TS鳴海姉ちゃんが見たい その6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:42

    立て乙
    ついにここまできたかあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:43

    ??????????

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:57

    だから前200!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:00

    前スレ199と200にフェイスレスいて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:41

    マサルが間に合わなかった世界線来ちゃったな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:13

    立て乙
    フェイスレスはスペースシャトルにしまっちゃおうねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:55

    スレ画の鳴海兄ちゃん何度見てもケツがムッチムチで困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:34

    1スレ目からいるけどまさかここまで来るとはね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:59

    2スレ目到達した時点でおいおいマジかよと思ったがここまで来たらもう細々と続いていってほしい
    とりあえず俺は鳴海姉ちゃんのスイカ二玉でスイカ割りしてほしいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:38

    妹をゾナハ病で亡くしたナイフ使いの暗殺者、黒のヴィルマ兄貴の話が今まで上がっていなかったなんてね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:31

    >>11

    しろがねにもいい感じに気ぶってくれるヴィルマ兄貴いいよね

    というかヴィルマ兄貴としろがね♂だととんだ耽美系BのLだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:01

    致命傷を負うも妹の仇を討ち、列車から落ちるのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:24

    たまにイラスト投げてる者だけど昔から鳴海兄ちゃんにギトギトの劣情を向けてた身としてはスレが続いててとっても嬉しいんだよね
    スレ画のカットはくびれがエロいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:01

    昔からギトギトの劣情を向けられてた鳴海兄ちゃん
    やっぱ藤田作品ってキャラを描くのが魅力的すぎて魅力が有り余って劣情に転じられてる男キャラ多いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:17

    >>10

    竿役オートマータの頭を自前のスイカで潰してほしいし壊れた人形の残骸を投げ捨てて次にこうなるのはお前だとばかりの悪魔スマイルしてほしい

    でも子供には無防備ハグしてくれるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:55:19

    >>14

    鳴海のくびれいいよね…このスレで投下されてく絵はどれも的確によこしまな気持ちを育ててくれてありがた…いや憎らし…嬉し…ええ何でもいい!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:36

    ボンキュッボンという言葉は鳴海兄ちゃんのためにある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:14:05

    TS世界線なら師匠は激強カンフーババアになるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:04:15

    なんだかんだ6までスレが続いてて驚いた
    鳴海は劣情を向けられるのが似合う人間だよね…
    TS阿紫花さんとTSジョージのシガレットキス超見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:29

    >>20

    そっちはそっちでめちゃくちゃオトナな絵ヅラになるな…>シガレットキス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:57

    乙女ゲーギャルゲースレとわりとちゃんと方向性差別化されてるのが草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:00

    鳴海とギイはキてるし阿紫花とジョージもキてるし何なら法安とパンタローネもキてるTSハリー奪還編
    これは乙女ゲーというやつでは?え?違う?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:59:27

    >>22

    怪文書スレから何周かして良質な夢スレになったよね

    あのスレも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:23:41

    >>20

    良質な曇らされキャラだからここの民には人気だろうなとは思ってたけど想像以上で驚いてるぞ

    自分がそういう目で見られてるとは想像もしてなさそうで興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:33

    鳴海お姉ちゃん時空ではフェイスレスも女の可能性あるな
    旦那をオートマータに取られた過去持ちのイケババアが命を捨てて鳴海姉ちゃんを助けたシーンは泣いたよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:55

    >>26

    BSS脳破壊ヤンデレ妹きたな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:29:23

    >>26

    どっちにしろ気持ち悪いうえにはた迷惑なのは変わらないの草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:31:23

    1スレに最低一回はこいつTSしても気持ち悪いな…の話題が入るの草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:56:17

    このスレって性転換イフじゃなくて後天TSの話題はアリか?
    ふしぎな錬金術で姉ちゃんになっちゃった兄ちゃんがコスプレエロ衣装着せられててほしい…
    最初はこんなの着れるかよ!って恥ずかしがって抵抗するけど意外と子供たちウケがよくて満更でもなくなって数多の子供たちの精通を促してくるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:50:44

    ゾナハ病なんていう実例があるから錬金術って言っとけば大体なんとかなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:10:29

    子供相手にちゃんと目線合わせてくれるの好き
    クマのぬいぐるみ相手にもちゃんと挨拶してくれるの超好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:02

    後天TSの元兄ちゃんが体が女になったとはいえ目つき悪いしガタイ良いしな…って感じでまさか性的な目で見られてるとは微塵も思わずクッソ雑な格好してブラついてるせいで周囲の男たちのチンイラが止まらんヤツすっげ〜〜〜見たい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:34:42

    鳴海姉ちゃんは元々姉ちゃんでも兄ちゃんから姉ちゃんになっててもまさか自分がそんな目で見られるコトはねーだろ……って思ってそう
    ムラムライライラする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:48:29

    派手に人形をぶっ壊す鳴海姉ちゃんも見たいけど、しろがねと夫婦でサーカスやってる姿も見たいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:07

    >>35

    百合でもTSイケメンしろがねでもいいけど円満ラブラブエッチしててほしいよな・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:19

    ゾナハ病棟の話とか見てると勝編の時は病気でそれどころじゃなかっただけで気さくでコミュ力高いから子供にも普通に好かれるタイプだよな
    こんないい笑顔なのにこれから極上の曇らせを体験させられるのかと思うと…フフ…下品なんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:09:10

    何気に画伯でかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:37:56

    ふと思ったんだけど鳴海姉ちゃんなら母親が恋しい子供に授乳プレイもサービスしてくれそうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:52:01

    フェイスレスがなんでもありのチートみたいになってきてんだよなここだと

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:32:45

    >>40

    原作からしてそんなかんじだからなあいつは

    恋の成就以外なら大体なんでもできそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:15:34

    >>41

    >恋の成就以外なら大体なんでもできそう

    ひ、ひどい……(事実だが)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:28

    変な病気作って世界中にバラ撒いたり人格ダウンロードとかしてるからなあいつ
    大概のことはなんでもできそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:18

    ライバルを減らすためにみんな女の子にしちゃうよ〜ん!とかやるかやらないかで言えばあいつはやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:30

    本編でしてないようなことでも絶対あいつはやるって確信と信頼感があるフェイスレス…
    後天TSしちゃった鳴海でもしろがねは鳴海という人間が好きだから愛に絶対揺るぎなさそうでいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:49:18

    >>45

    ナルミという人間に惚れてるから性別関係なく愛するよね……

    いや男ならともかく女でこんな図体デカいのはないだろとかなんとか言ってるのを言葉と行動でわからせてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:27

    ごつい女鳴海とほっそりした女しろがねの百合もいいし
    ごつい女鳴海とイケメン細マッチョ男しろがねのNLも尊い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:12:15

    鳴海のこの全方位の可能性はなんなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:24:38

    TSFメス堕ちが好きだけど竿役自動人形相手にメス堕ちするのは解釈違いだからしろがねに女の子にされちゃう方向を期待したい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:27:17

    しろがねTSしたらどんなんだろ…ギイ似?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:06:09

    >>50

    ヘビ魔王の男装の時みたいになるんじゃないか

    絶対驚くほどイケメンだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:13

    うーんこれは絶世の美形

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:00

    自動人形に向ける冷たい目が好きだからエロいことしようとしてあの目で粉砕されたい願望がある
    いやエロいことはしたいんだけど最終的には粉砕してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:53

    銀髪メッシュムキムキムチムチお姉さんの崩拳~~~~(鳴き声)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:34:58

    見た目にバリエーションあっていいよね
    服装もだけどノーマル黒髪だったりオールバックだったり銀髪メッシュだったり黒銀半々だったり総銀髪だったり
    サハラ終盤の黒髪銀髪半々で目もオッドアイで両手足機械の姿は中二の心が擽られる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:12:27

    いけないことだと分かってるんだけど鳴海姉ちゃんだと手術姿がムチムチ全裸になると思うと興奮してしまうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:18:40

    瀕死のムチムチお姉ちゃんが大量の管に繋がれて腹かっ捌かれてんの正直興奮する
    何気に石化?も完備してるんだよな鳴海

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:28:36

    >>55

    あのサイボーグ形態いいよね・・あれで自動人形相手に無双するのすげえ格好いいんだ

    そこからドン曇りするのがまた最高なんだけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:52:37

    細面イケメンしろがねしゅき……でも鳴海姉ちゃんとのカプが推せすぎて割り込めない……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:08

    性別がどうなってもやっぱり最後には鳴海としろがねに収まるし何人も割り込めないという風潮
    百理ある

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:24

    白銀の記憶インストール状態でのルシールへの接し方とか鳴海姉ちゃんで想像すると新しい扉を開きそうになる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:42:12

    初見実況スレとこのスレのおかげでからくりサーカス読み始めました

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:35

    およそ1番不純な動機

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:24

    嘘だろ
    嘘だろ………

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:18

    実況スレはともかくこのスレから原作に行くの考え得る限り最低のノイズが入ると思うんだが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:42

    前スレにはその実況スレ主が来てたし原作知らないままこのスレ来るの勇者すぎィ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:11

    このスレにはネタバレも多いので、内容は忘れて読もう!
    実況スレも立ててくれると嬉しいな♡(強欲)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:53

    >>62

    色々笑うわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:54

    身長高くてスタイル良くて身体が柔らかくて子供好きなのは性別関係ないからセーフということで・・ダメか・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:38

    身も蓋もないこと言うけど長身爆乳目つき悪いTS娘が層だから軽率にエロチャイナとかバニーとかスケベな服着せられて居心地悪そうにしててほしいんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:11

    >>70

    ギャンブラージョーンズという希望がある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:41

    最初からここのスレ民が負ってる「通常の鳴海がパツパツの姉ちゃんに見える呪い」を背負ってからくりサーカスを読んでいくのかよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:19

    >>72

    ひどいデバフだな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:35:58

    お腹痛い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:42:39

    遠目で長身ムチムチボインのお姉ちゃんに見えるのはサハラあたりからが本番だから…いやなんだこの呪い…
    もう言われてるけどTS姉ちゃんのスベリ芸はエロだよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:44
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:39

    画像に失敗したので消した

    TS白金もいいよね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:22

    >>78

    BSSヤンデレ妹はいけません、あーいけません

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:27

    >>76

    所々このスレに引き摺られてて笑ってしまった

    実際読んでると「ここのシーン胸でっけ・・」とかいちいち気付いてしまうんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:36:39

    鳴海兄ちゃん背高くてスタイルいいしアクションシーンも派手だからな……一度呪われちゃうとどうしてもな……
    ただ立ってるだけの姿も妙に絵になる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:50:24

    鳴海姉ちゃんがタッパも胸もデカすぎてボタンが弾けたり入らなかったりと服に難儀してはラフな服装ばっかりになっちゃうところを想像すると妙にムラつくんだが、これ鳴海兄ちゃんの時点でやってそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:07:19

    >>82

    胸のとこだけ服パッツパツだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:10

    >>78

    お姉ちゃんとフランソワが大好きだったのに

    それで2人がくっついたBSSと2人が離れる恐怖に脳破壊されたヤンデレ妹来たな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:17:58

    >>39

    俺は今合法授乳プレイに無限の可能性を見た

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:35

    バトルシーンは全体的に際どいアングル多いな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:14

    実況見守ってるけど鳴海ってわりと自分から自分の精神追い込みにかかるところあるよな
    そこも好きなんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:46

    やっぱ黒のロングコートってスケベだなって

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:22

    自分女だが、鳴海兄ちゃんは兄ちゃんでも姉ちゃんでも性格くそカッケェしすげぇエッチだし色んな意味で泣かせたいなって思わせるキャラだわ。最後がハッピーエンドだとわかってるから途中の曇らせ展開しんどいっちゃしんどいけどその分カタルシスが美味しくてたまらない。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:56

    最後には報われるから途中いくらでも曇らせていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:49:58

    後半の鳴海はTSメス堕ちさせて何もかも忘れさせたくなる
    でも戦いを放り出してメス堕ちして肉欲に溺れるのは解釈違いなんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:59:41

    鳴海兄ちゃんは一コマ一コマどのセリフもカッケェし絵のポーズとか描き方表現もカッコよすぎるし憧れの存在なんだが、同時にシコい気分にさせられるので若干複雑な気持ちになってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:51:56

    鳴海姉ちゃんの太ももで抜きたい。初期なら困惑した顔見ながら抜きたいし、サハラ以降ならあの冷たい目で冷ややかに見られながら抜きたい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:42:54

    純粋にカッケー!と思って読んでたバトルシーンのエロさとアングルの際どさに気付いてしまってもう戻れねえんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:16

    >>93

    初期姉ちゃんは恥じらうより困惑してくれそうだよな

    サハラ以降は冷ややかな目でそれでも拒絶はせずに受け入れてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:22

    >>62です

    めちゃくちゃよかった………………

    めちゃくちゃよかったけど曇りながらも前に進むしかない人間はエッチだから鳴海兄ちゃんだろうと鳴海姉ちゃんだろうとエッチなんだよな……………………

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:04

    >>96

    乙乙

    実況の端々にこのスレの影響を感じて笑っちまったよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:32:57

    銀髪おばあちゃんの白銀が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:47

    初見さんの意見まじで貴重だから実況してくれて嬉しいわトンクス!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:03

    いいよね自分からガンガン曇りに行くの

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:36

    >>99

    スレ1で投稿されてた貴方の絵がまじで性癖にひびいたの。ボインボインおっパイとムキムキな腹筋とボインなお尻してるエッチな鳴海姉ちゃんまじで好きです♥

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:45

    1スレ目の最初に鳴海姉ちゃんのイメージ映像が出てきたからここまで話が弾んでるのはある

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:37

    >>102

    初見感想の方で合ってる?こちらこそ読者が増えてありがとうなんだよね

    修正したので前の絵は消しちゃったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:45

    ふと思ったんだがTS姉ちゃんを幼児退行させたら長身腹筋バキバキ爆乳気弱僕っ娘とかいうスゲーエロい存在が生まれるんじゃねえか?

  • 1066221/10/17(日) 08:16:32

    >>104

    102は自分じゃないけどあなたの鳴海姉ちゃんはムチムチムキムキでとてもいいとおもいます!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:01:30

    鳴海兄ちゃんの時点で胸でかすぎて胸の上半分にがっつりハイライト入ってることにこのスレを通して気付けました

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:26:36

    >>105

    オイオイオイ死ぬわオレ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:29

    ケツ揉んだら困惑して泣きベソかいてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:46

    鳴海は自分が胸や尻を揉まれてもただただ困惑してそう
    人が同じことされてたら痴漢をブン殴りそう
    つまり他の人の代わりに揉ませてくれるのではないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:53

    でもサハラ以降は揉んでも怒りはしないが冷たい目で見下ろしてきそうなんだよな
    見下ろしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:16

    このスレ知る前の時から名シーンに泣かされつつもずっと鳴海兄ちゃん服めちゃくちゃパツパツやな…肉体美やべぇな下手な女より胸と尻あるな…なんかイケナイ気分になるな…と思いながら読んでたが、ここのスレ見たことで色々と腑に落ちてしまって今めっちゃ笑ってる
    鳴海兄(TS姉)ちゃんえっちすぎだろ…
    髪はロン毛だし身体はボンキュッボンだし鋭い目つきは男女共にカッケェしでTSした所違和感が本当に無いんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:47

    鳴海姉ちゃんの爆乳を晒しで潰したら鳴海兄ちゃんのような胸の形になるのでは?????????

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:51

    >>114

    TS男装姉ちゃんの可能性か・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:29

    ややこしくなってきたわね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:34

    >>106

    人違いだったんだよね

    言わせてしまったようで申し訳ないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:58

    なんでこのスレは1スレごとに新たな可能性を見出してるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:13:44

    鳴海兄ちゃんの時点で周りの人間を鳴海兄ちゃんガチ勢にしてたから、TS姉ちゃんになったらそこらのギャルゲー真っ青なエロヒロインになるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:07

    >>119

    絆された全員が全員セコムみたいな状態になりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:04:50

    強いけど他人のために命燃やしまくりで自分からどんどん曇っていくからある意味儚い

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:35:55

    >>113

    TS抜きで鳴海兄ちゃんの肉体をスケベだと思ってたのが自分だけじゃなくて安心してる

    肩幅と胸囲に対して腰が引き締まってるからスタイルいいんだよな……胸と尻パツパツムチムチだし

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:44:23

    ビジュアルからTS想像しやすいのはデカい
    髪かなり長いよね、よく見るとうなじのちょい下くらいまである

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:20

    そもそも鳴海兄ちゃんの身体がよくある筋肉バキバキ固そうなバキバキさじゃなくて、柔軟表現のためか幾らか柔らかそう弾力あって揉みごたえありそうなのが原作だからさ…ムキムキバキバキじゃなくてムチムチパツパツと感じる時点で………
    兄ちゃんの時点でエッチ過ぎるんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:55:27

    鍛え上げられた胸筋って力抜いてると柔らかいらしいしな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:43

    >>120

    全員セコムにはなりそうだけど大抵みんな鳴海姉ちゃん曇らすんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:02

    >>126

    放っておくとすぐ死にに行くからね仕方ないね

    まあ命をかけて生かしたらそれはそれでドン曇りするんだけどな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:33

    前スレでも貼られてたけどこれはスケベすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:52

    >>128

    光の照り方といいお尻の丸さといいポーズといいそこら辺どエロいし、でも手の形やライン、つま先から反対側の足まで1本線のように真っ直ぐなところは芸術的に美しいし、なんなの鳴海兄ちゃんは??

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:29

    ハリー奪還の時の鳴海兄ちゃんはどのコマもスケベすぎる
    巨乳バトルヒロインみたいな服の裂かれ方するし

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:40:37

    もう当然のように鳴海兄ちゃんでもシコってるなこのスレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:21:42

    >>131

    元がエッチだからTSするとすごくエッチになるというわけよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:55

    >>131

    兄ちゃんと姉ちゃんの違いは胸がよりおっぱいおっぱいするか、棒があるか無いか位の違いしかないし…(震え声)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:46

    >>131

    そもそも1スレ目からそんな感じなのでは??

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:41

    鳴海兄ちゃんがTS姉ちゃんになったらファティマさんどうなるの?!百合なの?それともTSファティマさんなの?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:40:27

    ゾナハ病でTSした姉ちゃん、生理が来るか否か?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:41

    1スレ目から遠目で見たらほぼ姉ちゃんの呪いを植え付けられているからな・・

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:40

    >>135

    百合でもいいし銀髪褐色イケメンでもおいしいよな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:10

    鳴海姉ちゃんにハグされて、そのまま胸に埋もれて赤面と呼吸困難で気を失う子がいそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:49

    >>139

    自分の乳で子供を失神させたことがトラウマになっちゃうやつじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:48

    読んでて思ったがまあまあ自己評価低いよな鳴海兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:32:52

    >>141

    俺なんにもできなかった…で追い詰められまくってるからな

    曇らせ甲斐あるよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:54

    いいよね女の子のぬいぐるみにもご挨拶してくれる優しいお兄(姉)ちゃんが曇りに曇って修羅堕ちするの

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:35

    そうか鳴海姉ちゃんも修羅落ちしたらヤギの目になるのか…先生の描くヤギの目、敵味方関係なく結構好きだからよりシコくなるのな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:54

    >>144

    子供が大好きで明るい兄ちゃん姉ちゃんが怒りで悪魔と化すのいいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:04

    FGOの新キャラがムチムチムキムキで鳴海姉ちゃんを思い出してなるほどね……してた
    なるほど…こういう体型に…なるほどお…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:29

    長身巨乳腹筋バキバキお姉ちゃん(体が柔らかい)ってやっぱエロだわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:14

    >>145

    好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:03

    女にさせられて最初は冗談じゃねえと思ってたけど姉ちゃんだと子供たちに顔で怖がられることが減ってコレはコレでいいか…と思い始めるTS姉ちゃんはいますか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:15:40

    顔よりまず胸に目が行きそうだもんな
    というか角度によっては胸で顔が見えなそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:23:09

    こんな優しい顔もできるのにキレたらヤギ目で敵を恐怖に陥れるギャップがいいんだよな……
    この横顔キレイだな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:36

    >>151

    う、美しい……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:52:29

    コミカルな顔したかと思えば>>151みたいな表情も見せるしカッコいい憧れのヒーローみもある

    怒りが頂点に達すると子供も人形も恐れ慄く悪魔に変わるしクールに見下したりもする

    メンタルブレイクすると暗く沈んだレイプ目になる

    ギャップの宝庫みたいなもんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:23

    >>151

    この顔がこれから絶望で歪むと思うと2倍美味しいな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:15:00

    筋肉をしめて相手を離さないようにする戦法って痛々しいけどなんかエロいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:51

    筋肉をしめて相手を離さないように…?

    ……!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:45:53

    筋肉ついてるから締まりがいいんだな(意味深)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:20:31

    筋肉を締めているから抜けないってそういう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:08:01

    そうやって竿役のオートマータ倒す鳴海姉ちゃんいそう
    対魔忍かなにか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:30:23

    筋肉の締め付け(意味深)でオートマータのオートマータなとこ引きちぎっちゃうの???

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:19

    鳴海姉ちゃん小学生以下の子供にならおっぱい揉まれたり吸われたりしても怒らなさそうだし、母性強くなりそう。TS後天性だったら最初は困惑するけどだんだん母親ってこんな感じかぁ…守りたいこの小さな笑顔になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:23

    鳴海の子供への接し方見てるとTSしたらママ役してくれる可能性は高い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:33:49

    一緒に遊んでくれてひどい目にあったら庇ってオレが一緒にいてやるからよ!って抱きしめてもくれる18歳のおっぱいでっかいお姉ちゃんがいたら母性を感じても仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:28:48

    >>146

    振り返ってみるとFGOの黒犬ちゃんと鳴海兄ちゃん(姉ちゃん)そこそこ共通点あることに気づいたわ。


    ・ボンキュッボンなとこ(言わずもがな)

    ・黒犬は弱肉強食と言いながら弱者を守ろうとしてるとこ(鳴海の子供守りたいのと似てる)

    ・家庭的なとこ(鳴海兄ちゃんエプロン常備&鍋位置とか水道の閉め具合認識してるところから料理やってたりするんじゃね?結構家庭的な方では)

    ・闇堕ちするとこ(言わずもがな)


    ね?意外と似てそうじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:09

    感情豊かで子供大好きな黒髪お姉ちゃんが、髪の中の銀色率が高まるにつれ表情が削ぎ落ち悪魔になり体も機械化していく

    って書くとなんかえっちだな…なんでだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:19

    >>165

    改めて書かれるとキャラも経緯もエッチすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:34

    >>165

    メガテン系でこういうヒロインいたら好きになってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:29

    この子たちは本当なら今もママと一緒に過ごしてたんだ!みたいなこと言ってたし子どもにお願いされたらママになってくれそうだよね・・

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:51:16

    心グシャグシャにされて目から光が消えても子供たちには優しいもんな
    鳴海姉ちゃんのこと母親のように思い始めてた子供が悪魔姉ちゃん見て怯えてしまって曇るのが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:57:19

    薬でボーッとしてる時にピエロの修行するといいよ!って言われて素直にピエロやり続けてたしやろうと思えば俺に優しくてエロいことしてくれる姉にも母にもなってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:23

    考えれば考えるほど理想のおねショタお姉ちゃんすぎる…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:45

    そこそこ広い一戸建てに住んでて家の中きれいな方だしキッチンまわりも使える家庭的な一面もある
    しかも怪我してる子供の背中を流してくれるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:02

    鳴海兄ちゃんが実は家庭的かもしれないとかこのスレ無いと一生気付かずに終わった知識だわ…
    良質なキャラスレと言える

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:02

    >>170

    薬でぼーっとしてる姉ちゃんNTRできそうな雰囲気出てるの実に宜しくないよ、宜しくないよね(イイネ!)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:20

    >>172

    ただ単にお風呂手伝いだけじゃなくて背中流し屋さんだぜって遊び心含めてるのいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:15

    >>175

    鳴海姉ちゃんのままでもパンツだけで背中流し屋さんしてくれそうだよね・・性癖壊れる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:44

    TSして子供にママって懐かれても嫌がるどころか喜びそうなのエロすぎんだろ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:33

    ラフな格好のまま一緒に寝てくれるし寂しがって胸に顔を埋めたりおっぱい吸っても受け入れてくれる(確信)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:12

    子供の頃の憧れの兄ちゃんにママみを見出し始めている罪悪感よ
    正直興奮します

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:16:57

    デモン鳴海の恐ろしさが鳴海の愛情深さと表裏一体なのいいよね……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:03:27

    >>179

    6スレも伸びるポテンシャル持ってるだけあるわ鳴海兄ちゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:19

    >>181

    このスレも完走見えてきたしな…

    いざ人に感謝されると照れてタジタジになるのがあざとい

    エロに羞恥は大事ってのを教えてくれる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:05

    人形遣いの女殺し屋、アシハナ姐さんが見たいよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:18

    黒のピッチリもエロいけどアクションシーンで容赦なく腹チラしてくれる初期のラフな服も良いよな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:29

    >>182

    ショタに(エロい事)教えてくれてありがとうと言われて照れるエロい姿の鳴海姉ちゃんもあるってことかな?!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:42

    庇護対象としか思ってなかった子供に性的に迫られてどうしていいか分からなくなる姉ちゃんいてほしい
    病棟だと断ったら発症するかもしれないから応えてあげて後で罪悪感に苛まれる展開になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:36

    高身長で肩幅広く銀髪巨乳の鳴海姉ちゃんに真っ黒でスリット入ったドレス着て欲しい……(嗚咽)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:15

    鳴海姉ちゃん(兄ちゃん)スタイルいいから何でも似合うだろうし色々着てほしい
    エロコスプレチャイナドレスとか軽率に着てくれ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:20

    子供の将来を思って断ったらその子が次の日死んでしまったトラウマで来る者拒まずになってしまった鳴海姉ちゃんの可能性

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:34

    最近かなり速度落ちて来たけど次スレどうする?
    鳴海姉ちゃんはもちろんしろがね、白金、白銀、アシハナ、ジョージと色々TS妄想出来て楽しかった

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:45

    個人的にはキャラスレとしても好きだしまだ語りたいけど6スレも続いてるといい加減もう語り尽くしただろ!?と思ってしまうのも事実
    完結済み漫画のキャラTSスレで6スレ続いてるの冷静に考えるとすげえな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:17

    逆によくも6スレも続くネタがあったなって感嘆してしまう。強火なネタがあれば次スレ行ってもいいかもしれんがもう語り尽くしてる感あるからなぁ…次スレやってもダラダラ続いて尻切れトンボになるくらいならこのスレで綺麗に終わらそうぜ。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:07

    TSスレとしてもキャラ語りスレとしても良スレだった、最後は願望でも語って締めるか
    濡れ透け競泳水着もいいけど黒ビキニもいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:29

    ボンキュッボン体型での黒ビキニとか視界と性癖の暴力じゃん…
    鳴海兄ちゃんも姉ちゃんも民族衣装系結構似合うよな。アオザイ着て欲しい。もちろん、黒系で!スリット長めの長い中華服もアリです!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:35:14

    サラシか乳バンドで済ませてたTS鳴海姉ちゃんがちゃんとした下着着せられてばつが悪そうにしてるところが見たい
    黒のセクシー系でもいいけど敢えてネグリジェみたいなのもアリだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:49:44

    夜会ドレスの裾引き裂いてスリットからタイツ越しの脚を見せつけるエロかっこいい姉ちゃんが見たいけど乳房がこぼれそうなエロエロバニーなんかも見たい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:55:24

    2スレ目のこの絵好き

    https://bbs.animanch.com/storage/img/25925/162


    鳴海姉ちゃんと勝子ちゃんが背中合わせで戦うシーンや目つぶし食らうシーンが見てえ


    ここだけの話、5スレ目と6スレ目立てたのは俺だったんだ……

    楽しい女体化スレをありがとう、1スレ目を立てた人に感謝したい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:00

    >>197

    2スレ目を立てたのは俺なんだ、ここまで続くとは思わなかったけど定期的に見返しに来たいくらいには楽しいスレだった

    最後だから言うがゾナハ病で苦しんでる鳴海兄ちゃんちょっとエッチだよな

    姉ちゃんと首締めックスしたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:31

    伝説の1スレ立てた人をはじめ、

    >>198の2スレ続けてくれた人も

    続けて3と4スレ立ててくれた人も

    >>197の5と〆の6スレ立ててくれた人も

    本当にありがとう!こんなにも色々新しい発見が生まれたり萌えたりエッチな気分になったり感動できるスレにリアタイで出逢えたこと嬉しく思う!


    これも鳴海兄ちゃんとTS姉ちゃんが魅力的だからだな!楽しかったありがとう!

  • 200えんとつそうじ21/10/26(火) 22:22:58

    >>200なら鳴海姉ちゃんとしろがねが幸せなキス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています