【閲覧注意】へぇ〜ルフィはゴム人間になったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:53

    ちょっと触っていい?
    あっはっはっ、すご〜いおち○ちんこんなに伸びるんだ
    えっ!大きくもできるの?
    わぁ!ゴム人間じゃなくておち○ちん人間じゃん
    でも知ってる?シャンクスは能力者じゃないのにおち○ちん長くしたり大きくしたりできるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:30

    男子小学生のやり取りかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:32

    性知識皆無のウタは実在する!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:36

    この21才児がよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:45

    ウタ、そういう話は人前でしちゃいけないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:22

    えっ!硬くなった上に黒くなったよ!?ルフィのおち○ちん面白いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:42:23

    シャンクスのが勃ってたのをなんで見てるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:05

    観客の前で実践させられるウタル概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:12

    >>7

    朝勃ちでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:08

    >>7

    裸で寝ちゃうシャンクスもかわいいんだよ♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:19

    あれ?シャンクスのはなんかもっとグロいっていうかなんていうか・・・ルフィのはなんか皮?被っててかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:57

    >>11

    ルフィのルフィの皮を剥いて遊んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:12

    >>12

    私の半分の髪と同じ色のが出た!って言うんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:22

    味はどっちの方が美味しかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:07:18

    >>13

    皮引っ張っただけでイクのは敏感すぎんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:07:29

    >>14

    味?よく分かんないけどシャンクスの方がかっこいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:34

    おち○ちんがこんなに面白いなら私も欲しかったな・・・私にはなんか口みたいなのがあるんだよね・・・待って!おち○ちんってきのこみたいだしもしかしてこの口で食べれるんじゃないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:15

    >>17

    やってみるか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:36

    >>18

    失せろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:05:47

    ねぇルフィ、このおち○ちん使って勝負しようよ
    逃げる私をおち○ちんで捕まえたら勝ちとか、この皮みたいなの全部むけたら私の勝ちとかどう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:13:50

    >>20

    ちょっと性教育をしなさすぎたことを教える...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:23:40

    ルフィが「いや…ちょっと、やめて」ってまともな反応する奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:31:15

    >>22

    ルフィそういうとこあるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:31:45

    そろそろ性教育を一切出来なかったゴードンさんが謝りに来る頃だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:44:44

    ちょっとルフィもっと伸ばして!
    ここをこう結べば
    「♬」
    あっごめんほどけなくなちゃった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:14:04
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:15:09

    >>26

    喜べ

    これでゴムゴムの水風船ができるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:32:32

    >>25

    大丈夫だ、男はな自分のちん○んはコントロールするの得意なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:09

    ウソップの鼻を遠慮なく掴んで引っ張って遊びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています