ここだけナルコと扉間が同年代の世界その31

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:03

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:06

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:21

    おおまかなキャラ設定(スレ15>>43〜48影様参照)


    千手扉間(うずまきトビラ)

    第四次忍界大戦後、六道仙人から嫌味言われた腹いせにこの世界に飛ばされた。

    子供の姿で生前の能力値を大幅ナーフされている

    一目を避ける為に山に入りそこでナルコと出会い見守ってたヒルゼンとも接触(アニメ700話ベース)

    戸籍と経歴をうずまき一族の亡命者うずまきトビラに変え人柱力ナルコの護衛として同居することに

    生身の肉体を得たが本来死者は介入するべきではない思想の為、

    大局が大幅改変する介入はせずに大体原作と同じルートを追体験する羽目になる


    うずまきナルコ

    九尾の人柱力、性格は元のナルトと変わらず天然で明るく根がじめっとしている

    森の中でトビラと出会い世話焼きな性格のトビラに懐き雲隠れの誘拐事件で惚れる

    原作スタート時点からトビラに好きアビールをしているが当のトビラからは妹扱いされてる

    サスケとの因縁もナルトの時と変わらず重いが兄弟枠として見ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:41

    六道仙人の力で子どもの姿で、
    木の葉の里に放り出された扉間。
    しかし新一になった時のコナンくんよろしく、
    服は大人のものなままで、ダボタボ
    仕方が無いので上着だけ着て、他の服は適当に忍術で携帯できる形でしまい、人に見られるのを避けて森の中へ
    森の中の川の前で、無表情で佇んでいるナルコと出会う
    ナルトに酷似したチャクラから、ナルトか?と思うが女の子なのを不思議に感じる
    とりあえず声をかけてみたら、魚を釣りに来たというので一緒に魚を釣って食べることに。締めはキノコを採取して作ったきのこ鍋
    この時、ナルコにはトビラと名乗る
    行くあてもないので暫くナルコの家に泊まることに
    服を調達し、ナルコの面倒を見たりしながら、ある程度情報を集めて、今はヒルゼンが火影の時代で、この世界の九尾の人柱力は四代目の遺児のナルコであること、しかしそのことは伏せられ、ナルコは迫害されていることを知る
    機を見てヒルゼンの執務室に忍び込み、事情を話し、他里から亡命してきたうずまき一族のトビラとして戸籍を貰う
    元々ナルトに目をかけていたこと、一緒に魚を食べたり面倒を見たりして兄に加えて弟たちを重ねみたこと、そして、ナルコと暮らして放っておけない気持ちになっていたこともあり
    大局に関わる気は無いが、自分が転生させられた理由を探りつつナルコの世話を焼くくらいはいいだろうと、人柱力の監視と護衛を名目にナルコの部屋に一緒に住むことに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:56

    700話見てアカデミー時代の一部人間関係を想像してみた

    イルカ先生
    ナルコとトビラの担任の先生。子供だけで暮らしている二人を気にかけており、
    何かにつけて世話を焼いてくれる。三人で一楽のラーメンを食べにいくことも。
    ナルコにとっては父親代わりのような存在。
    トビラは生徒思いの教師で堅実な指導力を持つイルカ先生を高評価している。

    サスケ
    ナルコとトビラの同期。常に首席のトビラに次ぐ成績を納めている。
    トビラは怪しまれないように、僅差でサスケの上になるよう成績を調整しているのだが、
    圧倒的な差ではなく、僅差で負けていること、
    トビラの子供らしからぬなんか偉そうな態度が余計にサスケのプライドを刺激しており、
    トビラに敵愾心を抱いている。
    街で心無い陰口を言われ、一人孤独に里を歩いていたナルコを見かけて以来、
    ナルコが気になっており、ナルコがトビラに首ったけなことも、トビラが気に食わない理由となっている模様。
    火影を目指しているナルコからは、純粋にライバル視されている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:18

    トビラナルコの子供参照
    塀間(ヘイマ)
    長男。黒髪黒目。伯父である柱間に非常によく似ており、
    生誕の日、塀間を抱き上げて顔を見たトビラは一瞬ゾクッとした。柱間の生まれ変わりなのかどうかは不明。
    木遁が得意。同じ木遁使いとして、ヤマト隊長に師事しているが、その才能はヤマトを震撼させている。
    幼馴染のうちはスケトウダラ君(仮名)とは永遠の親友で終生のライバル。よく二人で遊んだり、鍛錬をしたりしている。

    狭間(ハザマ)
    次男。銀髪赤眼で父親に瓜二つ。水遁が得意。
    一見クールだが実は面倒見がよく、案外怒りっぽい。笑いのツボがずれておりやや浅いという意外な一面も。
    日頃から兄と弟妹たちに挟まれ、よく世話を焼いている苦労人。本当はお母さんっ子で、二人きりの時ナルコに抱きしめてもらうのが至福の時。

    鞍間(クラマ)
    三男。金髪碧眼でナルトにそっくり。風遁が得意。
    同じ響きの名を持つことから、九喇嘛によく可愛がられている。
    明るく元気でちょっとお馬鹿だが、時折鋭い洞察力を見せることも。そのまっすぐな言動は狭間と相性がよく、仲が良い。

    炎間(エンマ)
    四男。火遁が得意。うずまき一族の象徴と言われる赤い髪を持ち、
    祖母クシナによく似ているが、性格は祖父ミナト似。祖父譲りの類まれなネーミングセンスを持ち、次兄狭間と父トビラをたびたびツボらせている。

    結(ユイ)と糸菜(イトナ)
    四人兄弟の後に生まれた双子の姉妹。ともに雷遁が得意。
    ユイは銀髪で赤いアホ毛をもち、イトナは金髪で黒いアホ毛をもつ。
    二人とも瞳は赤眼と碧眼のオッドアイ。
    四人男が続いた後に生まれた娘たちなので、父らしく厳格に振舞おうとしている父親も二人にはわかりやすく甘い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:24

    アカデミー時代の人間関係妄想
    女子編

    イノ
    ナルコとトビラの同期。アカデミー入学後、ガーデニングを始めたナルコは、
    彼女の実家である山中花店でガーデニング用品をそろえており、
    それが縁で、アカデミーでも話すようになった。
    木の葉の名門、猪鹿蝶のひとつ、山中家の娘であり、
    他の同級生の女子の目をはばかる必要があまりないためか、ナルコにも偏見をもっていない。
    黒髪で怜悧な美少年のサスケがタイプで、
    アカデミーでサスケと女子人気を二分しているトビラには興味をもっておらず、
    ナルコの恋を応援しており、よくお洒落や恋愛テクニックについて教授してくれる。
    たまに二人で洋服を買い物に行くことも。

    ヒナタ
    ナルコとトビラの同期。逆境に屈さず逃げることなく立ち向かい、
    まっすぐ自分の言葉は曲げないナルコに強い憧れを抱いており、
    よく遠巻きにナルコを見つめている。
    ナルコと友達になりたいと思っているが、
    内気な性格のため、中々話しかけられないのが悩み。

    ヒナタにトビラにあげるマフラーの編み方を教えてもらうナルコとか
    イノと恋バナしたりお洒落教えてもらったりするナルコとか
    三人でカフェいったりするの見たいなって
    あと綱手とナルコの関係について考えるのも楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:46

    猿飛ヒルゼン
    二代目火影の弟子であり、三代目火影。
    トビラになった扉間との正式な初対面は、彼が執務室に忍び込んできたとき。
    トビラから事情を聞いて、扉間がトビラとしての戸籍を得、
    他里から亡命してきたうずまき一族という、それらしい経歴を作り上げる手助けをした。
    実は、ナルコとトビラが出会った日に、姿を見せなかったものの遠巻きに仲良く魚を食べる二人を眺めていたため、
    その時からなんとなくトビラの正体に感づいており、接触してくるのを待っていた。
    三代目火影という立場柄、表立ってナルコを保護することはできないが気にかけており、
    トビラがナルコを守り、世話を焼いていることに感謝している。
    ナルコとの初対面は、トビラがナルコの家に住み始めてしばらく経ったころ。
    お忍びで森に現れ、三人で話をして食事をし、星を眺めた。

    猿飛木ノ葉丸
    ヒルゼンの孫。ナルコの一番弟子。ナルコを姉の様に慕い、よく懐いている。
    ナルコと仲睦まじいトビラをはじめ、いけすかない奴だコレと思っていたが、
    当のトビラからはサルの孫として最初から可愛がられていた。
    その後、弟や弟子たちで、子供の世話には慣れているトビラの機嫌取りもあり、
    今ではトビラのことを兄の様に慕っている。
    ナルコの恋路を応援している一人だが、ナルコからあれだけまっすぐに愛情を向けられてアタックされていても、
    ナルコを放っておけない妹のような存在と評し、意に介していない様子のトビラの鈍感主人公ムーブにあきれている。

    猿飛アスマ
    ヒルゼンの息子。生徒思いでついついチョウジにも奢ってしまうことから、いつも金欠。
    トビラからはサルの息子として気にかけられ、心配されている。
    ナルコとトビラにも焼肉を奢ってくれることがあるが、
    トビラはこっそり自分たちの分の食事代は渡している。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:06

    第23段
    レス164番より引用

    インドラ
    六道仙人の長男でナルコの転生元、アシュラの兄。存在しない劇場版ナルコTHE LASTのラスボスで扉ナルコ結婚前の最大最強の壁。
    自分を忘れて幸せになろうとするナルコと死者でありながら摂理に反する望みを持ったトビラを裁く為に現世に現れたが、最終的に和解し、お盆とか彼岸とかにふらっとやって来るようになった。
    神の如き力を持った傲慢な天才で、弟/妹への愛がとても重い神話級のブラコンシスコン。マダラとサスケの転生元なのでさもありなん。
    スレでの愛称はインドラお兄ちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:34

    第22段
    レス165番より引用

    カルナ
    サスケとナルコの遺伝子から作られた、輪廻眼を持つ子供。
    培養により、戦闘可能な年齢まで成長させられており、その影響と度重なる人体実験により精神を歪められ、遺伝子上の両親に対する激しい憎悪と破滅願望を持つに至った。
    顔立ちはサスケによく似ており、長い黒髪を後ろでひとつに束ねている。輪廻眼となっている瞳の元々の色はナルコと同じ青色。
    極めて高い知性と強大な瞳力、膨大なチャクラを持ち、初めは自分を作り出した研究者たちの指示に従っていたものの、やがてその支配を逃れ、力によって彼らを支配するようになった。
    作中ではトビラと交戦し、初めは輪廻眼の力により圧倒するも、戦闘経験の不足により敗北。研究施設の爆破に巻き込まれる。
    その後は、浄土のインドラの元に招かれ、カルナと名付けられ養育されることになった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:02

    おつおつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:59

    建て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:05

    ナルコが創設期生まれで扉間と同年代だったら、というifスレなのかと思った
    扉間が転生して同年代になるパターンね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:32

    >>14

    前者のパターンで幼馴染なのも面白そうやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:49

    面白そう、うずまき一族は当時渦の国にいると思うけど何らかの理由で遠縁の千手に預けられたことにしたら幼馴染になれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:24

    乱世なら同盟の担保として預けられた、あるいは友好の証として養女に来たとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:30

    つまり仏間さんが後見あるいは義理のパパ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:48

    うずまき一族の夫妻から子供が生まれたけど髪が赤くない
    →凶兆では?という意見があり里には置いておけない
    →遠縁の千手に託そうということになる
    →同盟と友好の証として千手に送られてくる
    とか考えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:56

    いいやん、兄代わりとして世話焼いているうちにだんだん仲良くなっていくのとか好み

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:10

    経緯大分違うけどFEifテイストを感じた、好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:27

    その世界線で扉間もまだ子供な頃に、顔も知らない親を恋しがってしくしく泣いてるナルコに、「お前が凄いくノ一になったら親も迎えに来るかもしれないぞ」
    と、らしくない気休めを言ってしまったり
    その気休めを真に受けて頑張って修行しだすナルコを見て、
    (オレや兄者より、覚えてもいない親や故郷の方が恋しいのか…)って寂寥感を抱いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:45

    >>22

    大きくなったあと柱間が会合でうずまき一族の里に行く時、同行して自由時間に親に会いに行ってみるけど

    自分の後に生まれた赤い髪の子たちと幸せそうに暮らしてるのが遠くから見えて、話しかけることも出来ずにその場を立ち去るって流れになるパターンやコレ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:18:07

    誰かまたスレ立ててくれたのか、ありがとう
    千手に来たばっかりの時は泣き虫でいじめられてそうなナルコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:01

    泣き虫なナルコを扉間が、「泣くな」(辛い気持ちは分かるが、泣くと面白がられて余計にいじめられるぞ。言いたい奴には言わせて無視しておけ)って諭しながら、なんだかんだ世話焼いてあげてる様が目に浮かぶ
    兄者が扉間に「言い方!」って言ってるのも

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:39:21

    言葉足らずなところがあって物言いはきついけど本当は優しいのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:50

    >>23

    そこで、この、「居場所がないと感じているナルコの居場所に扉間がなってくれる」展開ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:52

    最初は泣き虫なナルコだけど男所帯で育った結果、ほかの世界線のナルコよりなんか次第に漢らしくなっていそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:01

    柱間がミトと結婚した後くらいに自然と一緒になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:38

    男所帯で育って漢女らしくなったナルコがそれでいて扉間を意識しだしてからは髪を伸ばし出すぐらいの乙女心は維持していたら可愛いと思うんだ
    それに対して扉間は動きにくそうだから切ってやろうかと言い出すような親切な鈍感主人公ムーブするし
    兄者は扉間は変なとこで鈍いの〜って言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:57

    >>30

    「お前髪伸びたな。切ってやるからそこに座れ」

    戦いの幕間、刀の手入れをしていた扉間がふと手を止めて言い出した。

    「えっ…」(刀で!?)

    「き、気持ちはありがたいんだけどさ、もうちょっと伸ばそうって思ってるってばね!」

    「なぜだ?動く時に邪魔だし、暑いだろ」

    (そういえば、扉間は出陣する時以外は大抵タンクトップと袴スタイルだってばね…)

    「いや〜伸ばして売ろうかなって?アタシの髪珍しい色みたいだし!」

    「お前が髪を売らねばならんほど、貧しい暮らしはさせてないぞ」

    「実は願掛けっていうか…」

    「願掛けの為に動きが鈍ったら元も子も無いだろう」


    みたいなSSもどきを妄想した

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:56

    これはいい世話焼き鈍感幼馴染ムーブ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:15:32

    >>29

    仲良し夫婦な柱間とミトをみてて、結婚にちょっと憧れるようになったナルコが「いいなあ、アタシも結婚したい」って呟いた時に「ならオレとするか?」 って言うぐらいにあっさりとプロポーズして一緒になってほしい

    別に付き合ってもなかったのに本当に突然に不意打ちで言っててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:25

    >>32

    中身も子供な分、髪結んであげてたトビラより鈍感というか無骨な印象がある

    面倒見良いのは同じですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:53

    三角関係がない分乱世だけどある部分は平和という

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:19:44

    他の世界線の二人より糖度は控えめなようでいて案外そうでも無い雰囲気があると美味しい(語彙)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:17

    ナルコの好きなところは?って聞かれたら「生きているところ」って答えそうな扉間

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:42

    >>37

    聞いた誰かが「なにそれ」って思うような扉間の答えを、それって全部ってことじゃん!って理解出来ちゃうし赤くなっちゃうナルコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:45:04

    >>34

    ナルコが柱間のカリスマ性と強さや細胞に憧れてるの見て

    ナルコは兄者が好きなんだな、と勘違いするようなベタな鈍感ぶりを発揮してたりして

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:00

    細胞!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:43

    柱間細胞に憧れるのはマダラや大蛇丸だけだとおもう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:52:56

    >>37

    >>38

    ナルコが今日まで生き残れてよかった+これからも生きていて欲しいという気持ちが篭った答えでもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:33

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:58

    ナルコ→トビラ(扉間)はデンジ→マキマみがある気がする
    チョロ可愛いけど自分に初めて優しくしてくれた人への愛が深くて重い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:26

    和解後はインドラお兄ちゃんにもデレデレだし重いのにチョロみあって可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:50:22

    ナルコがデンジで、トビラがマキマさんなら
    サスケはアキ+パワーちゃん…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:41

    苦境から救い出して健康的な生活させてくれた恩人というと確かにマキマさんとデンジみある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:59:00

    ご褒美ちらつかせてナルコのモチベ管理する悪い大人のトビラか・・・ふむ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:19

    >>45

    本当にチョロいなら無愛想なのにアカデミーでモテモテだったサスケに惚れてそうだから好みのタイプに対してチョロいんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:32

    >>45

    >>49

    理知的で頼りがいのあるタイプが好みなんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:20

    >>50

    だと思う

    個人的には、理知的だけだと凄いなあとは思いはしろ、好感の面ではそこまででもないけど

    そこに世話焼き要素が加わると一気にときめいちゃうとかだと可愛いと思う


    直系の祖先と子孫でもないのに似てるとこあるインドラお兄ちゃんとトビラだけど

    この二人って、好きな人間のタイプも同じといえば同じだよね

    具体的にはアシュラ属性、サスケ風に言うとウスラトンカチ族

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:19

    >>46

    マダラは闇の悪魔なことだけは分かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:43

    頭が良くて自分の力に自信を持ってて風邪ひいて寝てたら林檎しゃりしゃりむいて口の中に入れてくれそうなタイプか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:36:13

    ナルコは態度は強気だけど自分に自信ないからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:19:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:41:24

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:24:53

    (後から書き込むこと考えるので今は保守させてください)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:45:02

    仕事が忙し過ぎて最近スレ自体覗けてなくて歯がゆい。
    理知的で頼りがいがあって割と亭主関白だけど愛情表現はきっちりしてくれる相手が良いんだろうなナルコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:58

    肝要なのは知性と父性と愛か

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:38:21

    ナルコ自身が尽くすタイプだから、ちょっと亭主関白なところもグッとくるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:13

    壁ドンによわそうなナルコ
    トビラが長期任務でいない時もついトビラの好きな味付けでご飯作っちゃうナルコ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:01

    トビラは納豆はひきわりの方が好きとか玉子焼きは甘い方が嬉しそうな顔するとか、暑がりだけど風呂は熱めの方が好きとか
    そういう細かいとこ気づいてて合わせてそうな良妻ナルコ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:29:05

    限定月読世界の別パターンで俺様全開なトビラとそんなトビラにクラクラしちゃうナルコみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:10

    チャラスケvs俺様トビラな限定月読

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:07:11

    サスケとトビラはなんだかんだ仲悪くはなさそうだけどチャラスケとトビラは普通に仲悪そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:21:43

    サスケは真面目で修行も任務も頑張るけど
    チャラスケェはその逆だろうからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:47:53

    なんかチャラスケって見境なく女の子を口説くし薔薇を差し出すし下心から紳士的に振る舞うけど
    ナルコにだけはツンツンしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:57

    ナルコはチャラスケには興味無いけど植物好きだから薔薇はくれるんなら欲しがりそう
    でもナルコにだけは薔薇くれないチャラスケ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:12:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:16

    >>33

    お互い、好きも愛してるも言わずに一緒になってそうな扉ナルコだ

    でも結婚からしばらくしてナルコが「私のことすきー?」って聞いたら

    「でなければ求婚などしていない」と扉間が答えて、その答えにナルコが赤くなってる感じの

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:12:43

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:17:43

    >>68

    チャラスケは薔薇をあげないし、ナルコにあげたと思っても恨みがましい花言葉を持った花渡してそう。

    花言葉を解読すると「トビラに夢中でオレに振り向いてくれないのはお前だろ」という意味合いになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:32

    チャラスケがチャラくなって女遊びするようになった背景にはナルコへの報われない片想いがあるんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:18

    どれだけ努力してもナルコは振り向いてくれないし
    アカデミーでは万年次席(十二分に凄いが)でトビラには絶対に勝てない
    チャラくなって修行にも身が入らなくなっても仕方ないかなと……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:00

    花言葉を調べて、ナルコの誕生日に憎まれ口叩きながらソリダスター(花言葉 私に振り向いて)とオレンジのチューリップ(花言葉 望みのない恋)で作った花束をプレゼントするチャラスケを想像した
    ナルコは無邪気に喜ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:53

    その限定月読世界のトビラがトビラのままじゃなくて俺様トビラでナルコがそんなトビラにめろめろで大和撫子のように甲斐甲斐しく尽くしてるとかだと
    チャラスケがチャラ化した経緯に一層深みが出そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:56

    他の女子には気軽に粉かけるのに自分はナルコに振り向いてほしいと本音のところで思ってるチャラスケは罪深い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:26

    >>75

    オレンジじゃなくて黄色のチューリップでした

    調べたのに間違えるだらしなさ、済まない



    >>76

    チャラスケがナルコ以外の女の子に優しく紳士的なのは俺様トビラへの反感からきてて

    なぜナルコはあんな俺様ヤローとって思ってるけど

    俺様トビラは態度こそ俺様だけど行動は優しくて、ナルコを孤独から救ってくれたのも

    髪を結んでくれたのもご飯の作り方教えてくれたのも寒い日にモフモフでくるんでくれたのもトビラと同じなんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:58:13

    チャラスケは彼女がコロコロ変わるし同時に何人かいるけど
    髪の長い子には「オレ、お前の二つ結びが見たいんだけど。やってくれるか」とか言ってツインテにさせてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:03:17

    チャラスケガールズには
    目が青い、金髪、胸が豊か、髪が真っ直ぐで長い
    いずれかの特徴があるとかないとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:45:50

    >>78

    一緒に暮らし始めたばかりのお互い小さな子供だった頃は一緒に寝たり、お風呂に入ったりしていたんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:42:24

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:18:31

    >>81

    ナルコには寒い日とか怖い夢見た日とか嵐の日にはトビラにくっついて寝る習性があるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:38:45

    野営の焚き火中にうとうとしてるナルコが、無意識にトビラに寄っかかっているのを無表情で眺めているサスケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:04

    また瞳力が高まるね(精一杯のフォロー)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:02

    >>16

    扉間と幼馴染=同い年くらいなら、

    このナルコは前世スケから見たら歳上のおねいさんになるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:41

    幼馴染前世ナルコの場合、前世スケは護衛になることはないだろうから思い詰めるまではいかないかな
    静かに憧れている感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:51

    戦場で出会ってその時から密かにみたいな展開もありぜよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:51

    うちはの忍として死ぬまで千手と戦う気だった前世スケだが、ナルコと出会い一目惚れ

    千手との戦いに生まれて初めて厭戦感情を抱いてしまったのを切っ掛けに、それまでの自分が壊れゆくのを自覚する前世サスケ

    結局うちはとしての義務感とナルコへの恋情との間に板挟みになりながら戦う内に、うちはと千手は和平

    一旦懊悩は霧散し、ナルコに話しかけられる時代の到来を内心盛大に喜び、ナルコに静かにアプローチしていく

    十分に親睦を深められたので告白しようと指輪とか用意してたら「サスケのことは本当に弟みたいに思ってるから、一番に報告したかったってばね!」とニコニコのナルコが電撃結婚報告してきて…
    みたいな展開を妄想した

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:59

    >>88

    >>89

    オーディンスフィアのオズワルド→グウェンドリンみたいに

    敵地への潜入任務時に遠くから姿を見て惹かれる→戦場で会敵して圧倒するが顔を見て、あの時の少女だと気付きトドメを刺せずに見逃す

    とかそういう展開も個人的にぐう好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:17:46

    失恋して、戦場で手折っておけば良かったと思ってしまいそうな前世スケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:47

    >>83

    かわいい


    トビラはナルコを意識してからは引っ付いてくるのをやめさせようとするけど

    ナルコがしゅんとするの見て結局そのままにしてたらエモい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:51

    >>86

    ナルコが童顔だから年下と思ってたら年上で驚く前世スケがいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:56

    >>89

    希望から絶望への振り幅がおっきい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:02:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:13

    >>92

    ナルコが自来也と旅に出てる三年間は、トビラはナルコと会ってないわけじゃん?

    ということは三年でぐっと成長したナルコが帰って来たあとくっついてきたら

    大なり小なり変な気持ち(つまりはそういう気持ち)になっちゃったりするんじゃないだろうか(反語)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:27:29

    三年間で成長してトビラにアタックする時に某あててんのよ的なことも出来るようになってるナルコ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:52

    久しぶりにあったトビラがかなり背伸びてたり声変わりしてたりしてドキドキするナルコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:23:44

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:59:32

    >>96

    ナルコが誰彼構わずくっついてるんじゃないかと心配して「お前も年頃なのだから、オレはまぁいいが、他の男にくっつくのはやめておけ」って予めたしなめたりしていそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:38:22

    >>101

    なんでトビラはいいんですかね・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:47

    トビラならほら、一緒に住んでる仲なのでベタベタしてるとこ見られても誰かに噂されずに済むし…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:44:26

    >>103

    付き合い出す前からサスケ以外の同期には実質夫婦扱いされてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:46

    >>102

    トビラはメンタルだけでなく理性もオリハルコンだから大丈夫なのだ



    とはいえ愛を自覚してからはぎりぎりの局面もあったかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:14:18

    結婚まで清い仲でいたのえらい
    でもすごくいい雰囲気になっていたところに
    神がかったタイミングで邪魔が入ったことが何回かあったりして
    結果としてそうなった、って感じでもそれはそれで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:42:25

    >>101

    このトビラは将来、自分の妻になったにも関わらず、サスケや我愛羅と気軽に肩組んだり手握ったりするナルコにお仕置きしてる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:48:03

    クールな旦那サマの嫉妬とかナルコにはご褒美だから問題ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:40

    旦那様にお仕置きされるのがご褒美になっているのでわからせられても学習はしないナルコ、つよい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:50:15

    >>106

    神がかったタイミング……インドラお兄ちゃん関与してませんか、コレ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:15:22

    和解後、普段は浄土でアシュラと仲良く暮らしているインドラお兄ちゃん
    (番外編後はカルナ君も一緒に住んでいる)
    喧嘩など滅多にしない二人だが
    現世を見ている時にトビラとナルコがいい雰囲気になると三回に一回は横槍入れようとするインドラお兄ちゃんと
    羽交い締めして止めるアシュラの光景が見られるとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:42

    お仕置きされて「トビラもしかして妬いてんの?」って嬉しそうにしてるナルコはかわいいし
    そんなナルコに「アタシってばトビラが世界で一番大好きだもん♡妬かなくても良いってばね♡」ってギューってされて、まんざらでもなさそうなトビラもアリだと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:55

    ナルコみたいな、自分に好意的な人は皆好き!って言いそうな博愛主義タイプの女の子が
    徹頭徹尾、終始一貫してトビラは別格で世界で一番大好きなの重たくエモい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:21

    ナルコがシカマルやサイとじゃれててもトビラは微笑ましそうに見てるけど
    ナルコがサスケや我愛羅やインドラお兄ちゃんとじゃれてるのには心穏やかではいられないイメージある

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:13:38

    ナルコがサスケサスケしててもインドラお兄ちゃんに甘えてても我愛羅と文通してても許すトビラって器デカくね??

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:42:41

    許すのは愛し方の方向性に加えて器が大きいのもあるだろうけど
    ナルコに誰より愛されている自信があるから、というのも理由だったら萌える

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:14:48

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:54:08

    >>115

    >>116

    オレの女は世界一だし世界で一番愛されている自覚があるからね……なお自分からナルコを盗っていく可能性のある男(サスケ我愛羅お兄ちゃん)には敏感に反応するあたりこの男あざとい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:08:16

    これは二代目火影のあざとい恋愛術だ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:19:22

    世界で一番愛されているという自覚があっても慢心はしないあざとい男だからこそ
    無事にナルコと一緒になれたんだなって思った
    トビラはサイやシカマルとは普段は仕事柄難しい話ばかりしているだろうけど
    余裕ある時のオフには肩の力抜いてお互い自分の奥さんについて惚気話とかしててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:13:51

    その三人がプライベートで集まると
    サイが直球で爆弾発言や際どい質問や相談して
    トビラが大真面目に応答したり笑ったりしてて
    シカマルが時に呆れたりしながらだるそうにツッコミ入れてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:14:58

    トビラ、三人の中で最初に父親になってるんだよね
    妊娠中の奥さんのサポートの仕方とか育児の相談にアドバイスとかしてたら微笑ましいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:25:45

    トビラとナルコの長男君がシカダイ、いのじんの2つ上くらいかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:15:32

    長男がシカダイやいのじんの二歳くらい上ということは、ナルコは18歳になってすぐトビラと結婚して同年に出産してるのかな
    付き合いだして早々に結婚したと思ったら今度は出産報告かよ!と思ってそうなシカマル

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:18:13

    ほし

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:51:20

    トビラとナルコは関係が進展し始めると本当に早そう。
    なので気がつくと子供が6人に増えている

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:49

    関係進展するまでが長かった反動もあって進展しだしたら本当に早そうだよね
    三人目辺りから周りが驚き始めるけど
    六人産む頃には驚き通り越して感嘆されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:25

    トビラはどんな風にナルコにプロポーズしたんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:24

    用意周到に計画立ててからのロマンチックなプロポーズ
    日常会話の中で何気ない瞬間にさらっと言うプロポーズ
    どちらもしっくりくるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:24

    >>129

    周りに相談してるかも

    イチャイチャシリーズ参考に答えるカカシ先生

    いのの為に恋愛雑誌片手に勉強中のサイ

    テマリと恋人一歩手前で甘酸っぱい時期にあるシカマル

    頼りになる仲間たちに

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:07:51

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:49

    >>114

    幼なじみでも魂の兄妹でもないのに、トビラの警戒対象にサスケやインドラお兄ちゃんと並んで入っている我愛羅よくよく考えなくても強いよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:52:23

    我愛羅は腕も立つし頭も切れる頼もしい男じゃん絶対良い旦那になると思うじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:27:05

    同い年で生い立ちの似た人柱力同士
    影の先輩
    趣味も近しい

    トビラの警戒対象になるのもさもありなん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:27

    >>130

    全員のアドバイス取り入れたらとんだ喜劇になりそうなんですがそれは

    プロポーズは相手を喜ばせるのが大事

    女心が分かるのはやはり男より同じ女の子、ということで綱手とか相談してみたら良い助言くれそう←

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:22

    綱手はトビラの正体知ってたり気づいたりするんだろうか
    トビラが姪孫の綱手に態度が柔らかかったり優しかったりするのを見て
    そうとは知らないナルコがヤキモチ焼いたり「トビラは綱手のばあちゃんみたいに金髪で髪が長くておっぱい大きい女の人が好きなのかな…」ってしょんぼりする回ありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:16

    >金髪で髪が長くておっぱい大きい女の人

    ナルコじゃん

    結んでる位置違うけど実は二つ結びまでお揃いじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:30:35

    >>136

    確か最初の方のスレに綱手捜索の旅にトビラも同行したってあったような?それでトビラを見て綱手が「ん?」てなってなんやかんやあってトビラ=大叔父様って知った筈、だったかな。

    取り敢えず二人が結婚するってなった時は知ってたと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:54:44

    >>138

    ありがとう!過去ログ読んでみる

    綱手はナルコを孫みたいに思ってるから近い親戚(元から親戚だけど近くなるので)になるの喜んでそうだね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:02:03

    最初はトビラを大叔父様の隠し子孫と疑ったりしてたかも>綱手

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:34:18

    >>136

    >>137

    草。しょんぼりしたあと、シカマルにトビラの好きなタイプについて相談したら新手の惚気か、めんどくせーって思われるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:14:39

    シカマルはナルコともトビラとも仲良いから、ナルコによくトビラのことも聞かれてそうだな
    トビラの好きなタイプとか、自分が旅に出てる間トビラどんな感じだったかとか、普段自分について何か言ってないかとか
    カカシ先生やヤマト隊長はナルコはサスケサスケしてると思ってるけど
    たぶんシカマルに聞いたら、そうか?昔からトビラの話ばっかだぞってなるアレ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:49

    >>139

    火影引退してギャンブルの旅に出たあともナルコのお産の時期には里にもどって来て分娩担当したりしていそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:34:58

    >>133

    お兄ちゃんのレス

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:35:08

    ???「サスケも見違えるほど強くなったし、蛇博士になれるくらい勉強熱心だぞ。何より昔からナルコちゃんのことが大好きだ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:42:10

    ニーサンvsカンクロウか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:15

    ??「扉間は誰より頼りになるぞ!昔から聡明で、兄のオレも何度その知慧に救われたか分からん。それに言葉遣いが荒くて勘違いされることもあるが根は優しくてな、あれはいつだったかー」
    中略
    ??「あ、今はトビラと名乗っておるのだったな!すまん」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:04

    >>147

    待っていたぞ!!柱間ァ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:26:45

    インドラお兄ちゃん「お前達の弟を推す気持ちは分かった。しかし、ナルコはまだ幼い。結婚など早すぎる。私の手元にいるべきだ。」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:49

    カンクロウvsニーサンvs柱間vsインドラお兄ちゃんvsダークライか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:47:50

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:16

    今更だけどインドラお兄ちゃんにとって柱間が弟なら柱間の弟の扉間(トビラ)も弟になるのでは

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:20:15

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:21:43

    >>152

    お互いその理論は認めないだろうな〜

    でもギャグ回ならインドラお兄ちゃん側はあえてその通りだなと認めて弟と妹の結婚は認められぬゆえ無効にしようとか言うかも笑

    トビラはインドラお兄ちゃんを兄者の兄とは認めないと思う

    ナルコの兄と認めてるのは、ナルコがインドラお兄ちゃんを兄と慕って甘えているからと思われ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:59:59

    イタチとサスケや、柱間とトビラ(扉間)を見てお兄ちゃんがいるっていいなあと思っていたのかなナルコ
    サスケは弟だから

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:59

    サスケェ…血の握手後なら、サスケはナルコがお兄ちゃんっぽく甘やかして!って言ったら頑張ってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:11

    インドラお兄ちゃんに対しナルコがいきなり現れて兄と言われても訳が分からないってばねって対応だったら、トビラもインドラお兄ちゃんを完全な敵扱いしていたし、和解もなかったんだろうね
    ナルコの気持ちを尊重してインドラお兄ちゃんを義兄上扱いしているトビラ、嫁に甘くて好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:04:20

    サスケに甘えたりインドラお兄ちゃんに甘えたりしてるナルコを見てヤキモチ焼いたトビラに、甘えたいならまずオレに言えって叱られるナルコがみたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:33:20

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:23

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:45:19

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:10:14

    スレを読み返した結果思ったこと
    NARUKO世界だとサスケのナルコへの愛が重すぎて失恋して見守る形に昇華した後も新しい恋愛とか出来そうにないので
    うちはスケトウダラ君(仮)はマダラかサスケのクローンな気がしている

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:11:10

    ありそう
    大蛇丸製か、カルナ君と同じ研究所の出身かで

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:24:22

    うちは名乗ってるからサスケの籍には入っているのかな
    久しぶりに大蛇丸のとこにいったら…か輪廻眼の量産を計画した組織の施設が他にもあって…パターンで
    放っておけなくなり自分の私生児として引き取ってきたのかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:26:49

    引き取った後、普段はカカシ先生に預けてそう
    写輪眼の使い方を教えられるの自分以外だとカカシ先生しかいないから

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:32:11

    カカシ先生が名前つけてそう
    オビトとか、オビト+サスケでサビトとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:45

    個人的には生まれが生まれだから漢字変換すると人とか幸、日の字が当てはまる名前も良いんじゃないかなと思う。

    あと鬼狩り漫画にサビトって名前のキャラいなかったっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:36

    錆兎先輩ですね

    幸せになって欲しいという意味を込めて、ユキト(幸人)
    何があっても未来への歩みを止めないで真っ直ぐ進んで欲しいという願いを込めて、アスラ(明日向)とか思いついた

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:17:32

    イタチとサスケでサイチとか
    直接漢字に変換するのではなく、なぞなぞみたいになるけどサチ(幸)が名前に隠れてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:34

    ナルコは事情知らず、サスケの実子と思ってて
    この子の母ちゃんは?って聞いてそう
    「子供を産んだ後去っていった」と誤魔化す可哀想なサスケ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:53

    ナルコはちびスケを伯母さん並に可愛がって世話焼いてそう
    サスケクローンならナルコに素直に懐いてるけど
    マダラクローンなら懐いてても反抗期並に憎まれ口たたいてくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:14

    マダラクローンはトビラと仲悪そう(偏見)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:18

    トビラは自分の術が他の人の術みたいに言われない限り大人なので
    マンセル仲間の息子だからな、とお年玉はあげてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:51

    マダラツーは強いし時代的に病む要素もないので
    なんかひたすら明るく偉そうに生きてけそうだからいい意味で不憫感がない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:54

    マダラクローン、才能はあるけど妙に繊細で陰鬱でめんどくさいマダラみたいな性格してるか、マダラと似ても似つかない快活な良い子の二択な気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:44

    いい子なのも可愛いし、マダラみたいな性格は悔しいけど好き
    まあ平和な時代だし、柱間そっくりな長男君が構い倒すのできっと大丈夫だろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:37

    >>173

    影分身と飛雷神をトビラの術と言うナルコに対しトビラが、「いや、オレではなくワシの……二代目様の術だ。」って言うの想像した

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:12

    >>171

    ナルコのことをなんだかんだ母親代わりには思ってるマダラクローンか…なんかエモいかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:35

    カカシも火影の時は忙しいから、その時期はナルコがよくマダラクローンを預かってそう
    特に赤ちゃんの時とか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:35

    ナルコが預かってたなら、ナルコが手離せない時はトビラにおしめ替えてもらったり、哺乳瓶でミルク飲ませてもらってゲップ出来るようとんとんされたりしてたんだろうな…マダラクローン…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:42

    >>177

    ナルコに二代目の人柄や業績の話はしないトビラだけど、その会話を機に二代目が作った数々の術(但し、公表されている分の術)のことだけは余すことなくアピールしていたら萌える

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:23:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:24:18

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:24:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:25:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:25:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:25:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:25:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:26:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:26:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:26:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:27:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:27:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:27:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:28:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:28:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:29:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:29:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:29:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:37:39

    荒らし報告しておきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています