【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ81

  • 1122/08/13(土) 21:19:21

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    おじさんはそろそろ覚悟を決める時がきた

    クソガキはマスカレーナちゃんとデートに出たが、ハンディーレディを堕とそうと考えている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ80|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/13(土) 21:21:07

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/13(土) 21:22:27

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/13(土) 21:22:48

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/13(土) 21:23:18

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/13(土) 21:23:37

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/13(土) 21:23:58

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/13(土) 21:24:43

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/13(土) 21:26:36

    ハンディーレディ(ハンディーさん)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がないらしく知人のマスカレーナちゃんによって相場の十倍という甘言に寄せられて来た

  • 10122/08/13(土) 21:30:33

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 11122/08/13(土) 21:35:23

    クソガキは目の前で着替えることを嫌がるハンディーさんにそれなら脱衣場で着替えていいよと告げる


    それはそれとして逆バニーに対してハンディーさんは

    1.仕事と割り切って着替える

    2.すごい嫌だけどお金が欲しいので着替える

    3.かなり渋る

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:28

    どうせそんな事可愛く見えてくるレベルでこれからずっとおっぱいしゃぶられる事を知らない人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:52

    最近クソガキのハーレムが普通に言うこと聞いてくれるから忘れがちだが初対面の逆バニーはいくらなんでもそりゃこうなる

  • 14122/08/13(土) 21:40:00

    「いや、さすがにこの服は……」

    ハンディーさんは仕事とは言えど逆バニーを着ることに抵抗があるらしい


    クソガキはどうする?

    >>22辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:57

    お金を十五倍以上振り込んで流石にハンディーも黙った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:59

    マスカレーナがそれくらいで嫌がってたら三日持たないわよと言い出してハンディーレディがもしかしてやばい子なのでは?となり始めたがお金を先に振り込んだと言われた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:28

    逆バニーは今はいいから最終日にきてもいいと思うのならお願いと頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:29

    一旦諦めつつ浴衣姿に着替えたマスカレーナの片方のおっぱいだけをずらした待ち望んでた授乳手コキをやってもらいハンディーさんにその姿を見せつける

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:49

    小声で催眠とか使わないんだーとマスカレーナに耳元で囁かれるもマスカレーナお姉ちゃんが怒るでしょ?とキス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:42

    服は諦めつつ浴衣にマスカレーナと別室で着替えてもらい、マスカレーナとハンディーの会話

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:04

    代わりにマスカレーナに着替えてもらい従順で自分とは違いエロは絶対NGだったマスカレーナの姿にハンディも驚く

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:24

    マスカレーナがそれくらい許してあげればいいのにとあっまあまな対応でおっぱいをクソガキの頭に寄せてヨシヨシさせて再ダイス

  • 23122/08/13(土) 21:48:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/08/13(土) 21:49:57

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=5 (5)

  • 25122/08/13(土) 21:54:23

    逆バニーは嫌だと言うハンディーさん

    クソガキがどうするかなーと悩んでいるのを見たマスカレーナちゃんは小声で囁く

    「……催眠とか使わないんだ?」

    クソガキはマスカレーナお姉ちゃんが怒るでしょ?と言い返してキスをする

    「んっ……♡へぇー?」

    マスカレーナちゃんは静に微笑んでいた


    マスカレーナちゃん的には

    1.前に仕事取られたことあるからちょっとならOK

    2.やりすぎなければいいと思ってる

    3.クソガキがそうするなら任せる

    dice1d3=3 (3)

  • 26122/08/13(土) 21:55:40

    「私はどっちでもいいけど、アンタがそう思ったんならそれでいいと思うわよ?」

    言いながらマスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でていた


    さらにクソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    dice1d7=2 (2)

  • 27122/08/13(土) 22:02:10

    「それくらいで嫌がってたら三日持たないわよ?」

    逆バニーを嫌がるハンディーさんにマスカレーナちゃんは微笑みながら言い出す

    ハンディーさんは顔をしかめながら

    (もしかしてヤバい相手なんじゃ……)

    クソガキに何とも言えない恐怖を感じ始めていたハンディーさんだったが、すでにもう遅かった

    クソガキはニコニコしながらもう報酬を振り込んでおいたよ!と言い出す

    慌てて確認するハンディーさんだが、自分の口座に言われていた以上の額が振り込まれていた

    もはや仕事から逃げることもできない


    ハンディーさんは

    1.せめて逆バニーだけは変えて欲しいと

    2.腹を括って大人しく着替える

    3.しくったことを後悔しつつもこうなったら骨抜きにして終わらせてやる!と考える

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:16

    つまり浴衣か私服か…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:55

    処女な事公言してたであろうマスカレーナがクソガキ大好きオーラ出してるのはもうハンディ話さんからしたら混乱するわ

  • 30122/08/13(土) 22:05:05

    「せめて、この服以外にできない……?」

    流石に逆バニーを着るのは恥ずかしいらしいハンディーさん


    クソガキは

    1.ヤダ♡とクソガキムーブ

    2.じゃあこの服(>>37辺りまで募集してダイス)

    3.私服でいいよ

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:06

    浴衣

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:37

    マスカレーナがきてたBMG服(B95以上確定なので少し胸がきつい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:01

    どうせ甘えるから下着姿になってとお願いする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:56

    普通のバニー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:58

    マスカレーナがこの子は甘えん坊でエッチも気持ちいいのよ?と囁いて自分を満足しなきゃ更に払わせるといいつつ逆バニーに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:17

    早脱ぎ浴衣

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:03

    下着姿で良いと言いつつ目の前で脱いでもらい最後は目の前で生おっぱい披露

  • 38122/08/13(土) 22:12:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/08/13(土) 22:14:08

    クソガキが代わりに言い出した衣装

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    dice1d7=6 (6)

  • 40122/08/13(土) 22:15:57

    クソガキは浴衣を所望した

    それもすぐに脱げるタイプのものだ

    「アレよりはましだわ……」

    言いつつ着替えに行くハンディーさん

    クソガキが胸をワクワクさせつつやがて浴衣姿のハンディーさんが現れた


    クソガキはそこからどうする?

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:57

    早速ハンディーのおっぱいをじっくり観察
    乳首の色や乳輪の大きさなどもチェック

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:44

    母乳薬を飲んでもらう
    毒とか睡眠薬じゃないと示す為にまずはマスカレーナから飲んでクソガキに母乳を与えてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:54

    仕事は仕事だしとハンディーからキスをしてきたがクソガキが思ったより慣れてて驚きクソガキもハンディがかなり上手くて驚く

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:58

    ハンディーさんの片方のおっぱいを露出させてママァと言いながらしゃぶると今までこのおっぱいを色んな男が味わってきたと経験などをいいつつ煽るハンディーに興奮

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:29

    クソガキムーブで無知な子供のフリをしてハンディーの胸にセクハラ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:45

    マスカレーナがしばらく部屋出てるわーごゆっくりーと言って出ていく

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:03

    ハンディーのデカ乳輪を指でクニクニしつつ女の子達にこうやって甘えるのが大好きとクソガキもハンディーには基本甘えるプレイを頼むと言い出す

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:28

    最後にえっちしたのが一週間くらい前でその依頼主と比べると明らかにクソガキは甘えたがりだけど慣れていてハンディーも最初は嫌だったがそこそこ乗り気になって授乳手コキしてくれた

  • 49122/08/13(土) 22:24:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/08/13(土) 22:25:34

    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    dice1d8=7 (7)

  • 51122/08/13(土) 22:29:02

    クソガキはさっさくハンディーさんの乳首を弄り始めた

    「あんま見ないでくれる?」

    乳輪が大きいのがコンプレックスなのか、それを聞きながら指で挟みながらくにくにと弄んでいく

    女の子にこうやって甘えるのが好きなんだよねーと言いつつ、プレイ内容も基本的に甘やかしプレイで頼むとクソガキは言い出した

    「甘やかしねぇ……?」


    さらにクソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>48

    dice1d7=7 (7)

  • 52122/08/13(土) 22:35:10

    その後も触ってくるクソガキ
    おっぱいを重点的に絶妙な加減を崩さないクソガキにハンディーさんは手慣れていることを見抜く
    (確か前にやったのは一週間くらいかそれ以上前だったかしら?)
    あいつはこれに比べるとかなり下手……というかクソガキが異様に慣れている
    「んっ……♡」
    思わずこぼれた甘い声
    それを自覚したハンディーさんは内心で溜め息をつくと、不快感もいつのまにか落ち着いていた
    (こうなったら、アタシも楽しむか)
    今さら仕事を止めるわけにもいかない
    ならば楽しんでしまおうと、気分を切り替えるハンディーさん
    クソガキが授乳手コキを所望すると、手慣れたようにクソガキの望むものを提供する
    「言っておくけど搾り取られたって文句は言わないでよ?」
    クスリと笑いながらハンディーさんはクソガキを甘やかし始めた

  • 53122/08/13(土) 22:37:49

    ハンディーさんの身体データ

    年齢18+dice1d6=6 (6)

    バスト95+dice1d5=4 (4) cm

    乳首の色

    1.普通

    2.ちょっと黒っぽい

    3.その他(>>54)

    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:13

    ピンク

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:27

    黒め

  • 56122/08/13(土) 22:40:50

    範囲指定しようと思ったら忘れてたうえに数字とか色々ミスってた…

    >>59まででそこからダイスで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:01

    エッチに慣れた乳輪大きめのピンク色かぁ…いいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:18

    黒より

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:46

    ぷっくり乳首でしゃぶり慣れたそうなピンクと黒の合間

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:26

    肌色

  • 61122/08/13(土) 22:43:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/08/13(土) 22:44:02

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=1 (1)

  • 63122/08/13(土) 22:45:56

    ハンディーレディ

    身体データ

    24歳

    B99cm

    乳首の色ピンク


    さてクソガキとハンディーさんがおっ始めたが、マスカレーナちゃんはどうしてる?

    1.クソガキ待ち

    2.暇なので外に行く

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 64122/08/13(土) 22:46:33

    マスカレーナちゃんはクソガキがどうするか決めてからにするようだ


    クソガキはここから

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:34

    マスカレーナとハンディーを侍らせて授乳手コキで赤ちゃんプレイ
    マスカレーナが手慣れてドロドロに甘やかしてびっくりしつつも負けず嫌いになるハンディーさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:57
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:32

    後で三人で個室のお風呂に入ろうね!と約束しつつハンディーの乳首に噛み跡をつけた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:44

    ハンディさんに三日間満足させてくれたらセフレか性奴隷になってよ!とクソガキムーブで言い出してハンディーもさっきまで可愛かったのにこのクソガキ…と思いつつなら満足させろと了承

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:49

    待たせるのも悪いから外に行きたいなら行っていいと言われたので軽く暇潰しに出ていくマスカレーナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:52

    マスカレーナにママお姉ちゃんと呼びながら必死にむしゃぶりつくクソガキに喘ぎ声を上げつつクソガキが性奴隷ハーレムも作ってるしなんならイビルツインとちよまるも狙ってると暴露するマスカレーナ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:03

    ハンディーが調子に乗って過去の依頼主とのおっぱいプレイについて語りつつクソガキを煽ってるとクソガキがちょっと嫉妬して強めにデカ乳輪ごと乳首をちゅぅぅ!としゃぶり始め本気で今のが気持ちよかったと興奮してきたハンディーさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:48

    ハンディの胸に顔を埋めて甘えるようにママと言いつつの腰へこへこ
    マスカレーナが可愛いでしょ?とハンディーレディを煽っていた

  • 73122/08/13(土) 22:55:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/08/13(土) 22:56:50

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    dice1d8=1 (1)

  • 75122/08/13(土) 23:04:47

    「ほーら、おねーさんのおっぱいよ♡」

    「えらくノリノリね、アンタ……」

    クソガキは二人を侍らせつつ、授乳手コキを所望した

    赤ちゃんになりきったクソガキはすっかり甘え散らかしている

    それを見たマスカレーナちゃんはクスクス笑いながら、手慣れたようにクソガキが喜ぶツボをついていく

    「まーた赤ちゃんになったわね♡いいわ、おねーさんのおっぱいたくさんちゅぱちゅぱしていいからねっ♡」

    「慣れすぎでしょ……」

    あまりにも手慣れたようにクソガキをドロドロに甘やかしていくマスカレーナちゃん

    それを見ていたハンディーさんは頭を抱えつつも、少しだけ対抗心が生まれていく

    (この子前あった時は処女だったけどいつのまに……でもアタシだって意地があるわ)

    負けず嫌いなのか、競うようにクソガキを甘やかし始めるハンディーさん

    「アタシのテクで骨抜きにしてあげる♡」

    本気を出してきたハンディーさんとマスカレーナちゃんに挟まれクソガキは至福の時間を過ごしている


    さらにクソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    dice1d7=4 (4)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:12

    今からなのか再ダイス終わってからなのか…

  • 77122/08/13(土) 23:11:25

    その後ハンディーさんとまた一対一で向かい合い始めたクソガキ

    その間マスカレーナちゃんを待たせるには悪いとクソガキは外に暇潰しに行ってもいいよと言い出した

    「うーん、私は待ってても問題ないけど、じゃあ気分転換してこようかしら?」

    クソガキがすっかりハンディーさんに溺れてきてるので手が空いて暇になっているのは事実なので、マスカレーナちゃんは外に出ていくことにした

    「……言っとくけど羽目を外しすぎないようにね?」

    自分の目がないからってクソガキが羽目を外しすぎないように釘を刺しておくマスカレーナちゃんであった


    さてマスカレーナちゃんが出ていくが先にどっちを描写する?

    1.クソガキとハンディーさんの一対一

    2.マスカレーナちゃんの暇潰しの様子

    dice1d2=2 (2)

  • 78122/08/13(土) 23:12:57

    暇潰しに出たマスカレーナちゃん

    どんな風に暇を潰す?

    >>86辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:18

    イビルツインのアジトなんかを調べあげてた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:01

    特産品を摘まみながら源泉をぼーっと眺めてた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:16

    適当に歩いてたら酔っぱらいの旅館客に絡まれてたピリカを発見

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:33

    少し飛び出して仕事中のちよまるちゃんを煽りつつ犯罪はもうやらないわよといいながら、もっといい事見つけたからと母性的な目になってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:20

    顔真っ赤なピリカを見つけてなんとなく全てを察して部屋移動してあげるねと旅館の人に話しかけてピリカもすっかり懐いた

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:07

    イビルツイン組ってそう言えばレズかバイかノーマルなのかどっちなんだろ?と思いいきなりキスキルに電話かけつつ煽りあってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:29

    その直前にクソガキがデートなのに気を使ってハンディーを呼んでもらって二人きりになれなくてごめんねとディープキスされた事を思い出してあの子も変わり始めたのかな?と思いつつ自分好みのイケメンにしようと決意

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:56

    おっさん客に部屋に引きずり込まれそうになってるピリカを救出

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:26

    ちょっとセキュリティフォースについて調べるとダイノルフィア対策でしばらくメインチームは外征中と聞いてクソガキにチャンスねーと後で伝えようとした

  • 88122/08/13(土) 23:21:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/08/13(土) 23:22:22

    マスカレーナちゃんは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    9.>>87

    dice1d9=1 (1)

  • 90122/08/13(土) 23:24:17

    「とりあえず赤いのと青いののアジトでも調べとくか♪」

    クソガキが興味を持ってたので今のうちに探りを入れておこうと考えたマスカレーナちゃん


    結果は

    1.情報を少しだけ得られて戻ってきた

    2.全然ダメだった

    3.バッチリ見つけて戻ってきた

    dice1d3=1 (1)

  • 91122/08/13(土) 23:26:00

    「あいつら流石だわ、私でもちょっとだけしか情報手に入らなかったし……」

    少しだけ情報を手に入れてきたマスカレーナちゃんだが、多くは得られなかったようだ


    さらに暇潰しをするマスカレーナちゃん

    マスカレーナちゃんは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=4 (4)

  • 92122/08/13(土) 23:33:40

    (ん?)

    しばらく旅館を歩いていたマスカレーナちゃん

    するとちょうどクソガキたちの部屋の隣から顔を真っ赤にした緑髪の女の子が出てきて、何か言いたそうにクソガキの部屋を見つめている

    (あちゃー、もしかして?)

    思い切り声聞こえてたんでは?と気付くマスカレーナちゃん

    ゆっくりと近付くと

    「うちの部屋に用?」

    「ぴゃあっ!?」

    飛び上がる女の子

    大人しそう顔立ちだが、よほどビックリしたのか顔を真っ赤にしている

    その様子からもマスカレーナちゃんは色々察したようだ

    「ごめんね、部屋移動してあげるから」

    そう言いながら旅館の人に部屋替えをしてもらうように手配しだす

    「あ、ありがとうございます……」



    マスカレーナちゃん的にこの子は

    1.何か悩んでそうなので相談を聞く

    2.クソガキが好みそうな美少女だなーと

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/08/13(土) 23:38:44

    ※このピリカちゃんは16歳なので画像より成長していると思われます


    部屋替えを手配しようと考えたマスカレーナちゃんだが、その前に女の子の様子が何とも悩んでそうなことに気がついた

    「悩み事とかあったりする?おねーさんが聞いてあげよっか?」

    エリアルちゃんを思い出させる雰囲気に放っておけなくなったマスカレーナちゃんは、女の子――ピリカの相談を聞くことにした



    「んー、なるほどねー……」

    ピリカから聞いた話によると知り合いのお姉さんが親くらい年の離れたおじさんとエッチをしてるのを目撃してしまったり、親友の女の子が自分の知らないうちにエッチなことを知ってたりで色々ショックを受けているらしい

    マスカレーナちゃんはどうする?

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:47

    流石にこの子はクソガキに見せられないわと思いつつしばらく悩み相談してあげた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:35

    エッチな事くらい誰でもやってるけど好きな人に思う存分やりなさいといってピリカがマスカレーナは?と言えばいるわよ?とウィンクした

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:33

    さっさと帰りなさいとまず家に帰らせてまずは家族に謝りつつゆっくりと話し合う事を勧めた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:50

    いつでも相談に乗るわよと番号を交換した

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:14

    知り合いの女の子と事嫌いになった?といえば真っ先に否定してじゃあそれで良いじゃないと笑顔に

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:08

    知り合いのお姉さんは幸せそうだった?脅されたりしてない?と聞けば本当に幸せそうだったと答えてじゃあ色恋に関わると馬に蹴られるわよと頭を撫でた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:38

    クソガキが興味持ちそうだなーとは思いつつ相談聞いていって仲良くなったから並んで写真も撮ったりで別れた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:09

    話をすり寄せてるうちにウィンダが明らかにおじさんを絞りとっていると判明してピリカはウィンダに説教しないと!と元気を取り戻した

  • 102122/08/13(土) 23:46:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/08/13(土) 23:51:51

    マスカレーナちゃんは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=1 (1)

  • 104122/08/13(土) 23:56:51

    (流石にこの子はアイツに見せられないわ……)

    クソガキの性癖には合うだろうが、襲われようものならトラウマになりかねない

    (ここにイレーヌがいなくてよかったわね)

    もしいれば確実に引き込んでいたに違いないと想像しながら、マスカレーナちゃんはピリカの悩みを優しく聞いていく

    そうしてしばらく吐き出してスッキリしたのか、やっと落ち着いたようだ


    その後

    1.普通に別れた

    2.連絡先を交換した

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/08/14(日) 00:01:46

    「これをこうすれば私の方に繋がるから、何かあったら連絡してね」

    「えっ、あの、これいいんですか……?」

    マスカレーナちゃんから渡された連絡端末を見てぎょっとするピリカ

    この世界で値段は見ていたのか高いことは理解しているのだろう

    「おねーさんからのプレゼントよ♪」

    「……ありがとうございます」

    ペコリと頭を下げてくるピリカを見て、素直な良い子だなと思いつつマスカレーナちゃんはくすりと笑う


    部屋替えについて

    1.ピリカがやっぱり手間をかけさせたくないからしなくていいと

    2.マスカレーナちゃんが戻ってから替わった

    dice1d2=1 (1)

  • 106122/08/14(日) 00:04:55

    「本当に部屋替えなくていいの?」

    「はい……だって色々聞いてもらって、これまで貰ったのにこれ以上迷惑かけれません……」

    気にしなくていいのになーと思いつつマスカレーナちゃんは本人がいいと言うならそれでいいかと割り切った


    その後

    1.からかい半分でもしかして興味持っちゃった?と言ったら顔を真っ赤にした

    2.本当に嫌だったらいつでも言ってねと別れた

    3.その他(>>114辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:44

    その後の三日間ピリカとクソガキは合わない事は確定するも散々乱れてハンディーのママ宣言なども含めて聞くハメになりガスタに帰る頃には常時赤面してた

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:42

    良い人なんですね?と言われたけど犯罪者よ?と手配書を見せれば驚きつつ殺人はしてない事は書いてたのでじゃあ追放はしないでおきますとニヤリと笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:06

    次の日とうとうクソガキとピリカがバッタリ対面することになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:19

    ピリカちゃんはもうよく考えたら下手に自分が介入しても良い事ないよね!と苦笑していた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:29

    三日間の間クソガキと二人のエッチを聴き続けてムラムラして初オナニーもしてしまい男の子ってこんなに甘えるんだと自分もガスタで彼氏を見つけようと決めた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:32

    ピリカはその後後悔した
    普通に嬌声がうるさくて眠れなくてムラムラして結局部屋を変えてもらいマスカレーナもごめんごめんと言いつつピリカもお幸せにげっそり

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:11

    本当に嫌なら言いなさいよね?と言って耳栓も渡した結果最後の日まで安眠できた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:33

    人の少ない時間辺りに女性用の大浴場に行ったピリカがたまたまマスカレーナと再会
    その隣にはクソガキが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:52

    後日談でこの事を話せばピリカってエリアルも知ってる子と判明してクソガキに教えなくてよかったぁ!!と心底思った

  • 116122/08/14(日) 00:12:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/08/14(日) 00:13:33

    その後

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    9.>>115

    dice1d9=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:50

    まずはハンディーパートで後日色々あってピリカって流れなのかな

  • 119122/08/14(日) 00:16:31

    この時マスカレーナちゃんは予測できなかった

    ピリカが次の日にクソガキと対面してしまうことになるなど……

    基本的に夜も朝も盛りっぱなしのクソガキがそうそう外に出ることはあまりないと思っていたのだ


    そうして時は戻りマスカレーナちゃんが戻ってくるまでのクソガキとハンディーさん

    クソガキはどんなことしてた?

    >>127辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:29
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:55
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:42

    ハンディーさんのおっぱいにママと甘えながら頬擦りした後エッチしたいから動いてとお願いして全部ハンディーに任せた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:54

    おっきな乳輪は好きといいながらクソガキが乳輪ごと口に含んで強めに吸うとハンディーが感じつつも女の子の身体はデリケートに扱いなさいとあやしてハンディーの都合のいい吸い方に

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:13

    着物姿で添い寝で口元におっぱいを片方だけずるして母乳薬を飲んでもらってから母乳を味わう
    ハンディーレディも母乳を飲まれる未知の感覚にゾクゾクする

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:39

    膝枕をして頭を撫でられながらのんびり胸を吸った

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:17

    おっぱいを後ろから揉みつつ過去の依頼者もこのおっぱいに甘えたりしたの?と聞くとハンディさんも素直に詳しく2〜3人過去に甘えてきた男に関して答えてクソガキもバキバキになり
    ハンディもでも甘え方なら一番クソガキが上手で可愛いと割と本気で答えた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:24:35

    定期的に今後もママになって欲しいなぁとおっぱいに甘噛みしたらちゅうちゅうしながらお願いする
    ハンディーの反応はダイスで

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:49

    クソガキが本気でハンディーさんのおっぱいをクソガキムーブで噛んだりして弄り始めてマスカレーナお姉ちゃんは許してくれたんだけどな〜♪などと煽ったらどれだけ許してるの…?とハンディも驚いた

  • 129122/08/14(日) 00:31:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/08/14(日) 00:32:39

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    9.>>128

    dice1d9=4 (4)

  • 131122/08/14(日) 00:38:22

    クソガキはおっきな乳輪エロくて好き!と言いながら、乳輪ごと口に含んで強く吸う

    「んぅっ……♡こらっ、女の子のカラダはデリケートに扱いなさいっ!」

    強く吸われ感じてしまったハンディーさんだが、それよりもクソガキの勝手な吸い方に文句があるようだ

    「いい?こうやって……」

    その後、ハンディーさんが自分の都合の良い吸い方をクソガキに教えていく


    どんな吸い方?

    1.あまり感じすぎない吸い型

    2.普通に気持ちよくなれる吸い型

    3.完全に自分の好み

    dice1d3=3 (3)

  • 132122/08/14(日) 00:41:45

    「そうそう、舌で転がしながら……ゆっくり……♡」

    当初こそは負担にならない吸い方を教えたいたハンディーさんだったが、クソガキの覚えの早さにだんだんと自分が気持ちよくなれる方へ誘導していっているようだ


    さらにクソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    dice1d8=4 (4)

  • 133122/08/14(日) 00:46:57

    「母乳薬……?」

    クソガキに命じられ訝しみながらも毒ではないと判断したから飲むハンディーさん

    そのまま浴衣を片側ずらした状態で添い寝をしながら、まろびでたおっぱいにクソガキが吸い付いていく

    「んっ……はっ……♡本当に出てる……」

    まさか本当に出るとは思わなかったようだ

    クソガキはその母乳を貪るように飲んでいる

    (こんなの……体験したことないからっ……まずいっ……)

    今になって未知の感覚を体験することになるとは思わなかったハンディーさん

    そのままゾクゾクする身体に震えながら、クソガキを拒めなくなっていく


    さらにクソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    dice1d7=5 (5)

  • 134122/08/14(日) 00:54:22

    「ぁっ……♡」

    たぷたぷと爆乳を後ろから揉みしだくクソガキ

    ふと気になったので昔の依頼者もこのおっぱいに甘えたりしたの?と聞いてみた

    「大体二人か三人なら……どれもおっさんだったけど」

    そのままどんな風に甘えられたのかを説明していくハンディーさん

    クソガキはそれを聞きながらぺニスをバキバキにしている

    「……ま、甘え方ならアタシも気持ちよくなれてるアンタが一番上手いわね。あとオッサンに比べたら可愛らしいわ」

    わりと本気だったが、適当そうなノリで言うハンディーさんであった


    クソガキはそこから

    1.さっきの話で興奮してきて犯したい欲が出てる

    2.もっと甘えたい

    3.調子に乗る

    dice1d3=1 (1)


    ↑の結果より>>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:18

    おっぱいにしゃぶりついてこのおっぱいは僕の!と独占欲むき出しに

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:24

    一度強引に腰を振ってハンディを犯した後
    自分の性奴隷かセフレになって?別に無理に過ごさなくてもいいから?と聞いてみる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:51

    正常位で気持ち良くしてあげるといいながら揺れるおっぱいを満足

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:04

    キスで口の中を蹂躙する

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:50

    オッサンなんかより自分の方が気持ちいいでしょ?とぐりぐりと膣内をかき混ぜてやばっ…♡となるハンディさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:28

    夜はたくさん甘えさせてもらうつもりだからその前にと後ろを向いてもらいバッグで攻めた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:48

    目隠しして乳首攻め
    その後再ダイスをする場合目隠し継続

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:02:26

    ハンディを犯そうとしてたら顔面パイずりでトロトロに甘やかされてハンディーは金蔓としてもいいが純粋に定期的にヤるのも悪くないのでは?と思い始めた

  • 143122/08/14(日) 01:03:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/08/14(日) 01:04:50

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:30

    すいません無理に一緒に同行しないで良い的な意味です…

  • 146122/08/14(日) 01:07:23

    クソガキは一度強引にハンディーさんを犯したくなった


    体位は?

    1.正常位

    2.後背位

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 147122/08/14(日) 01:12:25

    ※ハンディーさんだと微妙に違和感あったので今後はハンディーレディで表記します


    「こらっ、なにを……んんぅっ……は」

    クソガキは隙を突いてハンディーレディを押し倒すと、正面から欲望のままにぺニスを突きいれていく

    そのまま強引に振りだすクソガキ

    処女ではないがしっかりと締め付けてくる膣はクソガキの欲望をさらに加速させていく

    「やっ……まちなさっ……んあっ♡こらっ♡いいかげんにっ……♡んぅっ……♡」

    ガンガンと腰を振られ余裕を失くしていくハンディーレディ


    1.かなり感じてる

    2.無理矢理なので余裕がなくなってきてる

    3.感じてきてる

    dice1d3=3 (3)

  • 148122/08/14(日) 01:17:04

    (こんな子供に……乱暴にヤられてるのに感じてきてるっ!)

    クソガキの鍛えられた腰の振りは慣れているはずのハンディーレディでも、徐々に感じさせていくほどだった

    そうして一度目の射精を終えてクソガキは質問を投げ掛けた

    セフレか性奴隷になって?無理に同行し続ける必要はないからと


    ハンディーレディの選択は

    1.流石に嫌がる

    2.ちょっとだけ惹かれかけたが断る

    3.セフレくらいならいいかぁ……と

    4.将来性はあるのでちょっとだけ性奴隷に揺らぐ

    5.怒ってるので騎乗位になりクソガキを搾り取る

    dice1d5=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:28

    まだ初日だからなぁ

  • 150122/08/14(日) 01:19:08

    「はぁはぁっ……それ、今犯した女に言う?さすがに嫌よ」

    ちょっとだけ惹かれたのは秘密だが


    その後クソガキは

    1.じゃあその気になるまでヤろう(犯す系で再募集)

    2.再ダイス

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/08/14(日) 01:20:11

    クソガキは興奮が収まらないらしい

    ハンディーレディの反抗に、その気になるまでヤろうとクソガキは言い出した


    >>159辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:59

    ママになってくれればいいからとキスを強引にしながらおっぱいは優しく触る

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:10
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:22
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:16

    手で膣内を掻き回しつつお金も快楽も全部僕が与えてあげるから一緒に気持ちよくなろ?お姉ちゃん?と囁く

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:59

    胸にハムハムと甘噛みして噛み跡をつけてマーキング

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:07

    今日は初日だから構わないといいながら犯して揺れるおっぱいを鷲掴みにしつつこの三日間でハンディーをセフレか性奴隷にして沢山甘やかしてもらうからね!と射精

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:28

    本当はエッチな事が気持ちいいんでしょ?と乳首をいやらしい手つきでせめつつ性奴隷の一人のアリアーヌについて語りつつこれであの子を指だけでイカせたんだと何度か指でイカせる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:26:42

    キスハメされて口の中を蹂躙されてるうちに多分私三日以内に甘やかしと快楽に染まってセフレか奴隷に堕ちるわとメスとして内心敗北を認めつつもまだ抵抗しようとするハンディの内面描写

  • 160122/08/14(日) 01:28:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/08/14(日) 01:31:06

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    dice1d8=6 (6)

  • 162122/08/14(日) 01:43:53

    「あっ……こらっ、またっ……んんぅっ……♡」

    クソガキは再び腰を動かしていく

    さっきので濡れきってしまったハンディーレディの膣はクソガキのを受け入れてしまっており、突かれる度に甘い声を隠せなくなっていった

    「このっ……いいかげんにっ……」

    クソガキは初日だから構わないけどと言いつつ、ぷるぷる揺れる爆乳を我が物顔で鷲掴む

    「んあっ♡」

    くにくにと指の腹で先端を押し潰してやりながら、クソガキはこの三日間でハンディーレディをセフレか性奴隷に堕として、たくさん甘やかしてもらう!と宣言した

    「勝手に決めっ……こらっ、また中にっっっ……!」

    再び膣内に出されクソガキを睨むハンディーレディ

    クソガキは何度でもいけるからよろしくねと囁いた


    さらにクソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>158

    7.>>159

    dice1d7=7 (7)

  • 163122/08/14(日) 01:52:50

    「んむぅっ……んんっ……」

    腰を振りながらクソガキはハンディーレディの唇に吸い付いた

    いつもなら別途料金をいただくはずのキスをされているハンディーレディだが、クソガキは犯されて緩んだ警戒をすり抜けてきたのだ

    (こいつ……キスまでうまいっ……!?)

    あっという間に口内に侵入したクソガキの舌は、慣れているはずのハンディーレディでさえ目を見開くほどの蹂躙を始めた

    歯茎をなぞり、逃げ惑う舌を捕まえて陵辱する

    (だめ、アタシ、これ堕ちる……絶対三日もやっちゃだめだ……三日も続けたら絶対堕ちちゃう……)

    上の口も下の口も我が物顔で犯されているというのに、押し寄せてくる快楽のせいでハンディーレディは流されそうになっていく

    メスとしてセフレか性奴隷に堕とされることを確信しつつ、ハンディーレディはクソガキに犯されていく

    (いや……負けてたまる、か……)

    快楽に眩む思考の中でハンディーレディはまだ抵抗しようともがいていた


    そこから

    1.もっと犯す

    2.マスカレーナちゃんが戻ってくる

    3.その他(>>171辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:36

    クソガキが今度は甘えたいよぉ…と上目遣いに

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:33

    犯されては甘えてきてを繰り返して添い寝で母乳をちゅぽちゅぱされてる内にもうセフレなら…と口には出さないけどとろけてきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:37

    打って変わってクソガキがやり過ぎてごめんね?と言いつつ優しいキスと甘える様な乳吸いで母乳を求めつつもし性奴隷になってくれればお金も絶対に困らせないし同行するのが嫌なら呼ぶ時以外は自由に過ごしていいと改めていいつつハンディーレディをママ♡と胸に顔を埋めて上目遣いで甘えてくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:33

    ある程度犯してから液体だらけになり一緒に個室風呂にはいろ?と疲れたハンディの手をとり個室風呂に

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:59:04

    ハンディーレディも負け時と他の男がクソガキみたいに乳に甘えてきたエピソードを更に語り煽ってみるがクソガキにとっては興奮と独占欲が上がるだけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:59:46

    腰を振るたびに揺れるおっぱいの様子をクソガキがハンディさんに教えてあげる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:37

    マスカレーナも嫌がってたけど最高のママお姉ちゃんになってくれたよ?と普段マスカレーナとしてる甘やかしプレイや気持ちの良いエッチについてハンディを犯しつつ語る

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:45

    風呂場にいって今度は湯中で対面座位

  • 172122/08/14(日) 02:01:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/08/14(日) 02:03:06

    そこから

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice1d8=8 (8)

  • 174122/08/14(日) 02:04:44

    クソガキはそのままハンディーレディを風呂場に連れていく

    汚れたのでお風呂に入ろうとのことだ


    湯船内での対面座位に続くとして、湯船に浸かるまでどんなことをやる?

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:34

    思いっきり乳首がふやけるまでしゃぶりついた後湯船の中で母乳もたくさん吸うからねと最後にハンディのおっぱいを噛んでから体を洗い合う

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:51
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:12

    洗ったげると精液たんまりはいった陰部をかき回す


    >>175風呂エッチってことなんでは…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:57

    シャワーでハンディーレディを洗ってあげるけどその合間も胸を鷲掴みにして搾乳して母乳が湯船に

  • 180122/08/14(日) 02:08:47

    ※範囲間違えたので>>183まで伸ばします

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:09:05

    尻や乳首を触ってハンディーレディの性感帯を探す

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:10:41

    髪の毛を洗ってあげるクソガキにちょっと見直したのに体のシーンになるとそれはもう胸中心に現れてさらにおっぱいで他の性奴隷には毎回洗って貰ってるからとおっぱいスポンジをおねだりした

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:12:12

    マスカレーナが戻ってきたらもっと甘える!とたぷたぷと胸を手で揺らしてクソガキムーブでニヤニヤするが余りの精力の底知れなさにハンディも…

  • 184122/08/14(日) 02:14:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/08/14(日) 02:16:04

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=8 (8)

  • 186122/08/14(日) 02:19:29

    「んっ……♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんが戻ってきたらもっと甘える!と良いながら、ハンディーレディの爆乳をたぷたぷと手で揺らしてニヤニヤと笑う

    精力の底知れなさに、ハンディーレディは


    1.ちょっと怯えてる

    2.期待し始めてる

    3.耐えきれる気がしない

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=1 (1)

  • 187122/08/14(日) 02:21:51

    「ふん……アンタみたいに甘えてくる男は経験済みだわ」

    クソガキみたいな甘えてくる男はいたと語り煽るハンディーレディ

    少しは隙ができるかと思ったのだろうが、それはクソガキの興奮と独占欲を刺激するだけだった


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>181

    6.>>182

    dice1d6=2 (2)

  • 188122/08/14(日) 02:28:55

    クソガキは目敏くハンディーレディに畳み掛けるべく、今度はごめんね?と言いつつ再び舌を絡めていく

    「んっ……♡なにが、ごめんよ……ひあっ♡」

    キスが終われば今度はその爆乳を吸い始め、ちゅぱちゅぱという唾液の音とハンディーレディの甘い声が風呂場に響き渡る

    「あっ……こらっ……やめっ……♡」

    弱々しくクソガキを突き返せないハンディーレディ

    そのままクソガキは続ける

    性奴隷になってくれればお金も絶対に困らせないし、同行するのが嫌なら別行動で呼ぶまで自由にしてくれていていいと、改めて告げつつハンディーレディにママァ♡と胸に顔を埋めて甘えていく

    上目遣いのおまけ付き


    ハンディーレディは

    1.一瞬揺らぐ

    2.誰が騙されるかとジト目

    3.言っている条件は本当だろうがクソガキはスケベ心だ炉と見抜いてる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>181

    5.>>182

    dice1d5=4 (4)

  • 189122/08/14(日) 02:33:26

    一瞬揺らぎそうになるハンディーレディ

    しかしさすがに止まった

    「嫌よ……」

    そっぽを向くハンディーレディに、クソガキは仕方ないなぁとこぼすと洗ったげるね?と言いながら乳首や尻に手を伸ばしていく

    それはハンディーレディの性感帯を探る動きだった

    「んっ……♡」


    ハンディーレディの性感帯

    1.胸

    2.口

    3.耳

    4.首

    5.腋

    6.膣

    7.尻

    dice3d7=6 5 2 (13)


    クソガキは

    1.>>176

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>182

    dice1d4=1 (1)

  • 190122/08/14(日) 02:41:31

    「いいかげんにっ……くっ……あっ♡」
    クソガキはその後も乳首をふやけるまでしゃぶり続けた
    湯船に浸かってもまた飲むからね?と囁きかけつつ蕩けたハンディーレディを起こすためその爆乳に歯をたてる
    「ひうっ……♡」
    その後クソガキは洗ってあげると称して全身をくまなく弄んだあと、返しに洗ってもらいながら湯船に浸かっていく

    「あっ♡あんっ♡なんでっ……うますぎっ♡」
    クソガキに股がるような、対面になって腰を振るハンディーレディ
    湯船の中で繋がったいるため、腰を揺らす度にちゃぷちゃぷと水面が揺れる
    「こんなっ……こどもにっ……♡くっ……ああっ♡」
    対面座位で犯されながら、おっぱいを吸われハンディーレディは犯され続けていく……


    次スレ建ててきます

  • 191122/08/14(日) 02:45:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:45:43

    クソガキも経験値が高まり過ぎて催眠抜きで手慣れなハンディさん落とす寸前まで追い詰めるレベルなんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:46:30

    ピリカちゃんと遭遇してどうなるんだろ
    見た目的にこれガスタ関係者では?って手を出さない可能性もあるが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:47:56

    マスカレーナはクソガキにあわせちゃダメだわこの子って言ってるから展開によるだろうな
    全てはダイスよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:51:28

    結果的に乳輪大きめのハンディってめちゃくちゃエッチな事になったから感謝してる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:54:50

    >>193

    流石に旅館に合わせて浴衣にしてるとわからんのでは?

    髪飾り付けてたらわかるだろうけどそこはダイス次第か

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:55:38

    アリアーヌちゃんも含めて連れ込むのに催眠は使うけど犯すのにはあんまり使わないよねクソガキ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:57:03

    >>197

    本気でやったの初期くらいだな

    特にエリアルちゃん関係でめちゃくちゃにヤってたくらい


    あれで本気で嫌われてたからクソガキはイレーヌさんの言葉に変えようとしてるという

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:57:12

    >>196

    いやほら髪の色的に

    ガスタの関係者って緑髪もおおいから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:58:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています