まだ一部終わってないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:51

    フィンとエレちゃんのピックアップくらいからやってて、しばらく放っておいたりまた再熱したりを繰り返してるんだ。
    今バビロニアなんだけど、1日一時間くらいを目安として何日でいけるかな?
    スレ画像は推し。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:24

    いけるってのは2部最新まで追いつくってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:30

    どこに行くのだわ?

  • 422/08/13(土) 12:51:42

    >>2

    一部終わりまで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:25

    バビロニアってか北米からシナリオ量多くなってるから一日一時間だと一日で三節進めばいい方では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:44

    手持ち見せて?レベル次第ではきついところあるかも。

  • 722/08/13(土) 12:58:33

    >>6

    取り敢えずまともにレベル上げしてるやつだけ。

  • 822/08/13(土) 12:58:51

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:26

    >>7

    とりあえずアルジュナオルタの育成すればアタッカーには困らないと思うな他の有用なキャラも居るしね後は礼装とかの組み合わせで行けるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:50

    育成もキチンと進んでるから大丈夫じゃね

    サポーターが少し物足りない所があるから星5交換権が余ってれば孔明を交換することをオススメする

  • 1122/08/13(土) 13:06:48

    ごめん星5はレディアバロン、オベロン、アムールもいたわ。
    星四はバサクレス、バサランテ、アストライア、ナーサリーがいますね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:44

    >>11

    オベロンとアルジュナオルタ居るなら大体解決できる

    後は一体でいいから各クラス満遍なく育てるとええ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:57

    オベロン居るなら育てることを進める

    多少デメリットがあれどオールスキル1でnp50配れるのはとっても強いよ

  • 1422/08/13(土) 13:10:11

    >>12

    >>13

    ほえー。オベロンそんなに強いんか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:57

    >>14

    他人に界王拳かけれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:08

    現環境最優サポーターの一人です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:28

    光コヤンはシステム運用しやすいけど瞬間火力ならオベロンがいっちゃん強い
    なんならプリテンダーだから三騎士相手に有利取れるのもかなり良いポイント

  • 1822/08/13(土) 13:13:35

    優先順位はアルジュナオルタ、オベロンね。
    普通に一部突破できそう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:04

    余裕よ
    先日コレより育成が進んでいないカルデアでもバビロニア10時間ぐらいで行けたし大丈夫だって

  • 2022/08/13(土) 13:15:48

    よーし、今からやるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:26

    詰んだらまた聞きに来ればいいんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:15

    円卓どうなるんやろ
    礼装あれば先にしばき倒せるかな?

  • 2322/08/13(土) 13:19:23

    なんかこのエルキドゥ、HP高くない?え?無理でしょこんなのー!?200万近くってふざけてるの???

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:13

    >>23

    それターン耐久だから頑張って耐えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:07

    ただの質問何だけど画像にはオベロン居ないけど持ってるの?

  • 2622/08/13(土) 13:40:04

    >>25

    レベル順にしてた

  • 2722/08/13(土) 13:41:14

    >>26

    ほらよっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:29

    ジュナオをオベロンとフレンドで借りた光コヤンでバフれば一部はどうにでもなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:20

    >>27

    プリテンダー2体はやりますね育成がんばれ

  • 3022/08/13(土) 13:52:07

    他のマスターってレア低いキャラもきちんと育ててるんだけど、この手持ちで他のレア低いキャラ育てるべき?結構強いキャラいるらしいけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:55

    >>30

    手持ちが揃ってるなら高レアにリソース割いたほうがいいよ

  • 3222/08/13(土) 14:13:48

    >>31

    おけ

  • 3322/08/13(土) 19:23:39

    質問なんだが、おすすめのマスター礼装ってある?いつも初期のやつ使ってるんだけれども。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:11

    レベルで大きく変わるのはないから特性を覚えて使い分けるのがいい
    最初はそれこそ初期のでいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:27

    >>32

    アーラシュだけは使い勝手がいいから育てた方がいい

    自爆上等で一般星5並の全体宝具火力を出してくれるから1wave目を掃討してメインメンバーは2,3waveから専念できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:48

    >>15

    スレ主はまだ1章だからオベロン界王拳が使えないんだ…



    …使えないよね?(記憶が曖昧)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:41

    >>33

    アトラス院はスキル短縮 無敵 弱体回復と高難易度向けなのでおすすめ 後半からメンバーがシャッフルされる戦闘もあるので立て直しができるオダチェン使える戦闘服もおすすめ

  • 3822/08/13(土) 19:38:29

    皆さんありがとうございます

  • 3922/08/13(土) 21:58:21

    あと、サポート鯖ってどういうのがいいのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:41

    >>36

    スキルは使えるよ

    セイントグラフは王子とお忍びしか解放されないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています