このシーンのナナミンなんで無事なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:51

    領域入った瞬間なんでぐにゃってないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:46

    真人がまだ術式発動してないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:20

    領域そのものに効果がある類いの領域じゃないんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:29

    真人が余裕こいて術式発動しなかっただけよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:49

    入るだけで無限の情報を流し込まれる無量空処が特別で、ほとんどの領域は術式の範囲を拡大するだけで術式の発動は別で行わないといけないからね
    あとナナミンは渋谷でも真人タッチを一度耐えたように呪力ガードがハンパないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:40

    >>5

    渋谷で真人ぐにぃを耐えた描写なんてあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:10

    >>5

    初接触時の下水戦と間違ってんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:39

    顔射を伝える前に潰したら意味ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:09

    >>8

    あの、その、ちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:01

    真人は人間の良くない所の煮凝りだからいくらでも舐めプもするしいくらでも墓穴を掘るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:19

    初めてだったから不慣れ説を推す
    伏黒も初めては(今でも)不細工な領域だったらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:25

    入れただけで相手に与えられる効果と
    入れた後に自分で発動して当てる効果がある

    真人の無為転変は後者

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:40

    >>11

    シンプルに真人ご丁寧に感謝伝えてから術式発動したからじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:15

    ん?領域展開後の術式焼き切れは終了時なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:32

    >>6

    >>7

    おっしゃる通りぜんぜん渋谷じゃなかったわ…ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:39

    >>14

    領域が破られたり自分で閉じたりた後だね

    領域使ってる最中は焼き切れる描写は今んとこない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:29

    >>14

    そうだよ ていうか肝心の領域中に少しの間でも術式焼き切れてたら困るわ

  • 181422/08/13(土) 01:39:08

    >>16

    >>17

    サンガツ

    なんか展開時だと思い込んでたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:26

    >>8

    ひっでえ誤字だなオイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:37:11

    >>8

    なんでそこまで尊厳破壊したがるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています