ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2099層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2098層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/908301/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/891295/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定37|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/891215/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    画像は適当

  • 2新人冒険家22/08/15(月) 01:03:04

    オススメのクエストはありますか?
    なるべく初心者向けで

  • 3報恩の両手剣使い22/08/15(月) 01:04:06

    むっ!たて乙だ!

    >>2

    薬草の採取からはじめてみたらどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:23

    たて乙
    惜しいな、もう少しカラーさんが来るのが早ければカラーさんが好きそうな初々しい二人が見られたっていうのに

  • 5赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:04:26

    立ておつだよ
    酒は人数多い方がいいねえ
    【ラム酒ぐびー】

  • 6赤髪鍛治師◆LXse3il6fw22/08/15(月) 01:04:51

    立て乙よ。

    宴ならもうやってるじゃない……。

    >>2

    下水道の鼠やG(※規制が入りました)退治、近くの草原で薬草とか見つけてくる、ドブ川掃除、かしら?

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:04:53

    立て乙ですー!
    今日もご飯がいつでもいつまでも美味しい…

  • 8柒海◆pt7ZDn.s..22/08/15(月) 01:05:05

    …ドモ。立て乙
    酒の味ニガテ…

  • 9リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:05:06

    スレ立てお疲れ様です……
    【病室でふて寝してる】

  • 10撃剣使い22/08/15(月) 01:05:08

    立て乙だ
    全くだ、酒の飲むなら宴会に限る

  • 11〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:05:19

    立て乙だ


    >>前スレ199

    ほう、〈水鏡水仙〉殿がか?

    それにしてもまた、豪勢だな

  • 12〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/15(月) 01:05:29

    >188

    いやですねー。

    楽してくださいよー。

    冒険者になったからには、上も下もありませんからー。

    中級や上級なんてギルドの設定した世間的な目に見える信頼度に過ぎませんからねー。


    >189

    いただきますよー。

    ほら、竜騎士ちゃんもたべましょー?


    >194

    ありがとうございますよー。

    カラーちゃんも変わらずかわいいですねー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:33

    立て乙!魔刀さんも掲示板の良心だと思うぜ

    最近視線が深淵に向いてて不安にはなるが

    >>2

    これとかどうだい?

    【ボールビーストの討伐依頼を指差す】

  • 14騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:05:35

    【自分で取りに行くのが面倒だったので竜牙兵に♡が描かれたピンクのボトルを持ってこさせた】

  • 15内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:05:36

    たておつです…

    >>2

    まずは薬草採取とか、ですかね…?


    それにしても三途の川の大王蟹この大きさ(荷車に満載)なだけあってまだまだありますね…皆さんまだまだどうぞ。とても美味しいですよ?

  • 16魔刀一同22/08/15(月) 01:05:57

    魔刀「スレ立てお疲れ様です」 葬装「スレ立て、お疲れ様です」

    魔刀「もう寿司パーティっていうよりすっかり宴会になったねぇ」

    神剣『ああ、しかしどの料理も美味しいぞ! たくさん食べれて楽しいな』

    >>2

    魔刀「初心者向け…のはずな依頼なら、朝によく張り出されてるよ。ほぼ無限牢獄絡みだし最近怪しいけど…」

  • 17JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/15(月) 01:06:20

    立て乙〜
    わーい宴会だ
    『立て乙です。私にはあまり関係ないですが、雰囲気を楽しむとしましょうか』

  • 18〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/08/15(月) 01:07:18

    >>9

    おやおやー、期待の新星がそんなふて寝しちゃダメですよー。

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:08:10

    子供ビールってこの世界にもあるかな……お肉うまい

  • 20偽愛の女神 カラー22/08/15(月) 01:08:20

    たておつだよ☆


    >>4

    なんですっ亭食堂!えぇ、見たかったな〜ちなみにどなたとどなた??

  • 21アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:08:46

    (※立て乙です。


    依頼……それでは久しぶりに明日貼り出す依頼ダイスでも振りましょう。

    難度 dice3d110=90 8 74 (172)

    1〜20:E 21〜40:D 41〜60:C

    61〜80:B 81〜100:A

    101〜110:S)

  • 22〈春風〉(コック)◆FZj6svE9vc22/08/15(月) 01:08:54

    立て乙ー
    いくぞ、冒険者──胃の容量は十分か

    【凄い勢いで食材を調理している】
    【なおちょっとずつつまみ食いしている】

  • 23〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:09:00

    宴会か、いいね!  

    あんたらも自由に飲みな、竜炎柘榴酒だよ

    【暗闇で見ると炎のように光が踊る赤い酒】


    >>11

    まあ話の9割5分は自画自賛だったけどさ

    あんなでも言葉自体を交わせる分話はできる方だからね

    【体に巻き付いた蛇も酒を飲んでいる】

  • 24紫金嬢22/08/15(月) 01:09:04

    >>2

    依頼の種別は散々言われてるから言わないけれど、難易度は必ず難易度D~Eの依頼から選びなさい!

    初心者向けとして勧められる事が多い薬草採取でも高難易度になると危険度は段違いですの!

    クエスト用紙はちゃんと隅々まで読んでから選ぶよう気を配りなさいな!

  • 25アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:09:58

    >>21

    (※Aランク、Eランク、Bランク

    なるほど、作ってきますか。)

  • 26内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:10:20

    >>23

    あっ…ヒュドゥーラさん…も、その…おつまみに三途の川の大王蟹のお寿司いかがです…?

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:10:43

    >>20

    カラーさんプレゼントなんか愛を濃縮したらしいから

    【♡の描かれたピンクのボトルを差し出す】

  • 28報恩の両手剣使い22/08/15(月) 01:10:43

    む、宴会をするのか?
    それならちょうど良かった、先程知り合いの商人から酒を貰ったのだ
    【担いでいた酒樽を床に置いた】

  • 29リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:10:46

    >>18

    絶壁さあん……だって、せっかくの宴会なのにご飯が…ご飯が食べられないんですう……

    【別大陸の依頼で使った技の反動で自爆して入院中】【ちなみに使い魔たちには自業自得と切って捨てられた】【実際自業自得であるため本人も愚痴ってるだけである】

  • 30妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 01:10:48

    飲ま飲まイェイ!

  • 31転移銃◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:11:25

    地上ではこうのパセリのお嬢でも深淵で会ったら殆ど押し売りしかしてこないのできぃつけてください…
    【ビールグビィッ】

  • 32〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:11:38

    俺も助言を……と思ったが、既に言うべきことは無くなったな

    ……まあ、俺の新人時代を語ったところで参考にはならんだろうが……


    >>23

    ほお……俺も知らない酒だな……

    これは頂かねば……無作法というもの……

    【文字通り目の色を変えて樽から酒を汲み、盃に注ぐ】

  • 33赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:11:41

    なんだかいいお育ちの面子が増えてきた気がするねぇ、船にいたときじゃこういうヤツラと同じ空間にいるなんて想像もしてみなかったよ
    【こんなことを言っているが一切気にせず酒のんでる】

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:11:50

    >>30

    飲ま飲ま飲まイェイ!【牛カルビの握りをキープしている】

  • 35女竜騎士22/08/15(月) 01:12:08

    >>12

    あなたはとらわれませんね、ここは私の負けで…

    じゃあ、ご相伴に預からせてもらいます

    【姿勢を崩す】

    (頭の硬い親戚が見たら卒倒するなあ、この光景)

  • 36魔刀剣士/葬装令嬢22/08/15(月) 01:13:04

    >>13

    魔刀「ありがとう。あははっ、大丈夫だよ。まだオレは地上に縁があるし…けど、いつか斬災さんと朽骨さんには会いに行きたいね?」

    >>24

    魔刀「そうだね…採取となると周囲に気を配るにも技術がいるし、森の知識も必要だ」

    魔刀「どんな依頼でもパーティを組んだり先人を頼るのは大事ってことだね!」

    葬装「…その点は、私はお兄様に手ほどきされましたが…懐かしいですね」

  • 37柒海◆pt7ZDn.s..22/08/15(月) 01:14:03

    そもそも深淵で会うことができるヒト何人いるんだろう…
    【牛乳グビグビ】

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:07

    そっか、少なくとも四人は貴族令嬢がいるのかこの空間

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:24

    久しぶりに見たな……世界征服を目指す悪の秘密結社の総帥をやってるギルドのマグロ系令嬢……

  • 40内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:14:28

    蟹もまだまだありますので皆さんどうぞ…あっカニクリームコロッケ出来ました?いただきます…茹でた蟹も蒸した蟹も焼いた蟹もありますよ

  • 41妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 01:14:30

    >>34

    簒奪ビーフ!【かすめ取る】


    さらに肉!【埋め合わせと言わんばかりに追加で焼く】

  • 42JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/15(月) 01:14:44

    お酒……いやでもJKだしな……

    どうしよ


    お酒耐性

    dice1d100=69 (69)

  • 43着ぐるみ企鵝22/08/15(月) 01:15:28

    たておつペン
    朝のことは後で考えるペン……
    【バルカン176をストレートでがぶ飲み】
    (酒耐性92)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:34

    >>37

    無数にいるが深淵自体がアホのように広いので出会えるかは運次第だな

    その上で掲示板に書き込めるような上澄みに出会えるかも問題だ

  • 45採取専門(宿屋)22/08/15(月) 01:16:15

    >>36

    「薬草を取ってきてくれ(やばい魔物がうろつく先の断崖絶壁)」なんてこともあるからね

    採取一つとっても命懸けだよ

  • 46偽愛の女神 カラー22/08/15(月) 01:16:22

    >>27

    なぁにこれすごぉい……ありがとー☆

    これが愛……!……愛……?どうやって物質化を……?

    心を抽出して物質化あるいは武器化する技術は何処かで技術として確立されてたけど瓶詰め……魅了の状態異常を疑似物質化して吸い出すのと同じように愛してる状態を仮定してそこから吸い出しを─────

    【科学者の血の方が勝った】

  • 47騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:16:26

    ご馳走様でした……ワイン飲みたいけど酒耐性も幼女になってるからな……あとお腹いっぱいになったら眠くなってきた

  • 48〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:16:58

    >>26

    気が利くね、あんたも飲むかい?

    まあ大体誰でも深淵に潜っちまえば一緒さ

    【なお酒は注いでいる。答えは聞いてない状態】



    >>32

    竜炎柘榴がだいたい118層より下にあるからね、あまり地上には出回らないんじゃないかい

  • 49内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:17:13

    >>42

    あっ…その、JKさんもどうぞ…?さっき蟹を勧める妖怪みたいだとおっしゃってましたが…この大きさ(荷車に満載)だとその…この調子で勧めていかないと全然減らないなって…

    >>47

    ん…眠くなったら無理はなさらずに…ただでさえ今はただの幼女なんですから

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:28

    そら出回らんわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:03

    誰だっけ?貴族令嬢

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:12

    >>20

    向こうでご飯食べられないって泣きながら入院してる子と斬糸さんの刺客時代の後輩

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:18:52

    >>41

    ……飲ま飲まイェイ!【米酒を取り出す】

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:56

    紫金嬢って貴族なの?


    >>49

    山盛りだ……

    ばばーんと酒場に提供しちゃえば?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:09

    >>51

    絶壁、竜騎士、レモンくん、カラーちゃんじゃない?

    カラーちゃんはちょっと色々あって戸籍なくなってるけど

  • 56JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/15(月) 01:19:27

    >>42

    (なんともいえないので飲ませなくていいか)

    やめとこ、JK卒業したらの楽しみにする!

    >>49

    ん〜!ありがと!

    【JKスマイル】

  • 57騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:20:28

    >>46

    製法は知らんが売ってたのがこことは別の世界の魔族なのは覚えてる

    >>49

    それもそうだな…じゃお休み…

    【鍵を持っているのに何故かソファーで寝た】

  • 58内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:20:49

    >>48

    そんな…貴重な…だがしかし…(酒耐性:1)

    …!そうだちょうど酔い醒ましの薬草が…!いただきます!

  • 59撃剣使い22/08/15(月) 01:21:20

    (※このお兄さん酒好きっぽいけど耐性のほどはどれぐらいなんだい)

    dice1d100=79 (79)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:40

    >>57

    寂しかったんかね暇神様

    【毛布をかける】

  • 61紫金嬢22/08/15(月) 01:21:42

    【ちゃんと依頼用紙を見ているようで宜しい、と掲示板を見つつ】

    貴族じゃありませんわよ、私

  • 62〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:22:01

    >>48

    ふうむ……深淵の酒か……

    なんとなく予想はしていたが……

    【竜炎柘榴酒に舌鼓を打つ】 

     

    【本格的に深淵に進出するのも悪くないかもしれない、と考えている】

  • 63報恩の両手剣使い22/08/15(月) 01:22:27

    >>48

    それは珍しいな、私も頂いても?


    (両手剣使いの酒の強さ)

    dice1d100=92 (92)

  • 64朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:23:02

    >>37

    『深層で遭遇するだけなら……容易い』

    【ジョッキが空になる】

    『二、三発上に大魔法を打ち上げて……』

    【つまみを刻み、外套の奥の闇に放り込んでいく】

    『やって来る有象無象を鏖殺してから……』

    【酒精が回っている】

    『集まってきた連中とぶつかれば良い……』

  • 65重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:23:03

    飲んだ勢いで言うけど…昨日の昼間に倒した首絞め大好き竜人…似たようなことが好きな仲間が何人がいるって情報が来たよ!また頼むかもしれないって!だから今日は飲むよ!

    あと馬乗りになって首を絞めてくることに執着する理由は馬乗りになって押さえつけた獲物の抵抗が段々鈍く弱くなっていくのを手で感じるのが大好きだからだって!

    >>23

    というわけで龍炎柘榴酒…ロックでいただいても良いですか…?

  • 66撃剣使い22/08/15(月) 01:23:18

    (※まあ常識的な範疇での強い人ってとこか?)
    おーい!こっちにも酒追加頼む!
    【安酒をたくさん飲むタイプ】

  • 67赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:23:20

    >>48

    へえ、そんじゃあたしもいただこうかね

    【ぐびー】

  • 68魔刀一同22/08/15(月) 01:23:40

    >>41

    魔刀「妹も食べてるねぇ、たくさん食べな…」【一緒に肉を焼きに行く】

    神剣『私も食べるぞ。カニも鉄皿に乗せて焼こう、本当は殻を使いたかったが…』

    魔刀「殻が大きすぎるからねぇ」

    >>44

    魔刀「そうだね、なんとかアポ取ってもらう…のは掲示板勢に頼んでも厳しそうだし、粘るしかないのかなぁ…」

    葬装「…あまり危ないことはなさらないで。私も死んでいいとは思っていませんよ?」

    魔刀「わかってるよ、もちろん確実に生き延びれるようになったらだ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:43

    ククク……淵の同胞について知りたくば、淵へ来ればよい

  • 70新人冒険家22/08/15(月) 01:23:45

    >>24

    難易度E

    やけど直しの草を見つけろ

    これにするか

  • 71柒海◆pt7ZDn.s..22/08/15(月) 01:24:10

    怖い…そんなジツリョクない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:24

    隙あらば勧誘してる……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:37

    紫金嬢って貴族令嬢じゃねぇの!?

  • 74使い魔◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:24:54

    『……けーよえるかな?』
    『酔えんだろう、センパイは酔うための器官を持って鋳ないだろう?』
    『むー』
    『飲みたいなら飲めばいいのではないか、別に酔う事だけがが酒の楽しみというわけでも無かろう。知らんが』
    『それもそうだな!』

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:01

    >>70

    うむ、嘘偽りなくきちんと初心者向けだな

    とはいえ気をつけろよー

  • 76偽愛の女神 カラー22/08/15(月) 01:25:03

    子爵令嬢で良ければ増やせるよ☆

    【リモコンをポチッと押すと空中に開いたポータル、何処かのダンジョンから嵐のお嬢様が落下し床に叩きつけられる】

    「∑ふぎゃっ!?」


    >>57

    魔族かぁ、なら夢魔とか淫魔の能力かも?

    ともかく色々試してみるね〜ありがとっ☆おやすみなさい☆

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:06

    ただのお嬢様口調のお方なのでは?

  • 78〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:25:06

    >>63

    好きに飲んでいいさ、こういう騒ぎは人が多いほうが楽しいじゃないか

    ま、ぐずぐずしてるとあたしがつい飲み干すかもね

    >>65

  • 79内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:25:11

    >>58

    ……ふにゃ……ぁ…いけない…

    (薬草直接カジー)

    ……!

    (一気に覚醒)

    ぁ…美味しいです…ヒュドゥーラさんありがとうございます

    〈あっさり潰れかけた上に薬草で無理やり目を覚ましたけれど…それでもこれが、このお酒がとても美味しいのはわかる…深淵にはこんなのもあるんだ…〉

    >>56

    あっ…え…へへ…

    >>69

    いつか…自分も行けるかなぁ…

    >>64

    朽骨さんも三途の川の大王蟹のお寿司食べます…?

    (おずおずと差し出す)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:20

    >>64

    >>68

    目的の人来てない?

  • 81和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:25:31

    「こちらに降りていただければ"お得意様"として優待いたしますわよ?」
    【営業スマイル】

  • 82〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:25:42

    >>76

    ……どういうシステムだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:13

    会いたいだけならば125層にある溜まり場にでも行けば良いさ
    身共も普段はそこにいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:15

    ただ財力があって気品があってお嬢様口調なだけの一般世界征服目指してるお嬢様なんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:39

    さすがダンマス、トラップはお手の物

  • 86妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 01:27:01

    >>53

    米酒…米酒か!

    >>65

    …クズめ。【酒が入っているせいなのか、場の雰囲気も考えず毒づく。】

    報酬との兼ね合いだけどさ、お仲間の捕獲の時は良ければ呼んでよ

    拘束系なら割と相性いいし!



    >>68

    ありがとー…ヒック

  • 87リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:27:05

    いえーい伯爵令嬢でーす
    深淵かー、行くと帰って来れなくなりそうで怖いんだよね。一応フローレンスの観光大使としてそれは避けたい
    あと単純に実力が足りないし

  • 88アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:27:22

    ここに書き込みに来る方は当然心得ているとは思いますが、深層は『非常に厳しい』では済まされない極限環境です。それ以外にも下層や中層の突破も恐ろしく力を消耗することでしょう。


    なので、深層から地上まで深層産の資源を換金しにくる方の貢献度はかなり色がつきます。

  • 89〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:27:31

    ははは、変わった趣味の遊びだね
    【逆に地上の酒が珍しいので片端から酒場の酒を注文している】

  • 90赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:28:20

    猫が捕まえたネズミをいたぶるようなもんかねえ
    躾なってない獣はぶん殴るに限る

  • 91魔刀剣士22/08/15(月) 01:28:24

    >>64

    うーん、あとは場所が分かればか…いや、片っ端から試すか? 流石に命知らずすぎる気が…

    >>80

    来てるねぇ。けど、今戦って生き残れる自信は正直ないしここでは暴れないよ…ちゃんと、オレから淵に出向くのが礼儀だしね

  • 92朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:28:30

    >>79

    『いただこう……』

    【伸びた触手が寿司を摘み、顔部分の闇に放り込んでいく】

    【骨の体でどうやって飲食をしているのか、それは禁術的なアレとかソレが関わっているので突っ込むべきではない】


    【弟子は竜の地に叩き込んできた。神格級を斬りたいだけなら運が良ければそれで満たされるだろうとの算段である】

  • 93報恩の両手剣使い22/08/15(月) 01:28:40

    >>69

    あぁ、もちろん!言われずともいつか深淵には行くつもりだからその時はよろしく頼む!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:11

    ふふ、そうねー?
    何度も言うようだけど、目的も意思もなく此方に来るのはオススメしないわねー?何か目指すものがあってここに堕ちて来ると言うなら……ええ、ええ、その時は少しばかりの歓待をさせていただきますが

  • 95女竜騎士22/08/15(月) 01:29:45

    竜の炎のお酒か…まだ成人してないから飲んだのがバレたら家につれもどされかねないし
    【悔しそうに見ている】

  • 96騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 01:29:58

    …………転移銃さんにいつか深淵素材を頼んでみるか……?
    【一言呟いて完全に眠りについた】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:30:04

    深淵目標にするお前らはちょっと待てと言いたくなる小市民おじさんです

  • 98嵐のお嬢様22/08/15(月) 01:30:23

    >>82

    カラー「簡単だよ☆発信機は取り付けてあるからあとはその座標の足元にポータルを開くだk

    【殴った】


    ……んっん!何やら宴をしていたのは知っていますが何故呼ばれ……わぁ錚々たる面子ですわね……深淵勢の宴ですのこれ

  • 99〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:30:32

    たかが酒……されど酒……
    【ずず、と盃を呷る】

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:00

    >>98

    お嬢様、素手ゴロ深淵勢来てるぞ

  • 101内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:31:11

    >>92

    あっ…わぁ…その、斬災さんにも…その…

    (三途の川の大王蟹寿司が詰められた寿司折を差し出す)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:13

    >>93

    目標がシンプルでいい、気に入った

    物事は全てシンプルイズベストだ

    お前の到達を楽しみに待つ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:23

    >>98

    お嬢様、ステゴロ深淵勢来てるよ

    そこで片っ端から酒飲み尽くしてる人

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:31:31

    >>78

    あっ美味しくて飲みやすくて…それでいて度数が結構な…

    酒パワーdice1d100=10 (10) +20

    重鎧の酒耐性34

    >>86

    うーん…妹ちゃんを頼りたい感は凄いんだけど…もし妹ちゃんに何かあったら…今回のアイツだって私でも馬乗りにされただけで息が詰まるくらい重かったし…もし妹ちゃんが抑えつけられて上に馬乗りにされて怪我なんてしたらもう捕縛どころの話じゃなくなっちゃうかもだし…それ以上に私が悲しい…

  • 105紫金嬢22/08/15(月) 01:31:54

    マスター、いつものを!
    【ミルクが1杯運ばれてきた】

    私、1度も貴族令嬢だなんて名乗った覚えはありませんわよ

  • 106アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:32:52

    >>97

    それについては同感です。

    大抵の冒険者は運良く到達したとして、踏み入れれば100回死ぬような環境ですから。

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:32:56

    >>104

    【奇跡的に一杯飲みきった!】

    【顔がギリギリセーフな赤さ】

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 01:33:24

    >>104

    分かるよ、内心そう言うんじゃないかと思ってた。

    くれぐれも気を付けてね?次の奴らが窒息だけで済ましてくれるかは怪しいところだし…【肉をとりわけつつ】

  • 109撃剣使い22/08/15(月) 01:33:52

    酒はいい……我々にはそれが必要だ
    【ガンガン飲んでる】

  • 110アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:34:01

    >>106

    訂正を。

    100回死んでも足りない環境です。

  • 111〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:34:16

    あたしがどうしたって?

  • 112〈春風〉(コック)◆FZj6svE9vc22/08/15(月) 01:35:17

    まだ宴は続きそうだね!それじゃ料理もどんどん追加しよう!
    ギアを上げていくぞッッッ

    【調理のスピードが上がった】

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:39

    >>111

    今度はちゃんと払って却ってね

    (※初出がツケ回収依頼)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:41

    >>111

    ふふふ、あの可愛らしい女の子、貴女の格闘技に興味があるんですってー

    一度会って見たかったそうよー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:55

    ここ貴族令嬢が四人いるねって話になって、誰だろでお嬢様言葉な紫金嬢さんかなと思った人がいたんだろう

  • 116朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:36:20

    >>101

    『うむ……悪いな……』


    【先程まで肉を突き刺していたフォークを一振りし、虚空に穴を開ける】

    『受け取れ』

    <ごはん……

    【穴の奥からの返答と同時、寿司折りを穴に沈める】

    『そろそろ片手で鋼竜を穿けるようになれ……それを潰すなよ』

    <うん

  • 117嵐のお嬢様22/08/15(月) 01:36:37

    >>100 >>103

    なるほど!あれ昨日話にあった酒樽蛇さんですのね!

    ちょっとお話聞かせてくださいましー!


    >>111

    おぉ……蛇がぐるぐると……

    いえ、先日深淵勢の方々の活躍を目にした際に、ステゴロで戦う強者の名として貴女のお名前を聞いたので気になってましたの。

    ズバリ!強さの秘訣はなんですの!

    【手をグーにしてマイクを模した聞き方……インタビュー?】

  • 118新人冒険家22/08/15(月) 01:36:41

    >>75

    任務達成したよー

    やけど治しの草dice1d10=3 (3) 

    とゴールド dice1d1000=370 (370)

    ゲットしたよー

    報酬は回復の草5つと500ゴールドだった

    これで新しい武器でも買おうかな

    今、鉄の剣持ってるけど、オススメありますか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:44

    殴り合いか、シンプルでいい
    拳による決着はシンプルイズベストだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:22

    いや……だってあの容姿と振る舞いとファミリーネームで貴族じゃないとは思わねぇじゃん…………

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:23

    まあカラーちゃんの経歴知ってる人は少ないし……俺も幼児退行したときのカラーちゃんの言葉で初めて知ったし……

  • 122魔刀剣士22/08/15(月) 01:37:26

    >>92

    あ、こっちでもカニ焼いてるよー【焼き肉の網の上で鉄皿でみそと和えたカニが焼かれている】

    『こちらの肉は食べ頃だな…! よかったら、肉も食べていくといい』

    >>69 >>94 >>106

    もちろん、無計画に行くつもりは全くないよ。入念な準備と相応の技術を整えてから…当分先になるとは思うけどね

    オレの目的は豊富な好敵手と豊富な素材、両方だね。どちらも剣の道を究めるための糧になってくれるだろうから

  • 123〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 01:37:54

    俺も鉤爪を用いた格闘戦はするが……
    ヒトのそれとは少々勝手が違うだろうな
    【盃を持っていない方の手を異形の鉤爪に変化させる】

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:24

    あらあらあらぁ、素直なコねぇ
    此方側にそんな真っ直ぐに聞いて来る娘っているのねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:51

    まぁあの「私バリバリ気品のあるお嬢様です」って格好でまさか別に貴族じゃねぇとは思わねぇもんな……ギルドは割とそういうの多いが……

  • 126アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:39:02

    >>118

    防具は何を持っていますか?

    もし所持していない、というのであればそれから揃える事をお勧めします。

  • 127JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/15(月) 01:39:20

    深淵なー、楽しそう
    『行くとか言ったら気絶させてでも止めますからね、中層でも危なそうなのに』
    【身の程を知らないJK】

  • 128ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:39:23

    オーッホッホッホッホ!【ナワバリ主張の高笑い】

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:54

    >>128

    あっ侯爵令嬢

  • 130赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:40:00

    ……斧に関しちゃ丈夫で壊れなきゃいいからあんまり気にしたことなかったね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:24

    >>128

    まずい!お嬢様達が『高笑い領域』を展開し始めるもしれん!

  • 132撃剣使い22/08/15(月) 01:40:43

    ガンブレードはいいぞ。カッコいいからな。
    【だいぶ酔ってる】

  • 133和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:40:45

    「なんですのそれは」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:52

    >>131

    んな領域あるか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:58

    いかん、このままではお嬢様空間に侵食される!

  • 136魔弾術士22/08/15(月) 01:41:01

    うちはグロワールの子爵家だね
    アイヒホルン、って聞いたことない?ないかー
    没落しかけだもんなーあっはっは

  • 137〈酒樽蛇〉ヒュドゥーラ22/08/15(月) 01:41:08

    >>113

    それは来るときに口うるさく言われたね

    今度厄介事を持ち帰ってきたら焼くってさ

    【深淵食材っぽいものを先払いした模様】


    >>117

    強いやつと戦うことと、死なないことかね?

    ああ、あたしは教えるのには向いてないよ

    これに耐えられないとそもそも組み合えないからね

    【片手でアダマンタイトを粉砕して見せる】

     

  • 138紫金嬢22/08/15(月) 01:41:22

    オーホッホッホッホ!!
    【共鳴行動】

    ……オホン。私、分類としては財閥令嬢ですのよ?

  • 139実は公爵令嬢 カラー22/08/15(月) 01:41:53

    >>121

    貴族なんて名乗ってもいいことないからね……☆

    【頭から湯気を出しつつ机に伏してる】

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:56

    >>138

    家格はないけど金はあるタイプと

  • 141ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:41:58

    >>129

    いかにもそうじゃ

    >>138

    オーッホッホッホ!【挨拶の高笑い】

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:42:00

    安心して良いぞ
    対抗意識の強いご令嬢は基本昼間にしか現れないからな

  • 143内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:42:12

    >>116

    〈フォークでも…〉

    (まじまじと一挙手一投足を見つめる。)

    >>137

    〈こちらも凄い…〉

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:42:32

    オジョーサマ・ハウリングだと!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:42:33

    お嬢様という言葉は少しシックすぎるな
    女性、くらいシンプルなものでいい

  • 146朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:42:40

    『死ぬ程に負け続ければ良い……私もそうした、というより…成った』

    『肉があった頃の話だが』

  • 147報恩の両手剣使い22/08/15(月) 01:42:43

    >>118

    両手剣だな!

    長いリーチに高い破壊力それにガードも出来る攻防一体の武器だ!

    もっとも筋力が無いとまともに扱えないがそういう時は筋トレをすれば良い!

  • 148和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:42:52

    「おーほっh…」
    「柄でもないですわね。高笑いで領域が開けるならとっくにやってましてよ」

  • 149女竜騎士22/08/15(月) 01:43:04

    残念かもしれないけど私はそのタイプじゃないわよ

  • 150魔刀剣士/葬装令嬢22/08/15(月) 01:43:19

    >>128

    葬装「…それは絶対に違います。仮にも御家の人間として、それを華族の行動とは認めるわけには…」

    魔刀「飲み込むんだ葬装、あれは貴族という名前がついた特殊な生き物なんだ」

    葬装「お兄様!? 人に対してなんてことをおっしゃるんです!? …ちょっと納得する自分が悔しい!!」

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:43:39

    格闘戦…装甲を着たまま相手を掴んでびたんびたんしたり反重力跳躍で飛び上がって思いっきり地面に叩きつけたり…

    >>108

    気をつけるよ…!

    今回のアイツのお陰で上半身の装甲だけを剥がされると自爆したら致命傷+抵抗の手段が格納部から取り出せないという詰みのルートが有ることがわかったから今度は…気をつける!

    ……アイツが怯えきったまま色々話したみたいだけど…獲物を踏み躙るのが好きなのと力尽くで抱き締めあげるのが好きなのととにかく執拗にのしかかるって弱らせるのが好きなのと…【頭を抱えながら】

    アイツは俺は四天王の中でも最弱…とか言ってたらしいからスクロール越しに顔を見せたら泡噴いて失神しちゃった

    >>110

    深淵に落ちて10秒経たずに喰われるのを待つだけの存在になりかけました…あのときは皆さんに大変ご心配を…

  • 152魔弾術士22/08/15(月) 01:43:51

    おーっほっほっほっほっほっ!
    ……って身内に一発芸でやれって言われてやったことあるよ

  • 153紫金嬢22/08/15(月) 01:44:02

    >>140

    そんな所ですの。まぁこっちでは無一文スタートでしたので正直な所過去の栄光でしかありませんわー!

  • 154内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:44:29

    >>146

    …………

  • 155アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:44:37

    >>128

    【緑色のレンズの下から警戒した目つき。

    「ギルド職員を相手に賄賂を送った上、亡命した冒険者を追うため他国に私兵を派遣した件は忘れていませんよ」

    の目。】

  • 156赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:44:54

    >>152

    家柄良くても大変だねえ

    直球で脱げって言われたことならあるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:00

    >>122

    あらそうなのー

    ふふ、それなら運良く此方まで来れたらきっと手助けしてあげるわー

    安心して?ワタシサマは優しいってみんな言うわ!木々も花々もディアナもみんなお友達だもの、きっとステキな歓待になるはずよ!きっと約束するわ!ねえ、貴方?

    ふふ、ふふふふふ

  • 158〈春風〉(コック)◆FZj6svE9vc22/08/15(月) 01:45:09

    >>154

    変なことは考えないようにね

    【水を置いていった】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:42

    誰かと思えば月茨か
    なんでコテ外しとるん?

  • 160リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:45:46

    オーホッホッげほっカハッゴホッ
    【喉の変なところが詰まった】

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:01

    修行はシンプルでいい、やればやるほど強くなる
    まさにシンプルイズベストだ

  • 162和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:46:07

    「過去の栄光ですか…いえ、過去ではないわ。過去で終わらせるもんですか。全てはこのためだわ」
    【いつか貴族に返り咲く野望を抱いている】

  • 163嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/15(月) 01:46:09

    >>137

    えぇ!教えを乞うたりはしませんわ!

    ただ先人の行く道を知識とし、その知識を使って我が力とすること!

    それが目的ですもの!

    しかし……死なない程度に強きものと戦うこと!やはり私のやり方は間違ってませんわ!ありがとうございますわ!より自信が着きましたわー!

    【アダマンタイトを砕くその拳を見て目をまっ開きで高笑い。……領域なんて出ませんよ。】

  • 164アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:46:14

    >>154

    貴方はまだ若く、才覚溢れる身です。

    決して早まる様な真似はしないように。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:17

    好き、やりたいを極めれば強くなれるんじゃあないか?
    身共がそうであるしな

  • 166朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:46:18

    >>118

    『兜に小さな盾、篭手があれば良い』

    【ジョッキを飲み干し、息をつく】


    『先ずは防具の扱いからだ……人は頭部を殴られると死ぬ』

  • 167ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:47:24

    >>150

    じーや、わらわきぞくじゃないって


    じーや「激しく同意」【無礼な、内心で舐めるなとは言いませんが口に出すのは感心しませんな…】


    じーやぁ…またじょうだん?


    じーや「口に出たほうが本音でございます」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:43

    やっぱ深淵勢に聞いても参考にならん…

  • 169魔弾術士22/08/15(月) 01:47:48

    >>156

    苦労してきたんだね……

    いやまあ、こっちのは身内の悪ふざけだけどさ

    私の方も歯でギター弾けとか無茶振りしたことあるからお互い様だよ

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/15(月) 01:48:10

    深淵に行く前に今は推進機サポートで思いっきりぶん回すことしかできないあの巨大な歪金棒を素手でぶん回して投げれるくらいにはならないとなぁ…【重撃者さんを思い浮かべている】

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:45

    高笑い密度が高い……!

  • 172ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:48:54

    >>160

    練習が足りんぞ、一日一万回感謝の高笑い、再び始めるがよいぞ


    爺や「存在しない記憶をさも既成事実かのように語るのはおやめください、話が拗れます」

  • 173新人冒険家22/08/15(月) 01:49:05

    >>126

    防具は鉄のヘルメットと鉄の盾です

  • 174内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:49:20

    >>158

    >>164

    ……はい…先程、騒々神さんにも焦らなくて良いと諭されたばかりですしね。改めて自分を戒めます

    (水を飲んで落ち着いた)

    >>166

    〈今度は凄くマトモなアドバイスだ…〉

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:27

    深淵に行かずとも他上は未知で溢れてるからな

  • 176和蘭芹堂◆KYpT07rey622/08/15(月) 01:49:34

    「葉で弾いて、背中で弾いて、終いには燃やすのでしたか?何分疎いもので…」

  • 177魔刀剣士22/08/15(月) 01:49:46

    >>146

    骨に染みるような経験深い言葉だ…死ぬほどにか。いや、オレは相棒と少しづつ歩んでいくか

    『ああ、私達ならいずれ至れる。それまでは、何からでも守り抜くとも』

    >>157

    その時はよろしく、華美で可憐なお嬢さん? 綺麗に剪定してあげられるよう、練習しておくよ

  • 178朽骨◆V0eCPpWRe622/08/15(月) 01:50:15

    『あのハイエルフ共は刻みはするが殺しはしなかった……今思えば、良い環境だったのだろう』
    【酒で、口が軽くなっている】

    『単純に、探索の邪魔になるというだけだったがな』
    『”星核”の者共…今はどこまで下に在るのか』

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:28

    ククク……クハハハハハ!
    良き混沌よな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:31

    無理に深淵を目指す必要もない
    身の丈に合わない力を得ようとすると酷い目にあうものだよ
    じっくりやればいいさ、時間がないのでなければね

  • 181リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:50:33

    >>172

    ま……ってください!高笑いって練習要るんですか?!

  • 182女竜騎士22/08/15(月) 01:50:33

    【理解の範疇外に出てきたのでみんな酒が回ってるんだと思っている】

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:35

    素晴らしい提案をしよう
    お前たちも毎日きちんと食事を摂り適度な運動で汗を流さないか?

  • 184紫金嬢22/08/15(月) 01:50:46

    オーホッホッホ!! 一欠片の恥ずらいが失敗を招きますわー!

  • 185赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:51:08

    >>169

    まあ、海賊船同士のゴタゴタでね

    女がキャプテンやってるから舐められたんだろうさ

    お返しに船をひっくり返してやったが


    >>172

    貴族ジョークってやつかい?

    【勘違いである】

  • 186魔弾術士22/08/15(月) 01:51:16

    (※ちなみに歯で弾かされたのは土の剣士。元の世界にいた頃、モテたいからという水溜りより浅い理由で一時期ギターをやっていた)

  • 187赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:51:45

    ありゃ踏んだか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:51

    >>183

    今いるのは皆夜更かし組だから健康的とは言い難いがな……

    【酒を飲みながら】

  • 189アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:52:10

    >>173

    兜と盾は所持している様ですね。

    なら最優先で胸当てを、心臓を貫かれれば人は死にます。

    次に籠手や脚甲などを。

    それと、盾は腕に括り付けて剣を持っていない手を他に使える様にすることをおすすめします。

  • 190ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:52:13

    >>181

    より高く透き通るような美しさで、かつ強く鳴かねば縄張り争いに負けてしまうぞリモンチェッロよ

    伴侶を探すときもそうじゃ、強く鳴かねば異性は振り向かぬ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:20

    >>159

    ? そういう気分だったから?

    >>177

    ええ、ええ、待っていますわ剣の御方

    貴方にとって、淵はきっととても楽しいところよ?

  • 192女竜騎士22/08/15(月) 01:53:16

    >>190

    もはや獣か虫なんだけど?

  • 193内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:53:59

    >>178

    …?

    〈星核…?〉

  • 194葬装令嬢22/08/15(月) 01:54:23

    >>172 >>181 >>190

    ふふふ…違います。断じて違うのであれが令嬢のスタンダードと誤解されませんよう…

    確かに高貴な振舞いとは習慣や知識も必要ですが、元は礼節の心や誠意から生まれるものであって決して面子や派手さばかりを競うものではありません……!

  • 195赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 01:56:20
  • 196リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 01:56:36

    スレ立てお疲れ様です

    >>190

    サロンや婚姻にそんな野生動物みたいな流儀ありましたっけ???

  • 197ワガママなお嬢22/08/15(月) 01:56:58

    それと此方ってどんな口調していたかの

    爺や「口調?ご自分の口調をお忘れだと?」

    わかんないよじーや…

  • 198内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 01:57:01

    たておつです…
    (水を飲んで落ち着きつつ)

  • 199アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/08/15(月) 01:57:02

    立て乙です。

  • 200〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/15(月) 01:57:17

    200ならそろそろお開きかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています