【後天性TS】ん……胸が重いな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:53

    ん!?なんじゃこりゃ~!(女性の甲高い声)

    朝起きたらサンジが女になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:57:36

    十中八九、自分の胸揉むんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:57:45

    サンジは自分の体で興奮できるのか

    できそうだななんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:31

    鏡みてお母さんのこと思い出して泣きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:19

    レイジュに興奮できないからどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:51

    ナミさんとロビンちゃんの反応見たい
    特にナミさんは「きゃ〜!かわいい〜♡」って抱きつきそうだな…ロビンちゃんと2人がかりで着せ替え人形にされながらもメロメロしてるサンジ♀の百合空間…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:14

    これをセルフでやるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:11

    最初のうちは「す、すげぇ!!!本物のおっぱい…!!」ってなるしナミやロビンが可愛がってくれてデレデレするけど男としてレディを愛したいサンジにとっては生殺しのような事態なのかな…それはそれとして一生この姿ならお風呂だって添い寝だって…いやおれは男だ!…でもナミさんとロビンちゃんに挟まれて寝たい…いや!…ぶつぶつ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:16:55

    間違いなく、一番エロい女キャラになるだろうなー
    正直、TSサンジ見たときエロさに驚いた
    男サンジは童貞疑惑持っちゃうけど、女サンジは絶対処女じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:47

    鏡見たらレイジュそっくりで抜けないとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:09

    >>10

    レイジュよりも母に似過ぎてて無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:50

    ルフィとゾロはすぐには気づかなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:54

    後天性TSとは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:41

    >>13

    イワさんのお茶目な悪戯心

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:33

    >>14

    そういうことじゃなくて頭痛が痛いみたいだなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:40

    >>6

    元がサンジだからどうかな……いくら女好きと名高いナミさんでも元々のサンジを知ってる状態じゃあもてはやしたりはしなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:17:49

    TSサンジは洗濯板のイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:33

    貴重な貧乳枠か!?(ガタッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:06

    誰だおめえ!?→(眉毛見て)なんだサンジか→えーっ!?
    ってなる奴が一人は欲しい
    誰だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:50

    取り合えず何が原因にせよイワンコフに全力で会いに行くと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:52

    >>20

    たれ目の気怠げお姉さんが貧乳か…とても良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:45

    後天性がWCI前か後か
    場合によっては蛇姫が祟り神と化してまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:46

    ナミさんの体に入ってた時持ち上げた乳と比較して欲しいからパンクハザード後ではあってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:50

    レイジュが胸大きいからTSサンジ貧乳説が薄らいでしまった
    まぁ尾田っちに書かせたらみんな巨乳になるわけだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:18

    レイジュと違ってサンジには成長期の飢餓体験がある諦めるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:32

    サンジくんは今女の子なんだから無理しちゃダメ!って女性陣に女の子扱いされたらちょっと喜びそうだけど、ゾロに女の子扱いされたらブチギレるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:12

    >>29

    男としての矜持もあるしナミたちに護られるのはちょっと微妙な顔しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:15

    >>29

    頭突き喧嘩はできても手も足も出るボカスカは躊躇いそうなゾロにイラァっとして遠慮なく鳩尾ボコスコ蹴りにいく女サンジはいると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:13

    恐縮しながらもナミさんとロビンちゃんの服借りて
    胸の部分に余裕がありすぎて戸惑う貧乳TSサンジいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:18

    乳は控えめでも尻から太ももは足技使いとして若干太めでふくらはぎは締まってるといい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:18

    レイジュと会ってないウソップとかフランキーが「なかなか可愛いじゃねぇか!」とか言って蹴り飛ばされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:09

    ちょっとカヤ思い出すなーとか言ってカヤちゃんに失礼だろうが!!って蹴られるウソップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:56

    「サンジさん……パンツ見せてもらってもよろしいですか!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:47

    普通に>>36のリアクション気になるわ

    蹴り飛ばすのかエロ紳士同盟の情けで見せるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:44

    >>36

    ビッグマムのパンツよりかは健全

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:16

    見せるか!!!って蹴っ飛ばすのかお、いいぞって見せようとしてナミにやめんか!!!ってされるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:32

    普通にボクサー履いてて「男と変わんねぇぞ」って見せてそう
    書いてて思ったけど甘い顔したタレ目の喫煙お姉さんが男用ボクサーパンツ履いてるのめちゃくちゃ興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:33

    スカート履いてたらまだしもいつもの格好してたらパンツ見せるのより卑猥になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:41:59

    女サンジの声は大谷ボイス寄りの可愛い系なのか平田寄りのハスキー系なのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:01

    >>42

    いくえねぇさんが嬉しい

    ガン付けてきたりする色っぽい金髪おねぇさんが可愛い声だと萌える


    私が

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:19

    背が縮んだらいつものキッチンが若干使いにくそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:12

    「普段のシャツや靴じゃ大き過ぎるから街に買いに行くわよ!ついでに似合う服も何着か買って一番似合う口紅も見繕ってあげる あっあと写真館にも行きましょう!」
    「ナミさんなんか面白がってない…?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:00

    >>42

    声低めの演技ガンパレの石津萌くらいしか知らんが大谷育江さんで頼む

    演じた役調べに行ったら今日誕生日という知識が増えた

    おめでとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:19

    大谷育江さん!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!ございます!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:06

    麦わら劇場のおばはんタイムだとレズだったが…
    明確に男の自覚があったサンジか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:16

    何故か風呂入るのは躊躇しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:54

    『う…風呂入りたいけど…おれ大丈夫か…?失血死しないで風呂を出れる自信がねェ!!!!!!つーか、色んな所の洗い方がわからん!!!!どうしたら…』
    ってあひるちゃんの入った風呂桶抱えながら割と真面目にうんうん唸ってる所をロビンちゃん辺りに助けて貰って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:43

    >>50

    ロビンちゃんに目隠しされたまま風呂入るサンジ♀はありですかね有権者の皆様??

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:26

    >>51

    あり寄りのありだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:49

    多分目隠しした状態でチョッパーに介護されながらの入浴になると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:51

    >>51

    洗ってもらったら失血死する…

    なんなら一緒に風呂場にいるだけで死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:05

    目隠しした女サンジとロビンが一緒にお風呂入ってるとか見たさしか無いけどサンジが死ぬから絶対に無いんだろうな
    ドクターストップがかかるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:32

    何らかの方法で気絶させて気失ってる間にロビンにお風呂入れてもらおう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:33

    >>56

    任せろ!麻酔だ!!

    ルフィでもこんなにぐっすりだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:51

    >>57

    注射針刺さるかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:40

    >>58

    人 の 心

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:55

    麻酔して洗ってもらったって後で知っても失血死しそうだから

    人型チョッパーが洗ったって口裏合わせないと


    >>58

    人の心

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:17

    >>58

    常に固かったら逆に動かすのに不便だから普段はきっと柔らかいさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:16

    興味が無さすぎて夜まで気づかないゾロのパターン
    ①朝食時にサンジを囲んでウソップ達が何やら騒いでいても別に気にしない
    ②昼前に街に着く、船番ゾロ。サンジが「昼はこれ食え」とバスケットを展望台に置いてそそくさと出て行く。
    ③いつの間にか日が暮れて全員船に戻ってきて夕飯に呼ばれてあくびしながら席についてサンジ♀が料理運んでるのを二度見して「だれだてめぇ!?」ってなって「今更かよ!!!」って全員からツッコまれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:51:10

    >>61

    常にカチカチだったらレイジュのおっぱいもカチカチって事になってまうもんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:16:43

    TSサンジがおそばマスクになったら
    纏うのはレイジュみたいなレイドスーツがいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:37

    >>64

    ミニスカ太ももタトゥーほんましこ………蹴り技だとこんな感じ…それにしても何でこんな谷間からおへそが丸出しなんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:35

    >>64

    なんとなくおそばマスクのカラーリングだと下はショートパンツ+ニーハイブーツなイメージだな、絶対領域や

    上はレイジュさんぐらい開いてるのもいいしもうちょっと控えめなのもいい、ただどちらにしろ谷間がガッツリ見えるだろうという謎の信頼感がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:29

    >>65

    これは主人公の一味の蹴り技使いがして良い格好じゃあねぇな…エッチすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:16

    >>66

    でもよ胸元ガッツリ開いてても

    ないんだろ

    乳が…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:54:17

    口が肉厚なイメージあんまなかったんだがリスペクトレイジュって感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:11

    >>67

    そういえばサンジの公式絵やグッズ見てもほとんど開脚してるからな…エッチなお姉さん枠になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:26

    >>69

    唇は確かに薄そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:23

    >>68

    (ワンピース世界基準で見ると)ないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:35

    垂れ目+煙草ほんと最高なんだよな…口の悪さと男に対する塩対応もそのままであってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:37:32

    >>70

    エッチなお姉さん枠(貧乳)だとなんか目覚めそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:47:43

    エロ貧乳でFGOの酒呑思い出したけど流石にもっとあって欲しい
    ワンピ界の貧乳=他の世界では普乳の精神

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:27:03

    「おまえほんとに女か?(ぺた)」「触んな!」みたいな一幕があるとうれしい、ワンピ界では小さいだけで普通にあるにはある

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:51:09

    >>66のめっちゃいい案を見逃した上に

    本物おそばマスクのヒーローポーズ見てたら気怠げな表情じゃなくなったTSおそば落書き貼らせて

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:00:06

    >>77

    絶対に蹴り技しちゃいけない子の格好してる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:11:48

    >>77

    貧乳!貧乳!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:49:33

    >>51

    あり!!!!!!!あり!!!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:52:31

    >>80

    ててててててててててんさい!?!?!?ありがとうございますありがとうございますありがとうございますタオルでもアイマスクでもなくロビンちゃんの手で目隠しは最高すぎます

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:56

    >>77の貧乳(他では普乳)も>>80の普乳(他では巨乳)もどっちもいいな…!ありがとう!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:13

    >>80

    おっぱいあるのに顔から上男サンジの面影があるのTSとして最高すぎるありがとうございます

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:57

    買い出しに行かせよう、一緒に行くことになったのは

    dice1d9=4 (4)


    1ルフィ

    2ゾロ

    3ナミ

    4ウソップ

    5チョッパー

    6ロビン

    7フランキー

    8ブルック

    9ジンベエ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:53:47

    >>84

    お互いノリノリそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:56

    >>84

    なーウソップーおれ今女の子だから荷物持ってくれーってウソップ相手になら冗談めかして言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:45

    男子同士の気安さでウソップにコーディネートするノリになって「お前こういう清楚な女の子がタイプなのか〜さては故郷のお嬢様だな?」ってわちゃわちゃしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:49

    >>80

    手をどこに置いていいかわからずに浮かせてるのが最高に天才ですありがとう……………

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:24

    今の時点での精神メス度

    dice1d100=43 (43)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:32

    >>87

    間違えたウソップにじゃなくてウソップがです…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:17

    ウソップ相手ならふざけて甘えそうなのが良いな…レディに重いもん持たせんな!とか女になっても多分お前の方が強いとか言いあったりして…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:18

    >>89

    精神や性格はずっと元のままがいい(小声)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:20:55

    カップル限定の店とか見つけたら「行ってみよーぜ!」って言える二人だな、当然入ったらカップルだらけで「ナミさんかロビンちゃんと来たかった〜!」ってぐずぐず言う

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:15:51

    モブ達から姉貴って慕われてる所見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:36

    なんか普通に女になったこと楽しんでるけどこれはちゃんと男に戻るのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:44

    >>94

    姐御でもいいな

    G-5と原作まんまの距離感で慕われてるの見てぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:03:35

    >>95

    戻らなかったら曇りそうだから戻って欲しい…戻った時に「折角ナミさんとロビンちゃんにべたべた触れたのに…」って言いながらも内心ホッとしてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:39:13

    最初は一気に距離が縮まった女性陣に喜んで一瞬レディとお友達になるのもいいかもと思いかけるがいやいやいやと思い直して欲しい
    思い直してから元に戻るまで時間かかると美味しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:14

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:15

    胸が重いというスレタイなのに
    貧乳派多くて草なんだ
    わかるけども

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:12

    全身描かれてないから
    あの巨乳ワールドの中でも
    貧乳という夢を見るのは自由なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:49

    最低1ヶ月くらい続いて欲しい
    サンジならいつ頃焦りだすかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:25:36

    サンジが突然女になった場合の、女側の快楽もどうしても試してみたくて男クルーの誰かにこっそりセッ持ちかけそう感は異常

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:14:58

    >>102

    ブラジャー後ろ手にホック止めて女物のパンツ履くのに抵抗無くなってきたあたり

    なお買い出しでお買い得品買ってきたものとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:01:52

    一ヵ月といえばTSってアレ来るの?

    >>102

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:41

    >>105

    わからん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:03:40

    >>104

    慣れちゃってレディのパンツにときめかなくなったらどうしようとブルックに相談してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:54:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:17:31

    >>107

    贅沢な悩みですね!ってプンスカするブルックが浮かぶわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:06

    毎回相談料としてパンツ見せてくださいしそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:53

    >>40

    あぁ^~いいっすね〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:24

    >>105

    内心パニックになってるけど顔には出さずチョッパーにも言わずに隠して最終的にはぶっ倒れてバレて怒られて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:26:47

    ヘビースモーカーでただでさえ冷え性っぽいのにTSすると加速しそう
    チョッパー印の暖かくなるハンドクリーム塗ったって

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:39:35

    >>113

    貧血で倒れて運ばれた医務室のベッドから、痛みでプルプルしながら親指突き立てて「てめェら…レディを大事にしろよ……」って言うし、ウソッチョが「サンジィ〜!!!」って騒ぐ茶番が繰り広げられるし、ナミが「いいから!用が済んだらさっさと出る!」って一喝するんやろな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:13:48

    戻ったらレディ贔屓が加速しそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:39:52

    >>100

    貧乳すぎると胸筋と変わらなくて胸の重さじゃ気づかなさそう

    逆に胸と股間が軽い…って異変に気付きそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:08:06

    尻と腿は少し大きめで頼む

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:33:59

    アトリエのライザほどじゃないけど
    上はほどほど尻ももバーンなワンピにいない体型想像してるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:50:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:59:08

    サラダの見た目はめちゃくちゃツボなんだけど
    スイーツ専門よ❤️って微笑むよりは野郎どもメシだぞー!ってガラ悪く笑ってる方が好きだ
    つまりTS最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています