トレーナー、テストでいい点取ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:01

    ほら、数学のテスト100点! えへへっ、今回ボク、テスト勉強頑張ったんだー! ま、テイオー様はユートーセイで、学年が上のスペちゃんにも勉強教える位、ブンブリョードーサイショクケンビなウマ娘だから、これぐらい訳ないけどねー。

    でも、頑張ったからさ。トレーナー、褒めて褒めてー。特別にワガハイの頭を撫でることを許可してしんぜよう! ホラホラ、トレーナー! 早く早くー!

    わっ……えへへっ♪ トレーナーの手、あったかいねー。それに手のひらが大きい。ボクのパパよりも、大きいかも。ホラ、遠慮せずにもっと手を動かしてよー! ボクの頭を撫でられる数少ない機会なんだから、ユーコーカツヨウするように、っと!

    うん、ありがとトレーナー♪ 大分満足したよ! やっぱり、トレーナーに褒められると先生や友達に褒められるより、嬉しいね!

    あ、そういえばトレーナーは、学生時代勉強得意だった? あ、可もなく不可もなく? なるほどー。普通だった訳だね。

    ならさ、もしボクがトレーナーと同い年だったら、勉強をトレーナーに教えてたかもねー。トレーナー君、その問題はこうやって解くぞよー、とかさ! へ? その場合、年齢的に自分はボクのトレーナーになっていない? もー、仮定の話だってばー! 相変わらず夢がないなー、トレーナーは! そんなんだから、ボク以外の女の子にモテないんだよ、トレーナー!

    ま、今日はいい点数も取ったし、これくらいの無礼は許してしんぜよー! テイオー様の優しさに感謝してよね! あ、でも今日帰りにスイーツ奢って欲しいなー。100点のお祝いにね! ね、いいでしょ、トレーナー? じゃ、トレーニング後よろしくね、可もなく不可もない普通なトレーナー君♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:25

    クソガキっ……!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:38

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:42

    健全テイオー配給の列に並べ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:06

    しょーがねーなー!!!いいよ!!好きなだけ頼め!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:15

    ク…撫…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:45

    可ク撫

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:26:21

    「ボク以外の女の子にモテないんだよ」
    最早隠す気もないとかサイキョーかこの帝王

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:03

    テイオーってかわいいね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:15

    クソガキが!お前にだけモテるとかただの幸せ者じゃねえかよ!今日もよくがんばったな偉いぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:26

    しょうがねぇなぁ、はちみーたっぷりかかったパンケーキ奢ってやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:39:54

    テイオーって調子乗りがちなクソガキだけど勉強も料理もできる超優等生なことには変わりないんだよな………あれ?俺にはもったいなくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:44

    えらいぞ、クソガキ
    速く走れて頭もいいとか本当に天才だな
    今でももうトップクラスだが将来が楽しみだぞクソガキがっ…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:45:33

    クソガキ…!ご褒美にお腹いっぱいスイーツ食べさせてやるから覚悟しろ…!!
    あとお前が同級生だったら高嶺の花過ぎるんだ自分の魅力舐めてんのか…?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:30

    このタイプのテイオー久々に見たかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:06

    このクソガキはちゃんと先輩もしてるからな
    すぐ側で成長を見れて嬉しいよ 結婚式には呼んでくれよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:43:40
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:37:57

    何だこのかわいい生き物

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:44:03

    可もなく不可もない普通なトレーナーに生まれてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:47:09

    >>19

    世界一幸せなトレーナーだぞお前!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:25

    この文章を読む俺に最後の一行までこのトレーナーが生きているのかで警戒させたこの掲示板許さねえからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:50:48

    真っ先に縦読みを警戒する身体にされてしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています