ボルトが蛇に呑まれたりしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:24

    どうやって脱出するの?
    ナルトは影分身で腹を破って脱出したけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:57

    螺旋丸でいける

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:46

    ガラガってまだ呼べるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:06

    もう螺旋丸使えるのは強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:18

    呑まれる前に友だちになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:07

    何故か野生の蛇から好かれる感じっぽいからまず呑まれなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:50

    これナルトだってただの野生の蛇じゃなくて大蛇丸と契約してるか大蛇丸が操るかしてる蛇だから友達になるもへったくれもないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:23

    >>7

    蛇が滅茶苦茶お腹空いてるとかも友達になるのは難しいかもなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:32

    アカデミー時代とか螺旋丸習得前ならどうなるんだろう…
    それでも風遁・烈風拳とかあるから脱出できるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:55

    >>9

    その辺りなら流石に力及ばず消化されるしかないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:25:16

    ナルトボルトみたいな物理的な大技持ちはまぁなんとかなるやろなって思えるからどっちかというとそういうの無いキャラが蛇に呑まれた時どうなるか気になる

    具体的にはシカマルとかエイダ辺り画どうなるか知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:04

    >>11

    シカマルは影縛りかで胃の動きを制御出来たらワンチャン…?

    エイダは動物相手に魅了は効くのかなぁ…?

    効かないならデイモンに助けてもらうのを待つしかないか。エイダは体術苦手でもデイモンなら倒せるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:16

    >>12

    腹の中だと光がなくて影できないけどどうなるんだろうね

    それとも真っ暗だからある意味周り全部影になるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:32:07

    もしかしてエイダの対処法として蛇に呑ませるってかなり有効なのでは
    魅力が効くか怪しい
    一度入ったらエイダ本人の能力では脱出不可
    人間が関わってないからこの状況さえ知らなければ誰かが救出にくる可能性低い(例えば絶対開かない部屋に閉じ込めたとしてもそれを行なうのが人間な時点で魅力されて部屋を開錠してしまう可能性あるけど蛇に魅力効かないならその線も消える)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:08

    ボルトの螺旋丸ってカーマ状態じゃなければ威力大したことないように思えるけど
    大蛇の内部から破壊なんてことできるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:21

    >>15

    完全に破壊はできなくても内臓に穴開けてゲロさせればまあなんとかなるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:42

    マンダ死なせた時のサスケは腹の中に逃げたんだっけ?口の中だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:41

    >>16

    体内傷つけるレベルじゃなくても刺激与えて吐き出させれば良いしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:19

    我愛羅とかまぁ吞まれないかもしれないけど
    もし吞まれたら外部の砂操って圧力掛けて脱出したりするのかな
    でも自分も砂瀑送葬の圧力に晒されるから大変そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:40

    >>19

    その我愛羅は瓢箪は外に残してきちゃったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:39

    >>20

    瓢箪アリなら大きすぎて吞まれなさそう

    というかあったら腹の中から砂の殻みたいの膨らませて破るとかできるし…砂の量が足りないか??

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:53

    >>21

    あの瓢箪の中の砂の量凄いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:19

    >>22

    言うてあの瓢箪の砂だけじゃ人を包み込むには足りないんだよな…君麻呂戦を考えると

    まぁ蛇の体内くらいからは脱出できるか

    消化を防ぐ砂の鎧もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています