[R18注意]ここだけ小夜子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:39

    虎太郎、遊真とヤってしまった世界線 原因は不明

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:50

    小さいなら勝てると思った。(なお

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:10

    ショタコンがよ……
    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:14:20

    それぞれと別々にヤったのか、それともいきなり3Pしたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:55

    >>4

    遊真を先に襲って返り討ち

    虎太郎ならばと襲って返り討ち

    が浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:58

    >>5

    チン負けしてアヘアヘしてる姿が目に浮かぶ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:48

    男を克服しようと張り切りすぎたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:03

    那須隊の会議中裏でやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:31

    >>9

    なるほど

    そのためのオンラインであったか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:27

    なんかえっちだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:47

    虎太郎がSに目覚めそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:40

    周りがドン引いちゃうでしょ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:11

    >>13

    これにプラス評価をしているのは

    当真 嵐山 木崎 クローニン 迅

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:51

    >>14

    性癖が露見しちゃーう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:00

    >>14

    酷すぎて笑える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:33

    >>6

    アヘ顔ダブルピースしてる姿が容易に浮かぶのはなぜだろう…(某パンツに中を開発される陰キャエロマンガを思い出しながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:10

    >>17

    陰キャでオドオドしてる上に男性恐怖症はもうチン負けのための設定みたいなもんだからな(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:07

    歌川や漆間ともヤれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:50

    >>19

    完全に共有セフレみたいになっとる…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:08:39

    大丈夫、那須さんなら認めてくれるさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:09:26

    >>21

    那須さんから公認されたことでより大っぴらに盛るようになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:37

    >>21

    つまり小夜子は那須隊でも…?(暴論)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:01:41

    なるほどこうかの要領でどんどん弱いところを覚えられ、「もう無理、やめ……」と零してもつまんない嘘つくねされてのめり込むしかなくなる小夜ちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:02:09

    >>24

    ふむ

    続けて?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:29:43

    >>20

    2人ともそういうところはしっかりしてるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:24

    >>26

    というと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:15

    >>27

    お互いの合意が無いとしない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:38:16

    >>28

    つまり合意があればいけるのか

    やれ!押せ押せ!押して合意を結ぼう男性陣!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:07

    遊真が押せば大体の女は落ちるよ
    俺の サイドエフェクトがそう言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:56

    >>30

    まぁあの色気は確かにな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:00:50

    >>30

    帯島ちゃんがアップを始めたようです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:01:42

    >>32

    オビニャンもクソ雑魚の予感

    相手が遊真ならなおさら

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:23

    >>28

    少なくとも分別はつけるじゃろ

    戦場で盛った挙げ句デキちゃいましたテヘペロとかなったらたまったもんじゃないだろうしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:22:57

    忠犬タイプの虎太郎と良くも悪くも重たい遊真のコンビか…やばそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:23:39

    >>35

    一度始まったら小夜子ちゃんが気絶するまでヤりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:56:43

    ノリノリで小夜子の弱点を歌川隊にリークする那須さん
    なぜ自分の弱い所が全部バレてるのかと疑問に思いながら虎太郎やユーマの下で悶絶する小夜子

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:57:43

    >>37

    この那須さん情報をもらった見返りに悶絶してる小夜子の隠し撮りデータ見てそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:03

    歌川隊は16が最年長のかなり若いチームだからそういうことがあってもおかしくない……のか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:15:15

    >>39

    若さゆえのきらめきってやつか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:40:49

    小夜子ならこの後でも男相手に緊張するのは変わらなさそうだなという謎の信頼がある
    ショタ2人とはまだマシだけど…くらいの雰囲気なら最中とギャップがあってなおよし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:42:04

    >>41

    その内男と接したときのストレスをショタ二人との性交で解消するようになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:42

    >>42

    依存しちゃう小夜子ちゃんか…意外にいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:55:02

    >>43

    この二人と性交してる時だけはフランクな物言いになるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:04

    やはり小夜子序盤だけ強気概念か…いつSSを書く?
    私は閲覧する

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:30

    >>45

    無茶振り過ぎィ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:48:47

    >>25

    徹底してウソを見抜かれ続けた結果、最終的に「気持ちいい」「もっと」と快楽に溺れる小夜ちゃん概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:36

    >>47

    ひたすら自らの快楽に素直になった完堕ち小夜子か…ゴクリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:04:59

    この世界線だとユーマは近界で体験済みだし、虎太郎は某ザキさん隊で(ザキさんにはナイショ)うってぃーは栞ちゃんに女性のことを手ほどき(意味深)されてそうだ。ウルティマは…うん…(六田ちゃんから目を逸らしながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:05:49

    >>49

    なんて淫らな組織なんだ…ボーダー…!!(ワクワク)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:17

    連鎖爆発に漆間が巻き込まれてる……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:26

    漆間は直接参加せず、初めてのことを楽しむユーマたちへ色々吹き込んで特に助け船も出さないパターンも良いと思ったなどと(六田ちゃんが居るのでがっつかない漆間)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:59

    >>52

    それはそれで六田ちゃんからお叱りありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:22

    六田「私の性癖バラしたりしてないよね?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:47

    スレタイに反して誘爆が酷すぎて笑った、ひと昔前のテニスサークル(隠語)か

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:17

    小夜子ヤるなら他の奴もやるやろ!→この始末☆

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:10

    逆に他の子は原作通りで小夜子遊真虎太郎だけが、っていうのも良くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:26

    >>57

    もちろんアリ寄りのアリだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:13

    虎太郎が「す、すみません……おれ、我慢できなくなっちゃって……」って言って涙目でごめんなさいって言いながら抱き締めるんだ
    小夜子がその姿に姉性を刺激されて、「じゃ……じゃあ……しょうがないね……」って言って受け入れるんだ
    虎太郎は「姉ちゃん……姉ちゃん……っ!」って呟きながら襲い掛かるんだ

    漆間は「やべえ、ガス代気にせず火を使えるって超気楽……!」って言って料理作ってるんだ

    身体の熱が抜けないまま歩いていたら、遊真から「さよこ先輩どうしたの?」って聞かれるんだ
    小夜子は「な、なんでもないよ……」って俯きながら逃げようとするんだ
    遊真は「さよこ……つまんない嘘つくね」ってR3の茜ちゃんに向けて言ったあの冷たい感じで呟いて、そのまま食っちゃうんだ

    漆間は「水道代も気にしないで良いなんて……!ペットボトル持って来ればよかったな……」って言ってシャワー浴びてるんだ

    フラフラ歩いていたらうってぃー君に「志岐さん、なにかつらいことがあったら何でも言ってくださいね?」って言われるんだ
    小夜子は思わず泣きながらうってぃー君に「あたし……あたしは……」と頬を赤らめて抱き着いてしまうんだ
    うってぃー君はその姿に思わず雄が目覚めてガっと行っちゃうんだ

    漆間は「……あれ?家のエアコン切ってきたよな?くそ、すげえ心配になってきた……!」って焦ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:01

    >>59

    ありがとうありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:05

    >>59

    箸休め感覚でウルティマを挟むなw

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:18

    >>59

    漆間は「トリオン体だからゴムのこと気にしなくていいなんて

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:58

    >>59

    朝起きたら

    真っ赤な顔した虎太郎が「小夜ねえ、ゴホンゴホン、先輩……」って呼んで、

    冷たい笑顔をした遊真が「さよこ」って呼んで、

    男らしさを漲らせたうってぃー君が「小夜子さん……」って呼んで、

    漆間は「え、ここWi-fi飛んでねえの?マジかよ……」って電波探してるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:54

    マイペースウルティマ概念いいな……性格が悪いとはマイペースすぎることだった……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:37:27

    小夜子ちゃんにここまでの潜在性があるとは……このリハクの目をもってしても

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:38:54

    >>65

    相手がこの二人だったからこそなせる技なのかもしれぬ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:17

    >>66

    たしかに無垢な少年達の方が年上女子相手にリードしそうなのは良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:56:52

    >>67

    何故か空閑くんが無垢そうに見えないのは私だけですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:57:37

    >>68

    空閑「俺はムクだよ オレウソツカナイ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:27:17

    無垢であることと(弱点がわかるので)上手いことは両立することをお前に教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:28:17

    >>70

    虎太郎も慣れ始めたら一気に小夜子の弱点を掴みそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:17:26

    >>71

    吸収力が高い虎太郎概念の伏線回収!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:55:50

    しかしそれぞれと普段どんなプレイをしているんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:32

    遊真がさよこ呼びしてるの似合いすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:16

    >>74

    何だろうこのセフレ感

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:48:15

    >>75

    パッと見弱気な子が良いようにされてるけど、誘ったのは小夜子からなのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:52:31

    >>76

    引き金を引いたのは小夜子ちゃんだからね…トリガーだけに

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:03:17

    >>75

    遊真は基本ガチ惚れとかなさそうな雰囲気ある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:04:33

    >>78

    となると輪をかけて快楽のための関係ということに…

    あの体って感じるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:08:22

    >>79

    今回は感じた方がえっちなのでその方向で

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:53

    >>80

    それはそうね

    あの体なら孕ませることはないだろうからゴム無しでも最後までやれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:19:38

    『昨日はわんわん泣いてたくせに』の意味が変わってしまう…!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:33

    >>82

    泣くというか啼くというか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:32:48

    >>82

    このスレの流れならなきそうなのは小夜子自身では…?ボブは訝しんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:40

    >>84

    それを那須隊の他のメンツ全員に盗聴されてるんですね分かります

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:24:57

    >>85

    それを知って顔真っ赤にする志岐さん破壊力ヤバくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:26:53

    >>86

    那須隊の皆に質問攻めされるけど布団にくるまって「あーあー何も聞こえなーい!!」ってしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:30

    男嫌いの原因がわかるまで俺はレスしねぇ!!!!!ドン!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:28:02

    >>88

    スレが先に落ちるわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:28:47

    >>86

    小夜子の啼き声は那須隊全員ベッドウエーで聞いたことあるんでないかな…スレの流れ的に…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:05

    >>82

    朝みんなで顔を合わせたときにまた緊張しだした小夜子が

    空閑に『昨夜はあんなに元気だったのにどうしたんだ?』みたいな事を言われて超赤面する展開はまだですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:16

    >>90

    じゃあその時志岐ちゃんが那須隊では聞かないような声出してたってことじゃん!えっち!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:38

    >>92

    ナニをドウしたらあんな声を出させられるのか根掘り葉掘りききたがる那須さん、言わなくていいようなことまで答えるユーマ、その場で発言の検証をしようとする虎太郎やうってぃーにあんな声もこんな声も挙げさせられる小夜子

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:30

    >>93

    うってぃーは紳士だから目の前じゃなくてその後2人きりの時に実演風にやるよ

    もちろんそこに盗聴器が仕掛けられてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:28

    巴 「姉ちゃん…姉ちゃん……姉ちゃん……!」
    歌川「あ、すみません…っ!小夜子さん、痛かったですか…?」
    空閑「嘘だな。さよこは喜んでいるぞ」
    志岐(ああ……あたしは……)

    漆間「転売か……在庫リスク考えると非現実的だな」

    歌川「小夜子さん……大丈夫です、俺に任せて……力を抜いてくださいね…?」
    空閑「なるほど、さよこはここが弱いんだな」
    巴 「ああ……姉ちゃん……すごいよぉ……」
    志岐(あたしって……男の人……)

    漆間「仮想通貨ったって、ほぼ先物取引じゃねーか」

    空閑「さよこ、いつまで嘘つくんだ?ほら、こうだろ?」
    巴 「美味しいよ……姉ちゃん……すごく美味しい……」
    歌川「かわいいですよ……小夜子さん……」
    志岐(結構……好きだったのかな……?)

    漆間「いやいやいや、いくらなんでもネズミ講はまずいよなあ」

    ~ ~ ~ ~

    巴 「………///」←寝不足
    歌川「…………」←寝不足
    ≡3≡ キラン☆ ←寝なくても大丈夫
    志岐「…………」←寝不足

    漆間「やっぱマンション買うのが無難かなー」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:52

    >>95

    今日もきたあああ

    ありがとおおおおおお

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:47

    同時進行の漆間の儲け話が気になってしかたねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:34

    小夜子ちゃん、順調に開発されてませんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:26

    >>98

    つまり万事順調ってことだな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:06:15

    運営、荒療治過ぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:09:53

    小夜子ならここまでしてもまだこの3人相手以外はだめでもおかしくない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:02:48

    >>101

    となるとなおのこと3人への依存が激しくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:05

    >>100

    氷見さんも荒療治で

    とりまる、隠岐、オッサム(眼鏡なし)と一緒にさせよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:06

    虎太郎…一生懸命でめっちゃ甘えてくるわんこ
    遊真…的確に弱点を突いてくる&戦闘時のようなイケメン
    歌川…同い年なのにめっちゃ紳士的

    この布陣強すぎか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:52:56

    >>104

    もうこの先の人生でこの3人以外と性交できなくなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:28:25

    >>105

    特に問題ないな!ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:28:00

    >>104

    これに挑むのが体力ワーストレベルの小夜子ちゃんってまじ?

    どうあがいても負けるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:29:27

    >>107

    体力あったところで勝てるビジョンが浮かばないからセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:02:37

    緊張してろれつが回らない志岐さんが今見るとなんだかえっちな気がしてきた…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:05:11

    >>109

    ヤってる最中も喘ぎすぎて呂律が回らなくなるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:41

    >>105

    那須隊さんたちもいるでしょ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:12:43

    >>111

    皆の共有物みたいになってて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:12:46

    >>110

    それはえっちすぎるな…もっとくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:01

    >>111

    那須隊はみんなそれぞれでも出来そうだからまだマシだと思う

    歌川隊は確実に多勢に無勢だろうから…ね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:32:54

    >>114

    三穴されちゃう…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:35:50

    >>115

    遊真と歌川がいるから小夜子に無理はさせないだろうしやられるとしたら小夜子自身がされたがってたんだろうなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:36:23

    >>116

    すっかりドスケベになっちゃってまぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:57

    >>117

    逆に考えるんだ

    小夜子は既に那須隊であんなこともこんなこともされてて、あんな声もこんな声も挙げてたんだと

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:47:36

    やっぱり普段は異性に緊張してるのに実はどすけべなのはありきたりかもしれないけどそのギャップが『良い』

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:47:59

    >>118

    女子同士だからよりどこをどういじったら喘ぐのかよく分かってるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:48:24

    >>119

    ハイレインもそうだそうだと言っています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:43:00

    試験後でも小夜子が一人暮らしかつ引きこもりなおかげでいつでもヤれてしまうことに気がついた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:57

    >>122

    ある日の夜にソワソワする小夜子の部屋に響くインターホンのピンポーンという音…

    ハッとして顔を火照らせながら外を確認すると約束していた三人がその目に情欲を滾らせながら佇んでるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:12:50

    くま(小夜子 ちゃんとヤってるかな……)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:13:43

    >>124

    どういう視点なんだそれは…

    後方お母さん面?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:24:15

    >>124

    だいぶハマってるから安心してください!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:26:00

    なんか三人から一斉に顔射されて、それを目をつぶり舌を出しながら嬉しそうに受け止める小夜子の絵面が急に頭に降ってきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:12:36

    漆間(あいつら何やってんだ……?邪魔しない方がいいやつだよな……?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:13:41

    >>128

    なんで今の今まで気づかなかったんだよ!

    お金のことに目が行きすぎだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:25:31

    >>59

    これでも思ったけど、

    ①虎太郎が最初我慢できずに甘え始める

    ②遊真が的確に追撃

    ③歌川が気を回して甘えさせつつ…

    っていう流れが綺麗すぎる

    かまいたちのころばす→切る→薬塗るみたいだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:27:07

    >>130

    つまり確実に小夜子はアクメして意識がベイルアウトする…というわけですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:52

    >>131

    しかも最低でも×人数…ゴクッ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:28:46

    >>132

    イクたびにガクガク痙攣してそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:05

    >>124

    あなたはあなたで一度仕掛けたら最期、鋼くんやくらっちに弱点把握され、つつみんのバクチ突きにクリティカルヒットされ、開放されたと思ったらひゃみさんに追撃されてそうなんですがそれは

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:38

    >>134

    熊ちゃんも快楽負けが似合うからね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:40:54

    >>123

    予定決まってから3人が到着するまでノー下着で過ごしてそう

    引きこもってるからいいと思ってたら配達が来てドキドキしながら受け取ってその時のことを自室で思い出しちゃうんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:41:56

    >>136

    三人が到着するまでの間に期待感とかムラムラとかで股がビショビショになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:44:26

    三雲「あの、空閑がお世話になっているという事でご挨拶に…。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:44:37

    >>139

    アカーン 濡れてるのバレちゃーう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:48:49

    >>140

    あのオッサムだぞ!気づくか?

    気付かれずにやりすごしたことのスリルがまた小夜子を興奮させて…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:49:16

    >>141

    どんどん小夜子の性癖が開拓されてて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:46

    3人が強すぎるので小夜子もそれに引っ張られてどんどん上がっていくんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:42

    >>143

    数ヵ月もすれば三人限定で超淫乱に仕上がってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:43

    またしても何も知らない漆間恒さん(16)と三雲修さん(15)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:22

    >>145

    ウルティマはなんで気づけないんですかね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:22:54

    >>146

    別のことに夢中…だからですかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:23:58

    >>147

    ここまで夢中だともはや目と耳付いてないレベルなんですがそれは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:24:41

    >>146

    逆に気づきながら(あーそういう事してるのか)で済ませて気にしていない説が

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:21

    >>149

    つよい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:10

    (また志岐さんとやってるな……でもまぁ俺には六田がいるし……)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:36

    >>151

    つ よ い

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:35:19

    メスの臭いがしてカトリーヌにお仕置きされる修

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:35:40

    >>153

    お仕置き(意味深)ですか!?

  • 155小夜子の夜 1/322/08/20(土) 21:36:25

    いま、あたしの胸元には、一人の男の子の顔が埋まっている。いや――

    「はむ……っ……むぅ……」

    それほど大きくないはずのモノを貪り、硬く尖った先端をしゃぶる姿を見ると、一匹の雄と言えるかもしれない。

    抱えていた孤独のはけ口を探していたのだろう。そうでなければ、あたしなんかに猛り狂うはずもない。

    じゃあ、もし、この情欲を、他の女性にぶつけてしまったら……?

    あたしはそう思うと、自然に手が、彼の股間に伸びていた。ひと撫でしただけで、彼はぶるりと震え――

    「うぁ……姉ちゃん……」

    潤み震える瞳はあたしに訴えかける。

    ああ、虎太郎くんには、あたしがいなきゃいけないんだ……



    漆間「パチンコはやめて正解だったな……目も耳も腰もイカレちまう……いやトリオン体ならどうだろう……?」ウーン?

  • 156小夜子の夜 2/322/08/20(土) 21:36:46

    いま、あたしの目の前には、一人の男の子の顔が並んでいる。いや――

    「ん……んん……ンチュ……」

    口内を的確かつ淡々と蹂躙している様は、獲物を追い詰める狩人と呼ぶべきかもしれない。

    理由なんてなく、ただの暇つぶしなのだろう。そうでなければ、あたしなんかは獲物足り得るはずもない。

    すぐに謝ろう……助けてもらおう……許してもらおう…………ほんとうに……?

    あたしはか細い声で「やめて」と鳴くも、彼はあたしの舌に嚙みついた。彼はニヤリと微笑み――

    「ウソツキは舌を抜かれるんだよね、さよこ?」

    爛々と光る紅い瞳はあたしを射抜く。

    ああ、遊真くんから、あたしは逃げられない……



    漆間「コンビニもやること多いしなあ……都市部は金額だけはマシだけど客層が終わってるし」ハァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:56

    被害が広範囲になってきたな……

  • 158小夜子の夜 3/322/08/20(土) 21:37:15

    いま、あたしの股座には、一人の男の子の顔が置かれている。いや――

    「んん……ふぅ……んぐ……」

    まるで泣き出すように溢れるソレを丹念に舐めとり、熱心に吸い尽くすことを思えば、恋人と言っていいかもしれない。

    だって、そうでなければ、こんなあたしの一番汚い部分を丁寧に扱ってくれるはずもない。

    いっそ、このまま、甘えてしまおうかな……

    あたしは物欲しそうに――いや……、そう、ではない――身をよじらせると、彼はすくりと立ち上がり――

    「いいですよ……小夜子さん」

    柔らかく力強い瞳はあたしを抑え込む。

    ああ、遼くんが、あたしは必要なんだなあ……



    漆間「思えば最初の八百屋は余りもの貰えたから良かったのかもなあ……」ウンウン

  • 159小夜子の夜22/08/20(土) 21:37:32

    以上
    え、なにこれ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:38:33

    >>156

    >>155

    >>158

    え??何これ???神の文章????

    こんな素晴らしい文章読めていいの????

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:46

    大量の供給…ありがとう…ツー

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:26

    こんなにされたらズブズブに依存しちゃうだろ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:23

    漆間、スレでのゴーイングマイウェイっぷりが全くブレないなぁ
    原作ではある意味歌川以上に「志岐さん」を気遣ってるのに…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:06:18

    1番隊保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:37:23

    >>163

    いくら紳士ぶったところで獣欲ぶつけるのは気遣ってるうちに入るとでも?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:44:50

    >>165

    小夜子の自分も気付かない欲望を開放してあげてるんだぞ。むしろいたわりの言葉がほしいくらいだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:45:39

    >>166

    攻められてる最中の小夜子が三人に向かって喘ぎながら感謝の言葉を述べてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:17:20

    いつもは3人から誘われることが多いけどたまに小夜子から誘ってきたりする展開…どうですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:18:57

    >>168

    メチャクチャ…アリです

    よほどムラムラが溜まってて余裕がないと見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:15:10

    >>169

    溜まったときに呼び出す所が志岐さんがどんどん染まってる感じがしていいですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:18:03

    >>170

    その内部屋の引き出しの奥とかがゴムやらアダルトグッズやらでいっぱいになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:29:07

    新しいオモチャを試すために3人を自宅に呼び出す小夜子概念…!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:30:01

    >>172

    自慰じゃなくわざわざ男に手伝ってもらいたがる辺り生粋のMなのが伺える

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:25

    >>172

    3人共すぐ使いこなしちゃいそうな雰囲気があるのはなぜ…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:15

    夜中に悶々としつつも、これ以上は駄目だ!と、なけなしの誠実さで欲求を抑えた虎太郎は、
    独りでベッドに寝付くも、身体に掛かる心地よい生温かさと重さに気が付いて、目が覚めた。
    「ンッ……アッ……虎太郎くんのッ……せいだよ……?あたしが、アッ、こんなに、なっちゃったのは……」
    と、一糸まとわぬ姿の小夜子が跨って腰を振っていた。
    「ねえ……こたろー?……せきにん、とってね……?」
    虎太郎の獣欲は暴走した。

    なんとなく、小夜子の所作一つひとつを目で追ってしまっていた遊真は、
    ほんの少しだけ、胸元を見せたり腰をくねらせたりしていることに気が付いた。
    ――誘ってんの?  「……誘ってない」 ――ハイ嘘。「……ごめんなさい」
    ――誰を誘ってんの?「………ーまくん」 ――さよこ?「…………遊真くん」
    尻を突き出した小夜子が呟いた言葉に、偽りはなかった。
    「ゆーまくん……おしおき……してくださぃ…………」
    遊真の本能が灼熱した。

    優しさなどと宣って、爛れた行為に理屈をつけているだけではないか…?と、自己嫌悪していた歌川は、
    小夜子が跪いて、自分の硬く膨らんだ雄の部分を咥え込む姿に驚いた。
    「いふも…やはひふ、ンッ、ひへふえう……ろーふんに……おはえひ……ひらいはら……ンム」
    殊勝な言葉を呟きつつ、小夜子は熱心に奉仕する。
    「ンプッ……チュ……りょーくん……ンン……いいよ……?」
    歌川の理性は崩壊した。

    不労所得に憧れを抱くのは、資本主義に生きる人民の悪習なのか。
    勤労を美徳と崇めてはに、いずれは搾取されるだけだろう。
    自分はお金のことにも、稼ぐことにも、まるで理解が及んでいなかった。
    「勉強しなきゃ、だよなあ……」
    知行合一とは、知識と行為は一体であるということだ。
    「ウシッ、やるか!」
    漆間は簿記の勉強を始めた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:38

    ネタが切れた
    幾度もスレ汚しすまない
    ていうかスレの進行早いな、やばない?
    やっぱりみんな好きなんだなあ
    がんばれ漆間
    負けるな漆間
    目指せ未来のウォーレン・バフェットだ漆間

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:05:20

    >>176

    スレ汚しどころかスレを最高のものにしてくれてるんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:09:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:44

    たまに遊真の弱点をついて逆転するも、すぐに逆転し返されてしまう志岐小夜子概念

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:03:14

    >>179

    遊真の弱点突いてる小夜子かぁ…想像が出来ねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:09

    「ゆ、ゆうまくん、この動きッ好き、だよね…♡?」

    みたいなことを言って一瞬遊真を怯ませるも

    「そーだね。じゃあオレイしようかな」

    と動き出した遊真に負ける小夜子

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:40

    >>181

    あまりにも概念発生から出来るまでまでが早いSS

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:18

    もうこれ漆間が簿記合格してる横で小夜子がおめでたするやつじゃん、俺は知ってるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:53

    >>183

    ダブルでめでたいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:07

    >>183

    ユーマも歌川も虎太郎もちゃんと避妊はするやろ

    なお事故る可能性

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:27

    >>185

    コンドームも避妊100%というわけではないからな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:56

    >>136

    この後3人が部屋行ってこれ知ったらどうなっちゃうんだ……?ゴクリ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:34:32

    >>187

    そらもう容赦なくハメ倒しよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:34

    なんとなく四人が何しているか気付いたものの、参加せず何も見なかった聞かなかったことにした漆間が、遠征後自隊に戻って
    「お疲れさま漆間くん、訓練はどうだった?隊の人たちと仲良くなった?」
    と六田ちゃんに訊ねられ、そこでふとこの一件が頭を過ったものだから
    「あー、……凄かったな。そっちはどうだったよ」
    と六田ちゃんにあらぬ想像を向けないよう目を逸らして答えて露骨に話を逸らす概念。健全そうな四人が不健全になってしまったので逆に漆間が健全になってればいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:18

    >>189

    四人の秘密は闇に葬られる訳か

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:18

     ~ 柿崎隊作戦室 ~

    ウィーン

    柿崎「お疲れー……あれ、虎太郎は休みか?」
    宇井「お疲れ様で~す。お昼に見かけたんで、先に居ると思ったんだけど、ねえ?」
         ハァ……ハァ……
         アァ……ウゥ……♡

    照屋「隊長……最近の虎太郎の様子、少しおかしくないですか?」
         !?……ヤッ…メッ…
         ア……ンン……フフ…♡

    柿崎「……文香もそう思うか?……悩みでもあるのかもな」
         ウァッ……ハア……ハア……
         ウウ……フゥー♡……フゥー♡

    宇井「なーんかソワソワしてんだよねえ……」
    柿崎「まあ……俺からも気にかけておくよ。じゃ、先に行って待ってるか」
    宇井「りょーかい」
    照屋「了解です」

    ウィーン
         ハァ……ハァ………ン!?ンン!?
         ハァ……フフフフフ…………

         パンパンパンパンパンパン

         アアアアアアッ!!!
         ……ン、フフフ………♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:59

     ~ 三門市某所 ~

    テクテク

    ≡3≡「……なあ、オサムはおれを、悪い奴だと思うか?」
    三雲「なんだ急に。まあ……確かに、最初はこっちの常識がない奴だと思ってた」
    ≡3≡「……ほう」

    三雲「それでも、千佳やぼく達の力になってくれているし、レプリカと一緒に、この街の人たちを助けようともした」
    ;≡3≡「…………」
    三雲「そういう奴を、ぼくは、悪い奴だとは言えない」
    ≡3≡「……そうか」

    三雲「な、なんか凄く恥ずかしいぞ……///いったいどうした?」
    ≡3≡「いえいえ、お気になさらず」キラン☆
    三雲「はぁ?」

    ≡3≡「ではではこの辺で、じゃ、またな?」
    三雲「え、ああ……またな」テクテク
    ≡3≡「…………」


    空閑「…………」

    「あの、お、おそくなりま…ンン!ンッ、チュ、ジュ…ンンンン!?」
    空閑「ンプァ……ふう…………」
    ガシッ ドスッ
    「ッ!?…ガ゙ハッ!!…あ、…ア゙ア゙ア゙……」

    空閑「イイコだな……おまえは……」ナデナデ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:22

    ~ 那須家、玲の部屋 ~

    熊谷「この前の試合で柿崎隊から点数を取れたのは大きかったね」
    那須「虎太郎君の動きが悪かったところもあったしね」
    『そ……そう、で、すね………ウウ』
    熊谷「? まあ、このまま勢いに乗って、と言いたいところだけど、次もまだまだキツイわね…」
    那須「? そうね……打てる手は全て打たないとね」
    『ヤ……ヤれることを……ヤリ、ましょう……』

    熊谷「あ、どうでもいいけど、次の解説って誰?」
    那須「たしか……嵐山さんと、歌川君じゃなかったかしら……なんで?」
    熊谷「あーいや、厳しいこと言われなくていいなー、なんて」
    那須「心配しすぎよ、もう」
    『そ、です…よ……りょ、うたがわ、くん……やさし、です………ヒァン♡!』

    「「 !?!? 」」
    熊谷「ど、どうしたの!?」
    那須「小夜ちゃん!?大丈夫!?」
    『あのっ……むしっ…が…出て…びっ、くり…して…………』
    那須「そ…そう…」
    熊谷「変な声出さないでよ、もう…///」

    『ス…スミ、マ、セン……たいちょ…悪い…みた、ハァン♡…いで、……しつれ、しま……』
    プツン
    那須「あっ……切れちゃった」
    熊谷「大丈夫かなあ……」
    那須「明日、お見舞いに行きましょ?」
    熊谷「そうね……熱でも出してなきゃいいけど……」

    「ああ……なか……あつぅい………♡」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:00

    漆間「『ゲンカ……ショウキャク』………」ゴクリ

    以上
    最後の最後までスレ汚しすまんな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:31

    >>191

    >>192

    >>193

    ありがとう…スレの終盤にこんなにもたくさん本当にありがとう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:28

    >>194

    むしろもっと見たいです()

    続きはどこで見れますかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:31

    小夜子ちゃんのポテンシャルに気付き、新たな概念を沢山見つけられたスレでした…ありがとう…特に立て主とSSを沢山書いてくれた人…ほんまありがとう
    もし次があったらまた来るよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:57:18

    スレは完走するけど、小夜子は乾く暇もないとはな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:24

    さて、次は何番隊?

    >>200

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています