紅茶の葉が残っていない!?

• 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:28:03

トレーナー君!緊急事態だ、実験よりも重要だから途中で切り上げてくれて構わないよ!本当は私が買いに行って選ぶべきところだがあいにくちょうど手が離せない。君の選択に任せるとするよ。そうだ、私の今日のティータイの良し悪しは託したぞ!

やあお帰り、早かった…手ぶらだって!?なあ、私とあれだけ通ったのにまさか冗談でも道が分からなくなったとか言い出さないだろうな!?え?定休日…あ。くそ、踏んだり蹴ったりとはこのことだ、いつも空いてるし忙しいからと確認を怠ってしまった…。これに関してはすまなかったよ。

む…代わりになりそうなもの、ねぇ。コーヒーはダメだぞ?間違えて少し飲んだだけで具合が悪くなって調子が崩れる。煎茶?少し変わった名物…?できれば砂糖を入れたりするような甘いものがいいんだが、それはこの条件に該当するのかな。ふぅン、甘くて飲みやすいのか。それならいいよ。
    お、その抹茶色のがそうか。氷が入って多少涼しそうだ。さて味の方は…。おっ、これはいいな!飲みやすさという点で突出しているよ。程よい甘みが清涼感を掻き立てて幾らでも飲める。…これを更に甘くしてみたらどうなる?飲みやすさにどれほどの影響が?ふふふ、なかなか面白いものを持ってきてくれたなモルモット君!早速実験だ、これを量産して砂糖の量と飲みやすさの相関データを取るから用意してくれたまえよ!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:28:31

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:30:27

海外では煎茶には紅茶と同様砂糖とミルクを加えて飲用する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています