キャッツって実写映画あったじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:35

    あれは猫派を殺す兵器になるのかもね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:00

    誰があれにGOサインを出したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:35

    キャッツは犬派のプロパガンダだった...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:14

    そんなにヤベェの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:21

    原作も読んだしミュージカルもかなり見たけどあれはやばい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:17

    まあ原作がに明確なストーリーあるわけではないとは言えなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:19

    >>5

    ミュージカルはいい感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:50

    なぜか玉ねぎってキーワードしか知らないんだけどそんなにヤバいのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:06

    予告編だけでもうお腹いっぱい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:08

    愛猫派の猫に玉ねぎ食わせたような映画だぞ。特に人間Gがえぐい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:15

    見たこと無いけど前評判で散々言われてた猫人間がキモいだけ?
    それともお話が破綻してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:17

    えーと神に気に入られた奴以外は転生できずにボロボロになって死ぬんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:45

    ピーターラビットみたいにできなかったのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:53:45

    キャッツに点数をあげるくらいなら代わりに玉ねぎやるわ見たいな批評好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:55:38

    PV見た時になんか思ってたんと違う……ってなって見に行ってないからストーリーは知らんが、いくら実写化とは言えあのビジュアルはチャレンジ精神が過ぎると思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:56:32

    ゴキブリ人間がヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:35

    >>7

    俺はかなり好き 二桁は行ってる

    ただブロードウェイに寄せた新演出はちょっと首を傾げた その内見慣れるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:15:20

    頭の中でデヴィッド・ボウイが主題歌を歌った映画が出て来たが、あれは『キャット・ピープル』だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:06

    >>17

    おおー! いつか見てみたいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:18:08

    劇団四季のミュージカルは、舞台のセットが地方の特色出してるんだよね。
    大阪のを見に行ったけど、セットに阪神のグッズやたこ焼き機が紛れ込んでて探すの楽しかったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:19

    話もよくわからんし何がおもろいだって感想

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:33:33

    もともとフワッとしたストーリーで猫を人間が演じてる時点で映画向きの作品じゃない
    そもそも舞台以外の媒体と相性が良くない
    あと個人的にせっかく曲はいいのに英語版も吹替版もあんまり歌ってる人たちの歌い方というか声が好きじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:42:46

    まあ猫好きであの映画見る人いないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています