虎杖は今後の戦いに付いていけるのか、パワーアップイベントはあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:56

    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:24

    >>2

    ゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:53

    鹿紫雲ありがとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:07

    呪力特性なんか後天的につけられるものなんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:46

    鹿紫雲って乗りかかった船なら上陸後の清掃も手伝おうか声かけてくれそうなくらい面倒みが良いイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:15

    >>4

    呼び捨てできるアナウンサーはさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:10

    真希さんは怪物になったし虎杖伏黒はまだまだ伸び代を感じる
    野薔薇狗巻パンダはまあ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:16

    >>5

    特性に関する情報が少なくて分からん、でも後付け出来るならもっとやってる奴居るだろってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:57

    虎杖は勝率がそこそこなだけで伸びしろに関しては化け物クラスだから成長性に疑問を持つことがそもそも違和感
    印象だけで語ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:02

    平均値がインフレしてるけどその中に主人公が含まれてないから何かしらパワーアップを期待するのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:39

    のびしろしかないわ♪

    「まさに鬼神!」のあたりから呪力操作強くするのかなと思った
    でも乙骨と被りそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:52

    主人公だし確実にパワーアップイベントはあるだろうな
    術式刻まれるとかどういう方向性で強化されるのかは不明だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:35

    領域対策だけ教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:58

    >>10

    今は新しい技を身につける系は想像できん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:28

    まさに鬼神!の後にマジで鬼神のような新キャラが続々と出てきてしまったからな
    場面変わったら何かしらあるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:04

    >>1の画像みたいに呪力特性の話が出てくる可能性はあるのかな?

    虎杖は呪力特性あるのかわかんないけど

    乙骨はぬるっ 秤はざらっ 鹿紫雲はびりっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:26

    >>17

    乙骨はぬるっと効果音と共に現れただけで呪力がぬるぬるなんて言われてないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:24

    九相図ですら満足のいかないメロンパンが期待してるから虎杖には何かしらあるだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:53

    なんか真面目な話してる
    1の画像に突っ込むスレじゃないんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:41

    >>1

    1.ない

    2.なイ

    3.ナイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:39

    虎杖1000人いる説

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:19

    シャンクスが呼び捨てなのは反社だから……いや呪詛師も反社か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:56

    虎杖 複数人いるの



  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:44

    シャンクスのターン来てからこの手のスレ笑えてしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:35

    呪術のキャラほとんど呼び捨てにされそうだけど、七海だけ「七海さんありがとうございました」ってアナウンサーに言われそう。あと日車さんくらか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:28

    虎杖にどんなテコ入れをしても他キャラと被るので単眼猫もどうしようか迷ってると思ってんすがね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:32:17

    スレ画でシャンクス黒幕スレかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:55

    黒閃を狙って出せるとかは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:16:51

    伸び代はすごい感じるけど他の漫画みたいに何年も修行できるタイミングが全く無いの可哀想
    弱いって言われてるけどまだ呪術学んで一年たってないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています