ここだけルディが泥沼時代に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:49

    スノウドレイク戦で孤立して片目と片腕を失った世界線
    ちなみにルディは瀕死の所をゾルダート達に助けられてるのでサラにフラれた所を慰められたのも相まってゾルダートにホモ堕ち寸前まで惚れています。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:39

    エリスが脳破壊されるな!

  • 3122/08/16(火) 19:53:36

    一応聖地にも片腕の情報は行くけど番長の腕が飛ぶとか腕をつけ忘れるなどの噂も入ってくるので

    エリス「ルーデウスったら本当にドジね!」されてます

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:38

    エリス「よくもルーデウスをこんな目に遇わせたわねオルステッド!腕も失くなってるじゃない!」
    社長「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:18

    シルフィ「あっあっ……そういえば僕は男の子だった(錯乱)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:27

    >>5

    無言のフィッツ完成の瞬間

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:02:35

    >>5

    脳破壊されてる…

    ?ー???「フィッツ先輩、女の子だったんですね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:50

    アリエル様からアスラ秘蔵のロイヤル棒を借りてくるしかねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:54

    ゾルダート「誓って手は出してません」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:03

    ルディ曇らせ→エリス曇らせ→シルフィ曇らせに瞬く間に波及する様式美

  • 11122/08/16(火) 21:37:07

    ゾルダートに惚れ込んではいても学園まで連行できればシルフィが自力で挽回できるのでセーフです
    引き離すときに苦労したエリナリーゼ情報のせいでシルフィは一回心折れかけるけどセーフはセーフです
    あと迷宮編でもう一本腕ロストするのでルディはパウロの火葬も骨壺運搬もできないし腕無し状態でシルフィに土下座します

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:35

    魔法大学って聖級治癒魔術は学べないのかな
    聖級で欠損回復できるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:57

    >>12

    聖級から上はミリスが独占してるから無理ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:01

    社長から教わって……でもルディは両腕ないからシルフィかロキシーが学んでルディにかけるしかないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:31

    >>14

    ザリフの義手があるなら使えると思うけど……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:40

    無くした片目が魔眼の方かどうか問題
    魔眼の方だったらさらに弱体化してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:30:50

    予見眼と両腕を失って介護されるルディがみてえ〜〜〜〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:22:45

    地味にこれスノウドレイク戦での負傷だからカウンターアローの罪悪感やべぇって!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:29:23

    >>17

    きも……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:19:48

    >>16

    それ大事やな

  • 21122/08/17(水) 08:01:33

    魔眼の方は無事でザリフの義手で片腕はなんとかつけられるけど風呂は介護必須くらいのバランスでキシリカのドーナツの褒美でようやく眼も二つ揃うから3嫁は社長とキシリカには頭が上がりません
    ロキシーは腕無し状態を頑張って押し倒して抱いたので結構言い逃れ出来ないけどシルフィは腕無し状態で土下座するルディを見てその異常さに気づいたので滅茶苦茶感謝してます

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:39

    実際この場合だと迷宮後のルディってヤバイよな
    ただでさえパウロが死んでドン底なのに両腕失ってるからアイデンティティの魔術も使えないし自分はもう家族にとっての重荷でしかないという

    自己肯定感がボロボロすぎて本当の抜け殻状態になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:34

    生身の腕で子供触るのに3年もかかるのか……
    当のエリスはルディが欠損してる4年間の間一度も帰ってきてないし腕のないルディの世話もさせてもらえないの酷い……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:26

    >>16

    魔眼だけ残るとバーディガーディが見えなくてヤバそうだけど、あれって魔力通さないと普通に見えるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:46

    >>24

    魔力切れば大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:33:11

    >>22

    流石のロキシーもいやらし魔族できんやろこれ死なないように見張りながらラノアまで連れ帰ってそのまま介護生活か…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:28

    普通なら二度と戦えないような重症の兄を半ば泣き落としで死地に送り込んだ結果残ってた方の腕も失って父の死と廃人になった母親を目の当たりにして壊れかけてゆきずりの女にほとんど無理矢理襲われて慰められて帰ってきた兄がその女を家に迎え入れたいと兄嫁に土下座し始めた
    ノルン壊れちゃう……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:20

    >>27

    まあ少なくとも「女の人を自分のものにする余裕はあった」とは口が裂けても言えないわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:51:35

    >>13

    悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:02:22

    日記世界線のグレイラット家はこのルディを見放すのか……?
    エリスは義手没収されてシルフィを失ったルディを殴るのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:45

    >>28

    なんなら女側が襲って自分のものにしに来てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:42:27

    嫁二人とアイシャの脳内でザリフの義手のもう一本の完成を急かす声と介護続けたいから完成遅くらせて欲しい声が争ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:06:11

    引きこもりそうやな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:09:55

    >>30

    両腕と嫁と娘を失って悪行三昧の兄を独り占めにして介護するアイシャか……絶対いるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:03:40

    このルディの一番の爆弾は両腕あったらパウロ助けられたかもとか思ってそうな所、ここに老デウス時空でシルフィに死なれたりしたらエリスへの憎悪(冤罪とも言い切れない冤罪)がすごいことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:39

    パウロが久しぶりに会ったルディの片腕と片目が無くなっているのを見たら滅茶苦茶曇りそうだけど、迷宮で無茶することもなくなりでパウロが生存しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:18

    >>36

    パウロに頼ってもらえない分ルディが無茶して庇ったパウロが死ぬくらいの事は六面世界はやる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:50

    ロキシー迎え入れるの許してくださいの前に魔術も使えない足手まといだけどなんとかして働いて見合う男でいるから見捨てないでくださいって土下座するルーデウスか
    アリエル様を選ぶよの爆弾発言が早めに解体されるから結果オーライだけどノルンもアイシャも狂いそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:43

    いいよね血の気の失せた顔と両腕を失った体で這いつくばるように土下座して捨てないで下さい…側に居てください…って縋るルディ
    シルフィ卒倒しかねないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:09:39

    両腕失くして抵抗できない状態のまま抱かれたルディが嫁に辛くて耐えられなかったって土下座して縋りつきながら謝ってるの見せられるロキシーも地獄だろこんなん
    そして(日記世界線以外なら)またしても何も知らないエリス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:39:54

    そういやパウロと両腕を無くしたルディ無理矢理襲ったと勘違いされてロキシーが攻撃される恐れも…ルディが咄嗟に庇ってさらに傷を負う未来まで見えたが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:57:04

    >>41

    周りロキシー責めてる余裕も無いと思われる、あのルディがいきなりここまでの落差とかルイジェルドでも天を仰ぎかねないレベル

    酒浸りと違って分かりやすく傷ついて限界なのも分かるし周りは比較的余裕ある時期だからひたすらルディの限界っぷりが際立つ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:42

    カウンターアローと縁が切れたの片腕なくなって足手まといになったからとか思ってそうだなこのルディ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:12:34

    しゃーない、滅茶苦茶優秀らしいパウロの息子にゼニスの居場所教えに行ったるかくらいの気持ちで会いに行ったら
    片目と片腕欠損しててEDで女性恐怖症でホモ堕ちしかけてる少年(ゼニス似)をお出しされるエリナリーゼさんェ、、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:15:38

    例によって片腕だしゾルダートLOVEだから筋トレしなさそう
    筋トレしないと腹減らないから味のしない食事も最低限しかしないしで筋トレやめるとすぐガリガリコースに行くルーデウス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:59:10

    保守する

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:22:10

    暗い話ばかりになったからセクハラあんまり楽しめなくて逆に距離感近くなるルーデウス概念を提唱しよう
    スキンシップしたいけど義手じゃ感覚薄いから頬擦りとか寄りかかってくる機会が滅茶苦茶増えるルーデウスは絶対いる(おっぱじめる気自体は無い)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:04:07

    小動物みたいで可愛いね…そのうち嫁のそばじゃないと寝れないとかになれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:13:14

    >>47

    腕ついてないわ筋トレしてたとしてもあんまり肉ついてないわで滅茶苦茶軽いしふと顔を向けると目元が抉れてるんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:57:21

    >>48

    日記という万能イチャイチャ誘発アイテムがあってだな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:23

    義手を外して介護するときだけ弱々しくなって甘えてくるルディか
    妻たちとアイシャが欠損&介護フェチに目覚めるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:23

    私を救いだしてくれた、愛し合ったルーデウスはもういない。
    あの日、王都を焼いたルーデウスに初めて本気の憎悪を向けられ魔術も使わず襲いかかられた時に、
    私はただ現実を受け入れられずに彼を、他でもないルーデウスを守るための力で、ルーデウスを殴り伏せたのだ。
    起き上がる彼の肩から土で出来たボロボロの腕が外れ落ちた時にようやく全てが手遅れだと気づいた。
    あの日から私は彼を守る事だけを考えて生きてきた、何度も何度も意味の無い悪行を繰り返すルーデウスを止めようとして戦いにもなった。
    何度ルーデウスに追い詰められ、途中で手の止まった彼を殴り倒しただろうか?彼は一度も私を殺そうとはしなかった。
    そんな日々が続きルーデウスの様子が明らかにおかしくなり暴走に歯止めが効かなくなったある日、とうとう私は彼に捕まってしまった。
    敗けが越すようになってきた私を殺せずいつも苦しそうに帰っていくルーデウスがその日だけは殺意すらこもった目で襲いかかってきて、気つけば鎖に繋がれていた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:51:20

    なぜ、こんなことになってしまったのだろうか?どうしてあんなに優しく、何度も暴れる私を諫めて側にいてくれたルーデウスが、
    なぜ?どうして?疑問が浮かぶ度に最後にはルーデウスを置き去りにした事実にたどり着き、その後悔がお父様やお母様、ルイジェルドの姿を取って私を責め続ける。

    「どうして……なの、ルーデウ、ス…」



    「どうして?はっ、お前のおかげだよエリス。なぁ、何時からだったんだよ?」

    聞かれていたのか、彼はもう何十回目にもなる質問を私に繰り返すが、今日は様子が違っていた。

    「なぁ?転移事件か?獣族のクソ共の時か?初めからだったんなら大したもんだよ」
    「なんのこ…、事なの」
    「いつからヒトガミの指示で動いてたかって聞いてんだよ!あぁそうさ!本当にすごいよお前は!散々俺を慰めてすり寄って!お陰様でバカみたいな自殺繰り返してこの様だよ!」

    そう捲し立てると彼は右手で抉れた方の眼をつついた。

    「俺がバカだったせいで、無駄に腕も眼も失くした役立たずが期待なんかさせたせいでパウロは死んだ!俺なんかを当てに特攻した挙げ句間抜けな俺を庇って父さんは……っ、クリフもっ、ロキシーも!シルフィも!全部お前一人引きずって使い物にならなくなった俺が殺したんだよ!」

    声が出せなかった、ルーデウスが迷宮で腕を失ったとは聞いていた。
    側にいなかった自分を恨み続けもした、それでも、ルーデウスがそんな理由で死にかけていただなんて知りもしなかった。
    喉がつぶれたのかかすれた声でルーデウスはうわ言のようにヒトガミという名前を繰り返す。

    「ヒトガミ、ヒトガミっ!……何時からなんだよ?何時から俺を、俺が……」
    「ごめんなさい……ごめんなさいルーデウスごめんなさい………」

    涙が止められなかった、なんの意味もない謝罪を繰り返す私を見てルーデウスは狂ったように泣きながら頭をかきむしり義手で顔をかきむしった後、脱け殻のような顔で出ていった。
    私はもう、ルーデウスのために死ぬことだけが生きる理由になっていた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:53:06

    「エリス!死ぬなエリス!なんで俺を……血が!……クソっ!待ってくれエリス!」
    「良かっ、た……コフッ、間に、合って……」

    相変わらずルーデウスは肝心なところでドジだ、あと一歩遅ければ私の代わりにルーデウスが倒れていただろう。

    「エリス待ってくれ!なんで!なんで何も言ってくれないんだよ!?エリスっ……エリス?」
    「ごめ、んなさいルーデウス、こう言う時、どうしたら、いいか、分からないの……けほっ、一人にして、ごめんなさい……」

    いつの間にか私よりもずっと泣き虫になっていたルーデウスを抱き締めて、やっと伝えることができた。
    一人にしてごめんなさい、たったそれだけの事が言えずにこんなところまで来てしまった。
    ルーデウスにあれだけ仲直りの仕方は教えてもらったはずなのに、どうしてこんなにも時間がかかってしまったのだろうか。
    痩せ細った身体を殴る感触とも土で出来た冷たい腕に首を絞められる感触とも違う、お互いの体温と匂いを感じながら抱き締める大好きだったあの感触。



    やっぱり、まだ、死にたく……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:26

    どこかで日記時空の2人を書きたくて悶々としてたらこのスレ見てビビッと来た、反省はしている。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:23:42

    よくアトーフェ戦まで正気でいられたなこいつら……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:54

    正気でいるというかヒトガミへの憎悪で狂えなかったというか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:32

    もうこれアンチスレだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:54:14

    ルーデウスは血の匂いと消えていくエリスの体温に包まれてるのひどい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:05:16

    >>51

    普段必要以上に気を張ってる分優しくしなきゃ…

    待てよルディから義手を取り上げたらもう傷付かずに済むんじゃ…って考えそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:03

    片腕と片目を失ってるルディを見たらシルフィッツ先輩の行動はなんか変わるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:05:42

    >>60

    少なくともアイシャはそう考えてそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:13:13

    >>61

    ゴリアーデさんが半殺しになったり洞窟連れ込みはなくなりそう

    問題はパウロやルイジェルドに次ぐレベルで惚れてるゾルダートが結構近くで活動してるから滅茶苦茶焦るか女なのを本気で隠しそう

    老デウス時空はアイシャもいるし自分が必要とされてないと思って結局出ていきそうだからやっぱあの未来は最悪

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:28

    罪悪感から「シルフィエット」である事を全力で隠そうとするしルディが向けてくる「フィッツ」に対する恋慕混じりの憧憬の目に耐えきれなくて潰れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:14

    泥沼時代に明確なダメージが発生するとエリスヒトガミの使徒説とヤリ捨てダイナミックに奥行きが産まれるの最悪すぎる
    ヒトガミへの憎悪もちゃんとありそうだけどこの世界線老デウスも本編デウスも自分がエリスを疑ったせいで無駄に犠牲増やしてって思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:14:03

    >>60 腕を隠せばもう傷つかないで思いついちゃったからね、しょうがないね


    「シルフィ、俺のうで、どこ?」


    片方しか無い目で縋るようにルディが訪ねてくる。でもその腕はもう…


    「ごめん、ルディ。でも大丈夫、ちゃんとお世話するから」


    その言葉でルディはボクが腕を隠した事に気づいた。それでも血の気の失せた顔を凍らせたまま、ルディは言い募る。


    「ダメ、ダメだよシルフィ、だってうでが無いと俺、何も」

    「だってそうしないと、ルディがまた傷ついちゃうじゃ無いか!!」


    怒鳴る様になってしまったボクの声に反応してルディの肩が跳ねる。

    だって、そうだ。魔法大学で再開した時のルディも、ベガリットから帰って来てくれた時のルディもいつも傷ついて、いつ死んでもおかしくない状態だった。ボク達を庇って死んでいったみんなみたいに、ボクの力不足で死んでいったみんなみたいに。

    もう嫌だ。ルディがボクの目の届かない所で傷ついて、冷たくなってしまうのはもう嫌だ。

    だから腕を隠した。最初からこうすれば良かった。こうすればきっとルディはもう傷つかないで済む。


    「でも俺、こんななのに、みんなに迷惑ばっかり、かけてるのに、」

    「迷惑なんかじゃない」

    「俺、シルフィ達に捨てられたくない……!」


    まるで悲鳴の様な声だった。今ならまだ間に合うと、ボクの冷静な部分が諭してくるのに蓋をして、前よりもさらに痩せてきたルディの体を抱きしめる。


    「誰も捨てたりなんかしない。ボクが耐えられないんだ。ルディが傷ついて、居なくなっちゃうと思うだけで嫌なんだ」

    「しる、ふぃ?」

    「だからお願い、もう居なくならないで。もう、頑張らないで…!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:11

    エリス「………………(白目)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:14

    >>67

    でも何かしらやって結果を出し続けないとルーデウスとしての自分が死ぬんだよなこいつ

    努力と奉仕に呪われてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:53

    >>69

    元々の本気で生きなきゃって人生の指針に今回はシルフィたちに釣り合わないと思われたら捨てられるって強迫観念が働いてるからな…実際ルーデウス視点では一度それされてるわけだし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:57

    >>70

    しかもパウロの死をやりきった結果を受け入れきれてなさそうだしな

    泥沼時代に自棄になったせいで片目と腕失ってパウロ死なせて(本人視点)介護必須の身体とかルディ壊れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:58

    >>67

    これはあれだな

    ルディが義手手に入れて安心してた矢先にアトーフェ戦でまた傷ついてきたとかだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:21:25

    >>67

    これ傍から見るとルディが両腕奪われて魔術使えなくされた上で監禁されてる(間違ってはいない)ようにしか見えないのか、、、


    エリスステイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:09:22

    >>72

    アトーフェ戦ではなにを失ったんだろうな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:15:32

    >>74

    電撃の調整ミスで脚が逝ったとか?

    頑張れザノバ脚も作らないと二次面接で師匠本体が逝くぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:48:36

    ボロボロで本編以下のフィジカルだったルディがどんどん人造パーツが増えて戦闘力ばかり上がっていくのか……
    これでサイズ比でほぼ巨大ロボな鎧乗ったり両目魔眼だったり男のロマン山盛りだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:46:26

    >>74

    別に欠損してなくてもルディがまた誰かのために自分たちの手の届かないところで戦って死にかけてたらシルフィたちは耐えられないと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:06:17

    元から下手な治療をしたら電撃の後遺症が残ってたしその後も異常な様子で甘えてたからな
    これは監禁決意ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:35:05

    >>78

    ルーデウス「ザノバに内緒で装備もらって二次面接凸って来ます」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:18

    >>79

    これでルーデウスがこっそり出した手紙を受け取ったエリスが訪ねてきてルーデウスを殺したいの!?って詰問してくるんだろ?地獄かよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:39

    >>80

    グレイラット家一同「こっちの台詞だ」

    にならないのがわかるだけに酷い

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:07:16

    逆に考えるんだ

    ヒトガミ「地下室を見てきて欲しいんだ」
    ルーデウス「監禁されてるから無理」
    ヒトガミ「…」

    こうなる可能性

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:12

    >>44

    この世界線のエリナリーゼさんはもう完全にルディの保護者やってそうだな


    監禁されたルディを見て、それでもシルフィ達の気持ちも分かるからやめさせられずに、どうしてずっと頑張ってきたこの子がこんな目に遭わなきゃならないのかって悩んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:12:32

    >>68

    頑張れ、この世界線のルディのセクハラを止められるのはお前のボレアスパンチだけだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:53:36

    >>84

    それちょっと前にあったルディ廃人スレみたいになるんじゃあ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:59:40

    >>50

    書き込む腕が残ってないんですがそれは…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:15

    ニナが手紙読んでこんな目に会わされてるのに殴られるの覚悟してるとかこれ本当に恋人か?って聞きそう
    その前に間違いなく宇宙猫になるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:07:38

    そういやニナは片目無し片腕無しルディがバーディ陛下吹き飛ばすの目撃したんだよな
    ナンデエリスハ知ラナイ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:16:19

    イゾルテ「いや女性侍らせ…でもこれ監禁……金目的………?それよりどんな別れ方したらこんなことになるんですか……」
    ニナ「急に消えたってアンタまさかなにも言わずに出ていったんじゃないでしょうね!?」
    エリス「ち、ちゃんと今の私とルーデウスじゃ釣り合わないって書いておいたわよ!」
    ニナ&イゾルテ「oh……」

    ここに介護必須のはずの身体でなぜか龍神に挑むと言う追伸までついてくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:02

    これニナもイゾルデ、あと孫娘の付き添いで水神も来てしっちゃかめっちゃかになるやつでは?
    まあ二次面接の時点で腕と目は治してもらえるしなんとかなるやろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:19:59

    多分監禁されてた場合腕の恩と大手を振って動けるせいで滅茶苦茶社長に懐くし本編以上に尻尾振りまくる
    3嫁「NTRやんけ~~!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:53:22

    二次面接以降は原作通りとしてミリスでの審問とかビヘイリルで両腕落とした事が知れたらトラウマ大爆発しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:06:06

    まず間違いなく監禁までして家に縛り付けた家族が腕が戻ったからって仕事漬けを許すわけ無いし家庭環境もろもろは解決しそう
    ただ腕なくしたり監禁されてたりでフィジカル面にどうしても不安が残る

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:20

    そういやホモ落ち寸前だから>>91になんのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:28

    あの世界の運命力見てると、ホモ堕ちだろうが何だろうが最終的にロキシーとは子作りしてそうなのがまた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:09

    >>94>>95

    落ち着け、おそらくパウロやルイジェルドに並ぶかどうかぐらいだからセーフだ

    ………………セーフか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:49:31

    いきなりディープキスされても避けないくらいの好感度……セーフだな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:23

    ホモ堕ちは置いといてルディはじっとできない生き物だから両腕失くして半ば監禁状態から解放してくれた社長に尽くすのは分かる
    問題は義手没収と監禁とエリスのせいでDV疑惑かけられそうな3嫁だよ
    どうすんだよこれでルディが筋トレしてないチビ個体だと完全に事案だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:50:15

    でもルディは心配かけるような俺が悪いからで納得しかしてないぞ
    なんだこの自己評価奈落底男

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:42

    >>98

    せいぜい15歳くらいにしか見えないルディを5年前にヤリ捨てしたと聞いて水神BBAなんだかんだでアンタもアスラ貴族だねぇって言われるエリス(もうすぐ社長が現着するので最期の会話)か……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:26

    剣の聖地の面々にショタコン逆レヤリ捨てDVドS女扱いされるのか
    本編でもショタ時代に童貞食ってるしヤリ捨てもしてるし夜這いとDVもしてるし骨折れるまで抱いてるからそんなに風評被害でもないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:20:57

    >>98

    まあルディからしたら監禁もエリスの暴力も愛されてるのを実感できる行為だから自分から拒絶することはできないわな

    それはそうとしてクリフ先輩、エリナリーゼさん、こっちです

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:22:07

    イゾルテに会いに行ったときにエリス守ろうとして前に出たせいで噛み跡がばれてエリスへの説教会が始まるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:17:54

    なんならアイシャの性癖も歪んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:41

    >>103

    イゾルテはエリスに会いに行きた、すわ復讐か。

    と、そう警戒させられるほどにイゾルテは不機嫌な顔をしていた。

    いきなりやって来て殺気にも近い空気を撒き散らされてエリスも不機嫌そうに一歩前に……

    待て待て、あの婆さんで水神流も俺のトラウマ剣術に仲間入りしているのだ、迂闊に近づかせるのは不味いとエリスを制しつつ前に出てあいさつを……

    そう思ってイゾルテの正面に立った瞬間胸ぐらをつかまれ、というか胸元をこじ開けられ……なにしてんのこの人!?あっ、ちょっ、当たり前だけど力強い!振りほどけない!助けてエリス襲われる!


    みたいなことしてたら自分そっちのけでエリスに説教始められて反論するエリスに夜事情暴露されて両手で顔多いながらシルフィ助けてするルーデウス……

    監禁の件で次は自分が叱られるかももそれどころじゃないシルフィ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:08:33

    どう見ても子供にしか見えないドチビなのを説明するとエリスに捨てられて味覚障害になって食事しなかったからってなるから話せば話すだけ問題点が浮上する夫婦
    なお本人は「エリスを疑ってバカなしてましたよね昔の自分」くらいの気持ちで話しているし3嫁もそんな理由だったとかまず味覚障害だったのも初耳

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:13:11

    イゾルテがここまで言うって相当だよな
    そんなに心配されたら乙女デウス発動しちゃいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:27:52

    でもルディちゃんメンタルが被DV妻だから悪いのは自分だからこの人の事悪く言わないで!ってなるんじゃないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:33:28

    >>107

    まぁ明らかに小さくて歳離れてるように見える婚約者を五年前にヤリ捨てしてそのせいで腕とか眼とか欠損させてるしそれが遠因で家族に監禁されたりしてマジでひどい目にあってるのにヨリを戻したはずのエリスがアザまみれ噛み跡まみれ(ほとんどルディがベッドで甘えまくったせい)にしてたらお説教されるよ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:42:58

    嫁囲ってるとはいえそもそも介護必須な体だったし監禁もされてるからルディが痩せ細ったチビなら心配が勝つのは分かる
    なおルディからはパンツ扱いされたり結婚詐欺疑惑かけられる模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:33

    このルディ片腕片目だと上手く身体動かせないだろうから、夜するときにシルフィロキシーに対しても受け体質になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:30:48

    >>88

    ルディは片腕欠損はローブとかで徹底して隠すだろうし眼帯もギレーヌのやってる魔眼封じとかで納得する

    身長問題はその頃はまだ15(エリス談)歳だし

    なんでその頃から体格変わってないんですか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:59:39

    >>112

    せっかく好物もある北での成長期にルディの舌ぶっ壊した赤と監禁した青白が悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:25

    >>112

    怪我を隠してるルディはフィッツ先輩に欠損バレた時に取り乱してくれそうでいいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:30:15

    >>114

    一番最初に知るのはザノバで次にリニプルとかそんな感じなんだろうな……

    個人的には夜這い未遂の時に気づいたりすると美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:17:29

    まず義手すらないルディを無理矢理慰めたロキシーをクリフ先輩は受け入れられるのか?さすがにルディの責任云々とか言えないだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:11:07

    『前略 エリス様。

    ルーデウス・グレイラットです。
    妻達に義手を取り上げられ、家から出して貰うことができないので弟子のザノバに代筆を頼み、このような形で手紙を送らせていただきました。

    我々が別れてから、早いものでもう五年になります。

    私の事を、覚えているでしょうか?私はあの時の事を、忘れる事はないでしょう。

     あなたとの初めての夜。私はあなたと添い遂げようと心に誓っておりました。

    しかし、朝目覚めた時、あなたはいなかった。

     その時の喪失感、虚脱感は私の心に深い闇をもたらしました。

     辛く、切なく、儚い三年間でした……。
    自棄になり危険を冒した末に片腕や片目を失う事もありました。

     無論、今はその事を恨むつもりはありません。
    ですが、深く落ち込んだ私の気持ちも理解していただければ、幸いに思います。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:12:01

    さて、こうして筆を取ったのは、ある人物にエリスの気持ちについて言われたからです。

     私はてっきり、あなた様は私を切り捨て、一人で旅立ってしまわれたものだと思っていました。

    ですが、その人物は、それは私の勘違いで、エリスの心は常に私に向いているというのです。

    私には現在、二人の妻がいます。

     どちらも暗く落ち込んだ私を救い上げ、残った片腕も失くした足手まといの私を今も支えてくれている方です。

     エリスとの事が私の勘違いだったとしても、私が深く落ち込んだのは事実であり、彼女らが私を救ってくれたのもまた事実です。

    ですが、もし、エリスが本当に、以前と変わらぬ気持ちでいてくださっているのなら。

    私と結婚し、私と一緒に暮らしたいと思ってくださっているのなら、私には受け入れる準備があります。

    介護されている身で何をとも思うでしょうがこれまでに稼いだ金がかなり残っており、エリス一人を受け入れても問題なく養える額だと思っています。

    エリスにとっては不本意でしょうが、今の二人と別れるつもりは無いため、三番目の妻という形になります。

    もし不本意であり、どうしても許せないというのなら、私にはあなたの拳を受け入れる覚悟があります。

     昔ほど丈夫な身体ではないので2~3発で勘弁してもらえればな、と思っています。

     でも、できれば、私はあなたと喧嘩はしたくありません。
    仮に家族になれないのだとしても、友人として良い関係を築ければ、と考えています。

    以上です。

    ルーデウス・グレイラットより』

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:13:37

    書いてて思ったけど原文からしてやっぱダメだろこの手紙
    明らかにトラウマが染み付いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:21:06

    イゾルテ「あの……これひょっとしなくても監禁……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:52

    こんなん書かされるザノバの身にもなれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:12:27

    >>121

    なんならルディを監禁してる家族にばれないように書かなきゃいけないし魔導鎧も隠しながら作らなきゃならん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:13:17

    >>122

    あんなくそでかいモン裏で作られてバレてなかったの面白すぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:02

    >>123

    多分二人とも社会人だからアイシャに任せてたら裏切られたとかそんなん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:04:15

    義手没収してたらそもそも逃げられないから交代制で見張り付けて学園生活続行が多分一番酷い尊厳破壊
    でも魔導鎧作るならこの方向性が一番助かるんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:00:24

    いいよね監禁したルディの金で生活してるのに自分達の仕事は捨てられなくて護衛や授業でルディをほったらかしにする嫁達……
    危険からは遠ざけたはずなのにどんどんやつれてボロボロになりながらすがり付いてくるルディがある日いきなり消えて、
    血相変えて探し回ったら龍神に挑む、自分が死んでもヒトガミと名乗るやつには絶対に敵対するなって置き手紙しか見つからず、
    義手を横流ししただろうザノバを問い詰めてたら何の前情報も無しにルディが片腕と片目を失う原因になった女に家を襲撃されてボロクソに責められるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:51:06

    シルフィはもうルディに傷ついて欲しくないからガチガチに監禁する派、ロキシーはここまでしなくてもと思ってるけどルディを守る為にはこうするしかないと考えてる派、エリスはルーデウスを解放しなさい!!!派とみたが如何か

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:08

    >>127

    ルーデウス「関係ねぇオルステッド殺してくる」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:24:25

    >>128

    社「体治してあげるから仲間になって(震え声)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:21

    >>129

    ルディ「惚れました社長に仕えてエリス娶ります」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:31:02

    >>130

    🤯🤯

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:22:36

    エリスの前情報も無いし急にルディが戦いに飛び出すせいで覚悟もクソも無いシルフィとロキシーかわいそ…
    監禁して話し合いの余地無くしたのは二人だけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:32:54

    今思えば自分の為に死のうとしてるエリスとシルフィのタッグってパウロが自分を庇って死んだトラウマぶち抜いてるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:43:42

    監禁されてるわたまに似た体格似た顔の叔母が帰ってくるわ本編と同じくらいルーシーからの印象が弱いルーデウスは絶対いる
    ルーシーが社長をパパ呼ばわりした辺りで声になら無い泣き声あげながら唸ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:26:16

    >>127

    というかルディをガチガチに監禁しておいてシルフィエットさんはなんで仕事に没頭してるんです?それって寂しがりなルディにとって1番ひどい行為だと思うんですが

    これじゃあ噂聞いたエリスが襲撃してきても仕方ないっすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:42

    >>135

    シルフィ「早くボク達のお金でルディを養える様になって安心させなきゃ…」

    ロキシー「お菓子の残りとかありませんか?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:35:16

    >>136

    🐀つ🍪

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:25:21

    >>136

    妊娠中に言うのもあれだがしゃんとしてくれ最年長者

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:33:55

    >>134

    外見に父親としての威厳が無さすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:53

    ミリス編でお婆ちゃん家行った時に小柄で見た目ゼニス寄りなせいでちょっと態度が軟化するけどチビすぎて胸のボリュームも相まってアイシャよりちっちゃく見えるルディ
    武人の右腕を名乗るならちゃんとご飯食べて肉つけなさいって説教が入るなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:00:34

    監禁されてるときのルディちゃんはモノローグでは今の生活に不満はあるけど愛されてるなーくらいのノリだけど実際には目からハイライトが消えてるやつ
    毎日夜泣きしてくれてると助かる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:21:05

    >>141

    どっちかと言うと夜泣きしてるルーシーで鬱になってそう

    自分の子供の世話すらさせて貰えずに自分のために働いてる(ルディ視点)シルフィと妊娠中の嫁に全て押し付けて子どもを放ったらかしにしている事実に頭抱えてそう

    抱えるための腕がないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:06

    >>142

    パウロの件で固めたはずの覚悟を他でもない家族に否定されて監禁される尊厳破壊

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:21

    アイシャが健気系幼馴染みのNTR無力化監禁介護プレイに目覚めそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:27:13

    監禁された上で放置されて日に日にボロボロになっていくルディの心を埋めるようにずっとそばで介護して少しずつ依存させていくアイシャは存在する

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:45:58

    >>145

    ロキシーが妊娠中なんで無理かと…それはそれとして性癖は歪む

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:01:29

    グレイラット家に健全に平和で幸せな家庭を知る人間がいないせいでルディを監禁するという暴走を誰も止められないのひっでぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:35

    ロキシー先生は知ってるハズだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:26

    >>148

    家の中ですら自分が異物扱いされてると思って家出するくらいには拗らせてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています