっちも現状はまだ死滅には参加してない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:37

    >>21

    >>22

    なるほど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:49

    >>18

    陀艮は周りに式神だったり水の防壁だったり常にありそうで当たるタイミング少なそう

    当たったとして呪霊だから頭じゃなきゃ決定打にならなそう


    烏鷺はわかんない 空飛んでるから他のキャラよりは当てるタイミング限られそうだけど陀艮よりはマシ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:42

    如意から発射って実際は自分との直線上に相手が来てくれたor鹿紫雲が誘導できたとき限定だから大分タイミングは限られるし相手の戦闘スタイルによっては決まらんしそこまで万能ではないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:22

    >>25

    とはいってもノってる秤と渡り合える格闘スキルを持っていて経験も豊富だから上手いこと誘導できるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:13:06

    鹿紫雲と石流ってどっちが強いか微妙じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:18:33

    如意棒に貯めた呪力を引き戻せるってことはそれ以外の無機物にも触れば呪力貯められるんでしょ?それなら何ヶ所かに貯めておけば不意打ちはそんなに難しくなさそう、躱されたりなかなか誘導できなかったりしても種明かしをすれば敵は鹿紫雲が触れた可能性のあるフィールド全体を警戒しないといけないからジワジワと精神的にきつくなるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:25:35

    石流と呪力操作だけの鹿紫雲なら前者のが総合的に強いかもしれん
    なんだかんだ領域展開と広範囲攻撃の有無は大きいと思う
    術式によっては鹿紫雲が上回るかも?って感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:29

    肉弾戦に持ち込めるなら必中電撃あるし最強格だけど術式使わないから相性はかなり出るよね
    乙骨には勝てそうだけど石流はキツいとかそんなバランスだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:03

    術式がないと思われてた頃は天使や乙骨の術式の影響受けないって言われてたけど(恐らく)縛ってただけだったから以前よりは厳しめに評価されてるはずなのにそれでも結構強いの認められててすげーな。術式によっては普通に使えば相当応用聞いたらいまの鹿紫雲に足りない部分を補えるのかもね。具体的に何が不足かはわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:46

    石流は割と簡単に近接に持ち込めた印象あるし鹿紫雲の方が強そう 結局鹿紫雲が近接に入ったら秤みたいな回復タンクでもない限り欠損して詰みだし
    烏鷺は呪言使ってようやく乙骨も近接に持ち込んでたからワンチャンキツイかも ただ烏鷺が鹿紫雲を倒せるようにも思えん
    乙骨に関しては手数不明過ぎて分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:56

    >>32

    乙骨が反転使わなきゃなんないうすらび何回か当たれば普通に倒せると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています