例の広告の原作

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:52:45

    そういえば昔読んだ記憶あるなってノクターンで読み返してみたらクッソ面白かった
    主人公は雑魚ゾンビには襲われないけど、ゾンビものらしい緊迫感や緊張感に加えて内ゲバに至るまでの丁寧な前振り、サブキャラたちの魅力とかがすごい
    心理描写も綺麗で、さらさら読めたわ

    お気に入りは牧浦先生……ですかね……。疲れた女医さん好き……。
    深月ちゃんも含めて仲良くしててほしい、叶わぬ夢……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:55:48

    おっまた深月ちゃんスレ立ったな
    さあ語ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:57:39

    あえてURLを貼らないことで原作読めマンを召喚する余地を残す名采配

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:58:32

    今なら原作読んでやるから原作マン来いッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:00:00

    >>1

    牧浦先生いいよね……死にそうだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:29

    抱かせろちゃんの幼馴染なA君が気になって原作見たけど、想像以上に敗北者で草はえる

  • 8スレ主21/10/09(土) 17:01:51

    話題にそぐわない人は消しますので悪しからず(聖伐済み)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:05:12

    >>8

    サンキューヌッシ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:05:28

    原作での抱かせろちゃんの成長良いよね。4章でA君がどんな敗北者っぷりを見せてくれるか楽しみ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:05:29

    >>4

    おめえまだ読んでねえのかよ

    遅れてるなあ~

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:06:24

    >>7

    おっもしかして俺の前立てたAくんスレ見てくれたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:07:29

    >>7

    そもそも勝負にすらなってねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:10

    >>12

    見た。

    出た結論が、(A君視点で)間男な雄介を仲間に入れないとタイムリープしてもバットエンド直行ルートだったのが面白かったわ。原作見て、確かにその通りだと思ったし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:13:36

    面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:24

    原作読んでめちゃくちゃ面白くて驚いた
    ゲーム買うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:21:51

    Aくん考察面白かったな
    どう考えても敗北者でお通夜状態だったけどw

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:39:23

    AくんはほんとにA君なのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:44:54

    4章続くなら1〜2年後からスタートらしいし、凄腕のゾンビスレイヤーAくんになっているかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:36

    >>19

    深月ちゃんとられたやり場のない怒りをゾンビに叩きつけてるわけか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:01:00

    >>20

    ひどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:02:01

    サムネで見ると髪飾りが上向いて飛び出た目ん玉にみえる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:20:54

    >>22

    見える……か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:48:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:47

    Aくんが深月ちゃんを勝ち取る事はほぼ無理だと判明したからなあ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:34

    エロ漫画なの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:30:41

    >>26

    漫画は読んでないけど原作は、エロというより、エロ描写のあるR18のゾンビ物と言った方が近い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:33

    原作傑作だったってよく聞くなぁ
    今度読んでみようかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:37

    >>28

    是非是非!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:48:32

    漫画版更新されたら迎えに行った幼馴染みが知らない男と同じ毛布にくるまってイチャイチャしてたAくんの広告とか出るんかな
    正直ゲーム版の武村の毛布に潜り込んでくる深月可愛かったからあのシーン結構楽しみだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:49:18

    気になるところで終わってるから続きを切望してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:50:01

    URLマンは早く来て♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:50:40

    A君にも敦史って立派な名前があるんだけど
    あまりにもムーブがA君な上でよりによってイニシャルがこのあにまんにおいて呪われしAって別スレでも言った
    何度でも擦れるくらいに奇跡

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:04

    >>4

    >>32

    原作読めマンじゃないけど、別に彼(違ったらすまん)の専売特許じゃないしな

    オラッ!原作読め!!


    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com
  • 35原作読めマン21/10/09(土) 22:53:36
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:54:03

    >>34

    >>35

    有能

  • 37原作読めマン21/10/09(土) 22:54:45

    >>34

    彼でいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:49:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:56:01

    原作者公認の二次創作あったから、読んだ事なかったら読もうぜ

    詳しくは説明されてないけど、市役所で深月を抱いた後に知性体と戦わずに去ったifかな

    取り敢えず時子ちゃんが可愛かった


    https://novel18.syosetu.com/n7684hb/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています