ギャラファイで出た敵の中で1番強かったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:47

    ルーゴサイト説

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:00

    お前硬すぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:08

    あの5人で掛かれば基本倒せるよなって言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:29

    主題歌バフがいよいよ現実味を帯びてきたからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:59

    タルタロスも5人相手は流石に厳しそうだしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:41

    シン・ボルテックバスターってガチの奇跡やったんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:28:34

    それに比べてゴーデス細胞を取り込んで強化してもウルトラマン二人に負けるマガオロチよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:44

    こいつと戦った後に奇襲するタルタロスやっぱ卑怯だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:47:39

    80ネオスセブン21コスモスジャスティスで倒した相手に駆り出される新人兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:18

    ルーゴサイトがとナラクを覚えて、頭脳がタルタロス並みになったら誰にも手を付けられなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:20:38

    コイツを、変身できるようになって日が浅い、戦闘経験もろくになかった一般人の素人兄弟にぶつけます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:19

    >>7

    相手が悪かっただけでルーゴサイトに勝るとも劣らない扱いだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:41

    >>12

    マックスならルーゴサイトに勝てるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:37

    一時的な敵ポジでよければこのお方もなかなか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:05:28

    ガス状態が真打で怪獣形態はおまけみたいなもんなのにメチャクチャにも程がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:34

    ロボット怪獣最強格のビショップと戦ったフューチャーとクラッシャー、ある意味で生物の究極の進化とも呼べるメンシュハイトに勝ったネオスと21、ウルトラ族の宿敵の一つであるガルタン大王に勝った80。この5人が束になってようやく互角以上なの控えめに言ってヤバいよね

    不完全な復活とはいえ、たった3人でマガオロチ倒した監視員組もやばいけど

    改めてウルトラ戦士と怪獣のインフレのやばさがわかるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:06

    ニュージェネ最強形態たちを圧倒したグア•スペクターと比べたらどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:31

    >>7

    三人なんですが・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:41

    >>13

    マックスギャラクシーの火力はヤベーぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:06:46

    >>19

    倒せなくても間違いなく撤退or致命傷は負わせられるであろうトンデモ光線

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:25:13

    >>14

    何で片手シュッとしただけで両腕で獲物振ってきてる相手を弾き飛ばしてるんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:25

    ルーゴサイト討伐組は80が一番のベテランに見えて1番若いぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:37

    >>21

    そこは直後にリブットが倒れるほどのエネルギーを2人から吸い上げてるからむしろ片手で受け止めるくらいできても不思議じゃない。吸い上げてるのがやばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:55

    >>14

    ぶっちゃけジュネッスブルーの状態でもタルタルとある程度戦えたんじゃないかと思ってる

    アンファンスの時点でティターン圧倒してるんだもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:44

    >>24

    タルタロスに対抗するにはスペックよりも本能のまま戦うことっぽいから、ノアで勝てるならネクサスでも勝てない理由は無いように思う

    ティターンはメロス&セブン21やウルトラフォースにも勝てないくらいだし、スペックだけでタルタロスに勝てるほどは無さそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:03

    >>4「さすが!主題歌バフは強かった!」

    あの状況でバックルビームの直撃を免れたルーゴサイトはよくやったよ

    すこしは光線が拮抗するかなと思ったらゴリゴリ押されてって驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています