シチーのマネジとトレーナーがくっつく概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:54:04

    URAを優勝したあともアプローチはするんだけどなんとなく決定的な言葉を言えずにトレーナーと担当ウマ娘の関係をダラダラ続けるの
    そんなある日トレーナーとマネジが自分のスケジュール調整で一緒に話してる時、トレーナーのマネジへ向ける視線が熱を持っていることに気づくの
    自分に向けるものと全く違うその色を含んだ目線にあぁトレーナーはマネジが好きなんだなって思い知るんだ
    もしもどこぞの知らない女ならそんな女より私を見てよって言える自信があったんだけど、ジュニアモデルの頃からずっと面倒見てくれたマネジの不器用な優しさとか良い面を誰より知ってるから「マネジなら適わないなぁ…」って静かに失恋するの
    そっからはどうせなら2人とも幸せになって欲しいしトレーナーに色々助言をするようになるんだよ
    んで最終的に2人はくっついて結婚までいくんだ
    そんでもって2人からスピーチして!って言われて(2人は恋愛面が鈍くてシチーがかつてトレーナーに思いを寄せていたことは知らない)大役に選ばれたことが嬉しくて快く引き受けるんだけど帰ってからほんとにちゃんと結婚おめでとうって言えるのか、嫉妬してしまわないか不安で堪らなくなってその思いをずーっと引きずってとうとう結婚式当日を迎えるの
    それでもウェディングドレスに身を包んで幸せそうに笑うマネジを見て、タキシード姿に緊張でガッチガチのトレーナーを見て、寄り添う2人を見て
    心の底から2人が幸せそうなのを嬉しく思えて、そう思える自分にも安堵してメイクが崩れるのをいとわずにボロボロ涙を流しながら満面の笑みで「結婚おめでとう!マネジ!トレーナー!2人が世界一幸せになれますようにっ!」って伝える…

    みたいなやつが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:07

    邪悪すぎる

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:19

    素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:29

    >>1

    お前船降りろ

    俺も一緒に降りる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:30

    前に似たようなの見た気がする
    シチーは心から祝福してたけど

    それはそれとしていいっすねえ
    美しさが意中の男に通じないなんて

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:46

    シチー自身が幸せになってねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:01

    正直シチーのストーリーの中にこの√にいけるだけの下地はできてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:11

    微妙に原作ルートのような…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:49

    さすが魂が童貞
    失恋がよく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:50

    この失恋の仕方は良いやつだろ!?
    俺はとても良いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:53

    嘘だべ!シチーさんは自分の心に嘘をついてるべ!力ずくでも奪ってみろ!?

    唆されてマネジと喧嘩するのも見たいべ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:25

    マネジとトレーナーの言い合いが娘の養育方針でぶつかってるみたいに見えてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:59:34

    正直公式でこうなっても違和感ないぐらいの下地あるにはあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:15

    >>10

    あぁぁぁぁぁ!好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:18

    この失恋はいいものだ

    ……すまない、そんなシチーの失恋を察してシチーにも幸せになって欲しいといいたいが、今の自分にいう資格はあるのかと心にしこりを残したままトレーナーと生活するマネジなんて考えが浮かんでしまった……俺は最低だ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:32

    これ逆でマネジがトレーナーを好きになったって知ってもシチーは身を引きそうだなぁ
    自分のために色々捨ててきたのは知ってるだろうしシチーが1番幸せになって欲しい人がマネジでも正直違和感ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:07

    >>10

    実はその作者なんですけどこの話のifルートでこれくらい盛るつもりだったけど挫折して上げました

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:13:12

    >>18

    あらまあ…勝手に貼って申し訳ない

    すごく好きな作品なので…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:03

    >>19

    別にそこは無問題です!むしろ好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:32:07

    いやマネージャー相手にも、私から盗るんだ?的にバトルタイプだと思うよ
    それとして、あんだけ綺麗とか言ってた癖に私のマネージャーを好きになるんだ?ふーん…?
    って圧かけるのがゴールドシチー(気性難)だよ
    それはそれとしてマネジにトレーナーを奪われて曇るのも好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:14

    >>12

    今は悪魔がほほえむ時代なんだべ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:22:59

    >>22

    シチーとシンって見た目に似通っているような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています