今回の怪談噺ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:20

    本当に単なる怪談噺なんだよね?
    「あれ何だったろうねー」で終わるレベルで良いんだよね
    何か若モリアーティが絡んでいるせいで6.5章の被検体Eを連想させてしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:55

    ねえそのセリフ話してる時点で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:36

    何故スレ画をそれにしてしまったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:41

    北極で歩き回る死体って原典のフランケンシュタイン意識

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:26

    侠客としての活躍・見せ場ってだけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:09

    結末見て何かしら元ネタありきの小ネタなのかなってところに落ち着いたけど北極になんかそういう話あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:13

    >>6

    北極にいるumaにヒトガタがいるけど、ヒトガタは海がメイン活動地だから流石に違うかも。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:58

    ???「全く、中身を創ろうとするのはこの宇宙の悪い癖だ」という2部PVセリフや魔術において本物そっくりの物を作るとそれに自然と意味が産まれて動き出すのは割とメジャーだからまぁそういう事かと。

    地球そっくりのモノを管理せず放置してたらどうなるんでしょうねぇ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:23

    てか教授に選ばれなかったもう一騎って名前とか出てきてた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:05

    ブルーブックもしくは殺害した謎の人物ではない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています