社長『月姫リメイクどうせZ(18禁)になるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:16

    エロもリメイクしてボイスもつけて出しちゃえ』

    だった場合の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:54

    とりあえずPC版しかだせないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:10

    >>2

    社長「PC版は割られるのでダメだ(強い口調)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:36

    >>3

    任天堂、SONY 全面戦争だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:01

    2ルートだけで7千円はあまりにも高い
    6ルートぐらい作ってシナリオも長くして💖
    もしくは琥珀・秋葉・翡翠・さっちん・FGOに繋がるアルクルートIF無料で追加して💖

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:19

    >>5

    最後は月姫でやらずにfgoで直接だすやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:41

    >>5

    ミ、ミーには総プレイ時間、分量と分岐、演出的には7000円が適正価格に見える……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:40

    1万でもいいからはよだせ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:08

    >>7

    合計6ルートもあってめっちゃ長いSN(PSvita)が約4千円ぐらいだっと思うけど適正価格なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:52

    >>9

    あれ大まかな流れは作ってあって、あと表現の緩和だから1から作るのとは比べられなくない?

    6ルートといっても>>5と同じ効力人数で数えるなら3ルートだし

    (もちろんボイスとか新OPがあるので手抜きではない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:10

    >>9

    言い方として不適切かもしれないけどVitaに出た時点でSN旧作だからどうしても新作よりは値段下がるのよ(減価償却できてるとも言う)

    エッゲ界隈詳しくないから価格帯にしてはわからんけどアレだけど7000円でも安いかもわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:47

    >>9

    SNから演出的な面ではまほよを経てかなり進化してるし工数的には倍以上かかってんじゃないかなって思うぞ月リメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:42

    >>9

    レアルタヌアは既にPS2でもで出たものをコンバートしただけと言えばそれまでなので、リメイクで手が加わったものに比べると値段は落ちるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:44

    >>11

    エロゲだと1万前後ぐらいがレートかな

    レート価格帯でも総プレイ時間20時間とかはザラにあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:35

    >>10>>11>>12>>13

    あーなるほど。要するにリメイクと実質新作の違いか。

    じゃあSNも月姫リメイク同様一から作り直すと8千は余裕で超えたりするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:22

    まずコレが7,480円だったでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:58

    アルク役の名義は分かるけど声は変わってなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:50

    そもそも4000円ってbest版だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:55

    アルクェイド以外のヒロインがまた声変わってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:07

    しかしエロシーンの琥珀さんの可愛さがこのまま全部消えるとなると別の意味で惜しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:27

    琥珀さん周りどうなるんだろうな.....
    ふじのんぐらいのぼかしで匂わせはすると思うけど...
    それか結構ガラリと変えてくるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:46

    >>21

    ふじのんはあれぼかしきれてるか……?ギリギリじゃないか……?

    ノベルゲー媒体だと色々そのままはキツそうだけどどうするんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:15

    >>22

    あれはあれで普通に出版できてるからセーフセーフ(遠い目)まあアルクェイドルートで路地裏のあのシーンやったし生々しくしすぎなければいけるか....?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:47

    ぶっちゃけ月姫本編でも琥珀のアレな過去は琥珀さん自信の過去語りぐらいだでエロシーンとかあったわけでも微塵もないから余裕で大丈夫かと
    こんなんでアウトだったらアニメやマンガでも子供の虐待レ○プの過去を示唆してる作品とか普通にあるし、ブラックラグーンとかそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:35

    それよりシエルのケツはどうなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:50:18

    >>17

    アルク役が明羽杏子になるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています