ラブライブキャラと男性の恋愛妄想スレ

  • 1アルパカ◆O30by5GtT221/10/09(土) 14:55:58

    タイトル通りにラブライブキャラと男性の恋愛を妄想を書き込むスレです。簡単に言えばノンケスレ。
    シチュだけでもいいし、思い切ってSS書いてOK。
    彼氏、未来で夫との話……などラブライブキャラと男性との話ならなんでもOK。
    女子高で書きにくいと思う人は共学設定にしてもOK(嫌いな人もいるから書いて置いた方がいいかも)
    好きなシチュや設定で楽しみましょう(男性に自己投影しても良い)


    ラブライブキャラと男との絡みが嫌いな人はこのスレを閉じてください。
    百合の話がラブライブには多いのでたまには男との絡みが見たい人用に建てました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:05:05

    とりあえず、歩夢と侑との幼馴染で2人のサポートをしていきたい(虹ヶ咲は共学)
    自分は歩夢のことは好きだけど、歩夢が好きなのは侑だとわかっているから
    下の画像のシーンをドアの隙間から覗いて(これでよかったんだ…)と思ってその場を去りたい(なお、その後)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:40:11

    愛さんのもんじゃの常連で「お兄ちゃん」と呼ばれたい。
    顔見知りで自分の近況や話はしないけど、愛さんの話の聞き取り役になりたい。
    そんで愛さんが小さい頃に「おおきくなったらあいとけっこんしてー」と約束をしていて、自分は覚えているけど愛さんは覚えていないと思っているけど、実は覚えていて今もその約束が有効とか。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:41:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:45:30

    ぼーっとしててスレの趣旨勘違いしてたから「38人相手にハーレムは無茶じゃねぇかな…」とか考えてた
    つかれてんだな俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:47:45

    ルビィちゃんの男嫌いを克服させてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:53:17

    ハーレムもありじゃない?
    まぁ確かに38人は無茶だろうがな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:57:32

    穂乃果と小さい頃から遊んでた幼馴染になりたい
    別々の高校へ行って久しぶりに会ったらこんなにかわいかったっけって思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:09

    ダイヤさんのいいなずけの男、でも性格はマイペースの自由人でダイヤさんも手がかかっている。
    でもそれは彼の性格の一部部しかなくってダイヤさんが危険になったときはかっこよく助けてくれる。
    「大丈夫かい?ダイヤ」と耳元で顔を真っ赤にして照れるダイヤさん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:19:30

    ある日、ナンパからランジュを助けたら気に入れられて積極的にラッジュに絡まれる普通の学生の男の話とか見てみたい。
    ランジュはハチャメチャでお嬢様だから面白そう。

  • 11アルパカ◆O30by5GtT221/10/09(土) 19:48:20

    あんまり伸びないけど、もしかして需要がなかった?
    それともカテゴリを間違えてる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:51:03

    男性恐怖症なルビィちゃんが唯一心を開いてる男の子とかいたら萌える
    無骨な感じの男性もいいし、中性的で柔らかな雰囲気の子もいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:56:24

    白米頬張るかよちんを眺めていっぱい食べる君が好きするのも有りやね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:57:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:13:46

    変なアレルギー持った声の大きい人いるからなぁ
    公式もそんな冒険しないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:42:35

    グラブルコラボだったかな、イベント遊ぶ時に主人公の性別を女性にするのを推奨します的なのが出た時は???ってなったなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:46:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:59:44

    私はいいと思う(画像略)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:09:33

    女の子として自信が無い凛ちゃんを
    めちゃめちゃお姫様的エスコートして愛したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:38:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:00:35

    真姫ちゃんの近所のお兄さんになって彼氏いない歴17年の謎をこう…何かこう…
    難しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:04:53

    かすみんの最初のファンになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:06:37

    あの世界男いたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:48

    歩夢の幼馴染になって束縛されたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:14:30

    ぽむみたいな子ほどあっさり彼氏作りそう
    大学のサークルや委員会で(飲みではなく)普通に仲良くなってさ
    なんなら高校時点で他校との繋がりがあるわけだから合同企画の打ち上げとかに「侑ちゃんが行くなら…」で行って接点持ちそう
    交際までは行かずとも異性を意識する切っ掛けにはなるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:53:46

    にこにーと恋愛関係になりたいんだけど
    アイドルとして付き合ってくれると思う?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:01:15

    なんか建前みたいなのガンガンに言った結果「アイドル引退するまでは……」みたいな感じでやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:07:17

    >>23

    主人公の父親とかいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:20:16

    妄想スレなら妄想をしな!何度も言われてるけどルビィちゃんの彼氏とのデート見たいな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:25:45

    新しい高校に通うAqoursの新三年生と合コンしたい……
    連絡先交換までは行くんだけどそこから仲が進展しないまま卒業して沼津離れて自然消滅と思ったら進学先が同じでそこから仲を深めたい……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:48:11

    ラブライブキャラで奥さんにするんだったら私は断然かよちん!庭付きの一戸建てに住んで子供は男の子と女の子、休みの日には縁側で日が沈むまでイチャイチャして過ごすのですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:52:49

    あるぷ先生のみたいな感じ好きだなー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:59:36

    >>32

    いいよね、実に良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:25:01

    八幡くんとユーノくんと京太郎くんと祐一くんとクロノくんとシンジくんとシンくん出していい?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:39:34

    なぜか他のキャラはあまり思いつかないんだけど
    侑ちゃんだけ告白されてるシチュが思い浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:47:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:54:53

    鞠莉ちゃんに振り回されてぇんだ
    年相応にはしゃいでる彼女を微笑ましく見守りてぇんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:41:34

    善子ちゃんって設定的にも美少女だよなぁ!?
    スクールアイドルとして一年過ごした善子ちゃん絶対モテてる、間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:07:02

    侑ちゃんに彼氏ができて、自暴自棄で男の子と付き合うんだ。
    だけど、その男の子は歩夢ちゃんのことが本当に好きで、彼の態度や対応とかで段々本気で惹かれていくんだ。

  • 40アルパカ◆O30by5GtT221/10/11(月) 11:17:21

    >>1です。色々妄想してくれて嬉しいです。

    自分ももっとみたいので定期的にネタをお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:19:38

    >>7

    首から下触手か何かの方で?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:19

    エマさんと付き合うのだいぶ難しそうだよ
    日本に来てから恋をしてって
    やるならあなたくんしかないかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:53

    意外とこっちの方面で考える人っているものなのね
    百合しか認めないってイメージのが強かったわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:42

    >>43

    俺嫁みたいな考え方も嫌われやすいしね

    ラブライブに恋愛要素があまり求められてないから

    わざわざ男を出す意味もないし

    そうなると男性との恋愛ってオリキャラとしかないから

  • 46アルパカ◆O30by5GtT221/10/11(月) 23:43:08

    >>1ですが、ラブライブって百合好きかが多いだけで作品は百合作品ではないのですよ。

    だから、こういうオリキャラ男作ってシチュを楽しむ人もいるかと思って建てました。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:34

    >>43

    虹のアニメの感想読んでるときに知ったんだけど、百合展開にも難色を示してる人がいて、どうも恋愛要素が要らないってことっぽい

    恋愛要素そのものが邪魔だから百合しか認めないじゃなくて百合も認めない


    そういう人が結構ある恋愛ソングのことをどう思ってるのかは知らん

    まあ恋に焦がれるのと実際するのは別ってのも分からなくはないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:57

    海未ちゃんとかいう難攻不落の要塞

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:13:31

    好みは十人十色だからね
    百合でも俺嫁でも俺嫁でもないヘテロでもどれもイケるクチとしては求めてるものの違いで争うのはしょーもないなって気がする
    かわいいキャラ達を見たい!って点は共通してるのにホント不思議
    解釈違い!よりそういうのもあるのか!の精神で楽しんでいければもっとハッピーだと思う

    それはそれとして昨夜スパスタ最新話を見返してクラスメイトに褒められて照れてたすみれちゃんといじる可可ちゃん見てたら
    デートしてたところを偶然目撃されたすみれちゃんが可可ちゃんにからかわれるたまんねぇ〜!なシチュエーションとか良くない?と思ったことを報告いたします!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:20:05

    恋ちゃんが金持ちであんまり金を使う気にならない男の子がきまぐれの善意で恋ちゃんの援助のために金を使う。
    「見返りはいい」という彼の要望に納得できずに「私ができることなら…」と強く言われて彼は「じゃあ、恋人になってよ」と答えて二人は恋人に。
    その後、彼と恋の変わった恋人生活が始まる。

    こんなのはどう?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:06

    マイノリティって訳じゃなくて安心した

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:04:24

    学年問わず巨乳と幼馴染になってハーレムを築きたい!!
    成人して飲み会で家に集まって、グデングデンになったところでくんずほぐれつしたい!!(欲望開放)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:55:13

    お隣さんの幼馴染みとかやっぱりよく考えるのよなー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:39:42

    梨子ちゃんのことが好きだった音ノ木坂生(共学)(片思い)がスクールアイドルになって遠くに行ってしまったと涙を流すのも恋愛っすか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:47:32

    二次創作のオルライブだとオルガや三日月と付き合ってたな
    まあいい男だしストーリーの違和感はなかったけど驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:37

    学校の先生と付き合うのも考えたんだけど
    ラブライブって先生あんまり表に出ないのよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:45

    ちーちゃんとか攻略不可能そうなやつちらほらいるよね。
    ああいう幼馴染キャラ攻略するとしたらキャラ崩壊なしだとだとどんな展開がいいだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:29

    >>57

    ゴリゴリに原作キャラの役を乗っ取るか、地道に距離を詰めてくしかないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:53

    桜内に誠実に落ち付き合いしたい。
    レズとか言われているけど、女の子らしい子だから付き合ってみたいんだよな~

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:49

    >>57

    まぁ、キャラ同士の関係性抜きでもスクールアイドルに夢中な子たちなので作品内で恋愛に現を抜かす余裕はないよね

    そういう意味で主要人物に男性がいないのは納得なんだ

    モブまでいないのはやりすぎだけど


    あとちぃちゃんを落とすならやはり○ですよ、○

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:04

    >>60

    G'sとか誌面での梨子ちゃんの正統派ヒロイン感凄いよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:55

    黒澤家に生まれた次男坊だとハーレムにしやすそうやね、よしりこ以外なら高校入る前に知り合えるはず

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:20

    Aqoursは沼津のせまい土地に皆それぞれ繋がってるからね
    黒澤次男だとちょうど全部の学年関われるから関係性作るのは楽そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:36:50

    近江姉妹の男兄弟になりたい
    二年生で彼方の弟で遥ちゃんの兄になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:20

    この子たちが恋愛するビジョンイマイチ浮かばんな
    恋人作れるだけのスペック事態はあるんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:51

    >>67

    >>61でも言われてるけど原作沿いは難しいかもね

    だからこそパラレルですよ、パラレル


    朝香果林お母さん、俺くんお父さん、長女高海千歌

    次女園田海未、三女近江彼方

    俺の答えはこれや!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:16

    海未ちゃんと武道仲間が良い
    腕力ある分勝てるけど、純粋な技量では負けてるぐらいでバランスで

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:57

    ハーメルンだと共学にされるのが多い。
    原作ぶち壊していると思われるかもしれないけど、それが一番楽

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:49

    ニジガクはまだ女子校って明言されてないんだっけ? アニメの描写的にはともかく
    他のはもう女子校ってされてるから中々難しいよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:49:08

    >愛さんの彼氏に対する反応妄想は手慣れてるパターンでも意外と初心なパターンでも大変美味しいと思います。


    愛さんスレで出たこれは解釈の一致

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:04:07

    >>49

    極端な話、曇らせは愛だから!って話に混ざってこようとする奴には何だこいつってなるように

    ぶっちゃけそんくらい互いの価値観はかけ離れてると思っておいた方がいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:44:19

    絵里ちゃんと一緒にお鍋をつつきたい
    …チーズケーキは入ってないやつ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:59

    弁当作って彼女の前で食べて感想言いたい。

    ………料理うまいこってどんだけいたかなぁ………すみれもありだな。

    >>1の画像にいないけど。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:13

    ラブライブ!キャラの料理か……
    にこと曜ちゃん、歩夢、彼方ちゃんにかすみん辺りはメシウマ勢だったはず
    あと誰かいたっけ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:13:13

    料理と別にお菓子作れる子がちらほらいて、飲食店の手伝いしてる子も何人かいたよね?
    ことりちゃんが彼氏にだけメイドカフェでこっそりサービスするみたいなのも好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:49

    映画楽しく見るとしたら誰がいいかな?
    愛さんだと強すぎるからそれ以外だと………穂乃果ちゃんかな。楽しく飯食べながら感想いい合えそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:17

    >>72

    個人的には9割手慣れてるけど稀に真っ赤になってショートする感じがベスト

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:06

    彼方ちゃんに抱き枕にされたいけど、邪な気持ちを抱いちゃいそうだからなぁ…でも、気持ち良さそうにスヤァってる表情に邪な気持ちもどっかにいきそうではある

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:30

    >>78

    璃奈ちゃんと見たい!

    ホラー映画とかで手をいつの間にか重ねててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:32

    >>78

    海未ちゃんはリアクション多くて楽しそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:49:52

    侑ちゃんもなかなかギャルゲヒロイン適正高いよね
    幼馴染にいたら多分勘違いしちゃうと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:57:31

    >>75

    へあんなの手作り弁当いい…

    照れ隠しで押し付けるように渡してくるんだけどせっかくだから一緒に食べようと誘いたい

    そしてべた褒めしたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:53

    >>83

    各ヒロインの好感度教えてくれそうだけど、攻略したいのは君自身なんだよなぁってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:17

    果南ちゃんとデートしたい。最後は星を見に行って果南ちゃんに星の話を聞きたい。
    わかめ好きとかそういうの除けば結構いい彼女になりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:06

    お家デートするとしたら誰だろう?
    なんか家族がドアから覗いていそうなのが澁谷

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:45

    >>87

    ぼくは優木せつ菜ちゃん。一緒にアニメ視聴とかしたくないですか?となりで興奮しつつも楽しそうに見てる姿にこっちも楽しくなると思うのよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:31:50

    初めて会った時は引っ越してきたお隣さんとして、次に会った時は新任の先生としてみたいな感じで始まるようなのないかなー

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:06:51

    >>87

    ヨハちゃんとだらだらゲームしたい

    スクールアイドル大好き勢のかよちゃん、ダイヤちゃん、ルビィちゃん辺りと動画鑑賞なんかも面白そう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:43:16

    あにまん掲示板だからできるネタ。
    見た目と言葉がチャラい感じだけど、普通にいいやつのチャラ男と付き合っているとか見てみたい。
    周りからは「脅されているのでは?」と思ってみんな尾行したりするけど、いいやつだと判明するとか。

    愛さんだと多分、違和感ない感じになりそう。
    愛さんもギャルの見た目だけどガチギャルじゃないし。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:38

    海未ちゃんは地味だけど優しい先輩と一緒が似合う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:15

    >>92

    なんか眼鏡で優しそうな雰囲気の先輩が浮かんだ。

    「園田さん」って海未に言うような。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:59

    よくレズ扱いされる梨子ちゃんと正当なデートしたい
    俺嫁適正高そうなんだよなぁ、梨子ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:44

    適度に華のある正統派の美少女だよね梨子ちゃん
    性格も女の子らしいし確かにそんな感じあるわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:43:53

    一緒にゲームして楽しむなら誰がいいかな。
    あんまりガチ過ぎる人と相手だと引きそうだからなぁ………。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:43

    ミアみたいに趣味から男性関係できそうなこっているかな?
    ちょっと違うけど、家の仕事で男の人と知り合うとかもあり?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:56

    お金持ちの家なら、許嫁もありだと思う

    それこそ>>50みたいに恋ちゃんに資金援助するところから始まるラブストーリーとか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:26

    中川生徒会長の正体をせつ菜と知ってそこから仲良くなる一般生徒もありか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:43:19

    >>99

    秘密の共有ってのが甘酸っぱい青春って感じしてイイネ

    同好会のみんなは知ってるのは当たり前でも男子生徒では一人だけみたいなのは特別感ある

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:21:39

    >>34

    八幡だすなら笛にいるローリングビードルさんのやつ位が丁度いい。基本ラブライブ側の原作イベントは八幡が相手の子から電話越しに聞く程度で介入とかしないし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:34

    虹と星が出してるバレンタインボイス好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:15

    >>50の続きみたいなもの。契約恋人になって男と色んな経験をした恋設定。

    父親からの援助が来て元の世界活に戻り、男性から「もう援助も必要ないから恋人の契約もおしまいだね」と告げる。

    恋はその言葉に「……はい」と答えるが納得いかずに去っていく彼に「援助など関係ありません……契約ではない私と本当の恋人になっていただけませんか?」というと男は「ほんとうにそれでいいの?」と聞いてきて、即答で「私はこれからもあなたと一緒にいたいです!」と答える。そうすると男は(笑)二人は本当の恋人になった。


    こんなのはどうですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:25:30

    ランジュ、ミアともにアニメでこういう妄想増えて欲しいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:29

    扱いが悪い葉月ちゃんの恋人になって色々教えたい。エッチなことも無知そうだし

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:15

    しずくと付き合う………なんか裏切られそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:47:09

    かすみんは思いを直球で伝えてくれるから楽しそう!
    一緒にディズニー行きたい!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:41:51

    遊園地に一緒に行ったら楽しそうなのはどの子だろ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:44:42

    善子

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:12

    国木田いちいち反応してくれて楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:00

    エッチな話になるけど、初めて男の人とヤル時の事前で初々しい態度を見せて一番かわいいキャラはだれだと思う?

    自分は愛さん。相手に経験あると思われいるんだけど、本当は○んこもろくに見たことがない処女でエッチなことするたびにびくびくしているんだ。
    本番の時になって「あ、愛さん……実は初めてなんだ……」と告白して怖がっているのを抱き締めたい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:04:37

    他の女の子見ているだけで嫉妬して「私だけ見て」になる女の子は誰だろう?
    自分は絵里が浮かんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:08:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:38

    矢庭に海未に唇を塞がれ、俺は目を丸くした。
    しかし、そんな驚いている暇も許さず――ちゅぱっという音と共に唇が離れたかと思うと、「はむ…………」と下品な音がして再び俺の口の中に彼女の舌先が滑り込んできた。そして先ほどと同様にぴちゃっと湿った感触を残しながら離れていき、海未は満足げに唇の周りに付着した唾液を拭い去った後「ふふっ♪ ごちそうさまでした♡」と言ったのだ。
    「そ、園田さん…!?」
    俺は何が起きたのか理解出来ず、呆然としてしまう……。まさか海未がこんな大胆なことをするなんて! すると穂乃果もまた同じようにして、海未と同じようにキスをしてきた。それもさっきよりも激しく舌を入れてきたからたまらない!! 俺はパニックに陥りつつも二人から離れようとするのだが、そのたびに両側からの柔らかい体がぐいっと寄せられてきて、ますます逃げ場を失った気分になるだけだった。とうとう俺は二人に押し倒されてしまう。背中には畳独特のひんやりとした硬い感触がしっくりと馴染んで気持ち良い。まるで全身を柔らかなものに包まれるような感覚に陥っていた俺は、二人にされるがままになってしまった。しかもいつの間にやらスカートを脱いでいたらしく、直接俺の上に股がり、両足の付け根をぐりぐりとお尻の方へと押しつけるように擦り合わせているものだから堪らない!!……くっ……これは一体なんだ?……なんかいけないことでもしてるんじゃないよな……?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:53:46

    >>117

    性格はまぁ、地味な方だと思うし、多分……

    でもりこっぴーとか言ってるからそうでもないな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:18

    共学音ノ木でμ'sのファーストライブ見に行ってその流れで穂乃果ちゃんと付き合う一年生というのはどうだろう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:15:41

    アイドルファンでたまたま押しが花陽ちゃんと同じでライブで隣に仲良くなっていく概念

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:02:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:43

    清真に編入してきた曜ちゃんと隣の席になって授業中に内緒話とかしたい……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:55:06

    ホラー苦手なのは誰だっけ?
    そのこと一緒に部屋で見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:26:38

    なんとなく、やさぐれかのんちゃんと熟れた生活をしてみたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:01:47

    こう寒くなると一緒に布団の中に入ったりこたつでのんびりするシチュをよく考えるなー

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:17

    部室で除夜の鐘聞きながらゆっくり年越し……
    年越しを迎える前にみんな寝ちゃって二人だけが起きてる……
    そして二人は秘密の口づけを……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:31:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:54:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:40:56

    >>125

    エリチカ、果南、あと堕天使がアニメやら毎日劇場見てると駄目っぽい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:57:32

    >>20

    そこから4thにつながる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:23:53

    愛さんの家のもんじゃ屋を手伝う新人で愛さんと仲良く成りて~

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:30:14

    >>116

    せつ菜のがヤダモードになるとかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:01:54

    >>125

    ことりとかは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:27:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:00

    侑ちゃんとのアイドル仲間になりたい。
    そして同好会で好きなのは彼女だと言いたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:58:01

    >>138

    好きなのが歩夢とかだと誤解されてるの好き

    告白の手伝いをしてあげるとか言われたりして

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:54:12

    せっつーは大好きを隠さないけど、付き合ったら毎日好きって言ってくるのか恥ずかしがって言えないのかどっちだろう?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:32:53

    キスだけで恥ずかしがりそうなキャラ多いけど躊躇しなさそうなキャッらているかな?
    俺は鞠莉を押す

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:57

    >>141

    キスするまでは躊躇なくて、したあとにキス…しちゃったねと照れそうな穂乃果を推す

    若干のレギュ違反は許して

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:51:35

    >>140

    中川菜々モードなら恥ずかしがりそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:03:12

    意外と歩夢は侑ちゃんに彼氏が出来てもあんまり反対とかはしなさそう
    むしろ歩夢の方がしれっと先に彼氏作ってそうなイメージがある
    そして侑ちゃんに「歩夢にふさわしい人か見極めないとね!」と絡まれる彼くん……
    割と仲良さげになった二人を見て双方向に嫉妬心出す歩夢……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:11:07

    かよちんにゲロ重感情向けられたい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:51:19

    >>145

    孤独なHeavenかNO EXIT ORIONどっちがいい?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:54:13

    >>146

    コラボ企画で歌ったコドクの回廊も追加で

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:27:33

    栞子と許嫁関係で仲良くしたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:54:31

    かすみんの近所のお兄さんになってかわいがって甘やかしたいなあ
    得意気なかすみんを見守りたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:14:17

    かのんちゃんをひたすら甘やかして常にニコニコ笑顔にしていたい
    破顔してる顔めちゃくちゃ好きなんだ
    そしておだてて乗せてたまに低音ボイスで叱られたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:28:48

    >>141

    にこか希かな…でも案外恥ずかしがる気もするし難しいな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:35

    ヨハネやりなりーとネット経由で知り合ってそこからオフ会しませんかってなって実際にあってびっくりしたい
    向こうの性別わかっててもわかってなくてもいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:22:45

    かのんの家の常連でそこから知り合って仲良くなりたい。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:50

    >>145

    お願い…っておねだりされたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:33:38

    歩夢ちゃんとか劇重いキャラに思われたい。
    他の女の子にモテないし、そんなことに強く想われているだけで幸せ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:40

    エプロンが似合う彼方ちゃんに台所でカレー作ってもらいたい
    仕事から帰ってきたらおたま持った彼方ちゃんが出てくると幸せな気分になれそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:56

    >>156

    そのあとに膝枕するのとかいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:52

    かよちんと一緒に米作り体験をして収穫したお米をおいしく食べたいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:42

    すみれを子供の時から全肯定しまくりたい
    高校生になっても褒められてまんざらでもない顔してるすみれが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:08:05

    かよちんにご飯をお裾分けできる隣人になりたいだけの人生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています