冥冥の情報元ってもしかしてこいつか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:16

    おそらく生きてんだろうなこいつも

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:06

    既存キャラで渋谷事変時アメリカあたりにいた可能性があるのがこいつくらいではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:51

    芥見的過去編一カッコイイキャラで漫道で全然再登場あり得るって言われたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:57

    こいつらがつるんでても違和感無いではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:36

    弟に禪院始末を手伝わせ殺しの仲介とかするやつともつるんでるって結構冥さん際どいことしてんなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:56

    >>5

    ある意味五条並みに信用できない人ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:10

    金の切れ目が縁の切れ目って素で考えてそうだからな冥さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:31

    最近読んで無いんだけど、冥冥出てくるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:05

    >>8

    西宮の話によると裏で行動してるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:06

    こいつの韓 国籍設定なんか意味あるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:13

    てかあにまん掲示板って韓 国NGワードだったんだな書き込もうとして初めて知った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:37

    まぁ下手に突っ込むと荒れそうなワードではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:44

    冥冥達ももしかして日本人じゃないんかな
    あんまり気にしないで読んでいたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:34

    >>11

    なんなら、素ぼくのぼくの字はパク読み認定されるせいか投稿できないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:53

    地獄行き並みに悪いことしてるのにうまいこと立ち回ってるよなこいつ
    パパ黒亡くなった後、すぐ夏油と仕事してたし裏社会で生きるのがうまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:34

    >>13

    名前的に日本人では無いだろうな

    てかメイメイってパンダみたいな名前だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:07

    >>16

    兄弟揃って偽名とのこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:04

    弟が憂憂だからな
    冥さん呼びだから名字が冥扱いなのに
    設定を守る気がないのかあの姉弟

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:27

    >>18

    名字と名前というか「冥冥」「憂憂」でコードネームみたいなものでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:02

    あっさり夏油に始末されてる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:12

    >>5

    烏に縛りを強制させて特攻に使って自分はノーダメージっていう発想が出来るぐらいに強い呪術師である故に性格は悪いよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:26

    >>15

    なんかツテとかあんのかな

    確か元刑事だったらしいし、それ関係?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています