爆豪「お前は俺のサイドキックにしてやるよ!そうすりゃ一生安泰だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:19:06

    こういう原作爆豪とは違う方向性で
    ナチュラルに他人を下に見つつも頼りになるタイプの爆豪の世界も見たかった

    というかこういうキャラがヒーロー科に1人欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:20:57

    伊之助思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:39

    初期案爆豪かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:41

    >>3

    初期案は言いそう感が半分

    そこまで無神経ではなさそう感が半分で判断に困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:55

    出久が中途半端に憧れを持たないで完全に折れてたらこうなったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:56

    >>3

    「こんなん誰にも出来るっしょ!」みたいな感じで無自覚に煽るヤツだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:23:52

    エリート様思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:38

    原作爆豪とスレタイみたいなキャラがA組にいて2人がぶつかりあったら
    ブチ切れながらつっかかる爆豪に対して笑顔でナチュラル煽り返しそうな感じがするから見てみたいんや…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:02

    >>7

    見下してた友達に追い抜かれたエリート様おっすおっす

    ヴェクサシオンは反省しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:14

    初期爆豪なら「もし正式なヒーローに成れなくっても俺の事務所のサイドキックとして雇うから心配ないっしょ」から?言うとしたら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:25:16

    夢小説の告白セリフかな???

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:27:47

    >>9

    でもエリート様リュウの事めちゃ好きだし片腕にする前提で将来設計してたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:29:12

    A組に轟の5倍くらい強い生徒Xくんがいて
    入学最初の実戦形式授業で爆豪と戦って爆豪完敗からの

    Xくん「キミ強いね!俺のサイドキックになりなよ!」
    って言われた時の爆豪の顔見てぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:29:51

    >>12

    自分より下のD値で心の安定剤になってた

    なんかオールド・ディープ化して自分超えた

    感情ぐちゃぐちゃエリートの完成だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:18

    >>13

    んで、仮免後あたりで追い抜かれて同じこと言い返される!と思ったら

    全然言われなくて実力だけでなく精神すら負けてしまっていることを悟ってしまうんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:50:10

    >>14

    よう、デク!

    ああ、これか‥俺の幼馴染がさ‥無個性のくせになまいきだから‥

    そいつを殺そうと思って俺も、強くしてもらったんだよ‥


    こんなのを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:07

    >>15

    Xくんみたいなやつは自分が人を見下してるという自覚もないので「言い返される」とかも考えてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:46:38

    舎弟取って派閥作るタイプでは無さそう。来るものはなんだかんだ言いつつ拒まないけど自分から来て欲しいと言うタイプでは無い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています