【ネタバレ注意】ねぇシャンクス、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:30:15

    そろそろ棺で死を偽装するのやめなよ
    あんなにわざとらしく船のど真ん中で棺をみんなで囲んで私は死にましたアピールなんてしたら察しの良い人には気づかれてると思うよ?
    …覇気で見聞色は防いでるから問題ない?
    そういう事じゃなくて…
    それに船の中で軽い運動と発声練習が出来るくらいには回復したし定期検診やご飯運んでくる度に私と棺を見て辛そうな顔するホンゴウやルゥのこと見てられないよ…
    どうせいつかは私が生きてるのもバレるし…ファンのみんなにも早く謝りたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:34:08

    ………………今日はいい天気だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:38:22

    >>2

    話をそらさないでよ

    あとよんこーでなわ…ばり?だっけ?

    そんなどうでも良いこと後回しでいいからルフィに会いに行こうよ

    ファンのみんなには悪いけど元気になったらまずルフィに会いたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:40:24

    エレジアやフーシャ村に埋める描写がないから
    心の奥底でほんの少し期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:43:54

    >>3

    残念だったなウタ

    ルフィの子分が先日俺の縄張りの旗を焼いたんだ

    今会うと俺の面子が立たないので会えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:46:44

    >>5

    じゃあ部下の責任とらせる名目で会いに行けるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:53:49

    …筋は通ってる
    こりゃ1本取られたな、お頭

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:20:00

    俺は知ってるぞ
    これ本編の早バレだろ?
    そうだと言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:25:59

    ウタはホンゴウのこと呼び捨てじゃなくて「ホンゴウさん」って呼ぶぞ、お前は誰だ

  • 10122/08/14(日) 05:32:50

    >>9

    すまない…

    ウタの赤髪海賊団への呼び方を間違えたのは私の履修不足のせいだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:24:32

    >>4

    死亡濃厚ではあるけどワンチャンくらいは残されてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:35:00

    「死にゆくウタ」ってことはよぉ…「まだ生きているウタ」ってことだろうが‼︎俺は!ウタの生存を‼︎諦めねぇ!!!(ドンッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:36:31

    ぶっちゃけ薬の瓶にしたって貴重なものでもなければある程度は予備があるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:35

    薬の件は悪かったな ウタが割るであろうこと見越して複数用意しておいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:41:43

    >>14

    よくやった!

    エレジアに来て正解だった

    ホンゴウはうちの自慢の船医であることを教える

    その薬、娘によく馴染むぜ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:42:37

    まあ原作時空だと違うルートでシャンクスの船を目指してるもかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:58:47

    まあ明言はされてない以上可能性は残ってはいるよね
    だから私は生存世界線で妄想に浸りますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:56

    俺はEDでペローナの読んでる新聞にウタの写真と一緒にPrincess survivedって見出しがあったって情報に縋って今日もう1回見に行くぞ…
    少し前にドラゴンボールの映画でも似たような事があってもう心はボロボロなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:18

    実際もし仮に生き残ったとしても、やることは死の偽装一択だと思う
    ウタもウタウタの実の力も全世界に知られてしまったし、そもそも世界政府はトットムジカを把握してるレベルで危険性を理解してるだろうから、生き残ってたとバレた時点で平和な人生は送れなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています