【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part15

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:38

    早く行け馬鹿者

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:03

    落ち込んでて草
    早く行け馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:21

    いくらお前でも深夜3時に来られらのは困るんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:02

    >>4

    起きて飲んでんじゃねぇか鷹の目( 'ω')

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:09

    落ち込んでても酒を持参するシャンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:42

    もうベロンベロンだろ鷹の目

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:28

    曲順的にライト▶︎ララだな

    「おれに!!!おとうと!!!おとうと!!!!!」
    「分かったから歌姫屋に声をかけ続けろ!!まだ出産は終わってねぇ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:31

    おい!船用意したぞ!!!行くのか行かねえのか!?
    …二人に怒られるのが怖い?出産中の夫婦に何を恐れてんだ!!!さっさと行けバカ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:29

    頑張れー!頑張れー!

    今回は比較的ルフィも冷静になれてるからそのまま頑張れー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:58

    >>10

    フラグ立てんじゃねぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:28

    うおおおおおおおッ!!もうじき双子のもう片方が産まれそうだべ!!

    頑張れウタ先輩!!応援してるべええええええッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:18

    >>11

    ……なあ、トラ男。2人目…頭が出てこねえよ…。大丈夫かな…だいじょうぶかな"あ"!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:38

    >>5

    起こされたから眠気覚ましに呑んでんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:05

    >>9

    逞しくて良い女すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:09

    ウタ「ハァハァハァやっとライトが産まれた…!後はララが産まれたら六人ですごせるね…ルフィ、ミライ、モスト…ハァ…ハァ」
    ロー「おいまずい歌姫屋の体力の消耗がヤバいこのまま二人目が来たら命に関わるぞ!!」
    バギー「お~いてめえら応援しに来たぜぇ」
    シャンクス「俺も…一応来たぞ…呼ばれなかったけど…ハハ…」
    ロー「うるせぇっ!!今それどころじゃねぇ!」
    バギー・シャンクス「「すいません…」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:45

    >>16

    ……いや待て赤髪 お前も歌姫屋の傍にいろ

    声を掛けるんだ

    絶対に騒がないバカな真似をしないと…

    分かってるならいい 父親として支えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:46

    >>16

    シャンクスやつれてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:40

    >>18

    何だかんだ今までは聞いてたからな

    相当ショックだったんじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:14

    落ち込んどる場合かテメエは!ウタちゃんはここ一番の正念場だぞ!?親語るならどんなに疎まれても支えたれやアホシャンクスが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:37

    こんな聖人なバギー初めて見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:39:58

    三度目の悪夢を見ちゃったから癒やしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:18

    シャンクス……?来てるの…?
    目が…かすれて…
    ごめんね……怒っちゃって連絡…とらなくて……意地はってた……ほんとは…産まれる前に仲直り……したかったんだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:01

    >>16

    ミライ「ママ死んじゃうの?…」

    モスト「嫌だ…そんなの嫌だぁーっ!!」ビリビリビリ

    チョッパー「ヤバい最悪のタイミングで覇王色が出たぞ。このままじゃライトとララに影響が」

    ロー「無理もねぇまだ5歳だ感情のコントロールなんて出きるわけねぇ」

    モスト「うわぁぁーん」ビリビリビリビリビリビリ

    シャンクス「モスト、ミライよく聞け」ビリ

    モスト「…グスッ…?」ビリビリ

    シャンク「いいか、人を信じる気持ちはこの世界で一番大事なんだ。お前達がウタを信じなくてどうする、今この場で一番辛い思いをしてるのはウタだ。俺達がしっかり声をかけなきゃダメだろ?」

    モスト「…!グスッ…うん!」 

    ミライ「だね…!ママ頑張れーー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:41

    >>25

    マストだと教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:16

    >>26

    恥ずかしいことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:00

    >>27

    編集(エディット)すれば大丈夫な事を教えるわよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:56

    『らいと どこ? さみしい こわいよ 』

    マスト「!ララ、がんばれ!!ライトはすぐ近くにいる!!みんないる!!さみしくないぞ!!みんな待ってる!!」

    『らいと らいと…』

    ミライ「がんばれ!!がんばれ!ララ!!」

    ウタ「出ておいで…会いたいよ。ララ……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:29

    麦わら夫婦ゥ!応援に来たぞォ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:47

    このモルガンズ…不覚にも少し感動しちまったぜ…

    よぉし!今回は最高の記事にしてやる!

    海賊王一家特集記事!待っていやがれぇ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:07

    ししし…!!!おいララ!!!
    兄ちゃんはすぐ出てきたってのによ!!!
    お前はいつまでそんな窮屈な所にいんだ!?
    母ちゃんも姉ちゃんも兄ちゃんもみんな早く会いたいってよ!!
    父ちゃんも待ちくたびれたぞ…!!お前もしかして引きこもりか!?
    …ししし!!!悔しいならさっさと出てこい!!!
    いくらでも親子喧嘩してやるからよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:44

    う、生まれたァ〜〜〜!!!!
    おれ、おれぇ〜〜!!!!心配したァ〜〜!!!!!ウタもライトもララも よく頑張ったなぁ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:23

    しかしこの二人、逆光とウタカタララバイがモチーフか
    ……怒りの曲の逆光と、トットムジカ除いたウタのオリジナルだと一番病んだ曲調のウタカタララバイかぁ。上の二人より難儀な性格になりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:41

    >>35

    ムジカと三人でモンキー家の台風の目になってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:45

    >>35

    メンタル晴れ男ルフィの血筋だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:19:52

    >>37

    実はルフィにもメンタルよわよわな時期はあったんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:23:23

    >>38

    サボあたりに「昔のルフィにそっくりだな!」って言われてちょっと慌てるルフィとメンタルよわよわで泣いてるルフィを想像出来ない周りが?になってるところとか見てみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:24

    「悪党はぶっ飛ばす!!!」の逆光
    「一緒に楽しいこと、しよ?」(魔性の微笑み)のウタカタララバイ
    歌詞まんまの性格だったらどえらいことになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:58:34

    まさかスレ跨いでの出産になるとは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:12:33

    >>41

    陣痛きたのが夜中だったからな

    ワンチャン双子だけど誕生日ずれてるかも?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:15

    これまでの話見返すと、子供達は全員お腹にいる時に名前決まったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:22

    >>43

    長女が結婚式で名前お披露目になったくらいかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:46

    >>44

    長女その時三歳だったからもっとはやく決まってるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:54

    >>40

    ライトくんが海兵になるって……コト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:53

    おれとウタが見えてないとライトもララも泣いちまうからトイレもドア開けとかねェといけねぇ!!!!!
    ん?ウタ わざわざトイレの前に来なくていいぞ
    おれいざとなったら首伸ばせるしな
    おーいウタ? ウター!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:45

    >>46

    ガープの弟子になりそうになるけど、ルフィの猛反対でコビーとヘルメッポが預かるのが見える、ただSWORDの任務とかがあったりすると、ケムリンが代わりに面倒見てそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:53

    「ライトもララもハイハイ出きるようになって…子ども成長ってはやいなぁ、ルフィは今日山に肉取りに行くって言ってたなぁそろそろ帰ってくるかなぁ?」
    「ウタ~ただいまー」
    「あっ帰ってきた…ルフィ~♡お帰…なに?その赤ちゃん」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:06

    ララ「おしえて なにが いけないの!」(ヤダヤダ期)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:58

    >>49

    「もしかして…隠し子?最近私ルフィに甘えすぎて穢らわしかった?相手は誰?ナミちゃん?それとも最近会ってないビビちゃん?しらほしちゃん?レベッカちゃん?そっかぁ私より若い方がいいもんねぇ~。とりあえずウタワールド行こっか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:00

    >>40

    ララは成長したら「将来はパパみたいなすごい人のお嫁さんになる」のが夢になりそう

    そんでナミお姉さんに懐きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:28

    ムジカ編かぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:52

    曲と性格が多少リンクしてるならライトは怒りっぽい感じでララはちょっと病んでる感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:55

    >>52

    ま、待てよウタ!!

    話を…

    待って ほんとに待って

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:58

    コレ拾われた時期的に3人はお互い「血の繋がったきょうだい」だと思ってそう ある程度の歳まで

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:41:19

    >>52

    まあ落ち着けウタ

    ルフィは隠し事なんざするタイプじゃねえし、そもそも隠す事なんざ出来やしねえ事はお前が1番分かってるだろ?

    本当に隠し子を作っちまったなら、ガキをこさえた時点でバラしちまう筈だ


    だからルフィの話も少しは聞いてやれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:11:32

    ムジカの髪色って魔王と同じで良いかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:21

    ウタ「もう、拾った子なら早くそう言えばよかったのに」
    ルフィ「ご…ごめんなさい…」ボゴボコ
    マスト「ねぇ母ちゃん、この赤ちゃん前俺が歌った楽譜と同じ"声"がする」
    ルフィ・ウタ「「えっ」」
    マスト「『寂しい』って言ってる」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:33

    次女はララ...か、いや...、しかし少し伸ばして呼んでみると、ララー、ララア、ララァ...。
    .......ええい、この胸騒ぎはなんだ...。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:52

    Part初期時空に近付いてきた!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:25

    本当にいいんだな?麦わら屋に歌姫屋
    おれなら無音状態を作ることもできる
    望まれねえ命を選別するのも医者の役目だ
    一度だけなら汚れ役を買ってやっても…
    …そうか、好きにしろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:28

    双子・ムジカ「キャッキャッキャッ」

    ルウタ・姉弟「「「「え!?天使!!?」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:31

    「ねぇ、ルフィ決めたこの子の名前はムジカにする。もう寂しい思いなんてさせない、だからこの子引き取ってもいい?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:51

    >>65

    当たり前だ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:19:25

    >>66

    これはいい父親

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:10

    妙な気配を察知して抜け出して来てみたが…杞憂だったな
    さすが海賊王にしておれの弟だ…ルフィ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:46

    >>68

    サボ君?まだコミュニケーション2段の勉強終わってないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:07

    そうして現在の家族構成に繋がったワケだな!!
    ハァ……ハァ……なんてボリュームだ!!!
    過去編だけで六法全書みてぇだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:26

    >>70

    お疲れ様クソバード

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:21

    >>70

    最近は文春みたいになって来たなお前の所の新聞

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:29

    ムジカも双子と同じ年齢という認識でOK?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:31

    >>73

    それで良いんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:48

    >>73

    そうだね

    学校だとギリギリ同学年くらいか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:38

    >>73

    双子がハイハイでムジカ赤ちゃんだから数ヶ月の差かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:46

    せっかく双子用ベビー用品買ったのに…と一瞬思うウタだったが、やたらプレゼントやお小遣いをくれるセコム達がいるので三つ子になっても何の問題もなくベビー用品を揃い直す事ができた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:24

    >>57

    考えや行動、容姿がそっくりなライト&ララだけじゃなくて家族の誰とも似てない自分にコンプレックスを持っちゃうムジカ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:24

    >>78

    血族の中にどこにもいない金髪だしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:44

    >>79

    ムジカ「…ぼくはサボおじさんの子なの?」とか言い出す

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:58

    >>79

    俺が居るぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:10

    >>64

    コラお前ら何喧嘩してんだ!!!

    …どっちが三人の面倒見るかで喧嘩になった?

    二人で見ればいいだろ!!そんな事で覇気ぶつけ合うな!!!

    うお!?マスト!!覇気強めるなよ!?ミライも応戦すんな!!!

    部屋散らかしてまた母ちゃんから雷飛んでくるぞ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:19

    >>78

    なんやかんや会って自分が二人の本当の子どもじゃないとわかって家出しちゃうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:52

    >>83

    どこに行くんだ?ハンコック?赤髪海賊団?クロスギルド?海軍?麦わら大船団?革命軍?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:25

    子供達の一人称個人的イメージ
    ・ミライ→私
    ・マスト→おれ
    ・ライト→おれ
    ・ララ→あたし
    ・ムジカ→ぼく

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:07

    ムジカって性別どっちなんだろ
    自分は小さい頃のウタ投影したまま読んでた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:34

    >>84

    ナミさんの所でしょ

    ゲンゾウさんの所に家出した事思い出して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:42

    >>82

    「ずりぃぞ姉ちゃん!!おれが先にこいつらがシッコしてんの気付いてたのに!!」

    「先にオムツ持ってきたのは私だも〜ん!!」

    「しょうがねぇだろおれはまだ棚に手とどかねぇんだ!!」

    「でた!負け惜しみィ〜」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:22

    >>82

    「ならこうしよう…ライトはマストが面倒を見て、ララはミライが面倒を見て、ムジカはじいじが面倒を見る…これで平等で平和だな」

    「話ややこしくすんなシャンクス!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:49

    >>89

    麦わら大船団って麦わらの一味も含めていいの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:22

    >>89

    ナミさんがウォーミングアップを始めました

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:23

    >>91

    良いんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:02

    >>90

    「シャンクス、私とルフィがいない時に面倒見てくれるのはありがたいけど一緒に騒ぐだけならまた出禁にするよ?」

    「出た!負け惜しみ!」

    「殴るよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:53

    4人出産したウタ、歌姫の活動できてる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:05

    >>95

    でんでん虫でライブすれば良いんだそ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:18

    >>95

    コビーくんが叡智を集めて最新の通信型映像電伝虫を送ってくれたんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:04

    >>86

    トットムジカ自体の性別が分からないからな…

    個人的には男だと思ってるけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:39

    >>98

    ちょっとミステリアスなおんなのこもよくないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:20

    >>99

    じゃあ僕っ子って事にしよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:29

    >>94

    また調子乗ってて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:57

    >>101

    ※シャンクスは大人気ないです

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:01

    あああああ〜〜〜3人いっぺんにうんこしちまった
    !!あ、おい、寝返りするなライト!頼むよ!あああっ!!ムジカ〜!!手はバンザイしててくれ〜!!!!!ララ…ララ!!?尻拭きは口に入れたらダメだ!!!

    おーい!!ウタ!!!ミライ!!マスト!!!
    助けてくれぇ!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:17

    三人いっぺんのオムツ替えは無理ゲーだわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:40

    >>103

    ルフィ‼︎蛇姫様が3つ子は大変だろうし人手もいるだろうからって出産報告が終わってからすぐに船を出して私達をここに送ってくれたの!私たちも手伝うね‼︎こう見えて私たちも赤ちゃんの世話は沢山こなしてるんだよ!

     ちなみに蛇姫様はやることがあるからってもう船を出したよ‼︎なんかカイドウとビックマム倒してくるって言ってた‼︎(ヤケクソ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:59

    >>105

    安定の海賊女帝

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:16

    一方その頃 海上レストラン『バラティエ』
    「なに?『海賊女帝、レッドラインを一部蹴り崩す』だと?最近やたら海賊女帝のニュースを見る様になったが…何かあったのか?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:45

    >>105

    マムとカイドウとばっちりやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:20

    >>107

    お強くなられたなぁ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:40

    >>108

    一応ミライちゃんの同級生なんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:39

    >>110

    年齢偽ってる犯罪者だからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:09

    >>110

    カイドウくんは転校したって伝えよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:55

    「カイドウは同級生」って冷静に考えると何???

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:30

    >>113

    何スレか前で長女のミライが入学する時に仲良くしたいカイドウがアインのモドモドで年齢詐欺ッて入学した

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:36

    >>97

    配信でやがてエレジア音楽学校に通う娘さんが出て来るんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:13

    オックスベルの前でライブを
    新時代を歌ってほしい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:47

    希望に満ち溢れた歌詞になってるんだよね
    この世界線の新時代(Newバージョン)…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:04

    >>114

    字面が面白すぎるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:09

    みんな久しぶり!ウタだよ!
    暫く配信休んでてごめんね!色々忙しくて…

    久々の配信ということで、スペシャルゲストを呼んでます!
    そのゲストとは…じゃーん!私の娘、ミライだよ!
    ただの子供と侮るなかれ!この子は音楽島エレジアの音楽学校のコンクールで金賞を取るくらいの実力を持ってるんだ!
    そんなわけで、今日は親子でデュエットしちゃうよ!聴いてください…「新時代」!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:34

    >>119

    ーー投げベリーが発生しました


    「待ってたぜこの時を…今日もよく眠れそうだ…ウォロロ…」


    100十のK.Dさんより

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:11

    >>120

    ミライちゃん大好きじゃんこの旧四皇……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:01

    >>119

    投げベリーが発生しました(赤)(バカ金額)


    いつでも応援しています。

    娘さん可愛いですね。

    きっとウタちゃんに並ぶ立派な歌い手になると思います。これはその投資です。


    レッドヘアー爺

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:08

    >>100

    怒っても、不満に思っても、悲しんでも、寂しがっても、孤独にさいなまれても表に出さず

    楽器に向き合って感情のままに、楽譜もなく曲を奏でて、感情を爆発させて

    気がついたら自分の演奏で感情を共感させる特技をみにつけ


    カラーズトラップの音楽版という破格の異能を身に着けそう(悪魔の実ではなく)


    あとでブルックの師事を受けて、いろんな感情ものせて曲で幻想の世界に浸らせる特技に昇華


    して、両親兄弟姉妹に、知り合い(様々な海賊の皆さん)に成果を見せて、絶賛されて

    孤独と寂しさを忘れてしまうほどの喜びに打ち震えて感涙してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:20

    >>123

    追記

    誰の事かと言えばムジカのことです、奏でること、存在することで喜ばれるのは、トットムジカにとっても救いだとおもったので

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:13

    >>119

    ーー投げベリーが発生しました

    お~いウタ~ミライ~相変わらずすげえうまいなぁ

    ウタお前朝から昨日の夜のせいで腰痛すぎてダンスうまくできるかわからねぇって言ってたくせにキレキレじゃねぇか。ミライも上手だぞ~あ、あと夜ご飯は肉がいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:01

    >>125

    コメント

    死の外科医:直接言え馬鹿!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:12

    身内多すぎだろこの配信

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:06

    >>127

    一般人よりも海賊のコメントの方が多い可能性

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:45

    >>125

    コメント欄炎上すんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:06

    >>129

    トレンド入り待ったなし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:52

    >>129

    遡れない勢いで爆速で流れるコメント

    byバギーと愉快な海賊達

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:25

    >>119

    投げベリーが発生しました


    いつも影から見守っています

    いつかは抱っこさせてくれると嬉しいです



    パパの父ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:59

    >>120

    >>121

    (カイドウさんが凄くニヤニヤしている…何を見てるんだ……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:24

    >>125

    ルフィ、とりあえず今日はウタワールドね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:56

    毎回毎回よく地雷を踏む夫ですな!
    地雷以外もぶちぬいてますがな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:30

    >>135

    良いだろ、嫁の全部に刺さる夫だぜ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:42

    >>119

    投げベリーが発生しました。赤ベリー(高額)

    弟子の出演料じゃ。受け取らないとこ○す。

    貴様は失せるのじゃ泥棒猫。これ以上映るならこちからそちらに行くぞ


    追伸 カイドウとビックマム同時は少し手こずったぞ。


    某海賊女帝より

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:18

    >>123

    家出ネタがあったけど


    家出じゃなくて一人で演奏して、誰にも迷惑をかけない場所を探して、人がいない場所を目指して歩いていて


    一人で演奏を始め

    影が一つ二つと増えていき

    鍵盤の腕を持った大きな影が指揮棒を揺らし

    影達が様々な楽曲を鳴らし

    一人の子供の苦悩と孤独を広めんとパレードとなって

    【トットムジカの演奏隊】が溢れ出す

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:27

    >>137

    投げベリーが発生しました


    おい海賊女帝!ババアはともかく俺まで襲ってんじゃねェよ!腰痛めただろうが!


    100十のK.Dより。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:23

    >>137

    投げベリーが発生しました



    マーマッマッマ!結婚相手に困っているならオレがアドバイスしてやろうか!

    それとたまにはオレの孫や息子たちと遊んでくれ!



    Ch&r10++e 🔔🔔

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:40

    ─投げベリーが発生しました

    おいおいおい!!!ここのコメント欄、大物ばかりじゃねぇか!!ありがとよ!情報料だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:08

    >>134

    投げベリが発生しました


    まさに天使の歌声だ!!!!!


    無能な役立たずの元国王

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:30

    >>117

    歌詞を考えたいがセンスが無くて無理…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:55

    >>143

    (´;ω;`)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:38

    >>139

    腰痛めただけかよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:44

    ───コメント欄は投稿者によってオフにされました─────

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:51

    >>146

    カイドウの腰を蹴りで砕く海賊女帝という図よ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:01

    >>143

    今気づいたけど返信先ミスってた、恥ず

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:38

    ー投げベリーが発生しました

    わあ、わあ!ミライちゃんすごく上手だよ!やっぱりキレイだね、応援してます!

    そげキングII世

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:41

    1・トレンド
    #歌姫夫にはヨワヨワ
    2・エンタメ・トレンド
    #カイドウ腰痛
    3・トレンド
    #親子共演

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:00

    >>150

    送信できませんでした

    という無慈悲

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:58

    >>150

    投げベリーが発生しました


    クハハハハ‼︎おいガキ‼︎久しぶりに俺たちと遊ぼうぜ?

    よう、未来の歌姫!せいぜい頑張るんだな…!


    ………励め…。


    🐊&🦅

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:35

    >>152

    こういう報われなさがまた良い味出してる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:06

    >>152

    本人は送信出来なかった事に気付かずに「ミライちゃん読んでくれたかな…」とソワソワわくわくしてると尚良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:43

    >>150

    少ない小遣いから投げベリしたのになぁ

    かわいいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:08

    >>150

    ミライちゃんには認知されないのに海の屑どもには認知されて気に入られてるソゲキングⅡ世に悲しい過去…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:28

    >>155

    >>156

    次の日の学校でウッキウキでミライちゃんに聞いてがっかりするんだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:14

    ま、まあ濃いメンツたちが投げベリーしてたから、印象が残る可能性低かったと思えば……

    ……うんキツイよな、ドンマイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:10

    泣いていいよ、ワニ野郎の胸で

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:05

    >>158

    でも投げベリーして応援してたこと知ったらその場で「ありがとうね!」くらいは言うよミライちゃん。それで一日中は舞い上がるよレターボーイはきっと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:51

    >>159

    でも見てくれてたの知ったらミライちゃんからの好感度あがるから大丈夫だよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:03

    【ソゲキング二世】はかっこいいんだ

    でもミライちゃんは強いから守って貰うような事はないんだ!

    だから、学校で【ソゲキング二世】の話題になっても、そんな変な人居るわけ無いじゃん、ってかえされるんだ!

    ワポキはウタちゃんをイジメるのはやめないけど、悪の貴公子は仮の姿!本当の俺様は【ダークヒーロー・ワポキング】!
    を目指してヒーローの勉強中
    ワポメタルのアーマーに仕込み武器満載のダークヒーロー…らしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:07

    >>131

    必死に書き込むバギーミホーク鰐と部下たち想像して笑った

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:08

    ちっさい赤ちゃんって姉兄にムニムニされる宿命がある…

    あまりの柔らかさに戦慄するミライちゃんとマストくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:25

    「ただいまママ!あのね、今日学校行ったらクラスメイトの子が『昨日の配信見た』って言ってくれたんだよ!」
    「えー本当!?良かったねえミライ!」
    「良かったなミライ、ところでそのクラスメイトの子って言うのは男か女か、どういう奴なのかじいじに教えてくれないか」
    「ねえシャンクス、唐突に家に入って来るのやめなよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:56

    >>166

    テンションの格差よw

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:48

    >>165

    「ねぇちゃんねぇちゃん!!!大変だ!!!」

    「!?どうしたの!!?」

    「3人の……ほっぺがやらかい!!!」

    「えっどれどれ……ほんとだ!!大変だ!!!」


    これ毎日やる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:58

    >>165

    >>168

    最終的に父親も混ざってムニムニする

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:35

    >>168

    映像電伝虫に記録機能ってあったっけ?

    永久に残そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:13

    ウタ「みんなからムニムニされて大変だねぇ~三人とも…えっルフィ何で私の頬もムニムニしてるの」ムニムニ
    ルフィ「ウタの頬も柔らかくて俺好きだぞ」
    ウタ「ルフィ///」
    ミライ・マスト「…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:04

    >>171

    子供の前でイチャつくんじゃない!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:41

    >>171

    >>172

    そして反抗期編に…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:11

    >>171

    「ル、ルフィのほっぺだってこう…ぐにぐにしてて……なんとも言い難いけど……好きだよ……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:26

    >>173

    家出が先かも…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:25

    >>158

    ウォロロロ!そう気落ちするなレター!今こうやって、お前の思いやりが彼女に届いた…

    これだけでも十分価値があるんじゃねェか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:59

    >>176

    クラスメイトのカイドウくんだ!

    …………アインちゃん、またやらされたんだね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:06

    >>175

    この際鬼ヶ島にお泊まり会したら?

    うるティの息子も会いたかろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:17

    >>175

    ウタ「おはよー‼︎ミライー‼︎今日はママと一緒に楽器の練習でも……。………!?」


    ウタ「ル゛フ゛ィ゛ー゛‼︎ミ゛ラ゛イ゛い゛な゛い゛よ゛ー゛‼︎どうして…」


    ルフィ「お、おいウタ…。これ…。」ピラッ


    ウタ「え?」


    『パパとママが仲良いのは良いけど少しは周りの目も気にしてほしいです。二人が反省するまでミライは師匠の所にいます。連絡したり来ないでください。追伸 ねぇママ、夜の心の声うるさすぎるのやめなよ。寝不足になりそう』


    ルフィ・ウタ「「…………。」」


    ルフィ・ウタ「「ミ゛ラ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛‼︎(泣)」」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:32

    あーあ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:03

    >>179

    これマストも家出か?行き先はどこだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:14

    >>177

    (うぅ…先生……助けて……)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:52

    >>182

    君いっそのこと百獣に入らない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:03

    でぇじょうぶだ
    前スレのどっかの通りの歴史なら
    ナミさんの重い経験談とウィズトラ男とロビンで鎮火される

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:57

    >>182

    これで別に捕まえられてはいないんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:59

    >>184

    いいかおめェら

    「あんなこと言わなきゃよかった、しなきゃよかった」

    「ちゃんと言うこと聞いときゃよかった」

    どれもこれも、取り返しがつかねェことになってからじゃ遅いんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:30

    >>186

    お、重い……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:16

    おい待て待て脅かしすぎだお前ら!
    まあ確かに、別れの日ってのは思いもよらねェタイミングで来るもんだからな。一緒に過ごしてる間に噛みしめとけ、ってのはおれも賛成だ。
    ……それに、今はろくでもない記憶でも、離れて懐かしんでみりゃあ大事な思い出になるもんさ。今は大事にしまって熟成させときな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:20

    >>184

    Part6のここだな

    普段は子供には優しく、いつでも笑顔で接してくれるナミお姉さんが珍しく真剣な表情と口調で2人を諭すんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:27

    家族との別れに敏感な麦わらの一味多くない???

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:48

    >>181

    二人ともマストのこと言ってないし家にいるんじゃない?このあと姉が家出したこと知って出ていく可能性もあり

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:45

    マストの家出先は麦わらの一味で
    ミライはハンコックかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:07

    マスト
    『俺も家出する追伸ライトとララとムジカも連れていく』
    ルフィ・ウタ「「あ"ぁ"あ"ー‼️」」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:14

    皆それぞれの絆を感じられるべ…!尊いべ〜!
    あ、もうすぐ完走だべ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:47

    >>192

    そういやハンコックも親と突然別れることになったんだったな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:51

    >>190

    当たり前だろ?9割がた肉親との死に別れ経験ありの一味ぞ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:58

    ルフィ ウタ 「ドウシテ……ドウシテ……」

    トラ男「手紙に書いてんだろ 胸に手を当てて考えろバカども」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:24

    おまえなー、仲良い両親が揃って家にいてくれるってのは凄いことなんだぜ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:37

    次回は家出詳細編か

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:15

    麦わらの一味の活躍に乞うご期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています