あれもしかして緑牛のこのカチコミって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:47

    ワノ国と世界政府が穏便に和平を結ぶ道を木っ端微塵に打ち砕いたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:33

    まあ、はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:52

    そんな路線はもとから無いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:56

    どうせ潰れる世界政府と和平してどうするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:29

    元々開国したら占領する気満々の世界政府がなんだって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:37

    開国=世界政府と戦争説もあるしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:52

    そんな道世界政府も考えてねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:01:11

    モモの助が開国しないって言ってたの見てなかったんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:08

    たぶん緑牛アンチのイッチは忘れてるんだろうけど、世界政府は開国したら即占領するつもりだったんだ
    穏便に和平を結ぶなんて道はそもそも無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:09

    ルフィ達はあまりこだわりが無い以上、海軍とやりとりする余地はあったからな
    緑牛がカチコミして暴言吐いて暴れたから消極的交流の道すらなくなった

    仮にワノ国がクロスギルドについたら海楼石の加工品が海軍に入ってこなくなる上にプルトンがクロコダイルの手に渡る。最悪だな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:36

    和平交渉の道そのものは例え世界政府がその気がなくても無くなるもんじゃないんだがここまで腹の内さらけ出しちゃったら腹芸すらできんので形だけの和平すらなくなりかねない神の一手だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:59

    >>10

    なんでこうも海軍の代弁者が多いのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:18

    緑牛を馬鹿にして気持ちよくなりたいのはよく分かるけどもうちょっと本誌読んで煽ってくれないと乗れないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:47

    >>1

    元からその気はない

    結果だけ見ると無様に追いやられたから海軍の評判下げたことだけは確かだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:58

    緑牛をバカにしたいバカは何で減らないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:45

    緑牛がやってることはやらかしではあるけど大勢はやろうがやらまいが変わらんよ
    水一滴レベルの誤差

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:47

    非加盟国には無ぇんだよ!人権がよぉ!(だから世界政府に加盟してね♡)
    緑牛なりのツンデレだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:49

    元からプルトンの事もあって世界政府的には滅ぼしたい国筆頭だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:57

    アンチ乙外の情勢教えてモモの助にボロブレス習得させた上で枯れた土地緑化して帰っただけだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:02

    ヒトヒトの実 あにまん民

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:11

    >>15

    だってバカじゃんこいつ(直球)

    サカズキも過激派でやる事は同じだろうけどもう少し体裁は取り繕うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:57

    >>15

    馬鹿ではあると思うが…

    映画前にシャンクスに出番上げた以上の存在価値分からんぞ今んとこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:57

    四皇二人を落とした軍勢相手に一瞬でも勝負できるとか思う時点で馬鹿げでしかないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:06:38

    >>23

    問題無くできるんだよなぁ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:10

    体裁をとりつくろわんで良いのはそれこそ海賊ぐらいなんだよね
    こいつよりにもよって海軍の大将だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:16

    >>19

    緑牛、ワノ国側だった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:22

    まあ緑牛がバカなのは否定できる材料がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:30

    >>23

    どっちも満身創痍なのはバレてそうだし

    ガキ共の一角ぐらいは潰せたんじゃね?

    番宣に来た万全な四皇がおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:11:18

    >>19

    ワノ国の自然を取り戻しに来たの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:49

    >>28

    潰せるぐらいの実力があったんだったら麦わら連中がのんきに見守ってたりはしてなかったんじゃねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:13:51

    サカズキが余計なマネ絶対すんなよ!って念を押していたあたり何回もやらかしているのは察せられるからまあ馬鹿なのは否定できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:10

    シャンクスいなけりゃ大打撃だったしそこまでバカでもないと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:15

    腕っぷしの弱いモモにやられる大将w

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:42

    急に話そらして作品じゃなくて作者Disとか流石に格好悪いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:08

    >>15

    バカ以外なんでもないだろこいつ

    てか明らかにバカとして描写されてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:15

    >>29

    >>33

    別に面白いと俺は感じたが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:31

    攻撃受けたときのリアクションが良くないよな
    ブレス食らっても問題なく再生してるのにヤバそうな顔してたし、覇王色受けた時のポーズもダサい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:34

    緑牛が浅慮なのはそうなんだけど、このスレみたいによくわからない理屈でスレ立てるやつが多いのも事実

    叩きたいが先行して本誌の流れが読めてないんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:14

    >>39

    カイドウさんに流れ弾当てるのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:20

    最後の大将として期待されてたのにいざ出てきたら雑な番宣かませだったのは馬鹿というよりプロットの被害者に見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:20

    アンチも多いししばらくはマトモに語れなそうで残念だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:53

    アラマキは海軍以外には迷惑かけてないから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:10

    叩いている奴はまとめサイトに洗脳されたのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:39

    >>45

    夏休みだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:41
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:47

    >>33

    嫉妬心が異常に強そうなコメント

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:26

    イッチとしてはワノ国「緑牛は糞!!もうお前らのとこに海楼石はやらん!!麦わらの縄張りに入る!!」→赤犬「緑牛おどれ〜〜〜💢」→緑牛「ヒィィィ〜〜〜ずびばぜんでじだ〜〜〜」→イッチ「世界政府ザマァw赤犬ザマァw緑牛ザマァァァァァwww」みたいな感じで気持ちよくなりたかったからこのスレ立てたの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:22

    >>49

    気持ちよくなりたそうな奴のレス

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:12

    >>34

    ルフィたちは余裕そうだったからなぁ。

    万全じゃないルフィ1人相手ならともかく、ルフィ・ロー・キッド・ゾロ・サンジ・ジンベエが揃ってるからフルボッコにされてたと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています