【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その135

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:04

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🎁」
    【緊急企画】カカシ困らせ
    スレ画の様に抜かす生意気なカカシ君がガチで貰って困る上忍祝いを考えてプレゼントしよう
    (喜ぶ顔でもいつもの劣情を書き込んでも構わんガイが許す)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:30

    たておつ!
    カカシくん12歳に木遁張形ってあげていいのかな?でも上忍って忍の中じゃ立派な大人の扱いだし大丈夫だよね?ハム太郎?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:18

    カカシ曇らせは数あれどカカシ困らせは見たことないかもしれない。ワイはランドセルと靴下プレゼントしたいかな〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:11

    おつおつ

    12歳だからなぁ、やっぱり貰って困るとなると👶かな? まだ出産するには早いもんね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:21

    >>2

    新しい父親をプレゼントされたハムちゃんの困り顔絶対たまらんですばいシコシコォ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:26

    おつです!
    赤ちゃんを腕に抱く12歳カカシくゆてぇてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:27

    >>5

    >>8

    🤯🌲(誰の子だ!?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:36

    上忍になったばかりのカカシくゆに漬物石とかあげたら荷物になるだろうなぁ
    でもオビトが石に下敷きになる時にその漬物石カカシの背中から転げ落ちてうまくストッパーになってオビト生存するルートありえるよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:05

    カカシくゆにちょっと重たい物持たせたい気持ち何だかわからないが凄く共感してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:22

    >>10

    漬物石抱えるカカシは流石にワロタ

    でもオビトの命救ってて感動した

    漬物石は犠牲になったのだ…オビト闇堕ち回避の犠牲にな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:33

    カカシ12ちゃいに猫プレゼントしたい。性格ネコチャンと本物のネコチャンが戯れるのが見たいしカカシの頭に乗っかるネコかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:07

    漬物石の発想が天才的過ぎていいね100回押したい
    感動した

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:34

    >>1

    そういえばオビトはリンがあげた医療パックのお守りがどうのこうのって言ってたけど、リンからプレゼントの詳細を聞いてたってことはオビトもプレゼントちゃんと考えてたんだろうね〜でも決まらなくて当日まで来ちゃったのかな?


    じゃあおじさんは、カカシくゆの身長より大きなうさぎのぬいぐるみプレゼントするね。抱きついていいんだよ。少しハァハァしてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:23

    >>10

    こんな物(漬物石)を貰っても本当に荷物になる!って激怒するカカシだけど捨てないんだよね。結果オビトの命を救うんだ…これハッピーエンドフラグ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:54

    >>10

    >上忍になったばかりのカカシくゆに漬物石とかあげたら荷物になるだろうなぁ


    どういう生き方したら漬物石が出てくるねんw

    好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:49

    ガイからは上忍祝いでダンベル貰ってそうなカカシくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:14

    上忍祝いに土地の権利書を貰って困惑するカカシくゆ見てみたい。荷物にはならないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:42

    ハムちゃんにハムちゃんを与えて小さな命を噛みしめるハムちゃんはどうですか?
    ハムちゃんの髪の毛の中に住むハムちゃん結構良いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:21

    プレゼント貰って(い、いらねー)ってなるカカシ年相応でかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:43

    >>19

    カカシのパトロンおじさんはこれ系くれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:26

    一晩だけみんなが生きてる夢を見るとかどうかな?😊
    サクモさんもオビトもリンさんもミナト夫妻も生きててみんなニコニコしてカカチくゆのこと褒めたり撫でたり抱きしめたりしてくれるんだよね。これまでのすべて、全部悪い夢だったんだよって語りかけられてカカチくゆが破顔した瞬間に夢が覚めるんだ。
    素敵な夢を見て次の日から元気に任務に取り組めるね♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:26

    小さい子供から宝物なぴかぴかの石とかほどよい枝とかをプレゼントされて扱いに困るカカシくゆは見たいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:57

    >>23

    朝起きて絶望するハムちゃん…

    夢のお祝いとかいうカカシ困らせと曇らせの二刀流は流石にMVP

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:01

    一日だけオビトのハムちゃん🐹になる権利なんてどうだい?
    写真はいざハムちゃんになったものの恥ずかしくて「ハムゥ(「🐹・ω・)「🐹」って顔を隠してたら、おしり丸出しになっちゃったカカシだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:42

    >>24

    松ぼっくり6個ぐらい貰って困るカカシくゆは大切にしていきたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:08

    >>2

    勃ておつ!

    新しい父親か。闇が深いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:08

    カカシくんに歴代火影なりきりセット(子供向け玩具)プレゼントしたい。そのなりきりセットを着て神無毘橋戦ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:11

    俺はカカシに六道仙人化したテウチさんをプレゼントする。これから先の人生カカシの周りで死人は出さないし美味いラーメン食べて過ごしてほしいから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:05

    12歳のカカシを困らせるなんて可哀想だよ…ワイは34歳ショタ好き独身男性(M男首輪付き)をプレゼントするね…大事に飼ってやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:43

    普通に枕プレゼントしたい。しかもワイの添い寝付きやで♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:28

    >>32

    ワイくん、竿影の座布団にされてぺちゃんこになっちゃった……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:36

    カカシ君を困らせるのは簡単だけど、好物以外で喜ばせる方が難しいな?オレを喜ばせたいならルールを守れとか言いそうなメスガキカカシ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:14

    >>32

    ハムちゃんもいらないって首振ってるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:20

    >>34

    ルールを最初に破ったのは君のお父さんだよね?って言ったらへにょ眉になるのかな?シコシコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:12

    >>29

    二代目コスプレするカカシくん超似合うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:25

    スレ画のハムちゃんオビトに手を出すの可愛いよね。ま…別にいい…ってやっぱりちょっと欲しかったのかな?可愛いね〜じゃあおぱんちゅあげるね。何枚あっても困らないでしょ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:40

    >>1

    オビトが用意してたプレゼントマジでロクなもんじゃなかったらどうするんだろうね。婚姻届だったらどうすんのよハムちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:15

    >>40

    ハッピーエンド☺️☺️☺️☺️

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:05

    >>40

    考えすぎた結果うちはせんべいとか用意してそう


    オビト「そういや言ってなかったぜ。俺だけお前に上忍祝いのプレゼントやってなかったなカカシ……んでよ、ずっと考えてたんだ。なに安心しろ。役に立たない余計なもんじゃない…この俺の童貞をやるからよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:12:25

    カッチカチのうちはせんべい♂(意味深)ってわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:02

    スレ画が原作だったから劣情スレだと気づかんかったぜ
    なで肩ツルペタカカシくゆ可愛いね。おじさんは新しい子犬をプレゼントしよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:51:02

    >>15

    ちゃんと考えてて、リン、ガイ、アスマ達に聞いて被らないようにとか、どうせやるならカカシにあっと言わせたいとか考えてたけど結局何も決まらなくて当日まで忘れた説を推す

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:04:47

    リン様が婚姻届渡す世界線とアリだな…そこにオビトも便乗したらミナト班3人婚のできあがり

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:05:07

    オビトが本当にうちはせんべいを用意してたら休憩中に虚無顔でバリバリ食べるカカシがいたんだと思うとそれはそれでかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:22:18

    サクモパパそっくりのおじさんをカカシくゆにはプレゼントしたいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:31

    穢土転生されたサクモパパをプレゼントするのもいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:00

    >>22

    カカシくゆに小国をプレゼントして合法的にプリンセス♂にさせたい。銀髪のプリンセスぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:41

    政略結婚でよその国の王(おじさん)と結婚させられるプリンセスカカシくゆ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:35

    >>50

    いいですね〜!!

    普段はプレゼントと言えばTENGAって決めてるんですけど、あいにく手持ちがなく…

    ワイくん、カカシくゆのいるお城で働きます!

    上忍祝いにテンガない使用人にワイ ナンチャッテ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:12

    上忍祝いにイビキからムチ貰うカカシくゆ…??

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:53

    生意気銀髪プリンセス♂かぁ…性癖が壊れるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:36

    >>53

    カカシ「…?イビキはこれで叩いてほしいわけ?」

    イビキ「そ、そういうわけでは…」

    カカシ(パシィイィン!!!!!)

    イビキ「おっふ♡」(自分より小さい銀髪美人に叩かれるとは…♡)

    カカシ「…ホントキモいんけど」(パシィイィン!)

    イビキ「おぉうぅ♡」(言葉責めと力加減が絶妙だぞ流石だはたけカカシ)

    イビキ「…今度は俺がやってみてもいいか?」

    カカシ「は?」


  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:15

    じゃあアンコからはスケスケの鎖帷子貰うカカシくゆ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:06

    同期からの上忍祝いでどんどんすけべになっていくカカシくゆ草。今のところ透け透け鎖帷子着ながらムチ持ってるんだけどどこのSM嬢よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:44

    紅からはエチエチ包帯???

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:10

    アオバは上忍祝いに余計なお得情報教えてくれるのかな?メスイキしやすい忍者は優秀らしいぞとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:31

    ゲンマとか普通にパンツ贈ってても違和感ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:35

    カカシくんの上忍祝いに淫紋あげようと思ったけど既にヒルコおじさんがやってた事に気付いて戦慄した

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:44

    エビスが贈ったクソ難しい本になぜかヒルコおじさんの淫紋が反応しちゃう回!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:28

    >>55

    ぶっちゃけかなり好き

    これを機に暗部に入ってからもイビキと定期的にSMプレイに勤しむカカシくゆはいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:47

    アスマは何くれるんだろうな?タバコはまだ早いし…なんか普通に焼肉奢ってくれそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:19

    >>55

    ワイSMだいすきマン参上

    SMとは奥が深い、痛みを快感として享受するMもいれば服従させることに快楽を得るSもいる

    体を支配させることで相手を精神的に征服するのはSなのかMなのか?

    相手の予想を超えた反応をして脳を焼くのはSなのかMなのか?

    イビキ×カカシくゆのプレイはひぢょーに興味深いぞコレ


    という論文をモブ同期づたいに渡したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:32

    M男になりすましたイビキがカカシの高速手コキで射精しまくるけど、その後イビキはネチネチしつこくやり返してカカシが泣くまで手コキやめなそうなとこすげぇ好きだってばよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:23

    たまたまイビキとカカシのSMプレイを目撃したエビスが🤯してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:21:29

    >>66

    責めていたつもりが…責められていた…だと…!?

    だいすきなやーつやシコーッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:15

    ワイは旅芸人による大道芸をプレゼントしたい♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:16

    カカシくゆがイビキ君のサディストチ○ポを服の上から擦ったらもう兆し始めてて「男のオレに触られてもうこんなになってるの?お前変態だな」って上から目線で言われてるんだよね。カカシくゆが高速手コキするとイビキはあっと言う間に射精して「もうイッたの?体格のわり雑魚なチ○コなんだな」って言われるんだよね。
    その後「俺もお返しに気持ちよくしてやる」ってイビキに言われて全力で拒否するカカくゆなんだけど急所揉まれて大人しくなるんだよね。額当てをずらされて目隠しされた後、未来の本職の方の『責め』が始まるんだ。カカシくゆが「やめろ」って言ってもやめないし、イキそうな所で寸止めされるし、「チ○コ痛いからもう無理😭」って泣き言言ってもカカシくゆがガチ泣きして懇願するまで責めるのを止めないのが未来の暗部拷問・尋問部隊隊長森乃イビキという男なんだよね。カカシくゆに「そんなに感じてて上忍やれるのか?」「気持ちいいって目してるぞカカシ」って言うと『キッ!』ってイビキを睨むのがたまらないんだよね。「そんなに強気ならまだイケるな」っ言われて「ちがぁう…もうイケないから離してぇ…」ってなるカカシくゆ…
    尚イビキ君が早漏だったのはこれからこの高飛車生意気エリートを自分の手で快楽責め出来る事に超興奮してたからなんだ。まだ十代だからね仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:18

    >>69

    じゃあワイも旅ゲイ人になって大道ゲイプレゼントしよっかなぁ〜カカシくんはタダだよ♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:12

    >>70

    ドスケベ供給あざます!!!

    BORUTOで六代目の頼み事聞き慣れてたから若い頃からちょいちょいカカシと絡みあるとおもうとイビキニキの可能性は無限大

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:20

    イビキニキと六代目はイイゾ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:39

    ビキニキがサディストって分かってんだよなカカシセンセいいわよね

    そうそうアタシはカカシ君の上忍祝いに電マをプレゼントするわ♡肩こりに効くわよ♡折れたチャクラ刀の代わりに背中に差してちょうだい♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:42:57

    イビキニキサディストと見せかけてそこはかとないM臭を感じる。でもカカシもM感ハンパねぇしなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:53

    過去スレのカカパイを吸うイビキニキへの興奮すげぇ分かるってばよ。カカシは傷だらけのスキンヘッドとサディチンをよしよしするんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:17

    カカシママとイビキニキの赤ちゃんプレイとはやるな…授乳プレイたまんねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:41

    六代目とヤるならやっぱ赤ちゃんプレイ一択だってばよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:20

    六代目の赤ちゃんプレイたまらんばい
    カカシ「どうしてオチンチン大きくなってるの?いけない子だーね」
    ってぬきぬきしてくれるんだーーー!
    あぁぁああぁぁああ六代目ままぁ♂♂♂♂

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:05

    なんか分からんけどナルトもサスケも自来也もテンゾウもオビトも赤ちゃんプレイ好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:55

    なんだろう…みんな母性に飢えてそうな感じはわかる。六代目ママが母性に振り切ってるから赤ちゃんプレイは必然なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:19

    >>80

    始めるまではモジモジしてやりたくなさそうなのに始まったら一気にのめり込んでずっとパイパイ吸ってそうだし頭よしよしされるの好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:55

    母性に飢えた男共にはパイ吸わせてやってるのに本人は父性に飢えてパパ活やってそうな所が最高にえち

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:30:49

    ママ活とパパ活を両立させるカカシ流石エリート忍者。ママ活とパパ活がいっぺんにきたら頭おかじぐなっちゃぁう♡ね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:46

    結局今日一日カカシ君にあげるプレゼント考えてたけどしっくりくるもの無くてオビトもこんな気持ちだったのかなって思いました

    でもカカシにあげるものを考えてる時ってカカシのことばっかり考えてるからオビトもカカシの事考えてたんだろうなと思いましたまる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:32

    ミナトが特注クナイをあげたのもリンちゃんが医療セット(御守り付き)をあげたのもカカシが心配だからって感じがするの好きだわぁ
    2つともちゃんとカカシの助けになるガチのやつなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:25

    ってことはカカシくゆには防犯ブザーをプレゼントしなきゃな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:04

    >>76

    全然関係ないけど千鳥使えるカカシコ民に草生えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:55

    オビビが土壇場で思い立ってあげた上忍祝いがハメハメチャンス製造機になるとは夢にも思わなかっただろな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:07

    写輪眼のおかげでカカシの命何度も救われてると思うけどチャクラ切れのおかげで貞操の危機は何度も訪れてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:55:28

    写輪眼くんこそカカシにずっと寄り添ってきた真の彼氏だよね。マダラにドライブスルーされて唐突の別れを告げられるところは涙ものでしたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:34

    激動の時代を写輪眼君とカカシは2人三脚で歩んできたからな。一番絆が強いだろう。
    左目の写輪眼君が擬人化したら右側に傷の無いオビトみたいな感じになるんか🤔
    駄目じゃん…カカシ絶対好きになっちゃうね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:33:21

    左目の神威くんは、神無毘橋時代のオビトみたいな性格で、見た目は右側に傷の無い成人オビトで、カカシのナカにいることが定位置ってこと!?
    へぇーーーー!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:49:04

    六代目が朝起きたらオビトそっくりの男が布団の中ですよすよ眠ってた回かあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:07:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:08:23

    オビトかどうかはハムちゃんの*が判明してくれるな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:03

    >>94

    神威くん、産まれて間もない頃からカカシの中にいるからそっちをママだと思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:06:52

    神威くんいいゾ!物に意思を宿らせたり人の形に出来る忍術とかありそうだからな!生まれたばかりの頃はショタ神威くんだけど暗躍するオビトに比例してどんどん大きくなる神威くん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:03

    見た目は三十路でも中身は子供な神威くん可愛い。ママのおっぱいに張り付いてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:57

    14歳のカカシ君にママぁ〜!って抱きつく13歳位のオビト似の神威くんとか性癖壊れるぅ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:15:39

    また神威君のご飯がカカシのチャクラってのえろいな。寝る時は必ず手を繋いで寝てそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:19:15

    カカシが神威くんに本当のママじゃなくてごめんね…っていうシーン最高だったよ
    でも神威くんは血が繋がってなくて良かったって思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:19:33

    ぎゅるる♡したらパワーみなぎって大人オビトになる神威くんと反比例してヘロヘロになっていくカカシママ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:34

    チャクラ=気力体力=精力がご飯ってそれ写輪眼くんってばインキュバスなの? ママがサキュバスだからインキュバスが産まれちゃったの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:24:09

    神威くん、万華鏡写輪眼開眼した時のスパダリ感えぐそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:27:47

    >>107

    尚カカシママはバッテバテになる模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:36

    カカシの為に神威くんが頑張れば頑張るほどカカシの体が動かなくなっていくのスケベじゃん
    そういえば神威くんはペイン戦でカカシと一緒に一度亡くなってるんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:33:26

    >>106

    神威くん「ママのチャクラ美味しいよぉ!」

    ペロペロチュパチュパモグモグ

    カカシ「…ハハッ…たーんとお食べ」フラフラ~


    食費が大変だねカカシママ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:36:34

    うちはカムイくんかぁ…名前からしてイケメン感ある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:48:33

    そういやカカシが二つ巴から三つ巴になった描写って明言されてないっけ??パワーアップしていく神威くんの末路を考えると涙出る

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:52

    >>112

    神無毘橋でいきなり二つ巴でその後いきなり万華鏡写輪眼だっけ?三つ巴の描写あったっけかな?あるとしたらリンちゃんのとこか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:58:15

    >>113

    三つ巴になった時の描写はなかったと思うんだが…どうだったかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:16

    三つ巴🤔🤔🤔🤔いつだ?思い出せん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:28:14

    原作じゃないけどヒルコおじさんに淫紋付けられた時は二つ巴だった気がする。サスケェは明確に描写あったのになあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:14:42

    オビトがいると安心して酔っちゃうニコニコハムちゃんかわいいね


  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:30

    カカシはそれなりにお酒強そうだけど酔ったらずーっとニコニコしてそうで可愛い。無防備にえちえちホクロ晒して周りのチンイラを誘う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:29:15

    半分酔い半分わざとで酔っ払いエルフがオビトの膝の上に乗りながら抱きついてキス魔になる回
    果たしてオッビのオッビは耐えられるか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:49:58

    >>119

    耐えられる訳がないんだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:06:22

    新人暗部くんになってろ班の飲み会で酔っ払いキス魔のカカシ隊長にファーストキッス奪われたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:12:36

    テンゾウ「カカシさんは酔うとすぐキス魔になるこらね。みんなキスされてるし黒い短髪だったら舌も入るから」
    暗部新人ワイ「(確定キスキタ━(゚∀゚)━!)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:54:51

    飲み会の時だけ黒染めしてくるテンゾウくんはいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:35:33

    ワイも行きてぇーっ!!!
    こだわりのロン毛をバッサリ切って行くぜぇーーっ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:07

    調子乗ってキスしながらケツ撫でると雷切飛んできそうなとこ好き。でも黒髪短髪くんならチ♂チンよしよししてくれんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:43:31

    あっ…隊長のお手を汚してスンマセン…おしぼりです…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:00

    カカシが飲み会に来る時だけいつもより人多そう。飲み会の場でカカシが👄する時目を閉じてそうだからワイは近づいてくるカカシをガン見しながら👄したいンゴねぇ〜睫毛銀色だなぁと思いながら下唇をはむはむされるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:42

    黒髪短髪とか割とな該当者いそうで草
    稀代様も一応黒髪短髪やぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:57:02

    カカシ「ダンゾーさまちゅ〜💋」
    ダンゾウ「…悪くない」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:58:33

    >>129

    モブ暗部君「さすがカカシ隊長!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:20

    >>127

    オビトもちゅーする時絶対目閉じない派だと思うから気に入られそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:25

    >>129

    ダンゾウ「改めて根に引き抜き♂たいくらいだ」

    カカシ「やだぁ〜笑」

    テンゾウ「断られてて草」


    何この楽しい飲み会すき

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:01:31

    >>132

    テンゾウ「断られてて草」(虚無顔)がめちゃくちゃ高解像度で想像出来ましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:16

    その日一番気に入った子にデザート口移しもぐもぐ😚💋してくれるんだよね♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:42

    暗部の飲み会体育会系のノリなら二次会で手コキカラオケ絶対あるよな
    忍は耐え忍ぶことだぞwwwとか言ってさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:32

    >>134

    カカシの口移しでプリン食べたぁい

    そのままカカシの唇ももぐもぐしたぁい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:05:41

    >>135

    ユアーマイペンン゛ン゛ッ!ドピュ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:05:58

    >>121

    カカシ隊長はほろ酔いになると隣りに座ってる男の太もも撫でてきそう。結構筋肉ついてるのね〜って太もも揉んでくるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:06:48

    >>136

    ワイは白玉シーソーしたぁい♡

    固めに茹でてねオバチャンずっとむちゅむちゅするんや…どうせ明日しぬんや…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:45

    >>138

    撫でられ新人クン「……」(なんやこれなんかの試験かなんかか?動揺したら追放とか??)

    テンゾウ(また犠牲者が出てるね…酔ってるだけなんだよそれは…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:54

    暗部カカシの手コキのテクえぐそう。新人暗部くんはイントロでイく

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:00

    Cメロまで我慢出来たらフェに切り替えてくれるのにね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:18

    カカシ隊長の横が定位置で適度に水飲ませたり新人暗部くんが勘違いしないように牽制したりするテンゾウ氏

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:23:36

    >>141

    長手袋したまま手コキするから性癖壊れる輩続出しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:25:39

    >>140

    カカシ隊長は飲んでて気分が良くなると新人クンの事を「〇〇センセっ♡昨日の任務良かったーね♡」って褒めてくれるから勘違いしちゃうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:37

    飲み会のカカシ隊長はぜひ長手袋+えちえちノースリのベスト脱いだ状態でおなしゃす

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:37:15

    飲み会会場が掘り炬燵のだとカカシ隊長の長い脚が前に座ってる新人君の股間にちょっかい出すんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:38

    暗部カカシが一番性にノリノリっぽいの超わかる。自来也にちょっかい出して返り討ちにあってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:07:24

    自来也を散々からかった後急に押し倒されて「へ?」ってなる暗部時代のカカシ性癖です

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:10:23

    自来也様は女好きってのが知れ渡ってるからこそカカシは安心してちょっかい出したのにねぇ〜
    「カカシ…ちょっとおいたが過ぎるのォ…」って言われて「???はわわわ」ってなるやつですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:12:56

    イチャパラにハマった経緯に自来也が絡んでるとするとそこはかとなく怪しい関係よな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:35:21

    フーン…まさかプライベートでは自来也先生(小説家として)って呼んでたり?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:19

    >>152

    なんか知らんけど左はめちゃくちゃすけべなシーンにしか見えないし右はテンションおかしくて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:54

    忍として呼ぶ時は自来也様?
    一人の小説家として呼ぶ時は自来也先生?
    なのかな?へぇ〜あっそ、そういう感じ?へぇ〜使い分けてるの?へぇ〜ふ〜ん…あっそう…へぇ〜カカシは自来也の事リスペクトしてるんだねぇ〜へぇ〜あっそう…へぇ〜…スケベダ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:51

    >>153

    ビックリマークの数過去最多だろ

    カカシのジェットコースター徹夜テンション可愛いのな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:45

    カカシの口からエロ忍術って言葉が出るとまた違った趣深さを感じる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:36

    カカシ「自来也様は一体何回戦まで…」
    自来也「フーー…」(おもむろに脱ぎ出す)

    しぇっくしゅ始まっちゃう?🤔🤔🤔

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:25

    >>156

    カカシの唇から紡がれた「エロ忍術」なる単語、妾の心に響きいとおかしじゃよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:03

    病院の屋上のシーンとか見るとカカシって結構自来也にズケズケ言ってるからニヤニヤしちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:38

    >>159

    これ。この二人にしか出せない空気感あるよな。

    ミナトが亡くなった後、この二人が身体の関係あっても不思議じゃない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:01

    >>159

    ちょっとだけメスガキ委員長モードになってるよね。

    自来也もナルトやオビトの系譜ではあるからエルフセンサーがピクンピクンしちゃうんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:08

    今更だけど確かにそう言われたら自来也もそっち側だもんな。サクモパパと同世代だからメスガキ時代から自来也と面識あっても違和感ない

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:09:53

    怪しいんだよな本当…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:33

    メスガキカカシくんを分からせる若自来也か…白い牙すっ飛んでくるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:07

    >>163

    3点リーダーに昨晩寝ただろってぐらいのエロさを感じる。セフレ感凄いんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:32

    自来也のセフレエルフ良い。ピク支部のジラカカ小説は俺の性癖に160kmのストレートで来るからすごい抜けるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:56:02

    アニオリで病んでるメスガキと絡む自来也のやり取りすこすこのすこ。エロ本見てる自来也を白い目で見るメスガキはプライスレス

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:40

    この辺のメスガキちゃんよね!この辛気くさい顔かわいいわぁ

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:16

    オビトの目の前で写輪眼抜かれるメスガキ堪んねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:37

    うっ………………ふぅ
    メスガキハムちゃんカワイソシコは原点にして頂点なんだなとしみじみ思いました

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:54

    このまま二人暁ifになるパターンだとよりこじれそうでいいぞコレ

    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:42

    >>171

    オビトの目が無くなっちゃった代わりにオビト本人がそばにいないとダメなんだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:11

    して…目返して…😭って泣くハムちゃんを抱きしめるスパダリオビト氏…でも暁IFになるんだよなぁ♂

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:42

    >>168

    この画像をすぐお出しできるカカシコ民ほんと何者なの?拍手👏

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:16

    >>174

    たまに黄色い閃光より速いカカシコ民いるよね

    特別なカカシコ訓練やカカシコ検定を受けてるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:45:00

    カカシ顔が小さすぎて大人用だとブカブカだから子供用のつけてるけど流石に小さいみたいなマスクのサイズ笑ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:13:48

    >>163

    ここのシーンさっき改めて読んできたんだけどさ今思うと、念押ししたような…のォとカカシの作られた笑顔のこの雰囲気たまんねぇな。この独特の空気感過去に絶対なんかあっただろ。昨日の夜何したんだよ…分かってんだぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:27:25

    >>175

    現パロっぽい格好で写輪眼だとなんか興奮する

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:43:50

    カカシって海行ったら大きい浮き輪に乗ったままのんびりしてて気付いたら沖に流されてそう。運動神経バツグンの友達以上恋人未満君がガチ泳ぎクロールで助けに来るけど陸まで戻れなくて一緒に漂流して無人島に着くんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:57:53

    >>179

    >運動神経バツグンの友達以上恋人未満君

    U.OさんとM.Gさんの顔しかチラつかなくて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:31:02

    この3人の無人島生活見てみたい

    知識担当カカシ、木遁で道具作成担当オビト、肉体労働担当ガイ…面白いやないの…

    >>179

    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:50:31

    無人島なんてすることなさすぎてずっと3Pしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:03:02

    オビトガイカカシの同棲って何やかんや上手く行きそうで微笑ましい。大量のカレー作って仲良く食べてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:32

    >>163

    カカシって心から笑った時は眉毛へにょへにょになるから結構わかりやすいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:05:45

    >>181

    ガイ「獲ったどー!!!!!」が似合いすぎる

    3週間くらいして、カカシがじゃあ神威で帰るかとか言い出しそうなの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:16:51

    >>185

    カカシ(^^)「ま!そろそろ神威で帰るか〜」

    ガイ( ゚д゚ )!

    オビト( ゚д゚ )!


    カカシ…バカンス楽しんでたのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:54

    >>181

    カカシもこの二人ならマスク外してそうだし何なら皆パンイチか全裸だと思うわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:43:17

    砂浜に座って沈む夕陽を眺める素顔のカカシ見てドキドキすしてなんかイケそうだなて思う友達以上恋人未満の人達…
    カカシも一生懸命食材集めたり元気いっぱいバカやってる奴ら見て母性がくすぐられて下っ腹キュンキュンしてんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:47:05

    >>181

    これ12歳のカカシ、オビト、ガイが無人島に流れ着いても面白そうだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:20

    >>189

    その場合は神威も無いしオビトは木遁使えないし、誰かが助けに来るまでサバイバルになるのか


    これが……性の目覚め……!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:54:34

    見たこともない毒虫…どんな作用があるか分からない植物、キノコ、淫妖水…それが無人島サバイバル

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:53

    >>189

    12歳組で流れ着いちゃったらガイの生命力にメロメロになってしまいそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:55

    >>189

    川の字になって寝る3人…(真ん中カカシ)。波の音を聞きながらうつらうつらとしていたオビトは何やら変な音が聞こえて目を開けた。ぼんやりとした目で音の出る方を見ると、カカシくゆとガイ君が向かい合って何やらちゅぱちゅぱと音を奏でていた。オビトは完全に覚醒した頭になり2人に背を向けて寝たフリをしながらその音を聞いていた。翌日、ガイが海に潜って魚を追いかけ回してる時を狙い「昨日の夜、ガイと何やってたんだ?」とカカシに聞く。カカシは「?…何もしてないけど?」としらばっくれる。「無人島に流れ着いた時によォ、何かあったら必ず報告と相談するって決めただろ?お前ルール無視すんのかよ!」とキレるオビト。カカシは『ルール』と言う言葉にピクリと反応し昨日の夜の事を言おうか悩んでいる様子。そして「…オビト、お前起きてたならナニしてたか想像つくだろ…」と涼しい顔で言ってカカシは服を脱ぎ海に飛び込んだ。

    オビトとカカシは一日中気まずい雰囲気で過ごしたが、カカシは何か言いたげにオビトをチラチラと見ていた。対するオビトはガイとばかり話をしていた。月が綺麗な夜…。いつも通り川の字で寝るがオビトは少し離れて仰向けになり満点の星空を見ていた。カカシはガイが寝たのを確認し、起き上がって四つん這いでオビトの所へ向かい同じ様に寝っ転がった。長い沈黙の後カカシがオビトの方へ向きじっと横顔を眺める。オビトは耐えられなくなって「こっち見んなバカカシ」と顔だけ向けて言うと素顔のカカシが濡れた瞳でオビトを見つめていた。オビトが「なんだよ…」と言うと、カカシの左手がゆっくりとオビトのお腹に触れ優しく撫でる。オビトは「ゴクッ」と喉を鳴らし「お、おい…」と小さく声を上げると、カカシが顔を近づけてきた。じわじわと近付く月夜に輝く銀…透き通る睫毛…ほくろ…柔らかい所がぶつかりそうになった瞬間カカシはオビトの鳩尾に拳を叩き込んで「ぐぇぇ!!!」という声が無人島に響き渡った。カカシは笑顔だった(^^)


    ※カカシくゆとガイはオビトに内緒で捕れためちゃ美味いカニを食べてただけだし、チラチラ見てたのはオビト絶対勘違いしてるなぁって思って見てただけだし、濡れた瞳も欠伸しただけなんだよなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:10

    >>193

    …………ふぅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:55

    >>194

    🦀で抜いたんかお前

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:58

    >>193

    オビト君のお腹撫でるカカシくゆえっちだし、オビトに内緒でカニ食うガイとカカシ好き。身が少ないからね。仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:35

    >>193

    ドキドキした///

    この日からオッビが矢印向けちゃうやつじゃないの///

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:22

    >>193

    良い…オビトはきっと昨日ガイとカカシがしていたのはやっぱりこういう事だったんだ…って確信に近い思い抱いてたのにグーパンされて!??ってなってるんだろうねw

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:07

    >>193

    オビトが🤯🤯じゃないの新鮮だし景色の描写がすごくよくて100点満点差し上げたい

    きゃわいすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:57

    地味に美味しいカニ食べるのハブられてるオビト笑う。でもオビト12歳はカニ味噌の美味さわかんなそうだもんな…。カカシお前そんなとこ食うのかよ…って言いそうだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています