【閲覧注意】ネズミ大佐とやらを捕まえたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:47

    久しぶりだなバギー!

    一文なしになってしまったから懸賞金を貰いに来たぞ!

    ん?バギーは寝込んでいる?ギャルディーノ君とやら詳しく聞かせてくれないか?


    【超閲覧注意】…………………………!|あにまん掲示板んんんんん!!!!!!ふううううううううん!!!!!!ぬおおおおおおおお!!!!!!はぁ……はぁ……自分の腕なのに抜けやしねェ…bbs.animanch.com

    私達の教育は何処で間違えたのかロジャー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:20

    【閲覧注意】にしてもこれは予想してねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:50

    まぁ、昔の船乗りはエイとかヤギとか色々ヤってたらしいし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:53

    当たり前のように、懸賞金を貰いに来てて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:42

    いや、流石にこれは俺もどうしようもねぇよレイリー…シャンクスに任せ…ダメだあいつもあっち側かよ……笑うしかねぇな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:38

    >>3

    マジかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:03

    シャンクスは参加してた側だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:41

    >>5

    これがラフテル(笑い話)か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:59

    性癖までは矯正できねえよ
    まあ笑うしかねえな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:36

    バレットに助けてもらえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:37:43

    賭博や女遊びですっからかんになったら元見習いにたかりに行くレイリーも大概だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:38

    レイリーにあの話をしなきゃいけないギャルディーノが可哀想すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:52

    >>12

    何故3兄さん正直に話してしまったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:45:44

    >>13

    ギャルディーノ「冥王に嘘が通用すると思うカネ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:47

    冥王相手なら嘘つけないよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:51:20

    綺麗だった頃の見習いチビ達

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:41

    >>16

    今は汚いみたいに言うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:41

    ちゃんと説明出来そうなのがギャルディーノくらいしか居ないのがね
    クロコダイルとミホーク面白がってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:57

    >>1

    いやなにさらっと続いとんのや

    最初から最後まで参加しといて何だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています