このキャラクター覚えている方いらっしゃる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:55

    結構好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:33

    アニメで痩せた人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:30

    アニオリキャラだって知って驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:40

    >>3

    正確には少し違う

    既存キャラの成長した姿だからアニオリverの方が正しいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:52

    幼少期は原作にいるけど成長後はアニオリという半アニオリキャラだね
    成長後も原作に逆輸入されたから幼少期と成長後どちらも原作キャラ入りしたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:40

    いいキャラデザしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:07

    両親が引き取った養子ばかり相手にするから嫉妬するけど本当はその養子とも友達になりたかったという繊細複雑キャラ
    結局養子とは生き別れ両親とは死に別れどちらも手に入らず残ったのは金だけだったけど色々あって成長後に養子と打ち解けて友達になれて良かったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:28

    子供の頃からよく死にかけるし酷い目に遭う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:04

    なんか見覚えあるが思い出せない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:26

    怪盗ジョーカーだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:00

    >>10

    絶対それ

    だが名前は分からない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:01

    死にそうだったけど死ななくて良かった人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:38

    >>9

    怪盗ジョーカーのシーズン3・4以降に出てきて、ジョーカーたちに懸賞金かけて、暗殺者などを送り込んでいる謎の男、その正体はスペードが養子として引き取られた家の息子であったダンプ。


    親は確かに人格者で優しい人物だったのだが、ダンプ本人はもっと甘えたかった、子供らしく一緒に居たかった、その事を伝えられなかったのが悲劇

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:25

    男なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:22

    >>13

    すいません、原型残ってなくないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:32

    いわゆる痩せたら美少女・イケメン系キャラの系譜だけど正体隠す為に髪型や服装も思い切って変えたからね…ただその上で所々に目元や色に名残を残してるのが芸コマ キレると皿投げる癖も引き継いでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:11

    作品知らなくてたまに画像見かけるくらいだったんだがコイツ男だったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:15

    この2人が同一人物で通してるから割となんでもアリのアニメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:59

    りんご持ち歩いてる理由がちょっと重い
    渡したかった相手に受け取ってもらえて良かったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:36

    この見た目で本名ダンプというギャップよ
    前期のラスボスみたいに硫酸被って死なないか当時は心配されてたそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:12

    >>18

    マジで別人過ぎてビビる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:40

    本名はダンプだけど、普段はプレジデントDって名乗ってた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:35

    前期のラスボスがプロフェッサーCだからアルファベット順にプロフェッサーC→プレジデントDと続いてると思わせるのも上手いミスリードだったね
    本名の頭文字がDだったらこそ出来た仕掛け

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:27

    >>17

    怪盗ジョーカーは結構性別詐欺多い

    左の青髪が男で右のマッチョが女ゾ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:45

    >>24

    スペードの助手も変なマスク野郎かと思ったら素顔メチャクチャ美人だったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:06

    アイちゃんは良い性別詐欺だったな
    キョキョキョのオッサンがマスク外すと美少女だったなんて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:46:02

    >>23

    なんでクローバーは漫画よりも惨すぎる死に

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:12

    >>26

    懐かしいな、正体知った時はマジでビビった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:28

    OPの謎の強キャラ感すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:14

    カバー裏にも出てたよな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:27

    ・原作コミックスカバー裏
    ・公式アニメガイド
    ・原作者描き下ろし複製原画
    ・Blu-rayBOX特典原作者描き下ろし漫画

    少なくとも4回は原作者に描いて貰えてる割と恵まれたアニオリキャラだよね
    アニメと違うストーリーだけど原作でもキングと和解したし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています