【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part17

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:48

    Part1

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    Part16

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part16|あにまん掲示板Part1 https://bbs.animanch.com/board/884009/ Part15https://bbs.animanch.com/board/905293/「ミライとマストが家出…bbs.animanch.com

    「今、覇気でお前に語りかけている…!!!!孫が三人行方不明になった…!!!緊急事態だ…赤ん坊が三人もジャングルで行方不明なんざ一刻の猶予もない!!!訳あってルフィ達に知らせられん…うちの海賊団と海兵と革命軍で捜索に当たっているが人手が必要だ…!!お前ん所のクロスギルドにも手を貸して貰えないか!?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:34

    波乱万丈だな

    …あの者の子供なら当然か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:54

    いや、待てよ!!30分ぐらい空けただけだぞ!!それでもうスレが埋まるとか普通じゃねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:28

    …場所を言え
    それとゴースト娘、船の用意だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:34

    なるほど、分かった手を貸そう

    それから貴様、覇気で語りかけられるならわざわざ出向かなくても…いやいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:45

    とりあえずナミはゾロについて森の中を探索して、サンジは夫婦に悟られないようにあれこれ気を回す役割になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:05

    私も来た
    私の見聞色ならジャングル全体を把握できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:07

    >>3

    油断したなあ!!!

    「久鷹スレ」とはこういうものだあ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:20

    >>3

    時々とんでもない燃料が投下されるので油断しないことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:43:50

    このスレシリーズも長く続いてほしいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:43

    海兵全員は無茶ですよガープ中将!!!
    ルフィさん達には知らせちゃダメなんでしょう!?
    ぼく達SWORDで捜索に当たります!!!
    隠密や潜入には慣れてますから!!!
    それとジャングル丸ごと破壊しようとしないでください!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:14

    (くそ…俺も探しに行きてェが、誰かがあのふたりを見てねえとは…、いや…これも大事な役目だ。こっちはなんとか持ち堪えてみせる、はやく見つけてくれよ…!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:04

    >>6

    捜索も夫婦の気を引くのもゾロにはできなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:48

    >>13

    例え何か黙っていようとしても付き合いの長さゆえにルフィがすぐに察してしまいそうだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:54

    何だ赤っ鼻
    てめえの親戚ごっこなんざ付き合わねえぞ
    …ガキが消えた?森ごと干からびさせろ!??
    バカな事言ってんじゃねえぞ!!!おれの能力は捜索用じゃねえ!!!
    ガキが見つかる保証もねえのに森一つ消せってのか!?地面が割れたらガキも死ぬぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:22

    俺も目立っちまうから探しに行けねえ…。
    こんな時だけこの体が恨ましいぜ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:03

    >>8

    そうだったのか!くそぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:16

    >>15

    「で、でも"よ"~…もし赤ん坊達に何かありゃあおれぁ…ウタちゃんやミライちゃんに!!!顔向けでぎね"え"よ"~!!!!う゛う゛…グス…誰が、顔向けできねえ…赤っ鼻だぁ~!??ヒッグ…!!!」


    「落ち着けバカ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:38

    アニキの様子を見にワノ国から苦労してここまで来たでやんすが…
    あれ?みんな何やってるでやんす?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:19

    >>19

    動物チート来たな

    風呂入ってくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:20:01

    「ララ!!!ライト!!!ムジカ!!!!どこだ!?返事をしてくれぇ!!!!……は!?大変だコアラ!!!森が燃えてる!!!一体誰がこんな事を!?」
    「サボ君が燃えながら移動してるからでしょ!!!とりあえず落ち着いて!!!」

    「クソ!!おれとした事が…!!!これじゃあライト達が危険だ!!!…ん!?大変だコアラ!!!三人のビブルカードが燃えてる!!!三人に何かあったんだ!!!一体何が!?」
    「だからサボ君が燃える手で握りしめてるからでしょ!!!紙自体は燃えてないから大丈夫!!!いい加減落ち着いて!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:26:13

    前スレたちからちょこちょこ顔を出していた妖怪のビブルカードが役に立ちそうで驚いてる
    いや役…立ってねぇな……(使い手が)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:54

    らははージャングルと言えば森!森と言えば俺!力を貸してやってもいいぜェー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:40

    >>23は簀巻きにして海に投げておいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:53

    >>24

    とりあえず話聞くくらいはしてあげなよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:20

    ねぇルフィ
    なんか騒がしくない?気のせいかな
    アレ?サンジ、フランキー 汗すごいよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:26

    ムムッ⁉︎ミライの兄弟達の覇気を感じる⁉︎
    ミライが心配じゃから見に来たらなんと迷子になってるではないか⁉︎
    待っておれ‼︎ルフィの3つ子‼︎
    そしてミライ‼︎これがそなたの師匠の力じゃあ‼︎ダッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:40

    >>26

    なななな何言ってんだウタちゃん!?外が騒がしい!?どうせバカ共がバカやってんだろ!!!!

    騒ぐ事した脳がねえからな!!!それより次の料理は良いのかい!?

    ルフィとまた勝負すんだろ!?ドリンク勝負なんてどうだ!?

    フランキー今すぐコーラでも何でもいいからドリンクを…!!!

    船にある?そうか、じゃあ取って…ウタちゃん!!!ウタちゃんは取ってこなくていい!!!

    レディをわざわざ立たせる訳にはいかねえ!!!…ルフィやミライちゃんが好きな奴が欲しい??

    大丈夫だウタちゃん!!!おれもよく知ってるから!!!おれが取ってくるから!!!

    だからウタちゃんとルフィはここに待機しててくれ!!!いいかい絶対動かないでくれよ!??

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:34

    一方その頃…

    「…今日は色々と災難だなキッド」
    「ああ…、麦わらから場所と日付けの入った手紙が届いたからいよいよ決着つけるのかと思えば…」
    「新旧四皇で宴をしているわ…麦わらの一味は家族連れで和んでいるわ…」
    「馬鹿らしくなって辺りをぶらぶらしていたら森の猛獣が突然飛び出して襲って来やがるし…」
    「そいつをぶっ飛ばしたと思ったら…」


    三つ子「キャッキャッキャッ」

    「「なぜか子どもを拾ってしまうとは…」」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:59

    お前らかよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:21

    >>29

    見ろキラーじゃねえよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:04

    なぁサンジ、ライトとララとムジカの泣いてる声が聞こえるんだけどお前には聞こえねぇか?見聞色得意だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:57

    >>19

    なんと!アニキの子供たちが動物に連れ去られた!!?そりゃ一大事でやんす!

    おらの妖術でかたっぱしから探してみるでやんす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:44

    >>33

    キッドとキラー動物扱いされてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:28

    >>29

    そのガキ3人麦わら一家の子供だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:50

    >>34

    ミンク族だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:13

    >>29

    そなたら‼︎ルフィの子供達を3人とも攫ったのじゃな‼︎もはや怒りで何も聞こえん‼︎

    覇王色と武装色を纏ったわらわの蹴りを喰らえぇ‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:43

    「んな!?おいコラ、俺の体によじ登ろうとするんじゃねぇ!!ぶん投げるぞガキ共!!」

    「クソッ…おい、泣くなっての!!わかったわかった、相手してやっから!!」

    「おいキラー!!お前も見てないで、ガキ共の相手すんの手伝え!!」


    「やれやれ…早いところ、この子らの親が見つかると良いが。ファファッ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:30

    この世界線のハンコックは旧四皇2人に喧嘩売ってボコしたりマリージョア襲撃して普通にピンピンしてる豪傑だけどキッドとキラーは生き残れるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:29

    >>32

    あ、ああ確かに聞こえるな…

    けどそりゃあれだ…赤ん坊ってのは泣くのが仕事みてえなもんだろう?

    別に泣くのは変な事じゃねえ…きっと今頃サボ達が必死になってあやしてるはずだ…

    今日の所はおれ達に子供の世話を任せてくれたんだろ…?こっちはこっちで何とかするさ…

    心配性なのはいいが…今は自分とウタちゃんの羽根伸ばす事を考えねえか…?

    (まだかあいつら…!?いい加減こっちも子供を心配する親を足止めなんて心苦しい事したくねえぞ…!?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:02

    >>37

    なっ、海賊女帝!?なんのことだ?この子どもは今拾っ…ホブァ!!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:11

    >>41

    ????とりあえず悪人ヅラだからしめとけば大丈夫かの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:29

    ゾロ!ナミ!早く来てくれー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:30

    >>40

    サ ン ジ !!

    なんか隠してるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:35

    シャチ「船長!!ベポが子供達を見つけたって、電伝虫から報告が!!」

    ロー「!!見つかったか、今どこにいる!?」

    ペンギン「それが…子供達はキッド海賊団の連中に保護されて遊んでたみたいで、それを見た蛇姫が『誘拐した』と勘違いして、攻撃を仕掛けに行ったみたいです」

    ロー「何してんだあのバカ共は!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:12

    あのこれ、サンジとローの胃袋が死にませんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:18

    >>42

    何だか知らねえが喧嘩を売るって事は買われる覚悟はあるんだよなあ海賊女帝!!!

    上等じゃねえか!!!!最近殺し合いに張りがなくて退屈してたんだ!!!

    なあキラー!!!大蛇の首はウチの船首に似合うと思うか!??

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:59

    なにか隠してるの?2人とも…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:17

    >>47

    キラーさっきの1発でノックアウトしてると思うんですが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:08

    >>47

    この世界線のハンコックにこの啖呵…さすがキッドさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:19

    >>47

    上等じゃ‼︎貴様も三大将やレッドラインのように粉々にしてくれるわ‼︎

    弟子という背負うものを新たにもったわらわに勝てると思うな!『わらわは最強じゃ‼︎』

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:27

    ……?どこだ…ここ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:56

    ロロノア、お前もう動くな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:15

    >>52

    一緒にいたのにはぐれたの!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:25

    そういやルフィの見聞色は生物の感情を読み取る力に長けていましたね
    サンジ多分バレてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:26

    >>47

    お前がウチの孫達の誘拐犯か…?お前、昔に…

    …そうか、もう片方の腕もいらねえみたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:34

    >>51

    なんだかんだ曲聴いてんじゃねぇか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:30

    キッドとキラーただの被害者で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:12

    >>56

    ごふっ…! ま、待ってくれ、赤髪……、誤解だ…!説明をするから聞いてくれ……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:21

    30億海賊と女帝の殺し合いをどうやって誤魔化すんですか!?あの一家には覇気使いが4人中3名いますけど!!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:16

    >>56

    >>59

    海賊がツラ合わせたらやんのは話し合いじゃねェ

    そうだろ!?キラー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:21

    ロー「おい女帝屋!!喧嘩してないで早く子供達を保護して…くそ、電伝虫にも出ねぇ!!残りの捜索部隊!!ベポから報告が入った!!今ガキ共はユースタス屋の所で保護されている!!だが女帝屋が誘拐したと誤解して殺し合いが始まっちまってる!!近くにいる奴は急いで止めろ!!」

    ペンギン「船長!!赤髪も海賊女帝と一緒にキャプテン・キッドと戦い始めたようです!!」

    ロー「本当に急げお前等!!これ以上この騒ぎを無駄に長引かせるな!!」

    シャチ「船長!!森から離れた場所に出たが見つからないって、ロロノアから連絡が!」

    ロ-「あの迷子バカはもう放っとけ!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:08

    お供になってくれたみんなによれば、アニキの子供たちはここにいるみたいでやんすが…

    って、なんかめちゃくちゃ争ってるでやんす〜〜〜っ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:36

    これ多分、ゾロがナミに説教されるかしばかれるかしているシーンをルフィファミリーに見られるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:42

    キッドにシャンクスにハンコックという地味に覇王色トリオの邂逅だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:30

    >>57

    ミライとデュエットなるものをするためじゃ。

    あとミライに嫌われたくないためじゃ。

    それと良いものは素直に良いものなのじゃ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:45

    おいトラ男そんなとこでなにしてんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:10

    ウォロロ、俺も手伝いに来たぞ麦わらァ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:30

    ローさんもう最大限ルーム広げてキッド達シャンブルズするしかねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:40

    >>68

    帰れクソ親父ィ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:57

    あかん、もうルフィが勘づいて問い詰めはじめるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:06

    >>67

    いや、その何だ…ゾロ屋がまた迷子になってな…その捜索を…(麦わら屋は足止めされてるはずだろ!?ここまでか!?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:27

    サンジとフランキー止められなかったか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:34

    >>72

    サンジが観念しちまったか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:42

    あかんこのままだとキッドが死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:00

    >>72

    サンジだってな、子を想う親を嘘八百で足止めできるほど鋼の心臓というわけじゃなかったんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:18

    お〜〜〜〜〜い!!!そこの人たち〜〜〜〜っっ!!
    ケンカはやめるでやんす〜〜〜〜〜!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:04

    >>51

    地味に三大将コナゴナになってて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:06

    お前らいい加減にしろ!!!

    喰らえ、ネガティブホロウ!!!(戦ってたメンバー全員に命中)


    全く…急ぎ来てみれば、随分な騒ぎだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:51

    さすがはペローナちゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:59

    >>78

    だって三大将だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:33

    こういう時のホロホロやウタウタみたいな覇気も無視する強能力持ちは強いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:34

    >>78

    失恋とトラウマを乗り越えて可愛い愛弟子が出来た女帝だぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:02

    チビなのに動物あやつってごめんなさいでやんす…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:08

    >>79

    「バカのミンクですいません…」

    「孫にも何もしてやれないダメな祖父だおれは…」

    「ルフィ…ミライ…わらわは本当に…」

    「ファッファッファッ…」



    「ん?おれァいつの間に船に…なんだお前らここにいたのか 皆探してんぞ」ヒョイッ スタスタ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:34

    >>72

    「通しちまったのか?ルフィの野郎…おれぁコーラ取りに行ってて見てねえが、お前…」

    「こういう時の勘は働くんだあいつは…もうああなったら誰にも止められねえ。お前は気にすんな、おれの判断だ…みんなには後でおれから言うさ…ウタちゃんに言うのか言わねえのかはルフィの判断だが…親があれだけ心配してんだ、子供が知らねえんじゃ可哀想だろう。それに何より…船長に頭下げられたら何があろうがもう通すしかねえだろ…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:59

    >>79

    ウッ…‼︎わらわがルフィと結婚出来なかったのも元奴隷だったからきっと穢らわしくて結婚してくれ無かったんじゃ。元奴隷が人権なんて無かったんじゃ…。生きてたって何になるって言うんじゃ…。グス…。もう死にたいのじゃ…。


    …って‼︎わらわになにさせとんじゃ〜‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:33

    >>85

    このマリモ、美味しいとこだけ持っていきやがった…!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:23

    >>87

    この子めっちゃ強くなってない?色んな意味で

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:19

    ………………

    ライトっ!ララっ!ムジカっ!
    ごめんな!父ちゃんたちが気抜いてたばっかりに、怖え思いさせちまったな!
    みんなもごめん!いっぱい迷惑かけちまった!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:19

    >>85

    「あんたねー!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:31

    いやあいいねえこのハチャメチャ具合
    大好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:53

    >>85

    てか船に戻れたの!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:00

    >>86

    ビビから教わった王族式交渉術を使ったのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:43

    >>93

    キッドの船に乗ってたつもりで書いた

    ファンタジスタだから

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:29

    >>90

    おいルフィ

    んなことよりこいつら3人とも

    服までクソが漏れてんぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:18

    >>96

    >>96

    汚れなんか洗えば良いから気にしねえよ!それよりもケガがなくて良かった。ギザ男…お前らが助けてくれたんだろ?本当にありがとな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:02

    >>97

    うーんいい父海賊王

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:35

    >>97

    チッ…海賊が礼なんかすんじゃねぇ、気色悪い!!

    テメェらのせいでいらん苦労する羽目になっちまったぜ…帰るぞキラー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:54

    ごめんなぁルフィ~元はと言えば俺のせいなんだ、
    お前とウタに合わせる顔がねぇよ、許さないでくれェー

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:38

    >>99

    三つ子「や!やー!」ガシッ


    「お、おい!このガキども…!いい加減放しやがれ!」


    「すっかり懐かれてしまったな.…ファッファッ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:52

    >>101

    「待てユースタス屋。てめえも麦わら屋の招待状貰ってここに来たんだろうが…麦わら屋の仲間が作った飯くらい受け取れ…それで貸し借りはなしだ」

    「いるかそんなもん!!!!毒でも仕込んだか!?受け取らねえぞ!!!」

    「もう船に運んだ」

    「余計な事すんなてめえ!!!!」


  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:52

    …なぁベック
    俺の可愛い可愛い天使達が奪われたんだがそろそろ獲りにいくか…
    あいつのもう片方の腕を

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:59

    >>102

    (丸くおさまって良かった〜〜ッッ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:09

    >>103

    一人丸く収めようとしてない奴がいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:04

    >>103

    シャ  ン  ク  ス?


    また出禁にするよ??

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:51

    バカンクス大人げねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:10

    >>103

    …お頭、とりあえず船を下りて落ち着け

    ウタとルフィの子供達は無事だったんだろう?


    …おいホンゴウ、お頭と話が噛み合わねえ

    一晩縛り付けて頭冷やさせるか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:17

    >>100

    それをいったら俺もウタもほったらかし過ぎたんだ、おあいこってやつだ。気にすんなよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:35

    >>109

    うーんこれは海賊王

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:17

    ごめんなさい……船に乗りそうだったのに乗らなくてごめんなさいでやんす……
    う〜〜〜〜ん……う〜〜〜〜ん……はっ!?

    あれ!?みなさんお揃いでやんすか!?
    あ〜〜〜っ!ルフィのアニキ〜〜!!会いたかったでやんす〜!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:10

    >>107

    シャンクスは大人気ないです

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:37

    ところでミライちゃんとマストくん、どうしてんだろ?
    まさか、今度はこの二人が行方不明じゃないよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:14

    >>113

    百獣海賊団かコアラたち革命軍預かりじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:24

    >>113

    前スレでロビンと風呂はいってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:26

    >>113

    はい、ガープ中将…何とかミライちゃんとマストくんを寝かしつけました

    ライトくん達も無事に見つかったみたいで…

    それにしても、今回海軍はほとんど何もできませんでしたね…

    皆さんに少し申し訳ないです…え?今からでもミライちゃん達の護衛のために軍隊を揃える!?

    ダメですよ!?今ガープ中将はウタさんに出禁にされてるんですよ!?

    またウタさんの雷が落ちますよ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:16:11

    >>116

    お前船乗れコビー

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:27

    「―――うん、こっちは大丈夫だよサボ君。ミライちゃんもマスト君も、ロビンさんと一緒に風呂に入った後はベッドでぐっすり眠ってるから。そっちも無事に見つかって良かった……え?もしまた燃やしてしまった時のために、改めてビブルカードを作り直したい?ビブルカードはサボ君の炎じゃ燃えないから大丈夫だって何回も言ったでしょ!!今まで何枚作ったと思ってるの!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:28

    ヨホホホホ♪
    万事丸く収まったのですから、そうギスギスなさらずに歌いましょう!宴の最後はやはり歌ですよ。ね、ウタさん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:16

    >>117

    もっとルウタ一家とコビーの絡みみたい

    見聞色で強いのわかるけど見た目全然強そうに見えないところ、たまたま遭遇した海賊叩きのめしたコビーを

    「おっちゃんスゲェ強いんだな!」

    ってキラキラした目で見るマストくん見たい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:39

    >>119

    お前はもっと早く伝えに来いバカ骸骨!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:29

    >>119

    そうだね!せっかく皆揃ってる事だし歌うとしようか!


    『『ビンクスの酒』』!!

    Adoの"ビンクスの酒"Adoの"ビンクスの酒"をApple Musicで聴こう。2022年年。時間:3:27music.apple.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:05

    >>122

    ……最高じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:20

    >>122

    ししし!!いいな!

    海賊は歌うもんな!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:22

    (フ、相変わらず興味の尽きん連中だ)…目的は達成された。帰るぞ、ゴースト娘

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:16

    >>120

    幼いながら生まれ持った覇気のセンスでキュロスとコビーのやり取りのオマージュみたいな感じで(やっぱこのおじちゃんつえーなぁ)ってなってるマストも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:05

    >>125

    MVPをねぎらってベーグルおごれ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:24

    >>126

    初期スレからだと

    任務というちゃんとした名目のもとたまに会いに来る、自分たちが修行したコースモチーフの遊具やトランポリンを海軍の叡智を集めて作って持ってきてくれるやさしいおじちゃん

    成長すればするほど何となく分かってた強さが明確化されるやつだコレ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:49

    >>125

    何だ鷹の目、宴は協定外か?どうせ一人で飲むだろうが

    あそこにある船がお前らの奴か?敵船と間違えて斬っちまったぞ


    …ここはおれの故郷の海だ、おれの故郷の酒で久々に一杯やっていかねえか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:23

    >>127

    …麦わらの一味にコックがいたはずだ、作ってもらえ

    代金は渡しておく

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:12

    >>129

    …あの形状の船をよく敵船と間違えたものだな

    まぁ良い、後で修理はしてもらうぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:45

    やれやれ…老兵の出番もなく解決か。やはり、『新しい世代』は強く育っているな、ロジャー……。

    エレジアからの連絡は明日でも良いか。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:07

    >>131

    任しとけ!!ス〜〜〜パ〜〜〜に直しといてやるぜぇ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:41

    >>129

    なに人様の船壊しといて偉そうにしてんだよ!

    てかお前まで酒飲ませようとすんな、こいつももういい年なんだよ!

    鷹の目! お前もそろそろ酒飲むの控えろ! 体壊しても知らねぇぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:44

    >>131

    >>134

    何だ鷹の目!!お前も飲むのか!?

    せっかくだ!!!おれの故郷の酒も飲んでくれ!!!

    ん?何だあいつら随分仲が良さそうじゃ無いか

    もしかしてお前もその内おれと一緒にじいじになるんじゃないか!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:47

    お前は嫁か??

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:53

    >>134

    ほぼ毎日赤髪の付き合い飲まされてるんですが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:08

    >>135

    じいじ仲間増やすな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:40

    鷹の目もしかして飲酒運転じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:01

    >>135

    くだらん事を。

    …………

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:36

    (……よく考えたら、最初からウタちゃんに正直に話していれば彼女の能力で連れ去った動物も争っていた人達も全員眠らせて穏便に解決出来たんじゃないかしら?宴の最中に言うのは無粋だから言わないけど…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:49

    >>140

    満更でもなさそう…!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:19

    ペローナがただの良い娘さんですね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:55

    >>140

    ふざけんな!!!何で私がお前に孫の顔なんて見せなきゃなんねえんだ!!!

    そもそも私はお前の娘じゃねえ!!!お前も言葉の意味考えんなロロノア!!!

    …何今はまだ仕方ねえみたいな顔してんだ赤髪!!!その顔やめろお前!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:08

    >>141

    (…ニコ屋、できればそういう事はもっと早めに気付いて欲しかった)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:19

    >>141

    ロビンちゃんはこういうこと考える

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:16

    >>144

    おい何処いくんだ、話はまだ終わってないぞ!


    うるせぇな、サニー号に酒取りに行くだけだ。

    少し待ってろ。


    お前の船はあっちだろ!なんで見える位置あるのに逆方向に行くんだよ!?


    じゃあお前が道案内しろ。


    はあ?!なんで私が!

    だから勝手に動いてんじゃねえ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:38

    >>147

    マスト「姉ちゃんこれが…」

    ミライ「うんマスト、これがじいじの言う」


    「「気ぶり……」」


    ウタ「シャンクス 話ある」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:11

    >>141

    (確かにロビン、結果論で言えばその通りかもな…でもな、多分最初にそれを思いついていたとしても、おれは止めたと思う。今回できればおれはルフィやウタに知られる事なく事態を収束させたかった。もちろん子供を心配するルフィ達の気持ちもよく分かるが…あのルフィがガラにもなく、ウタへのサプライズで指輪を渡してたんだ。一家で楽しそうにするルフィ達もいいが、おれはたまには二人の夫婦にも戻って欲しかった…結果的にはおれ達の力不足でルフィ達に巻き込んじまったが、二人の時間をもう少し楽しんでも欲しかった)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:25

    >>148

    今回のシャンクス、ダメじいじぶりが過去最高で面白い(笑)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:32

    >>149

    サボ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:08

    >>149

    これは次にルフィ・ウタ久々デート編来ますかね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:54

    >>152

    ミライとマストはパパママの仲良しに納得してるし

    3つ子も今度は不穏じゃないぶん寂しさも不安も少ないだろうし サニーにお泊まりしてもらって


    やるか…!!ルウタデート編(カメコと化すバカ共を添えて)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:04

    >>151


    グラサンの件は悪かったな、叩き潰してパンクハザードに捨てておいた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:25

    >>149

    (……そうね、ここは私たちが責任持って2人の時間を作るべきかしら…?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:23

    これミライちゃんが家に男友達連れてきたりしたらコイツ等とうなるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:44

    >>156

    ルウタ一家は歓迎する

    麦わらの一味も歓迎する

    どっかのおじさん共は暴走する

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:51

    >>155

    (じゃあおれは

    一眼レフと

    おすすめデートコースをまとめたしおり(小並)と

    お小遣い(マジックテープ財布)

    を用意することにする)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:40

    >>158

    お前は何もするな赤髪

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:17

    ミホークのクロスギルドで培ったツッコミ力が赤髪に炸裂する

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:48

    >>154

    いやヴェルゴさんただ共感しただけだよ…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:38

    >>157

    どっかのおじさん共が余計ですね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:17

    >>111

    10年くらいたってるし妖艶なクノイチになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:20:19

    始末屋カイドウ最近過激派になっていってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:26:42

    >>163

    5人のうち誰かの初恋になったり…!!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:35:42

    ワシがおらぬ間に、またとんでもない騒動があったようじゃのう…。大事な時に離れてしまってすまんかった。
    その代わり、今日はしっかり子守りをさせてもらうぞ。クロスギルドからも熱心な支援があるし、2人ひなデートを満喫してもらわねばのう……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:15:47

    >>8

    今更だけど「久鷹スレ」って綾鷹みてえだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:35

    >>165

    息子のどちらかに「アネキ」って呼ばれる様になったり

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:39

    >>132

    次はエレジアで音楽祭かな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:11

    でもよぉ、赤ん坊迷子になったばっかの二人に

    「子供を預けて二人で遊びにいけ」っていうのは違くねぇか?

    >>109でもこんなこと言ってるし。

    むしろ俺は家族水入らずで過ごさせてやったほうがいいと思うぜ。

    特に何処にいっても現れるジジイどもから引き離

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:34

    >>161

    初登場が叩き潰されて終わったヴェルゴ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:14

    >>170

    医者ぁあああああ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:53

    >>170

    ピンポイント覇王色くらってる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:04

    >>172

    おれだーーーー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:12

    >>172

    安心しろ、ウソップは気絶してるだけだ

    …だがこいつの言う事も一理ある

    今回の事で目が放せねえってのにそいつら放ったらかして遊びに行けっつってもあの親バカ夫婦が聞くはずがねえ…

    なら…家族で遊びに行かせつつおれ達で二人の時間って奴を作れるようさり気なく誘導してやりゃいい

    できなきゃ別に家族の時間を楽しんでもらうだけだ

    夫婦を誘導する班と子供の見張る班と爺共を締め出す班に分けるぞ…海兵に革命軍!お前らにも協力してもらうぞ

    今回の事件の発端はおれ達だ…とにかくあの一家に楽しんでもらわなきゃな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:11

    >>175

    そうなると、厄介な出禁組を締め出す役は実力のある者が担当せねばならんのう

    そちらには儂が入ろう。大事な時に助太刀できなかった分、ここでしっかり役に立たねば

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:54

    >>171

    教育に悪いやつは徹底的に排除なのじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:03:01

    >>175

    なら夫婦を誘導するほうは私が担おう。エレジアにしらほし姫が来ることも伝えたいしな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:41

    >>175

    良い案だ!さすがルフィの仲間だな!

    よし、子供達を見張る役目はおれが引き受けよう

    おれなら孫達の行動パターンを知り尽くしてるからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:08:44

    >>179

    あんたは出禁だろ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:27:52

    >>179

    お前さんは出禁組の一人じゃろがい

    鷹の目も言うとったように、すまぬが今回は何もしないでもらいたい

    これ以上ルフィ達に迷惑をかけて、ウタを本気で悲しませたいというのなら話は別じゃがのう…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:40

    出禁に期間を設けてるのは親子の情ですかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:10

    どうせ暇だ、おれも何か手伝ってやるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:42:19

    >>175

    ぶわっはっはっはっはっ!!!

    そりゃ良い、なら儂はアホな連中を締め出す役に回るとしようかのう!!

    特に赤髪の奴間違いなく、懲りずに近づこうとして来るじゃろう!!

    奴の相手は儂に任せとけィ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:04

    >>179 >>184

    の件は…悪かったな…

    こっちも死にかけだが…何とか追い出せた…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:03:01

    >>185

    カイドウさんマジでお疲れ様です…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:19:46

    >>185

    カイドウお前、お子ズ抱っこしろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:23:53

    >>185

    お疲れさん

    ゆっくり安め

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:24:42

    ホントカイドウさん有能だな
    どこぞの反逆龍も見習え

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:27:36

    >>190

    来るのが遅いか早すぎて役に立ってないだけで彼も頑張っているんだ……

    パパの父ちゃんからじいじに昇格するべく……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:49

    >>191

    で、役に立てた事ありましたか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:18

    >>192

    出産の時はお湯とか準備してただろ!

    正直シャンクスとかよりもウタの心象はいいと思うよマジで…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:28

    子供達を見張る仕事なら私が引き受けるわ

    私の能力なら、離れた位置からでも見張る事ができるから


    ところで、話を変えてしまって申し訳ないけれど








    ロメ男くん、あれからどこに行っちゃったのかしら?

    彼、子供達を見つけ出すと張り切った様子で出て行ってから、まだ一度も姿を見てないけれど…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:55:24

    >>193

    パパの父ちゃん、そういう事した後に医者に託して去るとかいう他のじいじより控えめでちゃんとした気遣いムーブをするせいで印象に残らない

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:12

    (…………………ここどこだべ?)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:30

    お前がオチで占めるんかい!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:42

    >>196

    緑髪違いでお前が迷子オチになろうとはこのリハクの目を持ってしても

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:45

    次スレはルウタマシマシ二郎系なの バレバレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:59

    >>198

    何なら見抜けるんだおめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています