アソコを大きくするにはどうしたらいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:03

    トレーニング?マッサージ?
    薬?サプリメント?
    食生活?特定の食材?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:07

    そういうのはもう遺伝で決まってるから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:28

    >>2

    ポスティオン!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:06

    亜鉛……かなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:17

    手術しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:33

    平均以上でもそれに勝る皮のせいで俺は...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:55

    >>1

    なにこれは(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:49:11

    引っ張るしかねぇ
    増大サプリなんてものに効果はねぇ
    ちなみに曲がってるのは自然というか、そっちの方が他の雄の精子を掻き出せるという進化の結果だからあまり気にしなくていい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:49:26

    筋トレと同じく負荷を与えるといい もちろん過度な負荷はNG

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:49:51

    >>3

    これかーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:04

    >>9

    バキッ()

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:40

    血が集まって硬く大きくなるんだから、単純に血の気を増やせば良いのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:42

    とりあえずイッチのポスティオンはどれくらいなんや?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:50

    まず、友達を用意します

    次に、柔道部に入ります

    体を鍛えます

    最後に皆帰った頃に竹刀でアソコをぶっ叩けば大きくなります
    ソースはヤマジュン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:56

    適度に膨張させるしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:06

    スクワットが効くっていうのは実際どうなん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:15

    >>2

    この時代の理想は短小包茎だから今と事情が違うだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:40

    >>16

    下半身は鍛えられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:41

    曲がってても気にしなくていいのか
    ちょっと気が楽になった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:52:25

    元14cmだけどチクニー始めたら16cmになったぞ(ガチ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:52:53

    女性の満足度は大きさより硬さらしい
    具体的な硬度は知らんけども

    極端にちいさくなければね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:33

    >>20

    それって…それって…どういうコトッ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:54:01

    硬さも上げたいし
    一日で出せる回数やれる回数も増やしたいんだがどうしたらいい?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:54:23

    台に置いて竹刀でぶっ叩く

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:55:23

    >>10

    ギリシャやローマ、今のイタリア周辺ではよくあった

    まあ清貧が求められたので割礼問題とかあるが


    これ単行本付録で付いていたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:56:24

    >>22

    チクニーって開発すると分かるんだけど感じてるときずっと勃ってるんだだから多分血液いって栄養いったんじゃね自分でも分からんけど理屈つけるならこうだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:56:51

    >>23

    とりあえず生活習慣の乱れと運動不足はよくないらしい

    フニャフニャになっちゃうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:29

    >>25

    ちょっと欲しい(小並感)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:11

    >>26

    マジかヤベーな

    俺も今日から始めるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:02:59

    >>29

    肥大化したらグロいから正しい開発するんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:04:48

    半勃ちで出すのは良くないって聞いたことある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:31:21

    >>18

    ペニスは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:32:00

    レバニラとか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:58:25

    濁点をつける

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:00:12

    >>34

    アゾゴ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:04:56

    大きさを気にするのは女より男とは良く言ったもので

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:06:02

    >>1は田縣神社だっけ

    いやまあ俺が男根担いでる場所をそこしか知らないだけなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:35:15

    >>26

    なんか怖いわ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:07:52

    🍷飲みなさい...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:08:16
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:09:09

    >>10

    あ○なるせっくすって何⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:32

    >>32

    大きさは特に影響ないと思うが、腰回りの筋肉がつくことで持続力がつくって聞いたな

    つまり我慢しやすくなるってことだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:18:59

    亀頭のカリ部分でオナニーしたらエラが大きくなったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:18

    デカいのは男なら憧れるけど実際のところ竿の長さは15cmもあれば大丈夫よ
    あんまり大きすぎると男女問わず挿入し辛くなるし何より相手に負担がかかるからね
    まあしゃぶる時は大概デカい方が美味しいんだけど

  • 45 21/10/11(月) 14:20:09

    入院中カテーテルぶっさされてたら、なんかデカくなった気がする。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:27

    スクワットしよう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:05

    男性ホルモン増やす
    具体的にいうと恋をする
    失恋する前と後で全然違うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:22:08

    >>25

    ポチタみてぇなチ○ポ… ポチ○タか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:36:38

    結局は運動が一番かな。チン○は海綿体に血液を送り込んで膨張させるから、血液を送り込む心臓と勃起に使える血液量の増加が必要。なので毎日肉食ってジョギングしよう。デカくても血液が少ないと勃たせた時に貧血を起こしてぶっ倒れる事もある。
    あとチン○を『使ってない』と身体が必要がないと判断して小さくなるらしいから、適度に『使う』事も大事だとか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:39:18

    当たり前だけどデカいからって言い事ばかりじゃ無い
    後自分は親と全然サイズ違うっぽいから全部遺伝って言う訳じゃないと思う。身長と関係はあるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:24

    たぶん悩んでる人は超小さいのを平均にしたいんだと思うので
    デカいのも困るとか女はデカチンを求めてないとかそういうのは要らんのでは

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:42:34

    女性の膣は約7cmやから
    それ以下じゃなければ大丈夫だゾ。
    男の方が巨根好きというのはよく言ったものだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:46:15

    >>1

    画像は奇祭としてゆうめいな川崎の【かなまら祭り】です

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:46:53

    >>52

    じゃあ女の人は男よりも胸の大きさ気にするのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:47:13

    こないだは小さくしたいって人いたけど今度は大きくしたいってか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:38:53

    でかくても使う機会ないんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:47:04

    >>50

    こういうのを見ると、女性にとってのバストの大きさの悩みと似てるよねこういう悩みって

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:57:47

    >>44

    15cmって普通の長さなのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:58:33

    >>56

    1人でする時も長い方が快感が大きいみたいな話聞いたことあるけどどうなんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:03:25

    >>58

    結局(私が思う普通のサイズなら)気にしませんよってことなんだろうな

    それ気にしてるじゃん。普通より小さいとダメなんだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:09:29

    あまりに大きいと女よりホモにモテることをお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:21

    でかくても挿れた時痛いだけらしいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:36

    あと顎が疲れるとも聞く

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:24:03

    チンコの周り凝ってない?海綿体の膨張だから血流が悪いと勃ちも悪くなるよ
    チンコ自体は筋肉で勃つ訳じゃないが根本の支えには筋肉が関わるので鍛えると元気になるよ
    あと実長よりも見た目の長さが短くなってる人は割と多いんじゃないかと思ってる、つまり何らかの要因で体に埋まってるってことだね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:10

    ミルキングとかか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:53:12

    TENGA社曰く、日本人平均の長さは13㎝だぞと。

  • 675621/10/11(月) 16:58:28

    >>59

    流石に竿は1本だから短いのと比較出来ないがそんなことは無いと思う

    ただ1人でする時も時間かけてカウパーダラダラギンギンの状態でフィニッシュした方が気持ちいいのは確か

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:56

    トイレットペーパーの芯よりもちょっと大きいくらいが普通

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:07:31

    絶対13cmは嘘だろって思うんだが、確認する機会も無いし信じられん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:09:50

    >>48

    チンポ○タじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:14:36

    >>70

    それはどっちの意味でだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:14:37

    引っ張り続けたら伸びるんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:17

    戦闘時16cmだが、剥くのは早かった気がする。
    精通は12歳だったと思う。
    因果はあるかわからんが、早いほうが大きくなるかもしれない。
    遺伝だと言うなら、近親者と比べても異様に大きいからある程度後天的にいじれるかもしれない。
    性器関係で一般的じゃなさそうなエピソードはこれぐらいしか無いから多分これだと思う。
    なんで真面目に答えてるんだろうな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:30

    >>72

    今の栄養過多の状況で平均13ってのはウソやろってことや

    最低でも絶対15はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています