海軍大将 アルトリア・ペンドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:45:04

    配下に直属の中将を10人以上抱えている海軍最大派閥

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:52:57

    絶対この海軍最大派閥仲間割れ起こしてるぞ、天竜人関係で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:55:26

    悪魔の実抜きで強い剣士軍団なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:56:34

    リュウリュウの実モデル〝ア・ドライグ・ゴッホ〟

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:04

    多分この人ら海軍にいるってより世界政府非加盟国とかな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:10

    海軍大将 赤竜(アルトリア)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:43

    ねぇアルトリア、王様やめなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:14

    この人天竜人の従者になれるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:32:33

    コビー枠に士郎かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:33

    なんか光月おでんと赤鞘達と絡んでほしさがあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:48

    海軍、内輪揉めで滅びるの確定

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:14

    炊事・刀剣整備担当のシロウ曹長

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:25

    まだ階級大将なら元帥が仲裁してくれるだけマシなのか…けどまだ赤犬の胃が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:15

    この人が海軍なら、息子は離反して海賊か革命軍に行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:12:32

    過激派だった大将についていけない赤い髪の中将が離脱し若手の有望株は昇天した。その父親の不倫中将の不祥事で巻き込まれた中将数名が殉職して大派閥が割れそこに追い討ちでクローン技術で生み出された認知してなかった息子による下克上で更に割れる悲しい派閥

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:50

    たしぎちゃんと刀について語り合ってる士郎を見て嫉妬するセイバー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:30

    >>14

    海軍の英雄みたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:53

    思想的に対立することはあれど急に海軍の最大派閥が仲間割れで消滅する赤犬に哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:27:52

    赤犬みたいなことしそうだなこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:34

    >>15

    ホンットにクソみてぇな末路…派閥作らずに前線で活躍してた頃の方がイキイキしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:41

    >>19

    『大将は人の心がわからない』と言われてそうだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:07

    海王類嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:51

    人間に赤龍を埋め込んで理想の王とかワンピ風にすると父親がジャッジみたいな奴だろうし……姉は大将になりたい元MADS。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:18:12

    本人は凄く真面目な海兵だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:25

    海上生活も長いだろうし腕の良い料理人を確保出来なければこの世界でも食事は栄養が取れるメニューと腹を膨らませるマッシュ生活だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:13

    美味しいものを食べたくて海軍に入ったのバレバレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:31:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:08

    原典だけど、アーサー王って必要なら村の焼き討ちも行うし割と赤犬タイプだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:27

    >>28

    原典と言っても複数あるがモードレッドの生まれる日の赤子全部島流しというロジャーの息子を始末しろみたいなのもやったしな

    型月版だと村は焼き討ちしたけど村人は保護したらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:21

    強いけどいつの間にか自滅してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:10

    船からエクスカリバーをぶっぱしまくるお仕事です
    バスターコールもエクスカリバー連打でなんとかなります

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:02

    >>31

    パシフィスタじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:07

    ゾロと戦うことになってエクスカリバーからビーム出たら「ビームは剣術じゃねェよ!」って言うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:30

    ピカピカの実食わせた剣でも持ってんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:25

    聖剣仲間です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:37

    最大派閥とか大将とか強そうな設定だけもらってスレ立てちゃうのがキッズだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:53

    せめてワンピの世界観に調整するくらいしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています